人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

社交界デビューIN山中湖・・後半

より、いっそう重苦しい雰囲気の中、
すっぱい・に・ほ・ひ・とコダマする「わお~~~ん・うお~~ん」響きわたるビーグルの声
ごめんね、ラピちゃん、ゲロは食べれないんだよ。
そりゃあ、うんPも食ちゃうんだから、辛抱たまらんだろうよ!
あぶね~(T_T)/~~~思い出して、もらいゲロする所だったよ!

沈黙の中、やっと到着・山中湖わんわん倶楽部・
あ~~いる、いる、わんこがいる~!ドッグランだから当たり前なんだけど、、、
3度目の正直でやっと、ほかのわんこにあえて♪秀樹♪感激ぃ~

受付をすませ、おそる、おそるドッグランへ
ダイちゃんなんて、走るというより、跳ねてる!ぴょん!ぴょん!^m^
初めてなのでリードつけたまま何匹かのわんこにご挨拶!
くんくん・くんくん・前よ、後ろよ、嗅ぎまくり大丈夫そうなのでリードはずして見る。
社交界デビューIN山中湖・・後半_d0028378_13353019.jpg

ダッシュ==!
すごい喜びよう、黒ラブちゃんと、おっかけっこ!(^^)!
走っても、走っても疲れない・・・
ラピちゃん太ってるわりに、足が速いのね(-.-)
「さすが、ビーグル足速いな~」といっていただきました。(初めて褒められた~)
伸びすぎた芝生で足うまってたけどな・・
社交界デビューIN山中湖・・後半_d0028378_13361230.jpg

プールにも入ったよ、もともと人間様のプール、深いのだ・・
ラピちゃんは散歩の時、豪快に川に入って、がぶがぶ水をのむ九州男児・・
平気かな?と思ったけど、さすがに足が付かないのは怖いらしい
足が届く台がおいてある所まででした。
黒ラブの・ももちゃん・はザブザブ泳いでました。飼い主のお兄さんも水着で一緒に入ってました(えらい)。お兄さんの水着姿みれておばちゃんも嬉しいよ(-.-)
この時ダイヤは、、(水がきらい)プールサイドでハーク君に腰振られてました^m^
社交界デビューIN山中湖・・後半_d0028378_13364847.jpg

ダイヤは何故かモテまくり!大きい子から、小さい子から一通り乗られまくり・・・・
去勢したオスはもてるっていうけど・・本当だった!
遠くでダイヤを見つめるラピちゃん・・(孤独を愛する(元)おとこ)
社交界デビューIN山中湖・・後半_d0028378_13372964.jpg

あ~楽しかった!(^^)!
ビーグルちゃんもいたよ!!8.5キロかわいい~~
社交界デビューIN山中湖・・後半_d0028378_13381897.jpg

 ・・・・ニュース速報・・・・
かねてより、純ビーグル疑惑をもたれていたラピス氏(おかま・前科1犯)の血統書が偽者であると言う事が、ますます濃厚となってきた。
 人里離れた田舎で潜伏していたが、つい寂しさにまけてドッグランに現れた所、
純ビーグルちゃんと対面、そのあまりにも似て非なる風貌、大きさ(当社比2倍)に人々が騒然とする中、
 あわててビーグルらしさをアピールする為、ドッグラン内を駆け巡るが、時すでに遅し・・・
人々の疑惑を拭い去るにはいたらなかった。
社交界デビューIN山中湖・・後半_d0028378_13425346.jpg

明日、写真のせま~す。何故なら逆3段スライド方式だ~か~ら~
by kenmomo4 | 2005-05-05 16:12 | おでかけ