人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

アボストップ様

我が家のわんこは自由人・・・(byしつけの出来ないおばかな飼い主)
アボストップ様_d0028378_1348464.jpg

引っ張り癖が強く水に引き込まれそうになっても・・・
アボストップ様_d0028378_13515066.jpg

じゅうたんをもれなくおいしそうに食われても
アボストップ様_d0028378_13574042.jpg

(仲悪いくせ・・・こんな時だけ協力しやがって・・・)
植木食っても・・家具食っても・・テラス食っても・・ソファー食っても・・
(バキャヤロー!!飯、食わせてないみたいじゃんかぁ~~(T_T))
あ~何してもいいさぁ~(怒るけどな・狂った様に)
   しか~~し!!
吠えるな~~~~うるさ~い~~~
ラピぞうはビーグルです。わお~んと五臓六腑に染み渡る美しい声で歌います
ダイやんは半ミニピンです。ぴょんぴょんしながらぎゃんぎゃんウルサイとです
  ・・おまけ・・ボスは無口です。ただ顔が怖いとです・・
アボストップ様_d0028378_14534966.jpg

PM7:00実家でご飯食べてたら「犬がうるさ~い、泣かせるな~」ガチャン・・・
外の鳩に吠えたとです。(食うつもりだ、ラピぞうごはん食べたじゃん(T_T))
こりは、いかん!「引越し~引越し~おばさん」の様にご近所様ともめるのはごめんです
 そこで登場  アボストップ様 
実は過去にも超音波のでるものを買った事あり・・最初だけ??とおとなしくなったが、すぐに慣れちゃった。ダイヤんにいったては、超音波なんてへちゃらさ~~って感じ(T_T)
アボストップ様_d0028378_14254664.jpg

「お母さんごめんなしゃい。しばらくは吠えません」
アボストップ様_d0028378_14284829.jpg

「吠えなきゃいいんでしょ。もっとごはんちょうだい。くれたら考えるわよ」
アボストップ様_d0028378_14384020.jpg

「ごちそう様、もっと何かな~い?」・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・
  しかし、効きます。アボストップ。外すと、ほえたりもしますが、野放し状態より確実におとなしくなってます。(つけっぱなしではありませぬ)
 よってここに栄えある「3ワンデミー賞」を送り、3わん殿堂入り記念に*様*を贈呈いたします。お~め~で~と~
by kenmomo4 | 2005-05-07 14:54 | わんアイテム