人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

るんるんプール(風呂ではないぃぃぃ)

「えっ・・夏バテ?食欲ないの??だめじゃん!何でも食べなきゃ
       涼しくなるよって、プール入れてくれたよ取りあえず入れば~」ラピス

「これ・・俺んちのプールなのに・・俺のお母さんが作ってくれたのにぃ~
    しかも、何くつろいでるわけ~??まるで風呂じゃん・・
               お気に入りのおもちゃまで持ち込んで・・
                    ・はぁぁぁ~入るスペースないし・・」ボス

「な~に、ちっちゃい事、言ってんだよ~・・体大きいのに神経こまいなぁ~・・
                           入るの?入らないの??」ラピス

「いや・・いいよ・・・別に・・いいね・・何でも食べれて・・・」ボス
るんるんプール(風呂ではないぃぃぃ)_d0028378_17122890.jpg


るんるんプール(風呂ではないぃぃぃ)_d0028378_17253721.jpg

         仲間はずれ~別にいいも~ん

「あっ・・写真だってさ・・ほら、お前も大人なんだからさ・・
                            喜んでやれよな・・・」ラピス

「わ・わかったよ・・これでいい??」ボス
るんるんプール(風呂ではないぃぃぃ)_d0028378_17125769.jpg
    
     わ~い♪わ~い♪プール嬉しいなぁぁぁ(-o-)/

るんるんプール(風呂ではないぃぃぃ)_d0028378_17311518.jpg

           はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~
by kenmomo4 | 2005-07-30 17:32 | 我が家の日常