人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

最後だってば  ロード最終章

まったく・まったく・・・一体全体どうなってんだい・・・あっ?

1週間続けて、アップしたかと思えば、とんとごぶさたぁ~

毎日、心配で覗きにきちゃうじゃないのよぉ
あたいの心をもてあそぶなんて・・・もてあそぶなんて・・・・

けんもものぶわかぁーーーーー(バカーー)(ばぁかぁぁぁぁーーーー)


以上、2億5千万の読者の方々のこころの叫びを代弁しましたm(__)m

ふぅ・・・・やっぱ、どうでもいいか?そんな前フリ

最後だってば  ロード最終章_d0028378_22142179.jpg

              これは 妖怪前ノメリ

・・・

いやいや、そうでなくてさ・・・

ハワイの続き??

最後だってば  ロード最終章_d0028378_22191173.jpg

             馬に乗ったり・・・・

ハイハイ、あたしも乗りました(特大の馬が、連れてこられたさ)
怖い、怖い、あたしもロデオボーイの方がいいわよあやっちしゃん

最後だってば  ロード最終章_d0028378_22242683.jpg

            アラモアナでワンコグッズ買ったり

最後だってば  ロード最終章_d0028378_22203229.jpg

             ジュラシックパークのロケ地行ったり
                 (激しく、自主規制中)

最後だってば  ロード最終章_d0028378_2225782.jpg

            ウエアハウスでワンコグッズ買ったり

最後だってば  ロード最終章_d0028378_22285464.jpg

                 海辺を散歩したりぃ~

最後だってば  ロード最終章_d0028378_22294528.jpg

                 ワンコグッズ買ったり

って・・・・・

最後だってば  ロード最終章_d0028378_22302825.jpg

         ワンコのものしか買ってないぞぉーーーーーー

最後だってば  ロード最終章_d0028378_22305849.jpg

            あっ・・・かわいい(ビーグル・ミニピン)

でも、特別安くは、なかったなぁ~
グリニーズも・・・22㌦かな?大きいパックで

あっ、そういえばワンコをあまり見なかったよ

滞在中見かけたワンコは
ハスキー?(2匹)おじさんとジョギングしてた(暑いだろ~~~)
ちわわちゃん
パピヨンちゃん
ゴールデン(愛犬堂)ワンコショップの看板犬
シェパード
引きの強い中型犬・・・(キヒヒ^^;ダイヤかと思ったさ)

それぐらいかなぁ~
み~んな、朝早くにバスの中からとか見かけただけだから写真は撮れなかった

むむむ残念じゃ

今回のホテルの1番の売り
詰め放題の朝食サービス(バイキング形式)
その場で、食べてもよし、海辺で食べてもよし

最後だってば  ロード最終章_d0028378_22453935.jpg

               この黒いバックに詰め放題

あたしら、ハイエナ家族は
その場で食事を済ませ・・・帰るときにこのバックに・・・・・
詰める・詰める・詰める・詰めるんじゃぁーーーーーーーーーー

最後だってば  ロード最終章_d0028378_22504360.jpg

          毎日、3個づつノルマのように食べ続けたヨーグルト

最後だってば  ロード最終章_d0028378_22512890.jpg

                 シリアルの山~~~~~

えっ・・・・
いや、かわいいのよぉ・・・・このパッケージがさ^^;
いや、別に好きじゃないけどぉ・・・・・シリアル(^^ゞ

でもね、貧乏人のサガって奴???
持って帰らないと、気がすまないのよねーーーー(ごめんぽ・・・こんな大人で)

スーツケースの半分くらい。。。。シリアル(海より深く反省中)

子供にね、「友達にあげれば~喜ぶよ~」って・・・言ったのに

「いらん」・・・って、言われた   (-_-;)   いらんの???

きぃぃぃぃぃーーーーあたしのバカバカバカーーーーーー

なので、ここでお知らせです(^^ゞ

だれか、いりませんか?
体に悪そうな、きれーーーーな色のついた甘いシリアル~~~
賞味期限って、あるのか???はて?さて???

って、いっても「いらん」って言われないように
勝手に、キリ番プレゼントにしますけんがぁ~~~~

応募条件??ないない・・・
ヒヒヒ・・・ただし、全然知らん人は困るです(全然知らん人は多分欲しがらんやろうが)
あたしの知ってる人なら、だれでもOKよぉーーーー
別に逢ったことなくてもいいのよぉ~~~

さあ、、、、勇気を出してチャレンジして頂戴!!!

キリ番はぁーーーーー


                  25333
                  25334
                  25335

                            どうだぁーーーーーーーー

さあ、だれが「犠牲者」・・・あっ、いやいや

念のため神経質な方は、ダメかも(ほら食べ物だしさ、あたしバカちんだしさ)

それでもOKOK牧場って方・・・・待ってるわよぉ     レンジャーーー(*^^)v
by kenmomo4 | 2006-03-25 23:12 | おでかけ