人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

輝け!我ら、アンダーズ

ひゃひゃひゃひゃひゃ・・・
(妖怪・油すましが、油なめてる所、御想像ください)

増えたよ~

また・・貰ったんだよ~

すごいよ~かわいいよ~あいくるしいよ~

輝け!我ら、アンダーズ_d0028378_2184877.gif


皆様、よくご存知の スタジオ ドッグミッション  ・(*^^)v

いいだろ~いいやろ~うらやましかろ~~(^^ゞ
アンダーズちゅうくらいだから、かわいいシーズーちゃん達がいっぱいいるんだよ・・
仲間・仲間・ららら・かわいいアイドル♪モーニング娘?女子12楽坊??

これで、ラピちゃんの栄光にまた新たな伝説が・・・
寝ウンコ・・・そして、アンダーズ
ああ、素敵♪  なんて素敵なの♪♪
ヨゴレ街道まっしぐらぁ~~~ひたすら、突き進む裏社会・・・

・・・1・2・ラジャー・・右ヨーシ!左ヨーシ!!
                   ・・・・間違ってないよねぇ~大丈夫よね~(__)
輝け!我ら、アンダーズ_d0028378_21194819.jpg

          間違ってないと思いましゅ・・ダイヤ

この・・この素敵なカードは ドッグミッション でイベントに参加すると作ってもらえるんだよ!!さあ、みんなも急いで・・ドッグミッションへ、GO!!

~~~
あ~~残念~16日までだった~(ウシシシ←ケンケンの笑い方想像するべし)
↑うひょひょひょプチ意地悪ざんす

くやし~~きいぃ~~ってハンカチ噛んでるあなた!そこのあなた!!

大丈夫よ~~~ん。ドッグミッションでは四六時中、楽しいことしてるから・・・
輝け!我ら、アンダーズ_d0028378_2136450.jpg

   「兄貴、新たな情報です。四六時中楽しいらしいです」
            「そんな事だろうとおもったぜ、夜霧よ今夜も有難うよ」
by kenmomo4 | 2005-06-20 21:42 | 我が家の日常