人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

寝る子は育つのさ

春眠暁を覚えず・・・・
      ふっ・・(/_;)何が言いたいかってぇ~(自分でも訳わかんねぇー)
        しかも、ふっと思い浮かんだだけで、正しいのか。。。わかんねぇー

で、何がいいたいのか。。。

つまり、眠いのさ、、、、朝起きて眠い
                 店で一息ついて眠い
                    お昼ごはん食べて眠い
                       3時に眠い~~~~~
                          夜寝るときも眠い(寝ればいいじゃん)

寝る子は育つのさ_d0028378_14394548.jpg

                 

とにかく四六時中眠いのさ
どうしちゃったのかしらん?育ち盛り??寝る子は育つ???(えっこれ以上)

どうしましょう・・・アタシ
   このまま永遠の眠りについちゃうのかしら~
     白馬に乗った全身白タイツの王子様が迎えにくるまで目が覚めないかも
    
寝る子は育つのさ_d0028378_14441578.jpg

     「その手の妄想話はスジママに任しとけば~フアァ~」

あっ・・そうそう~白タイツはスジパパの専売特許だから、取っちゃいけねえな
じゃあ、黒タイツにするか!
黒タイツ・・・んんっ??江頭2:50??
ええっーーー・・・エガちゃんから「ちゅっ」ってされたら、アタシ気絶しちゃう
まてよ~その前に、エガちゃんの気持ちは?そりゃ彼にだって選ぶ権利はあるさな
「ええーーがばい嫌」とか言われそう・・・はっ(ーー;)そっか、、、、あたしじゃ嫌か
何かぁ~~~ムカツクゥーーーーー(>_<)

寝る子は育つのさ_d0028378_1585054.jpg

      ぎゃははっははーーーーエガにまで嫌われてやんのぉーー

あっ~またやっちまっただ(>_<)
・・・・・話しが、まとまらないんです((+_+))何がいいたいのか自分でもさっぱり(/_;)
ううぅ~~かなりやばいかも~~~

寝る子は育つのさ_d0028378_15155546.jpg

            んで買ってみた「鉛筆で書く奥の細道」

先日、スジママにもらった手紙が、あまりにも達筆で
                       びっくらこいてしょんべんちびったのさ

むふふ来年の年賀状見ておれ~~
とりあえず、決意表明!!!(さて、じゃあとりあえず棚に飾っておくか)

その時一緒に買ったのが「びーぐる」の本
久しぶりに見かけた~「んぎゃーかわええビーちゃんじゃー」で即効ゲット

・・・嬉P~~~と読んでると、、あれ?何か読んだことあるようなぁ~~~??
まさか、持ってる本をもう1回買ったのか?(ううぅ明日の記憶がぁーー)

違う、違う、さすがにそこまでは、ボケてないよ(ちょっぴり(>_<)ホッ)
寝る子は育つのさ_d0028378_15305956.jpg

              同じシリーズのミニピンの本

これよ、これ、
このミニピンの本と内容が~~~ほぼ同じ~~~~~

ええっーーーーーーーーま~~~~~じぃ~~~~~~~

絵と写真が違うだけで、内容ほぼ同じじゃんか・・・ちぇっちぇっ
   かわええビーちゃんの写真見たから、それでヨシとするか、、、
     ちぇ~~1400円もしたのにさ~~(T_T)←3年ぐらい言い続けてやるぅ

はぁ~しょんぼりぃ
って、地の底までテンション下がり中のあたしに届いた手紙はぁ~

寝る子は育つのさ_d0028378_15531730.jpg

             ムムム~ゴンちゃんのにほひがするっ

そう~ゴンマリママ・からの贈り物~
ご当地、きのこの山じゃーーうまいうまい(子供と奪い合いながら完食)
それと一緒に入っていたのはぁ~ゴンマリママお手製のストラップ

寝る子は育つのさ_d0028378_15595935.jpg

             ぎゃぁつ・・・・アタイのケータイにぴったり

さては、さては、知ってたの??アタイのケータイの色
まさか、まさか、、アタシの全てを知ってるのね・・・パンツの色も毛深いこともぉ~

いやぁ~~~~ん~~~~
ゴンマリママありがとぉーーーーーm(__)m

寝る子は育つのさ_d0028378_1673076.jpg

         うぉぉぉぉーーーー俺様の本もだせぇーーー
by kenmomo4 | 2006-05-30 16:12 | 我が家の日常