人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

ペットスリング    もどき

悲しいお知らせがあります


ってかさ~
ボーナスもでないのに散財してたから、お金が無くなっちゃたよぉん

ペットスリング    もどき_d0028378_113528.jpg

                    ええ、もちろん♪


しか~~し、欲しいもの山ほど強化月間中
                 (良い子のみんなは、真似しないでね)

あれも、これも、ヘドが出るほど欲しいものだらけ
           ↑使い方間違ってるぞぃ
                 (良い子のみんなは、真似しないでね)

何が欲しいかって、これさ
ペットスリング    もどき_d0028378_11353051.jpg

                ペットスリング(?)
                   モデル・アンジェリーナ&愛犬ロビン←推測(^^)v
(留学中に知り合った日本人商社マンと結婚後、来日6年目 お小遣い稼ぎで始めたモデルの仕事が忙しくなり、すれ違いから夫婦間に溝が深まり、ただ今別居中)←憶測(*^^)v

いやいや、本当はこれじゃなくてさ
もちっとおしゃれなやつね
(画像がこれしか貼れなかったのん~
あらあら、勝手に貼り付けられちゃった上に文句言われちゃ
遠い国ニッポンでモデルしてる意味なくなっちゃうじゃないのっm(__)m
アメリカにいるご両親にも謝っておいてねアンジェリーナ・・←誰?)

ペットスリング    もどき_d0028378_1171764.jpg

               本題には、入りそうにないぜ

それでね、作ったさ(忍法・いきなり本題突入)
                           ケケケ

いや、ミニピンちゃんのサイトとか見てたら
カンガルーのごとく、この袋状のバックの中にすっぽり納まってる子がたくさ~ん

そうそう、我が家のパ~ルも
ドッグランで遊んでると、抱っこ・抱っこ・抱っこ攻撃
いくら軽いとはいえ(3キロ・標準的ビーグルの4分の1)
                   ↑当社比

ペットスリング    もどき_d0028378_11115822.jpg

          誰がなんと言おうと標準(13キロ・12キロ)

本題に入ったかに見せかけて、話をそらす(なかなかテクニシャン)ひょひょひょ
                    ↑いや、意味わかんないとか思わない!!!

それでね(ハイ、ぼさぼさしないでぇ~時代の波に乗り遅れるわYO)
作ったさ
ペットスリング    もどき_d0028378_11155574.jpg

                あああ~激しく失敗の予感

作りたいと思ったときが旬なので(すぐあきる)
その日のうちに生地やに走る(このマメさが子育てに生かせてればぁ~~)

欲しい生地は数々あれど、以外に高いし(作る意味なくね?)
1メートル105円の生地からチョイス

ペットスリング    もどき_d0028378_1118487.jpg

            っていうか、何でこの色なんだぁーーーーー???

紺色とか、茶色とか、あったのに・・・どうして?ブルーシートカラー???
心が病んでるんだわ・・・明るい空の色に惑わされたのね(くすん)
                  はっ、もしかしてアンジェリーナの逆襲

んなことは、置いといて
とりあえず、見よう見まねでガァガァーーーーと縫いまくるが
案の定、変
紐も長すぎるやねぇ~~~丈も短すぎる気がする・・・・

んで、リベンジ(←よっ見直した)
ペットスリング    もどき_d0028378_11261311.jpg

            ちょっぴり改善したけど違いがよくわかんね~?

よしっ、今度は無難な紺か茶にしようって心に決めて行ったさ生地やに

なのに、なのに、激安の為か・・・お目当ての奴は売り切れ
んで、残り物の中からチョイス(__)ちょっぴり辛子色・・・・(まっいいけど)

んでね~少し丈を長くして紐も短くしたんだけど・・・

うううぅぅぅ~~~~~んんんん

みんなが持ってる奴とは、ちと違うかも~~~(>_<)

ペットスリング    もどき_d0028378_11301128.jpg

              まっ。。。。。いっかぁ~~~~~


*業務連絡*
昨日の記事のコメントすっとばして、うんこあっめんごm(__)m
ほほほ~ちっとまっててけろ(ゆっくり料理してやっからよぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
by kenmomo4 | 2006-12-20 08:58 | わんアイテム