人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

ダイソン様のおな~りぃ~~

ちょと、ちょと、、奥さん聞いてくれる~
(↑すまん、この出だし気にいってる・みのもんた風・・・時代に逆らう女さ)

ぐふふ・・・

買ったんざますわよっ(^^ゞ何をって・・・・

これ!!

ダイソン様のおな~りぃ~~_d0028378_2494345.jpg

きゃ~そうよ~ダイソンちゃんよ~~
泣く子も黙る (あっ、うるさくって、泣き声聞こえなくなるのか??)
お値段もとっても~お高い・・ダイソンちゃんざますわよ~~
ほほほほほ~~~鼻高々、、飛び降りたわよ~清水の舞台から~

いえいえ、、正確には、飛び降りたのは、ばーちゃん・・・(*^^)v

欲しい、欲しい、と叫んでたから、皆さんご存知だろうが、、
100回くらい言えば、誰かくれるかと思ったがだれもくれんかった・・・(__)
    世知辛い世の中になったものよのぉ~(=_=)

あれこれ、考えてたら (何せ、高いもんで中々、決心つかず・・・)
急に子供が、喘息といわれたのさ~ は~大ショック・・・
               以前の記事で落ち込んでた理由はこれさ~

病院で「はっ、犬?外で飼って」って、先生に簡単に言われちゃうし・・・

んで、どよ~~ん と悩んでたら、ばーちゃんが、直ぐ買えって、
・・あら、あら、とんだところで、手に入っちまった・・言って見るもんだわ
              (いや、そんなのんきな事言ってる場合じゃないし・・・)

早速、お掃除してみる・・
ちなみに、本当にすごいのか、、試す為、今までの掃除機で念入りに掃除後・・

ぐお~~~~~んんん
ダイソン様のおな~りぃ~~_d0028378_2502088.jpg

    毛深い人達!!迷惑そうであるが、持ち位置離れず

ひゃ~すんごいです!
すごい勢いで埃が吸い取られています・・・

音が。。。ウルサイ・・・けど、そんなに気にはならないな・・あたしは、、
アパート暮らしだと、ちと、キツイかも・・・下の家に響きそうだよ(@_@)

きゃ~たのすぃ~~何かね、砂みたいのも、どんどん溜まる(うちは外か・・)
きゃ~たのすぃ~~・・・あれ?スイッチ入んないよ~???

5分くらいしか、使ってないのに・・うんともすんともいいやしない

結果・・・初期不良とのこと、すぐ取り替えてくれたけど、品物ないからって、
1週間くらいまたされた~~
その間のあたい・・・
掃除してぇ~~掃除させろ~~掃除したいんじゃぁぁぁ~~~

いえ決して、きれい好きの女じゃございませんことよ(←わざわざ暴露しなくても)

ただね、あのゴミ見ちゃうとね・・・やらずにはおられんのんじゃぁ~~~

恐るべし、ダイソンマジック(゜o゜)
本体もね、聞いてたほど重くないよ、小さいし・・・欠点ないじゃん

う~~ん、あえて、言うならば・・・

ダイソン様のおな~りぃ~~_d0028378_2504530.jpg

         これこれ・・・隙間ぶらし3点セットさん??

こいつら、根性ないのか・・すてん、すてん、落ちるのよっ
猿も木から落ちるって言うけど、ブラシは掃除機から落ちたらあかんで!!
・・・もう撤収!引き出しにしまったよ。
そして、すでに、どの引き出しにしまったのか忘れた・・
はは次使うのはいつ~~?? 今度会えるのはいつかしらぁ~~♪♪

そして、片手でポイの簡単ゴミ捨て・・・んん~静電気でごみ張り付いてるし、
きれいに捨てようと思ったら、片手では無理・・
こまめなお手入れが必要かと思われます(*^^)v
こまめなお手入れが出来ないあたいには、こまねずみな旦那がおります(一見落着)

ダイソン様のおな~りぃ~~_d0028378_2512592.jpg

    きれいな部屋に美しいあたし・・・
               ハッ、けだものの視線を感じるわ・・・・
by kenmomo4 | 2005-08-28 02:57 | わんアイテム