ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ラピちゃん捕り物帳

まったく油断も隙もありゃしねえ

ラピの奴・・・脱走しやがった

うかうかしてると例の奴をかぶされちまうと思ったのか?



あれ?病院の喫煙所???
d0028378_18437.jpg

         あら?お宅もオカマ掘られちゃったの?
                 ふぅ~入っててよかったわぁ~アフラック 
                        むちうちは長引くのよねぇ~
                           そうそう  

心配するな・・・ラピぞう(お主に合うネットは無い)
                 邪道だ!邪道だ!メロンだとぉーーー


          
なんて、アホな話をしている場合ではナイ

帰宅後、車の中のハウスでご飯を食べさせた(父ちゃんが)
その時にゲージのロックがちゃんとかかってなかったらしく

さて、家にいれようと思ったら・・・・ラピがいない(゜o゜)

慌てる慌てる・・・

家の前を裸足で飛び出し 大声で叫ぶ「ラピちゃぁーーーーーーーーんんん」
          もちろん、、、、、来る筈も無く(T_T)(T_T)(T_T)

靴を履きリードをもって探してくると家を飛び出す(勿論子供も)
家の斜め前でご近所のおばちゃんが立ち話をしていて、あっちに走っていったとの事

それから、探して、探して、探しまくる

途中でちょっと離れた駐車場で赤い首輪のわんちゃん遊んでたわよぉ~
と情報を得・・・そちら方面探すが、まったくみつからず

もう30分過ぎた頃から・・・あたし泣きそう

だって、だって、事故にあってたらどうしようとか、
迷子札だって、この前失くしてからつけてないし、
第一、ラピちゃんは性格があまりかわゆくないので、知らない人に連れて行かれてもかわいがってはもらえないだろうとか
アホな事ばっか頭に浮かんでくるし

d0028378_128347.jpg

             そっ。。。そんな風に思ってたのね

保健所に連絡するのか?警察署か???

1時間過ぎた頃、だんだん辺りは暗くなってくるし
落ち着いて、落ち着いてと自分に言い聞かせ、とりあえず携帯と自転車取りに帰る

家の前では子供が自転車で探していた
お母さんが探すから家で待ってなさいって自転車受け取った時

「あっーーーーーらぴちゃーーーーーーーんんんん」

暗がりであたしには良く見えなかったが、子供には遠くに走り去るラピが見えたらしい

慌ててその方向に行くと

いたよ   ラピちゃん

しかーーーーもーーーーー呼んでもきやしねぇ
しかーーーーもーーーーー嬉しそう(T_T)

あたしと子供の間をヒャーヒャーと満面の笑みで走り回るラピ

会えて嬉しそうではなく、まったくもってドッグランで遊んでる雰囲気

1時間もの間、必死の形相で探し回ってたあたしの事など知るよしも無く
ずっーーと1人ドッグラン状態だったんだろうな。。。

途中の目撃情報では、家からちょっぴり離れた所だったが
見つけたのは家のすぐ近く!戻ってきて遊んでたらしい

あ~~~でも無事、見つかって本当によかった

私の不注意で、、、(これは呼び戻しが聞かない事とか、迷子札を付けてなかったこととか含めて全部)          本当に反省してる(__)

d0028378_1515292.jpg

                あぁ~疲れたぁ~~~~

d0028378_154983.jpg

           だから、素直にかぶりなさいって言ったのにねぇ~
               そうそう、これじゃあ迷子になりっこないわよねぇ~~
[PR]
by kenmomo4 | 2006-08-30 01:59 | 我が家の日常

とりあえず、かぶっとけ

がぁ~~~~~~~~んんんんん


今日から始業式だと思ったら・・・明日からだった(__)がっくし

喜んだだけに悲しみ倍増(って、あたし鬼母??)

