ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4
悲しいお知らせがあります


ってかさ~
ボーナスもでないのに散財してたから、お金が無くなっちゃたよぉん

d0028378_113528.jpg

                    ええ、もちろん♪


しか~~し、欲しいもの山ほど強化月間中
                 (良い子のみんなは、真似しないでね)

あれも、これも、ヘドが出るほど欲しいものだらけ
           ↑使い方間違ってるぞぃ
                 (良い子のみんなは、真似しないでね)

何が欲しいかって、これさ
d0028378_11353051.jpg

                ペットスリング(?)
                   モデル・アンジェリーナ&愛犬ロビン←推測(^^)v
(留学中に知り合った日本人商社マンと結婚後、来日6年目 お小遣い稼ぎで始めたモデルの仕事が忙しくなり、すれ違いから夫婦間に溝が深まり、ただ今別居中)←憶測(*^^)v

いやいや、本当はこれじゃなくてさ
もちっとおしゃれなやつね
(画像がこれしか貼れなかったのん~
あらあら、勝手に貼り付けられちゃった上に文句言われちゃ
遠い国ニッポンでモデルしてる意味なくなっちゃうじゃないのっm(__)m
アメリカにいるご両親にも謝っておいてねアンジェリーナ・・←誰?)

d0028378_1171764.jpg

               本題には、入りそうにないぜ

それでね、作ったさ(忍法・いきなり本題突入)
                           ケケケ

いや、ミニピンちゃんのサイトとか見てたら
カンガルーのごとく、この袋状のバックの中にすっぽり納まってる子がたくさ~ん

そうそう、我が家のパ~ルも
ドッグランで遊んでると、抱っこ・抱っこ・抱っこ攻撃
いくら軽いとはいえ(3キロ・標準的ビーグルの4分の1)
                   ↑当社比

d0028378_11115822.jpg

          誰がなんと言おうと標準(13キロ・12キロ)

本題に入ったかに見せかけて、話をそらす(なかなかテクニシャン)ひょひょひょ
                    ↑いや、意味わかんないとか思わない!!!

それでね(ハイ、ぼさぼさしないでぇ~時代の波に乗り遅れるわYO)
作ったさ
d0028378_11155574.jpg

                あああ~激しく失敗の予感

作りたいと思ったときが旬なので(すぐあきる)
その日のうちに生地やに走る(このマメさが子育てに生かせてればぁ~~)

欲しい生地は数々あれど、以外に高いし(作る意味なくね?)
1メートル105円の生地からチョイス

d0028378_1118487.jpg

            っていうか、何でこの色なんだぁーーーーー???

紺色とか、茶色とか、あったのに・・・どうして?ブルーシートカラー???
心が病んでるんだわ・・・明るい空の色に惑わされたのね(くすん)
                  はっ、もしかしてアンジェリーナの逆襲

んなことは、置いといて
とりあえず、見よう見まねでガァガァーーーーと縫いまくるが
案の定、変
紐も長すぎるやねぇ~~~丈も短すぎる気がする・・・・

んで、リベンジ(←よっ見直した)
d0028378_11261311.jpg

            ちょっぴり改善したけど違いがよくわかんね~?

よしっ、今度は無難な紺か茶にしようって心に決めて行ったさ生地やに

なのに、なのに、激安の為か・・・お目当ての奴は売り切れ
んで、残り物の中からチョイス(__)ちょっぴり辛子色・・・・(まっいいけど)

んでね~少し丈を長くして紐も短くしたんだけど・・・

うううぅぅぅ~~~~~んんんん

みんなが持ってる奴とは、ちと違うかも~~~(>_<)

d0028378_11301128.jpg

              まっ。。。。。いっかぁ~~~~~


*業務連絡*
昨日の記事のコメントすっとばして、うんこあっめんごm(__)m
ほほほ~ちっとまっててけろ(ゆっくり料理してやっからよぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
[PR]
# by kenmomo4 | 2006-12-20 08:58 | わんアイテム
ふっ
毎日、どんどん、ぶりぶりイクワヨッ
     だって、頑張ってればボーナスがもらえるかもしれないじゃない
             
(いや、そう思うんだったら仕事がんばれYO!←って突っ込んじゃったあなた
【愛のけんもも基金】に振り込んでもいいのよ、、、
            やぁ~~~ねぇ~~~誤解しないで、
              これはれっきとした詐欺だから・・・m(__)m世露師苦ぅ)

d0028378_1581439.jpg

               儲かったら、食べ放題連れてけ

さて、これも買ったさ

 じゃぁーーーーーん
d0028378_15364638.jpg

                飛び散り防止トイレ(中型犬用)

ハイハイ、こんな田舎にゃ売ってませんとも
ネットで買いました。

新古品とな?未使用だと???
んなことは、どーでもいいわぃ  
別に使ってても、舐めまわすわけじゃあないいんだからさ

とにかく、安かったの
送料込みで2800円ブラボォーーー

感想としましては、とにかく いい!!
あの腰にズビズズバ来る面倒なトイレシートはりから開放されたのさ~
    あっ、以前のトイレの様子は、どっかの記事にあるから勝手に探してね

3ワンたちが、走り回ってもシートがズレないし

パールは何も教えなくても、すぐ中でするようになりましたん

ダイヤも最近、中でするようになったよ
以前はね、トイレの中でぐるぐる回るため、シートはずれるし的ははずれるしぃ
あああ~あと一歩下がってくれてたならあ~(__)って何度涙を拭いたことか・

d0028378_1548521.jpg

               へえへえそりゃえらいすいませんなあ

よかった、よかった、思い切って買って
いざとなりゃ、ベッドにすりゃいいやと思って買ったのさ

へっ?トイレがベッドだっていいでしょ?
どうせ、だれかが使ったものかもしれないしさ(あら?何か変??)

