ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ああ~~~あんあん やんなちゃったよぉ
               あああ~~あああ おどろいた  っとなっ
                 (↑コレでリズムに乗れちゃったアナタ!仲間♪)


ねえ、ねえ、どうしちゃったの?
こんなに長く留守しちゃ心配しちゃうじゃない

まさか・・・



d0028378_1110939.jpg

   通販で買ったソファーカバーが、激しくダサかったから落ち込んでたの?
   昔の金持ちの家の洋間にかかっていたカーテンみたいだったから??

ちぇっ、ちぇっ、ちぇっ・・・・
    (返品するの嫌い・・・つーかタダ面倒なだけ)

いいや、いいや、どーせ、パールがホリホリホリしちゃうんだもん
  いいや、いいや、どーせ、ラピスがクチュクチュクチュしちゃうんだもん


あたしは、負けてなんかないのよぉーーーーーーーー
         こんなソファーカバーが欲しかったのよぉーーーーーー

                           (はて?だれと戦っていたんだ?)

なので・・・(はっ?やっぱり負け戦だったのか)
傷心の心を癒す為、一人河口湖にお散歩の旅に出た

d0028378_11184275.jpg

                  って、Jマートかい

そそそ、
実は河口湖畔をパ~ルと散歩なんぞしてみたが
あまりにワビシイ雰囲気をかもしだしていたので、写真は無し
                    (富士山さえも雲に隠れてちまっただよ)

d0028378_11214520.jpg

                 お買い物して~~~

d0028378_11222429.jpg

              ドッグカフェでランチ食べてぇ~~

d0028378_11301189.jpg

      「命かけておりこうにしますから、そのキャベツを下さい」

d0028378_11311274.jpg

              ドッグランで遊んだのさぁ~~~~~

ここは、Jマートに併設されてるドッグラン(無料・ららら無料)
わたしは、来てすぐ1時間くらいパ~ルを放牧させて
食事。買い物して、また2時間くらいここにいた

途中、ダックスちゃんとか、シーズーちゃんとかが、入れ替わり遊んでくれた
激しくほかのワンコと絡む事も無く、淡々と匂い嗅ぎ作業に没頭するパ~ル

その間、あたしは ずぅぅぅぅぅっぅぅっぅうぅぅ~~~~~~~っと
                    ぼぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~っとしてた

目線の先にあるものは、コレ

d0028378_11363031.jpg

                  富士急ハイランド

んで、2時間ずっと見つめていたら、


ふと、急に      乗りたくなった


d0028378_1138176.jpg

                    ええじゃないか


実は、大嫌い!大嫌い!大嫌い!ジェットコースター・・・
 
でも、何か、すっごく乗りたくなったのさーーーーーーー

どうしたんだーーアタイーーーー大丈夫かーーー???

来週一人で行っちゃおうかな
               一人絶叫マシーン
                      ↑一人河口湖より最強かも。。。
[PR]
by kenmomo4 | 2006-09-24 11:43 | おでかけ

高速回転中

スクロール♪

スクロール♪

やっほぉぉぉ~~~~いいいい♪♪♪

今度は、PCの画面がすごい勢いで回転しちょります???

早送り~~~????

コメント返せず うんこm(__)m ごめんm(__)m

吉報届く!2~3日待て

d0028378_1119191.jpg

                 果報は寝て待て
[PR]
by kenmomo4 | 2006-09-15 11:19 | 我が家の日常

酢豚と子豚

世界の終わりに何を食べるかって聞かれたら

ためらいもなくこう答える

                     酢  豚
d0028378_2211268.jpg




いや、いや、年頃の娘としてこの答えはいかがなものか・・・
      やっぱアイスとかいちごとか答えるべきではないのか・・・

あっごめん(^^ゞごめんm(__)m
年頃は、3万年ほど前に過ぎ去ってたよぉ~ん(ンな事知ってるってか)

d0028378_2263625.jpg

           だんだんムカツいてきたから話早く進めろYO!!

どれくらい好きかって?

           今度生まれ変わったら酢豚になりたい


d0028378_2294392.jpg

           この線からこっちにこないでね・・不気味だから


いやはや、あたしと酢豚について熱く語るコーナーではないって・・・

東京行ってきただよ
仕事のついでにお台場いってきただよ(訂正・お台場のついでに仕事してきた)
いんやぁ~久しぶりのヴィーナスフォート・・・・


・・・・・


                     暗いよっ!!!


まったく、まったく、目がついてきやしねぇ
今度、上のものによく言っておくよ(誰?)・・・(さあ?)

ペットパラダイスとペットビバレッジ?違う・・・
         ペットスカパラダイスオーケストラ??

