人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

奥深きかな、ああ城巡り

雪?????
降ってるのか・・・・全国的に??

どこのブログに遊びに行っても  雪 雪 雪じゃんかぁ~~~~~

犬ぞりしたり・・
たらふく雪を食ってみたり・・
あーーーー楽しそうじゃんかぁーー

奥深きかな、ああ城巡り_d0028378_23102517.jpg

                えっ・・・・・マジ
                       犬ぞり・引っ張りたい・・byボス
                           食いものなのか、雪・・byラピス

奥深きかな、ああ城巡り_d0028378_2383628.jpg

    「おーーーーいい、雪やぁーーーーいい」・・byボス
       「雪ーーーでてこーーーいい、ごはん♪ごはん♪」・・byラピス

奥深きかな、ああ城巡り_d0028378_2315171.jpg

            いえ、探しても出てきませんから・・byダイヤ


今年は全然雪が降りません
例年、たいして降る事もないので、車買い換えたときにスタッドレスも買わず
だって~だって~お金がないんだも~~~ん

・・・
しかし降ってるぞ・・・都会では((+_+))
さあ、どうする?どうする???

あ~~~~スタッドレス~~~~~

今、買えば戦いに負けたような気がする
毎年、毎年、どうするよぉ~と迷いつつ、降らぬ雪に「勝った」ヒヒヒと思うあたい

あ~~~~どうする~~???


なぜ、こんなに迷ってるか
実は、週末に お城に行くの

奥深きかな、ああ城巡り_d0028378_2324713.jpg

         あっ・・・違うじゃん(あたしゃ、城マニアなおやじかよっ)

奥深きかな、ああ城巡り_d0028378_23522498.jpg

         職業・・・おやじ
           趣味・・・城巡り
             座右の銘・・・男はだまって湯につかる

                ココ↑笑う所だから・・・

奥深きかな、ああ城巡り_d0028378_23243117.jpg

                   夢とねずみの王国

そう、山梨県から脱出する為に必要かも・・・
ひーーーーたった1日の為に・・・あたしは戦いに負けるのか

あーでもでも不安よぉ・・もし雪が降っちゃたりしたら・・

今回は奮発して、ホテルに泊まるのだ(千葉県人だった為ホテルなど眼中外)
奮発したの(へへへ)
しかも、1月で期限の切れるチケットが6枚・・・・
日を変える訳には、いかぬ・・・(損するの大嫌い)

ミラコスタ・・・・(ぎゃっ・・・・無理、無理、無理ぽ)
アンバサダー・・・・(ぎゃっ・・・・以下同文)
・・・別に、無理して泊まらなくてもいいじゃんと思ってたら・・・

ベラボーに安いの発見\(◎o◎)/!

オフィシャルホテルだよぉーーーーーびっくり

どの位お安いかは、、、、行ってからのお楽しみじゃ(ひゃひゃひゃ)
    念のため言っておくけど・・・ラブホとかじゃないからっ!!!
        ねえねえねえ、ラブホっていう言葉に反応したでしょ~
            ひゃひゃひゃ、年バレるよっ、青春の恥部ねっ、恥部(+_+)
     えーー誰の事って、あなたと、あなた!そこのあなたの事よぉ~~~~

んな事は、どうでもいいのだ!
んんん・・あー個人的にラブホの甘酸っぱい思い出を語りたい奴はコメント許す

どうするよ

スタッドレス・・・

どうするよ

この人・・・・

初めてのホテル(ノア~ノア~ノアにたのんださ~)
奥深きかな、ああ城巡り_d0028378_23442033.jpg

                えっ・・・
by kenmomo4 | 2006-01-24 00:04 | 我が家の日常