ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

さて、
     ★ラピちゃん大好き祭りだ!わしょい!!
           ドキッ♪ラピちゃんだらけの水泳大会★


            いよいよ最終回となりましたm(__)m

長らくお付き合いいただきありがとうございます

皆様にご心配おかけしましたが、ラピちゃんは無事回復しちょります
  相変わらず「クエッーーーーケェーーー」ってえずいてますが(何だろう?)

ねえ、ラピちゃん
まだ怒ってるの???
        「レントゲンっておいくらでしょうか?」って聞いちゃったこと

d0028378_2155692.jpg

           別に・・・
             よぉ~く考えてぇ~お金は大事だもんねぇ~~


まっ・・・まあまあ~ラピちゃん
機嫌を直してぇ~ほっ・・・ほら、お土産もたくさん貰ったし・・・

お陰で、財布はスッカラカァ~~~~~ンン
薄くなった財布はレシートとスタンプカードで、穴埋めしました(涙)

d0028378_21581131.jpg

   ええっ~と、抗生剤は1日2回
          お口のカイカイは、消毒薬塗って
               ヘルニ~ニャバッチは患部に直接突き刺すっとぉ

d0028378_2201485.jpg

      コルセットをはずせ~肌に直接突き刺せってT子ちゃんが・

さてさてさて、ラピちゃんのことは置いといて・・・(えっ早くも主役の座転落?
                                   幻の主演作だな(-_-;)

パ~ル~~~夢にまで見たあの人と再会できるよ
d0028378_22105619.jpg

             幼児を夢中にさせるフェロモン全快のあの方

d0028378_2211983.jpg

       セニョリータでボンジョルノなかぐわしい芳香漂わせるあの方に

よかったねぇ~パ~ル早く水曜日になるといいねっ
d0028378_2214562.jpg

            はぁつ~~~~(恋煩い中)

天気は、どうかなっ?天気はどうかなっ???
晴れるといいねっ

d0028378_22181024.jpg

     日本上空を、ヘルニーニャ低気圧が覆っております
           天気は大荒れヴィータは爆荒れ
                ところによりナナ小悪魔注意報が発令されます
        皆様、水曜日の外出にお気をつけ遊ばせm(__)m
                 
[PR]
by kenmomo4 | 2006-07-31 22:26 | 我が家の日常
やっほぉー
    やっほぉーー
       やっほぉーーーーーー

長らく留守してごめんなさいm(__)m

せちがらい俗世間に嫌気がさし、富士山に登ってきました


えっ、、、、

嘘に決まってるじゃん

山梨県人として言ってみたかっただけ
あ~山かぁ~転がる事はあっても、登るなんて・・・・一生無いな

ふぅー
この1週間、大変だったんざますわよ

何って、ラピちゃんの具合が悪かったのよ

d0028378_2117847.jpg

          パ~ルかわいい撮影会(後ろにどよんとした影あり)

パ~ルのかわいさを全国区にする為のPR記事を書いた翌日から・・・

なんか、急にラピちゃん「ぐえっ、けへっ、けっーーーー」
って、変な咳?というか、のどに何かつまってるのか?と思うような
蛇口から出た水直接飲んだ時にむせかえる様な感じ?(ううぅーん解かりにくいな)

d0028378_2157859.jpg

               水ぅぅぅ~~~

ただし、元気も食欲もあり
そんなに苦しそうでもないから、、、とりあえず様子を見る

したら、したら、次の朝、呼んでもハウスから出てこないし
食欲も少し無し(恐るべしビーグル、具合悪くてもとりあえず食ってるし)

ーーーーーいきなりーーーー血便(T_T)(T_T)(T_T)
っていうか、ほとんど下痢ーーー

慌てて病院に

d0028378_21243846.jpg

             自分だけおでかけ?嬉しそう

なのに、診察室に呼ばれたとたん

d0028378_21255873.jpg

                 ラピちゃんのテンション低っ

レントゲン・点滴・診察のフルコース
d0028378_21264855.jpg

            財布の中もすっからかん
                    アタイのテンションもっと低っ
              
しかし、原因わからず
実家では、絶対食った石がお腹の中につまってるんだとか大騒ぎだった
大腸に炎症はあるが、心臓も内臓の様子も悪くない(勿論、物も詰まってない)
腸の働きが多少鈍くなってる

んっーーー???
なぜ?