朝から学校に持っていかなきゃいけないぞうきんがないーーーーって
大騒ぎして、慌ててコンビニにぞうきん買いに走ってたところ
普通にのんびりワン散歩する子供の友達と遭遇

「ありっ・・????」

帰ってプリント確認

      あーんーだーよぉーーーーー明日からじゃんーーーーーー

ちっ、高いぞうきん買っちまっただよ(←そこ?そこなの?今回のポイントは)

まあ、んなことどうでもいいんだけどねぇ~(あっ。。いいんだ(-_-;)

d0028378_16225083.jpg

                    ねえ ダイヤ

d0028378_16231885.jpg

               ボクちんが主役なんじゃないの

あっ・・・そうそう そうなのYO

実は、昨日のパ~ルの黒豚こんがり写真を見た

「元祖黒豚きっといつかはブルドッグになってみせるぜ!がんばれわんざ」(ながっ)
でおなじみの も~にんちゃん からクレームが入ったのよ

もうっ、やっぱり負けたわ ビバ敗北宣言

「このこげ具合が好きって君が言ったから今日がわんざのデカピン記念日」
                                           俵 わん智


ってな訳で(えっーーーー自分でもよくわかんな~いい)
わんざが、かぶってたから真似してみました

d0028378_16313557.jpg

              でたYO、まただYO、怪しい宇宙人

d0028378_16322724.jpg

            ダイヤよ・・・・とんだとばっちりだと思ってるでしょ?

d0028378_16364382.jpg

            おいらは他人 来んなっ来んなっこっち来んなよ
[PR]
by kenmomo4 | 2006-08-28 16:40 | 我が家の日常

わらしべ長者誕生

あ~あ~あ~
やっとだよっ!

やっと終わるYO!夏休みいぇい!!(ハイ、ここゴーゴーのリズムで)いぇぃ

ありがたいねぇ~学校さまさま
         あたしゃこの方に足向けて寝れないよ

これで、やっとあそこに行ける

ココ
d0028378_13163069.jpg

     オタクな女がついに足を踏み入れた漫画喫茶(インターネットカフェ)

お得な3時間パック(1000円)
ジュース飲み放題・マッサージチェア付き個室

さあ、読むどぉ!読むどぉ!!王家の紋章全巻読破

          うぉっぉぉぉぉぉーーーーーー

・・・ごめんm(__)mこんな大人で
   早くに結婚した友人から孫が産まれましたって年賀状きてたっけ

王家の紋章読む気満々でいくんだが、
なぜかいつもDVDを見てしまい、なかなか先に進まないぜよ
この前は「私の頭の中の消しゴム」見て泣いちゃった(うううぅ)
      怖いから、個室で嗚咽もらしてたら、怖いから・・・・気をつけようよ自分

d0028378_1329169.jpg

             いやぁーーーー悪魔がぁーーーー

あっ!すごいものが続々と・・
    (えっ、いきなり話変わるの?)王家の紋章の気持ちは?←どうでもいい??

え~~こホン
皆様、本日より  「けんもも」改め「わらしべ長者」とお呼びくださいませ

あの聞くも涙(T_T)語る涙(T_T)の物語の放尿ドレスをもらってくださったおねえ様方より素敵なプレゼントをいただきましたの

らんらんラッキーの8子さんより
d0028378_13391034.jpg

      あっ、写ってないものも、子供にとられたの~かわいいって

愉快なす~じ~一家のスジママより
d0028378_1341343.jpg

      スジママが、気合で手に入れたスヌーピーグッズ

ちょこだよりのちょこ母より
d0028378_13455188.jpg

   画像は、装着するまでお待ちアレ!
    お楽しみだよぉ~~~んんん(虫歯ナシ!歯石多し!口臭注意!!!)

おやっ・・・・妖怪ポストに何やら入ってるぞ

おおっミヨママからかわいいリキちゃん里親募集中
d0028378_14223735.jpg

     ミヨママの鼻くそ3年もの&本物ジャーキー(んまっ、本物よ本物)

どどどどどどどうするっ

あたし、興奮して尿漏れしちゃったわよ

皆様、皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
うううぅ申し訳ない
  (この勢いで来週から放尿キャンペーンくりひろげるか。。。)

d0028378_14242975.jpg

       ぱ・ぱ~る~興奮しすぎ・・・顔・・・変だよ

あっ。。。。パ~ル食いすぎだってば
d0028378_14272493.jpg

          黒豚の丸焼きみたいだってば・・・・
[PR]
by kenmomo4 | 2006-08-27 14:33 | 我が家の日常

ハンカチ王子は八王子

野球とかさ、全然興味ないんだけど・・・
さすがに見たわよ 甲子園の決勝戦(だって国民の義務なんでしょ?)

