ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4
くつろぐ家族
d0028378_1349535.jpg

あばれるわんこ
d0028378_13565791.jpg

いえいえ犬はおりませぬ
d0028378_13505481.jpg

お猿の赤ちゃん・・・
d0028378_13553019.jpg

まあ、かわいい!いちごちゃん??
d0028378_13574459.jpg

妖怪・・いやしべ小僧・・でした。

ごめん・
ごめん・・
ごめんよ~~~~

使いまわしの写真で、、とりあえず今日の分埋めとかなきゃって・・・・
ばればれか~~~~

だって、だって、、あたしは今戦いの真っ只中・・・
誰と・・ふっ。見えない敵さ(-_-;)
そう、避ける事もできる・そうすれば。。楽になれる。
こんな苦労にあえていどまなくても、、
ほんのちょっと目をそらせば楽に生きて行ける
はぁ~不器用な女~不器用なまでに誠実で、
そう、あの岸壁にさく白百合のよう・・・美しいってそれだけで罪!!

そうか・・現実逃避すると、あたしは妄想の世界へと旅たつのか(自分分析中・・)
飛んで飛んで飛んで話も飛んで~♪円ひろし(←漢字忘れてるし ちっ)
ちかたがないよ にんげんだもの byみつを

神様おねがい!あたしの願い!たった1つの願い事かなえてください
(ついでに!宝くじ当たるのと・・痩せるのと・・・あ~顔のしわ伸ばし・・いやいやお金あればいいからやっぱ宝くじがいいや)
そんな そんな ちっぽけな願いなんですぅ

お友達リンクができないの~~
最初は秘密倶楽部の入り口みたくなって、矢印だけでてきて相手のページに飛べたの!
でもでもページ更新したらあたしが手打ちした字がずらっ~とでてくんのよ~~

そういや・・カウンターもそのまま・・・ホームページ・・・・・    切腹    
[PR]
# by kenmomo4 | 2005-05-10 14:44 | 我が家の日常

キャンペーン中

月曜日ってのは、何か疲れるね~
っていっても、我が家にゃ休みないから関係ないんだけど
何が一番疲れるか・・・
う~ん、観光地なのに客がこないってか!
店やってるのに、めちゃ暇で1日中ブログで遊んでるあたしってば・・・
問題じゃ~ん(T_T)こまる~
あたしってば絵に描いたような怠け者
**ベストofなまけもの**初代チャンピオンに輝くくらい
どうすりゃ、働かずにらく~に犬とくらしていけるかぁ~(;O;)
な~ん~て~言ってる場合じゃな~い
やばいじゃん・やばいじゃん・・自営業なんだからさ~
d0028378_14303878.jpg

ダイ子「あんたの働きがわるいから~キィ~」
ラピ男「今、不況だから、しかたないだろ~好きでリストラされた訳じゃない~~」
d0028378_14334946.jpg

ボス太「パパ・ママけんかしないでぇ~僕ごはん食べれなくても平気だよ」
・・・・・・こんな事してるあたしって・・・(-_-;)

そうだ!キャンペーン開こう 「湯上り、はんなり、男祭り」  
緊急募集・・顔と体に自信のある男すぃ~の方、(後ろ髪長い人お断り)
今すぐ履歴書に申し込み金29800円を添えてご応募ください。
(何で29,800円かって?収入印紙貼らなくていいからに決まってんじゃン)
何でお金がいるかって、あたしの幸せの為さ~~
選ばれた方には1年間{温泉キャンペーンボーイ}として活躍していただきます。
ポスター撮影、地元ケーブルTV出演、全国健康ランドにてサイン会、
特典として、カジキマグロを釣ったかのようなだいご味を味わえるわんこの散歩付き!!
  大変、急いで応募しなきゃ!!ほらほら、隣の奥さんにも教えてあげて・・・
なんで、男子かって、あたしの好みに決まってんじゃン・うひょひょ(^m^)
・・・・・・・・こんな事してるあたしってPart2・・・(-_-;)(-_-;)

はぁ~平和だね~やだ、もうこんな時間!急いで帰らなきゃ!
だって、見なきゃいけない韓国ドラマたまってんだぁ~~
あはは(*_*)あたし友達いないんだぁ~~~
d0028378_15292765.jpg

