人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

ガッツ伝説その2

また、PCで壁にぶち当たってしまった(-_-;)
崩しても、倒しても、乗り越えても、襲ってくる・・ふぅ~
なんて、強靭な敵・・世界1の わるもの がそこにいる。。
しょせん・・あたしなんて・・・あたしなんて・・・・
   
ガッツ以下

世界標準PC物差し・・入門編(サルにも解るシリーズ)=ガッツ

あたしは、あたしは、、ガッツ以下

本の内容が理解できる=1ガッツ
本の内容を十分理解できる=2ガッツ
本の内容に応用を効かせる事が出来る=3ガッツ

ここまでくれば、ガッツ卒業おめでとう、あなたも今日からほりエモン
ガッツ伝説その2_d0028378_1085953.jpg

イメージ写真
(本文中の内容とは、まったく関係ありません。あまりに、つまらない話に客人がこの場から逃走するのをさける為のイメージアップ作戦です)

しかして、キングofほりえもんへの道は果てしない・・・

いつか、いつか、、あたしも・・・・・

・・・・・他力本願なおんなは、現実逃避が大好き(-.-)

あっ、写真がないじゃん!・・・続きはコマーシャルの後で、チャンネルはそのままで

引き続き・・眠れぬ夜を楽しくサポートする**3わん物語**の提供で番組をお届けします(皆ついてきてる??深く考えちゃダメ・後悔するから・・)

ガッツ伝説その2_d0028378_11324897.jpg

きゃっ(;O;)ヨン様じゃあ、ございませんこと!!(しかも等身大)
・あたしは韓国ドラマ大好き女・・それを知ってるお客さんからもらったのだ・
「○○ちゃん好きでしょ~。やっと手にはいったのよ~」
(立派なおばはんのあたしも、店じゃまだまだ小娘・・・)
「わ~い、えっ別にファンじゃないけど、すごーいどこに貼るのさえっ本当に貰っていいの あっ高く売れるかもありがと~~~ラッキー

しか~し・・ガッツ以下のあたし・・ネットオークションなんて、、
せめて2ガッツ位には進歩しないと(それまで、厳重に倉庫に保管押入れにぶち込むしとかなきゃ・・
ありがとう!おばちゃん、ヨン様がいてくれるだけで、幸せになれる気がする 
わんこの話ないじゃん

と思ったあなた・・・
ガッツ伝説その2_d0028378_11483480.jpg

こんなんじゃだめ????
写真提供 
 眠れぬ夜をサポートする**3わん物語**がお送りいたしました。
by kenmomo4 | 2005-05-15 10:25 | 我が家の日常