たしかに、かわいいし~かっこいいよ・・彼←名前わかんないところが非国民?

でも「ハンカチ王子」って言うのは止めようよ
              監禁王子が、頭に浮かぶんじゃぁーーー

d0028378_23303596.jpg

                 俺様、監禁されてるぅ

あっ・・・危ない

d0028378_23311494.jpg

                   えっ?何???

気をつけてぇ~~~

d0028378_23324057.jpg

                   はっ???

後ろに、怪しい影がぁ~~~~~
d0028378_23331977.jpg

           俺、見切れてないか・・・(久しぶりの登場なのにぃ)
[PR]
by kenmomo4 | 2006-08-22 23:38 | 我が家の日常

高価買取いたしますm(__)m

黒いTシャツをね・・・
着替えたくって、一生懸命脱ごうとするんだけど

ピチピチで全然脱げないのよ

イライラするんだけど、ピッチリしすぎて脱げないの

いやぁーーーどうやって脱いだらいいのっ

しかも、あたし こんなに小さい服どうやって着たのさ

              イヤァーーーー助けてぇーーー











                           って、夢をよく見るんだけど・・・




どどどどういうこと???
そんなに、トラウマになるほど太っちゃって~あたしバカバカバカ

あら、皆様失礼いたしましたm(__)m

すっかりご無沙汰しちょりますが、
あたいは悪夢にうなされながらも元気に食っちょります(えっ、やっぱり食うんだ)

d0028378_21525627.jpg

               本当においしいわよね、うなぎパイ

ほほほ、先日しずヘイレディースの皆様にいただいたの
これだけは、かなわないわねぇ~負けたわ静岡県

山梨銘菓 信玄餅ってさ
たしか、九州にいるときも食べたことあるのよ、
筑紫餅って名前だったと思う(見た目はまったく同じだったようなぁ~~)

そうそう、博多名物だと思ってたひよこも実は東京土産らしいし・・・

くやちぃーーーあたしの人生 負けっぱなしかい
     だ・誰と戦ったの?        はっ   まさか、亀田興起??

d0028378_21593428.jpg

             何の話なんざんしょ???

さぁ~~~???

それは、あたしにもわからない~~(@_@。

そうそう、また行ってきたわよ
夢と魔法の王国

お盆に・・・・

きゃぁーーーー最悪

d0028378_2225258.jpg

               馬鹿みたいに込んでるYO

つかいものにならない父ちゃんはホテルに残し
あーあーあーお子様達に御奉仕させていただきました

d0028378_22362374.jpg

         NEWアトラクション・おばけホテル(9月2日オープン)
                   (ここに置き去りにすりゃよかったよ父ちゃん)

ディズニーランドのコースター系に乗ると写真撮られちゃうじゃない?
どこで撮られるか 分かってるから、精一杯いい顔するのよ(これでも)
嫌、嫌っていいながらピースとかしちゃったりするわけだ

・・・・どれ一つまともな顔で移った写真ありゃしねえ(>_<)

はぁ~~~~

まあ、絶対買わないからいいんだけどね
              (買う人いなきゃ消去されちゃう写真)

あたしが、移った写真を見て大笑いする子供ら・・・
あまりのあたしの心霊写真ぶりに、自分でも腹がよじれるほど笑った

じゃ、行こうか   としたら・・・・

同じ車(インディージョーンズアドベンチャー)に乗ったアベックが

ユミリン(たしか?)「いやぁ~~ん~~たっくん~かっこいい~~」
 たっくん(多分~?)「ユミリンこわかったの?どうする?買うぅ?」
  ユミリン「ええぇ~いやぁ~~ん、かわゆくなぁ~~いい、この写真~~」
    たっくん「そんなことないよぉ~かわいいよぉ~ゆみり~~ん」
      ユミリン「記念だしぃ~やっぱ買ってぇ~~~」

ええっーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

買うんかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やめれーーーーーーーーー

頼むm(__)mやめてくれぇーーーよし、3万で買い取ろうその写真
頼むぅーーーーー買わんでくれぇ~~~

ちょっと、ちょっと、ちょっと、これって個人情報保護法とかに引っかからない?
ねえねえねえ 勘弁してよぉ~

このバカバカバカップルのお二人さんが、冷静になった時

「んぎゃぁーこのババアなんだぁー」とか、
                    大盛り上がりになっちゃたらどうすんのよ
「たっくんが浮気したの(T_T)しくしく」とかなっちゃたときに
           ごめんもう浮気しないから、この写真見てもう泣かないでとか
「俺、面白い写真持ってるんだぜ」とか言って仲間内で評判になって
           ネットで配信されちゃったりしたらどうしてくれんのよぉーー

d0028378_22275296.jpg

              暑さのせいなの?頭大丈夫???