前にもそういや、血便出したことアリ(原因わからず、ストレスかなと言われた)
とりあえず、腸の炎症を抑える抗生剤3日分で様子を見るように言われ

・・・ラピちゃん
さては、夜中にこっそりPC見てるな(-_-;)
間違いない、パ~ルとダイやんの記事ばっかでやきもち焼いたな
だって、だって、最近のラピちゃん おりこうなんですもの
         (あっ、ダイヤの悪さがすごすぎて、目立たないんだにゃ)

帰ってからは、車からも降りれない(降りない)有様・・・
ゲージごと運んだわよ
あきらかに重病人のラピちゃんは、2日ばかりおとなしくしかったです

血便はすぐに止まり
元気満々、腸の動きも正常にもどったそう

なのに、なのに、咳はそのまんま(>_<)
時折、苦しそうに「けっーーーー」ってやってます

なんなんだぁーーー(ノドに炎症もないから様子見てくださいって)

ラピちゃんってさ~意外に病弱なんだな~~
パ~ルもなんだかんだって病院行ってるし
                 (ほとんどは、あたいの心配性の為)

そういや、、、、
ダイヤ、あんたは偉い!!!
具合悪くなった事ないぞ!いつもバカみたいに元気だぞ

ダイヤってさ、何か昭和の犬って感じ
わかるかなぁ~
昔、家の軒先に繋がれててさ~味噌汁ぶっかけごはんをガツガツ食べて
元気ぃ~元気ぃ~お散歩大好きぃ~人間大好きぃ~みたいな・・・
正統派、雑種犬!
かわいいぞぉ~ダイヤ~~~

d0028378_21555743.jpg

              俺様偉いぞぉー
                 味噌汁かけごはんとやら食わせろぉー
[PR]
by kenmomo4 | 2006-07-30 22:02 | 我が家の日常

アイドルは辛いよ

ああぁ~~もう~~~

パ~ルはかわええなぁ~~~

d0028378_2114249.jpg


パ~ルは日本一かわええなぁ~~~

d0028378_2142341.jpg

             罠にかかった悪戯河童ではない

パ~ルは世界一かわええなぁ~~~

d0028378_21101792.jpg


パ~ルは宇宙一かわええなぁ~~~

d0028378_2164266.jpg

             二日酔いのうなぎ犬ではない
[PR]
by kenmomo4 | 2006-07-24 21:15 | 我が家の日常

ダイヤん大忙し~

普段の我が家は
アタシがラピとダイヤを同伴出勤

d0028378_21483271.jpg

                めずらしく二人仲良く


なわけあるはずもなく・・・
先にダイヤをハウスに入れると ラピは何のためらいもなくダイヤ入りハウスに入る
だが・・・
先にラピスの入ってるハウスにダイヤは絶対に入らない
???なんで~ダイヤァ~~ン???

d0028378_2145415.jpg

                臭くて、やってられんってば


ダイヤはボスが苦手・・・
腰がひけてるよ ダイヤん

d0028378_21564076.jpg

       あっちいけ・・あっちいけ・・あっちいけ・・(ダイヤ心の叫び)

昼間は、一人町内の警備にいそしむ

d0028378_22153313.jpg

           いやぁ~ん~お客さぁ~ん寄ってらしてぇ~

その間、ラピは何してるか・・・

d0028378_22182798.jpg

                   草食ったり

d0028378_22191946.jpg

              ボスと二人でまったりしたり

d0028378_2221226.jpg

                   草食ったり

d0028378_22202149.jpg
 
             ボスと二人でまったりしたりする

d0028378_22325740.jpg

                 さあ~帰るよぉ

d0028378_2238490.jpg
 
             ほらほらほら~パ~ルが待ってるからぁ~

帰ってからラピちゃん何してるか。。。

d0028378_22393857.jpg

             ぐぐぐぐぐぐ・・・飯も食ったし寝るってば

寝る子は育つよ・・・ラピちゃん

d0028378_224727100.jpg

                      ほっといて

          
[PR]
by kenmomo4 | 2006-07-23 22:49 | 我が家の日常

頑張れぇ~自分~~~

自分の書いたブログを時々読み直して思う・・・・

















なんて、なんて、なんてアホなんだぁーーーーーー
ばかばかばかばかばかーーーーこんな自分のバカバカマヌケーーーー
いやぁーーーーもうみんなこないでぇーーー


d0028378_20225154.jpg

              みんな、来るなぁ~バカがうつるぜぇ~~

            ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
                このダイヤを逆さまにしてみて見て









えっ!何?何?どうなるの???って、、、、





別に・・・・・・・・(゜o゜)

