人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

気合だぁー大掃除だフォーー!!

ねえねえねえ・・・・

生きてんのぉーーーーーー


元気かぁーーーけんももぉぉぉぉぉぉーーーー



いえね、ちょっと、皆さんの気持ちを代弁してみました。

ひゃひゃひゃひゃひゃ、あたいは、元気だよん

気合だぁー大掃除だフォーー!!_d0028378_22495013.jpg

        で、でかくねえか?ダイヤさんよぉーーーー

だって、だって、だって、忙しいんだもぉーーん
家の掃除だってぇー何もやってないんだもぉーーーん
休みだって、ちっとも無いんだもぉーーーん(T_T)

あー悲しいかな、自営業(T_T)
休みなんかね、ちっとも無いのよぉ
あーそうさ、年がら年中、四六時中、働いて、働いて、働いてるのさ
しかもよっ、ちっとも、仕事は忙しくないのさ(暇、暇、大丈夫か、うちの店)
なのによ、朝から、晩まで、地蔵の様に、店にいるぅぅぅーー
あああーーつまらんなぁーーー

な~んて、ぐちぐちぶつぶつ言ってる場合じゃないじょぉーー

とりあえず、2日間休みをもらったぁー(今日と明日)
・・・・・・
ワンコがいると、
ワンコがいると、、、

掃除が、出来んのじゃーーー邪魔じゃーお前らぁー
皆は、どうしてるのさ?
おりこうなのか???

ダイヤは、わんわんわんわんわんわんわん、ずっーーーっと吼えてるし
ラピスは、パ~ルのおやつを隙あらば、奪うし
パ~ルは、ひゃんひゃんひゃんひゃん、おかあかちゃんって、泣くし

あ~もうっ・・・・(あたちが、悪いのね(T_T)

今日は、とりあえず、1階部分の掃除が、終わったさ
  疲れるわね、東京ドーム10ヶ分の敷地ともなるとね。。。。
明日、できるかしら・・・2階の掃除

うぅぅ考えるだけで、怖い・・・
決して、開けてはイケナイ、魔界の入り口
うううぅ見なかった事にしようかな・・・・

子供の部屋、小さくなった洋服とぉーーいらなくなったガラクタの山ぁー
目標・・・・捨ててぇーー捨ててぇーーー捨てまくる事をぉーー誓いますぅーー
                        人のものは、簡単に捨てられる(ヒヒヒ)

問題はね、あーあたしの部屋なのさぁ~
どうするよ、どうする?
山と積んだ、洋服(もれなく、普通の人の2倍の生地使用)
あちらこちらに転がった未開封の食玩たちぃ~
くだらないおもちゃたち~(あ~大人なのにぃー大人なのにぃー)

気合だぁー大掃除だフォーー!!_d0028378_2246826.jpg

              これ、何かに似てるじょ

・・・・・
何だっけぇ~~~~?????

気合だぁー大掃除だフォーー!!_d0028378_22465094.jpg

                あっ・・・・コレか・・・
by kenmomo4 | 2005-12-21 22:52 | 我が家の日常