ダイ子「何で、こんなに早く帰ってくるのよ~キィ~」
ラピ男「夕方、公園にいると不審者と間違えられるんだよぉ~」
  *こうして3わんファミリィーのくだらない1日は終わるのであ~る*
                              **ちゃんちゃん**
[PR]
# by kenmomo4 | 2005-05-09 15:40 | 我が家の日常

プール開き

暑いね~たまらんね~シベリアンハスキーっていうぐらいだから、暑いのきらいなんだよっ
日よけに植えた葡萄だって、こんなんじゃ日よけにならないって
d0028378_9401559.jpg

そこで登場、豪華、男だらけの水泳大会inプール開き(じゃじゃ~ん)
d0028378_9443192.jpg

 ・・・風呂・・・(-.-)
d0028378_9483358.jpg

ち、ち、違うってば~
d0028378_945766.jpg

「どり・どり・湯加減はど~かな」・・・だから水だってば・・・
d0028378_9502724.jpg

ボスさんご満悦~
[PR]
# by kenmomo4 | 2005-05-08 09:52 | 我が家の日常

アボストップ様

我が家のわんこは自由人・・・(byしつけの出来ないおばかな飼い主)
d0028378_1348464.jpg

引っ張り癖が強く水に引き込まれそうになっても・・・
d0028378_13515066.jpg

じゅうたんをもれなくおいしそうに食われても
d0028378_13574042.jpg

(仲悪いくせ・・・こんな時だけ協力しやがって・・・)
植木食っても・・家具食っても・・テラス食っても・・ソファー食っても・・
(バキャヤロー!!飯、食わせてないみたいじゃんかぁ~~(T_T))
あ~何してもいいさぁ~(怒るけどな・狂った様に)
   しか~~し!!
吠えるな~~~~うるさ~い~~~
ラピぞうはビーグルです。わお~んと五臓六腑に染み渡る美しい声で歌います
ダイやんは半ミニピンです。ぴょんぴょんしながらぎゃんぎゃんウルサイとです
  ・・おまけ・・ボスは無口です。ただ顔が怖いとです・・
d0028378_14534966.jpg

PM7:00実家でご飯食べてたら「犬がうるさ~い、泣かせるな~」ガチャン・・・
外の鳩に吠えたとです。(食うつもりだ、ラピぞうごはん食べたじゃん(T_T))
こりは、いかん!「引越し~引越し~おばさん」の様にご近所様ともめるのはごめんです
 そこで登場  アボストップ様 
実は過去にも超音波のでるものを買った事あり・・最初だけ??とおとなしくなったが、すぐに慣れちゃった。ダイヤんにいったては、超音波なんてへちゃらさ~~って感じ(T_T)
d0028378_14254664.jpg

「お母さんごめんなしゃい。しばらくは吠えません」
d0028378_14284829.jpg

「吠えなきゃいいんでしょ。もっとごはんちょうだい。くれたら考えるわよ」
d0028378_14384020.jpg

「ごちそう様、もっと何かな~い?」・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・
  しかし、効きます。アボストップ。外すと、ほえたりもしますが、野放し状態より確実におとなしくなってます。(つけっぱなしではありませぬ)
 よってここに栄えある「3ワンデミー賞」を送り、3わん殿堂入り記念に*様*を贈呈いたします。お~め~で~と~
[PR]
# by kenmomo4 | 2005-05-07 14:54 | わんアイテム
衝撃!ダイヤ、熊に襲われる。
d0028378_14541939.jpg

熊ではありませぬ。ラッキー君で~す。
大きさ違えど1歳同士よくあそびました。
d0028378_14554932.jpg

しかたないよ、大きいこにゃ、かなわないよ~・・
d0028378_14582023.jpg

って!小さい子にも乗られてるじゃん。。
もぉ~ダイちゃんってば、誘い上手^m^
・・その後、小さいダックスちゃん追っかけて、お母さんに怒られたダイちゃんです。
[PR]
# by kenmomo4 | 2005-05-06 15:01 | おでかけ