              ハイ、肩まわしてぇ~・・・((+_+)) ぷち親切がモットー





とちょっぴり、反省したりしちゃったりした センチな午後3時(ハイ、深い意味無)

恥ずかしながら、小生この度、、、、○○歳になっちまっただ
                       ↑言えねえ、言えねえ、死んでも言えねえ


d0028378_21125544.jpg
      聞けねえ、聞けねえ、怖くて聞けねえ(ハイ、耳チャック)

聞いた話によると、スジママも○○○歳の誕生日を迎えたとな!
ほっほー・・・マッチと1日違いじゃん(だから?)
                ギンギラギンにさりげなく おめでとぉ~

そういや海の日って、20日じゃなかったっけ???
くぅ、あと1日遅けりゃ、国民全員がアタイの誕生日を祝ってくれるのにと思ってたから、間違いないよね?ね??ね???
なのに、今年は違うじゃん~
いつ変わったのさ?アタイに何の断りもなく(プンプンbyたまお)
最近、物忘れが激しくってさ、ええぇ~アタシの勘違いぃ~とか思って
ドキドキするじゃんかよ

d0028378_21101514.jpg

             お前の脳は死んでいるぅ~~るぅ~るぅるぅるぅ


あれ?何だっけ?何の話ししようと思ってたか?ハイ問題です

ちっちっちっ・・・・・(時間稼ぎ)


             
お願い(>_<)お母さんの代わりに学校に行ってm(__)m

d0028378_20525787.jpg

             学校っておいしいの?ねえねえ

ふっ、下の子の通知表に打ちのめされ(ダメージ5)ているところに・・・
上の子通知表、貰ってこないし。。。
なんと、三者面談で直接親に手渡すらしい(・・・・バタッ)
しかも夏休みに入ってから~一人一人ぃ~じっくりとぉ~~~

きゃぁーーーーー怖いぃ~~~~~

d0028378_2056714.jpg

                お前はもう死んでいる気分

ねえ、代わりに行っててば・・・

d0028378_2133225.jpg

              何にも聞こえない~~~

d0028378_2134954.jpg

               しょれはできない~~~

d0028378_2116511.jpg

              今、とりこんでますので~~~
[PR]
by kenmomo4 | 2006-07-22 21:20 | 我が家の日常

雨の日はたまごちゃん

先週は、忙しかった
       そうそうプら版作る暇もない位にね
             (↑今一番の楽しみだという事に気づいてブルー)
         うううぅ体はデカイが心がちっけぇよぉーーいいのかぁーこれでぇー

急に家族で出かけねばならぬ用事が出来(両親も)
ワンコずを預けねばならなくなった

d0028378_23213421.jpg

               ねえねえ何してるの?

オーノー(>_<)
どうする?どうする??
我が家は3わん・・・かなり痛い出費だ

d0028378_2322033.jpg

     ホテルに泊まる練習中(宿泊初体験・いつも実家に預けられてた為)

いつもは、ノア動物病院に預けるのだが・・・休みの前の為いっぱいだった
急遽、別の所を探す
ちょっぴりリーズナブルな所発見(-_-;)ほっ 散歩もさせてくれる
こりゃこりゃ、早速出番ですぜ・・・迷子札さん

d0028378_23133533.jpg

             帰ってきたらぁ~ドラ鈴風迷子札ナッシング

いいけどね、いいけどね、、それにしても耐久性無さすぎかぁ~
ああ~またどこかの道路にアタイん家の電話番号がぁー(電話してくんなよっ)

そこで、またまたせっせこ作成
d0028378_23162386.jpg

            ボーン型が、お気に入り(この鈴は、ガタガタじゃん)

なんだかT子ちゃんはすっげぇかわいいの作ってるぜ
          (よこせ!よこせ!暖簾わけしてやっからシャバ代よこせ!!)

あっココパのところに、かわいいレモンビーグルの迷子ちゃん情報も載ってるからそっちも見てくれ(コピペとか、よくわからなくてゴメンよぉー)

我が家でも捜索願出してます
d0028378_2328480.jpg

            笹子の相棒【熊しのぶ】フラッと出かけたまま戻らず
・・お母さん待ってるから、ダイヤも悪い事したって反省してるし(T_T)
    たまごちゃんの二の舞にはさせない、、ううぅ約束するから帰ってきてぇ~


d0028378_233314100.jpg

             たまごちゃん3号(1号2号殉職)

