ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

通販で買った洋服が届いたよ!

うれしそうに箱を開封する娘

              あたいのスカートを見て一言



                 「巨大生物の島?」






・・・・・

                 家族呆然!10秒間の沈黙!!


                     その後、腹の皮がよじれるくらい笑った

                                                   ・・・・・

ナーーーーイイイイスススス    娘ぇーーーーーー




                                後で覚えとけYO


d0028378_1436476.jpg

                あっしには、関わりねえでごんす
[PR]
by kenmomo4 | 2006-10-31 14:39 | 我が家の日常

魔界乗り放題天国

やっとこ~やっとこ~
画像を取り込めたわよ

はぁ~~長かったわね

頑張ったアタシ 自分で自分を褒めてあげたい気分

にしても、にしても・・・・
難しいわね NEWパソコン

あるはずのボタンがそこにないのよ
         責任者!でてこーーーいいいいい
      そこをカチッと押したら、出てくるアレがないのよぉー
                   アレアレ・・・アレが無い(ムッキィーーー)

ふぅーーーー
やぁ~~~ねぇ~~~~~
便利って、不便よねぇ
また、ほら、アレかしら、やっとこ慣れたらぶっ壊れるのかしら?コイツも・・・
                                           (しくしく)

そんな、こんなな、溜め息混じりの独り言は置いておいて~

戦ってきたわ行ってきたわよ ララ魔界

あ~~~なんて楽しいのかしら 
ビーグル祭りだ!わっしょい!わっしょい!!

d0028378_2355673.jpg

          正しいビーグルの餌付け方(サティ子名人)

d0028378_236481.jpg

             ただ今修行中(ラキババ初段)

この日集まったのは
     静ビー軍団
          ロックお誕生日だ!ワッショイ!めでたいたい!!)
           メグ・ビーム
            ココア・レビン
             ラッキー
              ニコン・ライフ

     東ビー軍団(えっもちろん、東京ビーグル連盟さぁ~)
          ラッキー・ナナ
           ラピス・ダイヤ・パール

    アァ~~~~ンド
       わらわらわらわら
         ビーグル達が集まってきた
                (ビーグル臭は、ビーグルを呼び寄せるのか?)

d0028378_2318840.jpg

          ライフに不良のイロハを伝授されるダイヤ

あああ~微笑ましいわね
いいわね、楽しく草の上を駆け回る犬たち・・・
そうよ、これよ、これ、あたしが望んでいたものはぁ~~~

d0028378_23203127.jpg

                あっちでも

d0028378_23205047.jpg

                こっちでも

d0028378_23212420.jpg

                そっちでも


って・・・・・

イヤァーーーーーーーーー

d0028378_23235053.jpg

                  お母さんは悲しい

反省しろぉーーーーーーーー

d0028378_23263063.jpg

                     嫌です
[PR]
by kenmomo4 | 2006-10-24 23:27 | おでかけ

さんきゅーさんきゅー

えっ???

生きてるかって????


んんんーーーー???

多分


何でこんなに消息不明かって?

    だって、だって、だって、PC新しくなったのはいいけど
                    使い方が今ひとつ解らないんですもの
    しかも、しかも、写真取り込もうにも、インストールする為の
                    なんちゃらていうDVDみたいのが行方不明なんですもの

はぁ~~~どこにいってしまったのかね~~~??

    「オカアサンモシンパイシテル スグレンラクヨコセ チチヨリ」



それに、それに、
どっかの知らない方々が
「サンキューサンキューってうるさいし・・・・」
「誰???」
      (コメント欄を見よ!)

わかったよ、もういいから、、、お礼は言葉じゃいらない(商品券にして)

じゃあね、
「しずへい」参加しました。鼻血飛び散るようなおもしれえ写真わんさか
                          あ~~早く記事にしたい~~~~

んじゃ

d0028378_14441758.jpg

             ぱっ
               でたぁーーーー
                      閉店ガラガラ
[PR]
by kenmomo4 | 2006-10-21 15:09 | 我が家の日常

チャンピオン防衛戦

おひさしぶりんこ   んこ  うんこ 

d0028378_12345750.jpg
  
                  エイッ

あ~楽しいねぇ~
お友達ブログを除くのは楽しいわぁ~(ある意味生きがい)

ひょひょひょひょひょ

だから、みんな、毎日、更新して!!
アタシの為に、更新して!!

えっ?あたし・・・

d0028378_12352263.jpg

                  エイッ

だってぇ~いろいろ忙しくってさ(嘘)
先週の水曜日は、鼻息あらたに「ええじゃないか」に戦いをいどもうとしたさ!
ええ、ええ、やる気満々~鼻息ゴーゴー

なのにぃ~~~雨~~~雨~~~~大雨~~~~どしゃぶりぃ~~~

d0028378_12355261.jpg

                   ソイヤッ

あーあーあー
逃げやがった、「ええじゃないか」の野郎
アタイを乗せるのが怖くて、尻尾巻いて逃げやがったな。。。
天気を味方につけるなんざぁ~お主もなかなか悪よのぉ~

「ふっチャンピオンベルトは次回ってことで、今回は勘弁してやるじぇ。」

d0028378_1236289.jpg

                ア~タタタタタタタタタ
             見えない相手と戦う亀田パ~ル
              「お前はもう死んでいるぅ」

d0028378_12384632.jpg

                    マジ???

d0028378_12392974.jpg

                     くだらねぇ



               
[PR]
by kenmomo4 | 2006-10-04 12:42 | 我が家の日常