ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4
どんどん
ぶりぶり行くのである

なぜなら、一度写真をPCに入力しちまえばこっちのもんであるのであ~る
ネタが、尽きるまで一気に更新しちゃうのさ

d0028378_12385167.jpg

         行くよ~行くよ~~どこまでも~~~

そうそう
年末年始に福袋ばっかり売ってたわけではな~~いいい

アイリスオーヤマのワンケア試食キャンペーンに応募してたのだ
                  ↑本当か?本当にそんな名前だったのか??

ようするに、試食した感想をブログで公開してくださいってもんだ!(何、その寅さん口調?)

自分のブログアドレスを添えてモニターさんに応募するんだけど・・・





ねえねえねえねえねえねえねえねえ


本当にこんなブログでよかったのーーーーーーー?????
                         後悔してないかな?アイリスさん

まっ、今さら後悔されても遅いけど(*^^)v

d0028378_12473588.jpg

              まだ?その試食って奴 早くぅぅぅぅぅ

あああ・・・なんてまどろっこしい女なのかしら・・・あたしってば
話の本題に入る前に力尽きちゃうじゃないのさ
行列のできるラーメン屋さんに2時間並んで、目の前で本日のスープ終了しました。
って言われて打ちひしがれたあの日の記憶が脳裏をよぎるわ

d0028378_12532318.jpg

                     (-_-)zzz

なんか・・・・
ラーメン食べたい

d0028378_13142729.jpg

               本題に戻ったら、起こしてね

すんまそん
自分でもイライラしてきたので話もどします

d0028378_13135353.jpg

               ファイティングラピちゃん

そうです(何が?)なんでこんなに興奮してるかって

d0028378_14125100.jpg

              届きました(ワンケア)

なぜだ?袋を見せただけで、この興奮・・・・
「ちょっぴり豪華、お一人様3980円食べ放題ツアー」に申し込んだ為、1週間ろくな食事を取れなかった小心者の人みたいじゃん???
↑っていうか、無理やり話長引かせようとするの止めようよ自分(__)


さあ!どうなる??
ハイテンションな腹ペコタイガー達に幸せの女神は微笑むのか?
その魅惑のおいしさ*ワンケア*の封が切られるのは今なのか??

さあ、どうなる?どうなる??

続きはまた明日   なぜなら・・・



            ・・・・本日のスープ終了しましたm(__)m

                       ファイト!
d0028378_1424086.jpg





                
[PR]
# by kenmomo4 | 2007-01-13 14:48 | わんアイテム
はぁ~忙しい、忙しい、
今年も残すところ353日となりましたが、皆様いかがお過ごしですか・・・


・・

・・・

・・・・


ええっーーー
だって、だって、すっかりサボってるうちに、年末年始もとっくに終わっちゃてさ
なんかさ、ぼけぼけしてたら、出そびれちゃたんだも~ん
(休み明けにさぼったら学校に行きづらくなった女学生のようにね・
ふっおまけにこの出だしスジママのぱくりだし 
このまま謎の中国人のふりをして旧正月まで、しらばっくれようかと思ったけど

d0028378_11445853.jpg

                 ニイハオ(*^。^*)けんもも素顔流出中


しょせん、あたしは寂しがりやさんなのよぉーーーーーーーー
もう、我慢できないのよぉーーーーーーーー)って何我慢してたのかしら??

まっいいわ

てなわけで、明けたわ  荒れたわね今年も成人式(あっどうでもいいわね)

d0028378_11495363.jpg

                  毎日成人式かよっお前ら


そうよっ、、、
あたしってば
年末年始も・ずうっと、ずうっと、普通通り働いてたんですものーーーーー

あーかわいそう、かわいそう、あたしってば何てかわいそうなのかしら・・・
みんなが、やれ福袋だっ、て騒いでるときに売ってたのよ 福袋(__)

d0028378_11591310.jpg

           お正月料理の数々(はっ?もちろん、作ってないわよっ)

でも、髪は長~い友達 じゃあなくって、
    神は見捨てていなかったのよぉ~~~~んんん

d0028378_1224213.jpg

          大当たりぃ~~~!!!福引でDVDゲット!!!

d0028378_1234638.jpg

         早速、子どもがセッティングする(父ちゃんはからっきしダメ)

d0028378_1243848.jpg

                    早くぅ早くぅはやくぅ

下の娘が当てたのだが
1等は、ヘルシオオーブンだったらしい
んで、2等が、DVDかロデオボーイ・・・・
娘はどうしてもロデオボーイの方がよかったらしくお店の人に交換してと頼んだらしい
が、ダメだったって残念がってた(ー_ー)!!

