人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

踊るわん走査線

**ご報告**
皆さんの熱い声援のおかげであたしは・・あたしは・・・
ついに、やりとげました~~~~ありがと~シャンキュー乗ってるか~い
(イエ~イ)チェッチェキチェ~~・・・
ええ~~みんな知らないんだぁ。なんか年寄りの漫才師・
1人のおじさんがジャぱネットたかたの社長に似てるの!!
そんで何か妙に古い漫才(-_-;)
微妙なネタがあたしの心をぎゅっとつかんだの、、名前・・しらん!
・・・引いてる・・みんなぁ~~勇気をだしてぇ~
みんなぁ~って・・だーれもいないの??もしかして、、あたしの独り言・・・
ちょっと、へこむわ・・でもクララ負けない、
うちのわんこがパトラッシュと呼ばれようとも
(ちょっと、強引だったかしら、わんネタあわてて入れてみました)
踊るわん走査線_d0028378_14101872.jpg

「いや、パトラッシュなんていわれた事ないし・・・強引すぎるだろう」
おだまり まあ、何をいうの!(この機能が使えるようになっちったよ)
ぎゃはは、簡単ジャン。
こんなことも  こんなことも
こーんな事だって
できちゃうんだい(;O;)
で・・・何の話だっけ
・・・・いやいやお気づきの方も3名位いるかもしれないが
(しばし見にくいかも・・だって使いたいんだもん)

外部リンクができたのよ~~
踊るわん走査線_d0028378_14394864.jpg

この絵の意味は(いや、別に無いけど・・とりあえずかわいいから)
何故、事件は解決したか・・・

(事件の詳細を知りたい方は2~3日前のPekoちゃんのコメントを見てくれ・・飛ばせる様にしろ?それは無理だ・・自力でお探し!あたいにそんな事いうなんて、あんたこの店初めて?{ブログデビュー}のページから見ることお勧めするわ)

・・あらゆる手を尽くした。。支援者のもとを土下座行脚した
熱い声援時には厳しい助言、そして1杯のかけそばを恵んでくれる人さえ・・
 それでも解決できず・・問題の大きさと脳みその小ささを認めざる得ない
もうダメ
 ありがとう。みんな。。あたしはしあわせでした・・・・
力尽きようとした・・まさにその時====-
「ちは~電気やで~す、えっコピー?はい右クリック


右クリック  右クリック 右クリック 右クリック

素敵・・なんて甘美なささやき  右クリック

よって、事件は解決した。
あの大事件によって苦悩した女の事など、いまではだれも憶えてもいまい
この女のブログに秘密の部屋があった事などだれも知るまい・・・
遠い遠い過去の出来事。。
都会(田舎か)の片隅でおきた小さな物語は幕を下ろした
END


事件は会議室でおこってるんじゃない!!ブログ上でおこってるんだPart2

ふふ・・コピーは憶えたわ。でもコピーする素がなきゃ・・・
なつこさ~ん、まっててぇ~~自力で入力できるようになるまで~
まっててね~~
踊るわん走査線_d0028378_15152543.jpg

この写真、見た事あるの??
え~そう??気のせいじゃん・・・・
by kenmomo4 | 2005-05-14 15:22 | 我が家の日常