しかし、このたまごちゃん・・・
何が、この子達をここまで狂わせるかって位・・・人気者
ワンコを、狂わせる怪しい汁を出してるに違いない
でも、かわいがられすぎて・・短命
     なぜ?なぜ?スペイン製だから?(ボンジョルノて書いてあるしぃー)

d0028378_23423682.jpg

                  在りし日のしのぶ

ってことで、新たな踊り子さんを紹介します
d0028378_2344547.jpg

             百恵と妙子です(ウシ君とカエル君ではナァ~~イイ)

d0028378_2352772.jpg

            目が・・目が・・・怖いよダイヤ~~~
[PR]
by kenmomo4 | 2006-07-20 00:00 | わんアイテム

ダイヤの神秘

ねえねえダイちゃん

d0028378_22313757.jpg

                    何 さ

口開けて見て

d0028378_22323976.jpg

                   あ~~~ん

ダイちゃんの口のゴムパッキンが好き

d0028378_22335527.jpg

                    あん?

d0028378_22351549.jpg

                   あんだよっ

ねえねえダイちゃん

d0028378_22372688.jpg

              お母さんの源氏パイ知らない?

d0028378_22381611.jpg

                  知らないっ

ダイちゃんの嘘つき・・・・

d0028378_2238526.jpg

            源氏パイ・見つけたε=ε=ε=ε=ε=┏(  ̄┏Д┓ ̄)┛
[PR]
by kenmomo4 | 2006-07-19 22:41 | ダイヤの事
ひょっひょっひょっ

d0028378_21223571.jpg

ダイアナ妃ご成婚時着用ドレスと同じ色のフリフリドレスを着て
                  あなたもプリンセス~♪キャンペーン♪

にたくさんの御応募いただきありがとうございましたm(__)m

987万5285通のご応募いただきました

厳正なる抽選の上、発送させていただきます

  んっと。8子しゃんとスジママとちょこままね・・・
   で、おじょーとT子!!このコメントはいるの?いらないの?どっちよ
      えっ!!アタイの事、好きなの?愛してるの?どっちよ・はっきりさせて

以上、業務連絡終わります<(_ _)>

んでさ~(はら?何かしら?この大人気ない始まり方は・・・)

最近のアタシ・・・・・のマイブーム・・・・ヒヒヒヒヒ

d0028378_216425.jpg

            何~何~何してるのぉ~~~

そう、話せば長~~~くなりますがぁ~~~~
(聞きたい?ねえねえアタイと夜明けのコーヒー飲む勇気あるぅ~~???)
               ↑コーヒーアタイがおごるからぁケーキはあなたもち
あっ餅って言えばさ、随分前に はなまま に
                     【なんじゃこら饅頭】ってのもらったさ~

これが、またあ~たびっくりよ!まさしく【なんじゃこらぁ?】←(松田勇作風)
それでね、それをさ、お中元にあげるため、お取り寄せしちゃったのよん

げへへはなままの生息する宮崎県ちゅうところは、すごいところよ
宮崎の名物っていえば、ボンタン飴兵六餅だと思ったら大きな間違いだってば・・

はっ・・・写真・・・(-_-;)へえへえ一気に食ってしまった為、ありまへん
みたいでしょ~みたいでしょ~どんな風になんじゃこらか見たいでしょ~

ふふふ   自力で探してちょーダイ~~・・・

あらやだっ   何の話しさ?

そうそう、我が家のアイドル紹介します

d0028378_21295277.jpg

             笹子です。マブ達しのぶは(熊)家出中

我が家での生存記録を更新中です
T子ちゃんちのジョージとマイケルは、2日目にノドぼとけをぐっさりヤラレタそうです(まぁ~怖いわね~いやぁ~ね~~~)

d0028378_21412596.jpg

              ハイハイ、早く話進めればぁ~

ふぉっふぉっふぉっ(バルタン星人風)←どんなだよっ

あれも無くした(__)
これも無くした(__)
そう、ついにそれさえも・・・・(ToT)/~~~いやぁーいかないでぇーーー

何って、決まってんじゃン
d0028378_2145353.jpg

                       迷子札

迷子、迷子、迷子にしない為の迷子札~♪
その迷子札が迷子になっちゃうのはなぜかしらぁ~~~♪

あぁ~あっちの草原にぃ~こっちのドッグランにぃ~~~
我が家の電話番号が、散らばってるのね(-_-;)
その電話番号見て「{ハアハアおくさんのパンツ何色~」とか電話しないでね