ギャハハ(^^ゞ
あたしも、ロデオボーイにおおいに興味あり・・・
            (あやっちしゃんがすぐあきたってあれよ)

d0028378_12193738.jpg

      いまだに、使い方わからず・・・っていうか覚えようって気がナイ

しかし、あれだな・・・
なんでも子どもが出来るようになると我が家の父ちゃん指数が段々薄くなるでよ
あああ~父ちゃん、頑張ってアピールしないと忘れられちゃうわよん

d0028378_12214711.jpg

      早くせんば「佐賀のがばいばあちゃん」が終わってしまうやないね


ってなわけで・・・

今年もよろぴこ     \(゜ロ\)(/ロ゜)/きゃぁーーー言っちゃたーー
[PR]
# by kenmomo4 | 2007-01-12 12:25 | 我が家の日常

ついに・・・・

年賀状           
                 ええ、もちろんまだですわよ




仕事
                 ほほほ、年中無休だったわぁ~~~




写真
                 ケーブルがね、、、、家出してるってば




     んでもって   忙しい合間をぬって


                  土地の契約してきましたぁーーーーーー


d0028378_10552118.jpg

                んんんんまぁーーーーあ驚いたっ







きゃぁーーーー
     きゃぁーーーーーー
          きゃぁーーーーーーーー

               けんもも夢の300坪(少し足りず)






頑張ってれば、夢は叶うのね(^o^)丿
             あたしに金を貸してくれた勇気ある銀行さんに乾杯
               (しかーーーし、予算足りず家は当分たたんぞ!!
                 いいの、いいの、ダイヤんが喜んでくれれば・・・)

d0028378_10564016.jpg

        ドッグランで肩身の狭い思いしてるからねぇ~~~







しかし、この土地色々あったぞい(おもろすぎるぞ!ブログネタ的にはなっ)
         ↑まあ、おいおいと引っ張らせていただきますぅ


そんなこんなで、取り急ぎご報告まで(親の目を盗んで更新中←って中学生かよっ)




d0028378_10543438.jpg

            ここから出せぇーーーーーーー走らせろぉーーー
[PR]
# by kenmomo4 | 2006-12-30 10:57 | 我が家の日常
忙しいとね




d0028378_18385838.jpg

               あん おめぇどこの組のもんでい






d0028378_18394025.jpg

               ちいっと 顔かせやぁ~






あちこちで 小さないざこざが勃発する

皆様、お気をつけあれ
[PR]
# by kenmomo4 | 2006-12-24 18:41 | 我が家の日常
今年の汚れは今年のうちにぃ~~~

ハァ~~~~~イイイイイえぶりばでいぱっしょん!!!!

みんな大掃除終わった?

我が家は、糞尿異臭問題も無事解決したし

もうっ   バッチリ   よん
                よん
                 よん
                  よん
                   よぉぉぉぉ~~~~~んんんn

d0028378_1156078.jpg

             日頃のご愛顧に感謝して年末大サービス






んなわけないじゃん(-_-;)

あの、すべての悩みからあたいを幸せのラビリンスに導いたかと思われた

d0028378_1157531.jpg

                 飛び散り防止トイレ

ふふふ
世の中そんなに甘くはないのさ

d0028378_1158454.jpg

             良い子は寝た振りしなさぁ~~いいい

そう、このトイレの利点は

★外にも漏れずに足上げの子にも対応
★シートもずれずに安心

しかも~たった3枚のワイドシートでOKなんだじぇ
我が家は、犬連れ出勤なので朝出かけるときにウッドデッキにだしておけば匂わない
じゃぶじゃぶ水かけて洗えるしね

ううぅ~~んん  楽勝~~~~

・・・
d0028378_12185844.jpg

          あれは模様よ♪よくみてごらん、バラの花だからぁ~

そう、たった3枚のシートのはずが・・・・・

パールよ  なぜ そこにする(__)

そんなとこにしちまうなんて、メーカーさんだって

                      予想GAY

d0028378_12224878.jpg


はぁ~~~~~
おまけに、たまに飛び出ることあり(あっ、、、ちっこがね)
そりゃそうだろうよ、そこは入り口だから、低くしてあんだよっ

なので、無理無理その横のスペースにもおしっこシートを当てるため
頭を駆使して 編み出した忍法4枚しーと貼り

大変なんだよ、おかげでこの仕事、しろーとさんには出来ず
アタシ一人の大仕事だよっ    (あ~~面倒くさい~\(゜ロ\)(/ロ゜)/)


かくして、あたいの戦いは続くのであった
d0028378_12282689.jpg

                頑張ってね♪



お前が言うなぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
# by kenmomo4 | 2006-12-22 09:00 | わんアイテム