人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

迷子札

じゃじゃじゃじゃ~~~~ん( ^)o(^ )

迷子札_d0028378_19322720.jpg

           かぁ~~~、手書きのハートが悲しいぜ!!
     いい加減、加工とか、憶えろぁ~~~自分♪頑張れ自分♪♪


実は、これは迷子札なのだぁ~~~~
かわいく出来て、とっても満足

皆さん、ご存知だろうが、我が家のワンコは、
呼び戻しのまったく効かない、スーパーイノシシワンコなのだ!!!
                 (しまった、自慢してどーするよ(__))
実は、ホームセンターで、プラスチックのを買ったりしてみたが、、、
3秒の早業で、食いちぎられたり、
目にも留まらぬ素早さで家出されちゃったりしてたんだな
                       (何が気に入らないんだか~?)

何が、問題???
う~~ん、やっぱ、プラスチックっていうのは、弱いな
でも、オシャレで、かっこいいのは、高いんだよな~
・・・セレブな、女は小銭にうるさい(p_-)

迷子札_d0028378_19473121.jpg

             迷子になったら、帰ってこないべ
                   飯たらふく食って寝ていたいべ


そんなときに見つけたのさ~~~
             日本ドッグホーム協会
                             で販売している迷子札

私が、探していたものさ~~~、お値段だってリーズナブル
こういうのが、欲しかったんだ
こんなに丈夫なら、やつらに食いちぎられる事もないぜ~
しかも、写真入れてくれるんだよ(あ~~~かわいい~~)

あっ・・・迷子になったときの為のものだから、
                 飼い主の写真入れたほうがいいじゃん
あたしってば、頭いい~~~~そうすれば、すぐ飼い主だってわかるしさ
いいじゃんかぁ~ナイスアイデア( ^)o(^ )
・・(-_-;)
・・・・・(-_-;)
・・・・・・・・(-_-;)
この、いいアイデアを、先着5名様にお譲りします
あたしには、遠慮なさらずに、どーぞ、どーぞ、ご自分の顔写真入迷子札
あなたのかわいいわんちゃんにお付けくださいませ(^。^)
きっと、素敵な魔よけアイテムとして、活躍してくれますよぉーーーー
  やってくれ、やってくれ、頼むm(__)m
      だれか、自分の顔入り作ってくれぇ~~(あたしに笑いをぉ~~くれっ)
                                           
日本ドッグホーム協会は
飼い主が高齢になって、飼えなくなってしまった、わんちゃんや、猫ちゃんを引き取り生涯に渡ってお世話してくれている。
私が、多くを語るより、ひとりでもたくさんの人にここのホームページを見て欲しい
世間には色んなボランティアがあるが、
私は日本ドッグホーム協会を微力ながら、応援していきたいと思っている
by kenmomo4 | 2005-11-02 20:25 | わんアイテム