ラピちゃんはどうしたって・・・・(>_<)?
どうしても、ウッドデッキじゃなきゃ嫌なんだとぉーーーー(ToT)号泣

d0028378_15564697.jpg

                 ほっといて、頂戴な

うううぅ臭いよ、ウッドデッキ・・・
       冬なのにかすかに香るジャコウネコの匂い(どんなだよ)

けんもも詐欺で儲かったら本当にボーナス出たら
         やっぱ買おう   ニオイノンノ



*大切なお知らせ*

話し合いの結果
d0028378_1642017.jpg

     運子はウッドデッキでするって全員一致で決まったそうです


d0028378_162392.jpg

[PR]
# by kenmomo4 | 2006-12-17 12:25 | わんアイテム

ただいま使用中

どうやら、うらやましかったらしい・・・





そりゃあ、北極犬ていうプライドも捨ててはいけないと思う





すばらしく手入れの行き届いたゴージャス毛皮だって持ってる





いざとなれば、そりだって引ける






d0028378_14593971.jpg

             でも、入りたかったんだもぉ~~~~~んんん

d0028378_1458462.jpg

              ボスよ、小さかないかい???
[PR]
# by kenmomo4 | 2006-12-16 10:08 | 我が家の日常
さあ、さあ、どんどん行くわよっ

ボーナス夢の1千万円とことん使い切りでいぃぃぃ!!!!!(やけっぱち)

それで、第2弾なんだけど・・・
            って、えっ?話が唐突ですって???

何、言ってるの   続くって言ったじゃない
買い物したい病が、たった一日で終わるわけないでしょ(素人じゃあるまいしぃ)

ほれほれ、こんなのもあるんだよぉ~~~~んんん

d0028378_14232644.jpg

               スパルダーマン

やべっ・・・かわいすぎて鼻血ぶー高木ぶーだじぇい

あ~かわいい

                ちゃん ちゃん (完)


で終わるわけないじゃ~~~~~~~~~~~~~~んんん(ToT)/~~~

d0028378_14272941.jpg

           どうしたぁ~~~お兄ちゃんのお下がりかあぁ


いやあね
あの「屈辱スーツ」がね
とってもとっても着心地がいいの

っていうか、ぶるぶる振るえっぱなしのパールの体を覆いつくすあのデザイン
昼間は、外で過ごすことの多いミニピンらしかぬ生活を送ってるビーピンちゃん
できれば、毎日着せたいわけさ

しか~~し近所にゃ、そんな洒落たもん売ってる店は無く(どえりゃあ高かったり)
んで、毎日 洗面所で手洗いして着せてるのさ

あら以外にマメじゃん あたしったら、やれば出来る子ね

「何だよ、そんな暇あるんなら子どものゼッケンつけてやれよぉー」
    あーあーあー(ーー;)父ちゃんの声なんて聞こえな~~~い
         (ってかさ、四六時中ゼッケンなんてつけさせんな~~~~)

もうっ、楽しくないことはやりたくないのさ(きっぱり!)by人間失格

さて、はて?

d0028378_14395139.jpg

     そうそう、何でこんなに大きいのよぉーーーNOーーーー

だって、あのぷーまが、ちっと小さかったんですもの(胸んとこね)
それでね、調子に乗ってワンサイズ上を頼んじゃたのさ

バカね、バカね、あたしって本当にオバかさん。。。。
胸周りがちょっときついくらいだもの、Lサイズじゃあ大きすぎるに決まってんじゃん

d0028378_1443636.jpg

             メンズミニピンのモデルになるの

あ~あ~あ~(__)

d0028378_14462110.jpg

             何なら俺様が着てやってもいいぜ

いや、すまぬm(__)mブラックよ     
               お主には入らぬ
[PR]
# by kenmomo4 | 2006-12-15 11:20 | 我が家の日常
ぼーなす ちゅう 世間様を騒がせてる おいしいものも貰ってないのに
ワサワサした楽しい雰囲気にのせられちまってるよぉぉぉ~(ToT)/~~~

オーノー(>_<)

買い物したい病がとまらな~~~~~~いいいいい

あたしの場合、はっきり言って自分のものには全然目がいかない

だって、だって、デブだからかわいい服とか入らないんですもの 
しかも正統派おばさんなんで、オシャレしようとか言う気もおきないしさ 
あーよかった太ってて おほほほほデブ万歳!
(涙なんて出てないわよ!これは汗!!青春のバカヤロォーーーーーーーー)

d0028378_1352645.jpg


そんな悲しい物語は、どうでもいいのよっ!!

買いたい、買いたい病は ひたすらわんこの元へ

d0028378_137347.jpg

               ひょえぇ~~~バックシャン!!

昔むかし・・・
ピットメグおやぢさんとこで見かけた代物

ふふふふふ~憧れてたのよ~~~~~
我が家のかわいい子達にも着せたいぃ
                とスーパーの前で地団駄踏む毎日
   (本当か?ハイ!けんももの日常は99%の偽りと1%の愛で出来てます)

んなときに、ネットで見つけてポケモンゲットだじぇ(古っ)

d0028378_14125998.jpg

          一緒に買った「辱めスーツ」byプーマ

ぬふふふふふ~~~かわええなぁ~~~~

だけどね、だけどね、
心持ち  小さい気がする(あっ屈辱スーツの方ね)

きっちり、きっちり、測って少し大きいかなと思う方を選んだんだけど・・・(>_<)

パールってさ、
d0028378_14165085.jpg

                かわいい顔して、マッチョマン?
[PR]
# by kenmomo4 | 2006-12-14 09:30 | 我が家の日常