人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

お留守番隊でござる

カメラを買い換えた・・・

ニヒッ(あ~金銭感覚がぁ~どんどん壊れていくぅ~っとくらぁ)

お留守番隊でござる_d0028378_22551389.jpg

           あっ・・・・そんなとこから、映しゅなんて??


んんんん~~~~ん????いまひとつかなぁ~

尻毛の渦巻き感も、解かりずらいし~~

肛門のもっこり感も伝わらないし~~

たまたまにいたっては、全然みえないじゃんかぁーーー(T_T)(T_T)(T_T)


・・・・・えっ??
何か、変な事言いましたか??あたし???

やっぱ、ちょっぴり財布の紐を引き締めたのが、いけなかったのか?
だって、だって、最新式って、代物はぁ~どえりゃぁ~お高いんでっせ!!

ここは、あたいが、ほんのちょっぴり大人になって、
流行の波に乗り遅れた奴を、引き取ろうじゃあないかっ!!!いよっ男前!!
ってな感じでお持ち帰りしたこのカメラ・・・・・・・
一応、500万画素なんだけど?んー???

・・・ど、どうでもいいか?

お留守番隊でござる_d0028378_2362868.jpg

         最近、独り言が、多いんじゃないでちゅかぁ??

・・・そんな、優雅に語られても、パ~ルちゃん!胸毛はげてますから~
そうなの、パ~ルったら、
お腹の方に毛がありまっしぇん(T_T)
ひざの所とかも・・・

寒そうなので、洋服着せちょりましたが、
病院で相談した所、服と首輪で擦れてるのかも?といわれたので

首輪、洋服しばらくは、ナッシングざんす

あーあーあー裸族だよぉ (男は黙って裸で勝負!!!)

実は、恐ろしくて、シャンプーもまだしてないのだーーー
ひゃぁーちょっぴり臭うのさ(お肌弱そうなんだもん・・シャンプーどうするか~)

ところで、、、、

週末、わんこ達の運命は~~~~

ノア動物病院へ~お預け~~~(初ホテル泊!頑張りたまえ~)
お留守番隊でござる_d0028378_2320486.jpg

                   えっ・・・・

はははーーーー君らボスん家~~~~
お留守番隊でござる_d0028378_23211472.jpg

                かんべんしてくらさい(T_T)

お留守番隊でござる_d0028378_23214652.jpg

                    外犬反対!!

さぁ~ニュウカメラで、張り切って写真撮ってくるぞーー
・・・しかしさ~、使い方よくわかんないのよねー
写真の取り込みも何だか、面倒くさいし。。。

きぃーーーーーーーいやぁーーーーー

忘れてたぁーーーーーーーー(ToT)/~~~(ToT)/~~~(ToT)/~~~

説明書読むの大嫌いなんじゃぁーーーーーーーーーー
by kenmomo4 | 2006-01-26 23:31 | 我が家の日常