人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

社交界デビューin山中湖・前半

5月3日9:00出発予定・・
「帽子がな~い!!ぎゃ~」
「帽子が無いなら連れていか~ん」
「お前は家で勉強じゃ~漢字書き取りしとけ~」
「いや~連れてってぇ~」
「そんな子いら~ん、もう親でも子でもな~い」
そんな、素敵なやりとりが繰り広げられ、予定時刻を少々オーバーして出発!

たいした渋滞も無く順調に御坂の峠を越えたあたりに事件は起こったのであります。
帽子騒ぎで車内の重~く暗~い空気がようやく癒えようとしたまさにその時・・・
「気持わるい・・・」    ・・・・・・・!!!
「袋・袋・・えっ、無い・・なんで用意しとかないの<`ヘ´>」
「あたしゃ、運転してんだからねー父ちゃんが用意しとかなきゃ<`ヘ´><`ヘ´>」
いや、そんな事いってる場合じゃないし・・・
#%’&”**?>%$#’||||------きゃ~~
・場所・ 河口湖手前  ・物・ 半生仕立て(とろ~りまったりプリン鉄人風)
・香・ かぎりなく芳醇でスゥイィティ~・・・もっと詳しく知りたい方は個人的に・・・
最悪でございます。。。
渋滞です。すっぱいです。犬も我慢できず、、、吠えます、、、
くさいです。うるさいです。渋滞です。。。。
続きはコマーシャルのあとで、、、、、チャンネルはそのまま。。。。
社交界デビューin山中湖・前半_d0028378_1561987.jpg

by kenmomo4 | 2005-05-04 16:10 | おでかけ