人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

この男(おかま)凶暴につき

行ってきたさ~
行ってきたさ~

近所の公園(でっかい公園)←なんじゃあそりゃ子どもの作文か?

パ~ルと二人でデートさ
(平日の午前中は犬好きがわらわら集まってくると噂の公園
以前、休日にラピ・ダイコンビを連れて行ったことあるが、人・犬多すぎて・・・
ええ、ええ、そりゃあもう・・・(号泣)
それから2年・・陽の当たる時間に犬ずれで参上したこと無しさぁ~)

この男(おかま)凶暴につき_d0028378_10225578.jpg

                 名・黒陀嫌(くろだいや)

            分類・夜行性 極悪科欧米か?
                     陽の当たる坂道を歩けぬ男(おかま)

朝、早い時間に犬好きサン達集まるとの噂で、行くが・・・
                        時すでに遅し、11時回ってるし~

あ~~だ~れもいないなぁ~と思いながら、散歩してると・・・

「しょうちゃーーーーーーーーんんんんん」
「あああーーーまってぇ~~~~しょうちゃーーーーーーんんん」
「こらぁーーーー危ないぃーーーーしょうちゃああああーーーーーーーーんん」

って、公園内に響き渡る「しょうちゃん」オンパレード

むむむ 何奴?しょうちゃんとな???

この男(おかま)凶暴につき_d0028378_11302539.jpg

               しょうちゃんに気をつけろ!

声はすれど姿は見えず・・

大きな四つ角(公園内)に差し掛かろうとしたそのとき

パールを見つけて
「うぅわぁぁぁぁ~~~わんわん~わんわん~わんわん~」
と雄叫び、今にも走り寄ろうとするガキおこちゃまが・・(3歳くらいか?)

うっ・・・・
固まるパール

その時、はるか彼方より「若ママ軍団&おこちゃま軍団」(10人くらい?)

「いいいいい嫌ぁーーーーーー
       犬はだめぇぇぇえぇーーーーしょうちゃあぁーーーーーんんん」

いや・・その・・・あの・・・
パール何もしませんし、うんともわんとも言ってませんし、すでに(しょうちゃんが)恐ろしくて石になっちょりますが・・・・

ママさんの言葉など屁でもなく ズンズン パールに突進してくるしょうちゃん

しかぁ~~~~~し 母強し

赤子を乗せたベビーカーをマッハ5のスピードで操り
愛しのしょうちゃんの元へ・・・
むんずとしょうちゃんを小脇に抱えて、ママ軍団の元へと去っていきましたぁ~

唖然として石になったままの あたいとパールをその場に残しぃ~~~

「ダメよ、犬はね、怖いのよ、がぶって噛んじゃうのよ、痛い痛いなのよ」・・・って(汗)

この男(おかま)凶暴につき_d0028378_11285016.jpg

                 名・羽~流(パール)

            分類・猛獣系 
                おいらに近づくと火傷するじぇ~~








本当に危ないってこういう事いうんだぜぇ~しょうちゃんやぁ~~
この男(おかま)凶暴につき_d0028378_113337100.jpg

                  名・ 臭裸比酢(におうらぴす)

            分類・異臭系
                    ブヒッ
by kenmomo4 | 2006-11-06 11:16 | 我が家の日常