ふっ・・・・
おバカな自分に乾杯~!

*追記*
今回も、家族のホテル代よりも3ワンコのホテル代の方が高かったとさ(チャンチャン)

                    
[PR]
by kenmomo4 | 2006-08-18 22:40 | おでかけ
ふぅぅぅぅ~~~~

いや、いやね・・・

書こうと思ったのよ、昨日   本当に・・・

でもさ、見ちゃったのよ 7時からの怖いTV(あ~題名も忘れた)
それでね、青田典子の恐怖体験の再現ビデオでね

画面から突然おばけが・・・・んぎゃぁーーーーーー

あまりの怖さに即効で寝たわ・・・子供のベッドに忍び込んで

あーーー怖い・怖い・・・怖いったらありゃしない~~~
明日から、下の子も塾の合宿でいないし・・・・
上の子は、先週から日本ジャンボリー(ボーイスカウト)で1週間もいないのよぉ
              ↑土曜日に皇太子殿下も訪れたらしい、ええっーーうらやましい~♪顔みたの~いいなぁ~~~・・・って・・・会いたかったの?~いや、別に・・・ついノリで(反省中)


ど・ど・どうするぅぅぅぅ~~~~アタシ~~~~
狭い、狭いと普段は文句ばかりたれてるアタシだが・・・
いやぁ~~ね。。。広すぎるわ~~この家

でるわよ・・・きっと・・・・

d0028378_2321974.jpg

           ほら・・・怪しく光る魔物のまばたき

んぎゃぁぁぁぁぁーーー
d0028378_23254590.jpg

             すっぴんのラピちゃん・・・


って・・・・
               前置き長いよっ
こんなくだらない事ばっか考えてっから箸が進まない筆が進まないのよ

そうそう、筆おろしって言えばさ
         (ハイ、ここ拍手するとこよ~素晴らしい話の流れに乾杯)
ついに、あの【極悪ビーグル連盟関東連合総代ラッキー組若頭フィーバー顔見世集会】に参加してきたわけさ

2~3日前に(゜o゜)朝霧で・・・
しずヘイ(あっ波平さんみたいなものだと思っていただければ)

メンバーはラッキョ&8子
         ココア&ココマ
          ロック&R魔
           ビーム・メグ&サティ子
             ヴィータ&T子
                マロン&マロマ
    (敬称略・順不同)←えっ、年齢順?ほくろの多い順?若い順?井上順?
    と本日の主役でござる(おさるって、もんきっきーになって出世したっけ?)
           
d0028378_2348659.jpg

        スリーセブンとフィーバーあっババイヌ写真写ってやしねえ
                    ↑
   これは悪徳ライフ(多分ヴィータん家の子)が、フィーバーのおニューの白いタンクトップを自分色に染めてる所

d0028378_2357338.jpg

         大きくて優しい人を寄ってたかって、まくしたててる所

d0028378_23583010.jpg

  ライフ(きっとヴィータん家の子)が腰フリ大臣になった相手と親睦を深めてる所

d0028378_2359477.jpg

          自由人ラピスが誰もいない海を眺めている所


d0028378_02169.jpg
   
     かわいいパ~ルは怪しいフェロモンを放出するビームの恋の奴隷

あぁ~~~ごめんなさいm(__)m
ろくな写真が、毎度の事ながら無いのよぉ~~~
楽しくって、つい写真を撮り忘れちゃうの 

楽しい朝霧しずヘイの会の様子は、みんなの所に見に行ってちょぉ

じゃっ(おばけが出るから丑三つ時になる前に寝ます)                
[PR]
by kenmomo4 | 2006-08-07 00:10 | おでかけ