人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

あれ?黒い奴・・・今日は出番無し??なの??・

あたいの口癖

「やるやる、どのこが、いいねぇ~好きな子持ってけぇ~~」

あれ?黒い奴・・・今日は出番無し??なの??・_d0028378_21365225.jpg

                   ドナドナド~~ナ


あれ?黒い奴・・・今日は出番無し??なの??・_d0028378_21381742.jpg

                      えっ?

まさか、ボスが・・・
あれ?黒い奴・・・今日は出番無し??なの??・_d0028378_2138434.jpg

             おいら、あんたんちの子じゃないってば・・・

あっ、そりゃ失礼しました
そうそう、売られちまうのは腹黒い子達だけよねぇ~~~

そうそう、
だけどね・・・・・
あたし以外の人が、そんな事言うのは許さんーーーーーー!!!

父ちゃんがさ、父ちゃんがさ、
お客さんに冗談でさ
「う~~~ん、もううるさいから好きなの持って帰っていいよぉ~」だって・・・
最初は、ハハハハァ~って笑ってたあたしだが・・・
お客さんが
「ええっーーいいの~?本当にもらってかえっちゃうよ」←もちろん冗談だろうが。。。


あれ?黒い奴・・・今日は出番無し??なの??・_d0028378_21474038.jpg

             えっ・・・ぼく、もらわれちゃうの?

いや、ラピや安心しろ・・多分 君は選ばれない!!!


だんだん、あたしの顔・・ひきつってるし
まあ、その後 お客さんは帰っていったが

・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・・

あたし、何を思い出したか、、、夕食時に怒り爆発!!!(ファイヤァーーー)

大体さ何で父ちゃんがあんなこというわけわんこたちをあたしがどんなにかわいがってるか知ってるくせにさ冗談でも言っていいことと悪いことがあるじゃんお客さんだって冗談風に言ってたけどくれるなら頂戴って感じだったじゃん簡単に人の犬欲しいとか言う人が一生責任持ってかわいがってくれると思うわけそれにさ今まで3匹一緒に生活してきたのにいきなり離れ離れにされたらどよかわいそうとか思わんととうちゃんだってかわいがってるくせ本当は嫌々世話してきたっちゃねあーそうねわかったけん大体さ父ちゃんっていつもそうやんねいい顔ばっかしてからくさ嫌なら嫌っていえばいいやん電気の配線も何もできんくせにさ旅行に行っても全部あたしに喋らせてさあたしも英語は喋れんって言うたやんねせっかく欲しいていうけん食洗器買ったとに入れる前にきれいに洗って入れたら食洗器の意味ないやん

      ばっかじゃねぇーーーーーのぉーーーーーー???

ハッ?

いや、いや、だからさ
ちょっぴり爆発させてみたわけさ(なぜに?そんな半日もたった後に?)

・・・・(ーー;)
だって、あたし以外の人がそんな冗談を口にするのは許されんのだ!
えっ?だってそりゃあたいの腹はだれよりも腹黒いからさ

あれ?黒い奴・・・今日は出番無し??なの??・_d0028378_2221643.jpg

               あっ・やっぱり・・・そうなのね


あっ?ところでボスさん、どちらへ???
あれ?黒い奴・・・今日は出番無し??なの??・_d0028378_214151.jpg

      今から、月1のカリスマトリマーの1万円シャンプー日なの


あれ?黒い奴・・・今日は出番無し??なの??・_d0028378_2144218.jpg

             へぇ~別にうらやましくは無いけどね
by kenmomo4 | 2006-11-19 21:34 | 我が家の日常