人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

ゴリラのはなくそ~~~~???

うわぁぁぁぁぁ~~~~何か・・・届いたぞぉぉぉぉぉ~~~~

くんくん  くんくん

んんっ???田舎者の匂い  南国ぅ~~
           (えっ、我が家は都会よ、東京都ですもの←まだ言うか)

さて、上記は、昨日のコピーであ~る(ぬふふ)
しかして、1部間違ってる所があるのだ、さあ、正解者の中から1名様に・・・・・
不幸の手紙が届くかもしれない・・・ハハハハハハ

相変わらず、くだらないか?  大丈夫か、もういい年だぞ

~~んでさー、何さ?何が言いたかったの?・・・???
最近、物忘れ激しくってさ(-"-) えっとぉ~どっこいしょっと(-_-;)

・・・・・
  ・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・      ?・??
はっ・・・そうよぉぉぉぉ~~~~~
また、届いたのよぉぉ~~~~~~~~~~
今度は、飛脚の兄さんが~手から、手へ、、愛の贈り物届けてくれたのよっ

ゴリラのはなくそ~~~~???_d0028378_1229910.jpg

          えっ・・・・何?? は・な・く・そ・???

んんっ???
とりあえず、食ってみる(父ちゃんが・・・(=_=)
うんまい!うまいぞーー!!甘納豆だな・・甘さ控えめだな(フムフム)

えっと、
「まれに発酵して、すっぱい匂いをはなってるものが、あります。
         それはミヨママの3ヶ月もののへそのゴマでございます。」

へ~そうなんだぁ~ミヨママのへそのゴマかぁーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

¥3#&%、、><+*}}??・・$#’(’%$$#んぎゃぁぁぁx~~~~
何だよーーーーー
誰からの、贈り物かと思ったらミヨママだよ

ミヨママってば、知る人ぞ知る・・・変なもの収集家(>_<)
ネット界に、はびこる【変なもの、おかしなもの】を、たえず、妖怪アンテナでキャッチしている
そして、そのアンテナにキャッチされた、不思議なものを・・・見たいあなた!

リビングwithワン へ飛ぶべし・・・・・

ふふふ・・・腹の皮がよじれても、笑いすぎて、目尻にしわが出来ても
当方は、一切関知しないのである。

こんな、ミヨママであるが、瀕死の状態の捨て猫ちゃんを助け、今預かりママさんをしてるのだ・メイちゃんっていう、かわいい猫ちゃんなんだぞーー
里親さんも募集してるからね
とっても美人なんだよーーーーあっ!メイちゃんがね(@_@)
ミヨママにはお会いした事はないんだ・・・・
ただ一つ知る、あたいのミヨママ情報は・・・・・

Aカップ (-"-)  Aカップ (-"-) Aカップ (-"-) Aカップ (-"-) Aカップ(-"-)

                きゃぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー


ゴリラのはなくそ~~~~???_d0028378_1352853.jpg
                      ミヨママーーサンキューー
by kenmomo4 | 2005-10-02 13:05 | あたしの事