はっ。。。マジ思い出せねぇ(まっいっか)
色んなものがたくさんあっておもしろかったです。(小学生かよっ)

d0028378_2221219.jpg

              情けないYO=======



そんで、ヴィーナスフォートでお昼に酢豚定食食べてぇ~~
               *台場1丁目商店街*
                 ココ行って~~~

台場小香港行って~~
夕ご飯に酢豚定食食ったりしたわけだ!


とかいう前フリは置いておいて(あぁ~今日もココに辿り着くまで長かったん)

昼・夕・・・・連続   酢豚かよっ!!!
                どんだけ好きやねん!!!
                          ちゅう話やねん~~~




                      



あっ・・・いかん・いかん・・
うっかりこのまま終わる所だったよ(危ない、危ない、何かの罠?)

みなさーーーーーーんんんん
あたしのPCのことで、ご心配おかけしましたm(__)m
あたたかい言葉、お見舞金(あっ、まだの人は急いでね)ありがとうございます

でもね・・・・

やっぱ買い替えかもぉ~~~~~~(ひょぇ~~~~)
4年よ・・・たった4年なのにぃ~~~~
なんか、モデムとかほにゃらら???
     ハイ!このホニャララの言葉に反応した人~台場1丁目商店街に急げ!

d0028378_22384552.jpg

               ネジが1本足りない~~!!!

キーボードの掃除は出来ないんだってさ(ノートはそうなの??)
んで、中開けて直るとは限らないんだってさ
・・・おじょーゴンマリママ・・
        タワーはアタイの頭の上に2本はえてきました(チキショー)

ひぃぃぃーーーーー(号泣)

しくしく(__)ただ今、電気屋さんと相談中(>_<)
     だって電気屋さんがいないと生きてはいけぬ酢豚な体(?)ですもの


                  本当に 完 だうの
[PR]
by kenmomo4 | 2006-09-07 22:30 | あたしの事

脂手な日常

大変よ、大変、、、、

パソコンったら、ちっとも復活してなかったわ(T_T)

何かね、、、、

汚いらしいの

えっ、恥ずかしいから何度も言わせないで!!!


汚いのよ!!ええそう、あたいのパソコンのキーボードにはゴミがたっぷり

ハイハイ、汚いんでぇ~~~~~~す

どう、これで満足かしら??
あああ この歳になってこんな辱めを受けるなんて・・・あたしも落ちぶれたもんだわ

d0028378_12584493.jpg

              やだやだ、、、近づかないでくれる?

何でも、Ctrlキーが、押しっぱなしの状態になって、設定を色々替えるらしく
PCの事なんか な~~~もわからんちんのあたしには、もうお手上げ状態さぁ

何なのかしら?そりゃああたしの手は、ねっちょり脂手さ(うふっ、もちろん脂足よ)
初デートの時には相手に気づかれないように
             何度もハンカチで手を拭いたさ(元祖ハンカチ女王)

d0028378_1342981.jpg

             ボ・ボス~~~どこ行くのぉ~~~~

一見、何の問題もなさそうに見えるキーボードの下は粘着力抜群の汚れが溜まってるってか??

いやぁ~~~~~ねぇ~~~~~~(まるでひとごと)

とりあえず、電気屋さんが原因を突き止めて元の状態に戻してくれたんだけど
ふっ、一日でまた動かなくなりやがった

d0028378_1383674.jpg

            さよなら、脂性の人たちとは生活できません

うっわぁーーーって、慌てて電気屋さんに電話するも

「あー Ctrlキー カチャカチャやれば、もとに戻るって教えたじゃないですか」
                           って、冷たく電話切られちまったぜ 
テヘッそうでした(^^ゞ (ちっ)

d0028378_1312302.jpg

          あっ、触らないでベタベタするからぁ~~~

いいの、いいの、どんなに冷たくされても電気屋さん失くしては生きてはいけぬ体
そのうち、でっかいTV買うから待っててくれーーーー
               (そのうち~そのうち~そのうちねぇ~~~~~)
  そのうちとおばけは出た事ないんだよぉ~知ってたぁ~(ためになる豆知識)

というわけで(どんな?)
多分2~3日中にお掃除してもらいに旅立ちますの
                    (あっ、ボスじゃなくてPCがね)

更新遅くなります(体重重くなります)
           ↑いやぁ~ねぇ~深い意味ないってただの語呂あわせ(うふっ)

それに、あした東京行くんだぁ~~(まったく毎度毎度どんだけ田舎もんだよっ)
東京ビックサイトでやってるギフトショーにね~~~

お台場近いから行っちゃおうかなぁ~~~
ワンコのお店あるんだよねぇ~~~~~(ワクワク)

d0028378_13503715.jpg

             こいつら、脂性につき監禁中ぶひっ
[PR]
by kenmomo4 | 2006-09-05 13:45 | 我が家の日常

電報です

ブジ パソコン フッカツ
       シンパイカケタ シゴトチュウニテ
                  トリイソギレンラクマデ
[PR]
by kenmomo4 | 2006-09-04 12:12 | あたしの事