最終手段!!!正統派 犬鑑札&狂犬病鑑札つけたさ・・・

あーバカだったよ(ーー;)たしか、朝霧に行った時はついてたような気がする・・・
あまりに、激しく無くなるので、もったいなくて付けられない迷子札もあったり

           迷子札の意味ねぇーーーーーー

そんな迷子札フェチ(えっ?そうなの)のあたしに見せびらかすんだよ

しずへい軍団のみなさんがね、
かわいい、かわいい、カエルちゃん迷子札とか注文して見せびらかすんだよ

あーーーーー欲しいぃーーーー欲しいぃぃぃーー

しかして我が家は大所帯・・・何でも×3  しくしく(T_T)金ねぇーー

d0028378_2235686.jpg

            ひゃひゃひゃ大量生産中

d0028378_2242572.jpg

              おおおぉ思ったよりかわいいんでないかい

子供がお友達と作っていたプラ版工作
見てるうちに、あたしがハマってしまいました

楽しいぃ~楽しいぃ~
d0028378_229232.jpg

               くやちいから、かえるちゃんも作ってみる

d0028378_2293954.jpg

         うぎゃぁ・・・・なすびちゃんかわいいねって
                    違うぅ・・・なすびちゃんではなぁ~いい

さあ、よいのよ  どんどん無くしていいのよぉーーーーー
d0028378_22152041.jpg

            ドラえもんの鈴風&四葉のクローバー

あ~~~ん、もうきゃわいいーーーーー
もう、思いっきりバラマクわよぉーーー

あっ・・・迷子札拾っても電話してこないでね
d0028378_22185310.jpg

          だって、パンツはいてないからー
[PR]
by kenmomo4 | 2006-07-13 22:27 | わんアイテム
あっ・・・そうそう

ドレス、ドレスって、どんなドレスだよっ、、、、って話?

それでは、モデルさんに登場していただきましょう

d0028378_23365121.jpg

          エロかわいい イカちゃんでぇ~す
                  ↑ えびちゃんパクッたなって、誰か突っ込んでぇ

ハイ、ダイヤさん
叶姉妹もびっくりの ダイナマイトボディー(11㌔の大男

フリフリがあまりにも似合わないお年頃

d0028378_23401348.jpg

       こりゃあれだな・・・おやじが、泣いて喜ぶ裸エプロンってやつか

っていうか、よ~わからんぜよ
どないなっとるちゅうねん、このドレス???

なんかね、エプロンみたいなスカートに紐みたいなのくっついてて、
その先を頭に突っ込む???あ~ますますわかんねぇ?

サイズはM(8キロくらいまで)と書いてあります
でも大男(オカマ)のダイヤが切れたので 「いや、切れてないですよぉ」
                           お約束(軽く小力風に切れてみる)

d0028378_2355485.jpg

紐で調節可能kと思われます
小さい子から(5㌔位から)大きい子まで(ラピちゃん13㌔位まで)は大丈夫だと思うけど・・・
生地は綿です(多分)伸縮性はありまへん

3着のうち1着はダイヤが、モデルとして着用済み(ぷぷっ)
お好みなら、酸っぱいラピちゃんにも着用させますが・・・

d0028378_23522350.jpg

            フリフリのよだれかけなんていらないからっ

ハイ、いる人ぉ~屁こいてぇ~(ぶひっ)3枚ありますんでコメント入れてちょ

d0028378_23562472.jpg

              だからぁ~ごめんって言うたやん・・・
[PR]
by kenmomo4 | 2006-07-12 00:02 | 我が家の日常

お姫様ドレス

ふぉっふぉっふぉっ行ってきたよ

前前から楽しみにしてきた 【わん○ゃんフェスタ】

ココの所、忙しくて土日は無理かもしれないから前売り券は買わず
無理矢理、日曜日の午後から下の子とパ~ルを連れて~


・・・・

・・・・・(汗)・・・・・・行かなきゃよかったぁ~

ムムム、過度な期待を寄せていたアタイも悪いが

なんじゃあこら???ただの犬猫販売会じゃん

d0028378_1943023.jpg


しかも、うううぅ
ペットと触れ合う??
300円払って、柵の中に・・・・ひしめく子供~ぐったりするわんこ(__)
ペットと散歩??
やっぱり柵の中で・・・嫌だと踏ん張って歩かないビーグル
                          怒って引っ張る子供・・・
さすがに、うちの子はそこに入りたいとは言わなかったよ
            あぁ~毎日嫌ってほど、散歩させられてるしね(>_<)

幼稚園くらいの子が、泣きわめいててさ
「怖いぃぃーーー」って、そしたらお母さん「お前が入りたいって言ったんだろっさっさと抱っこしろよっ」・・・って・・・・
「うわっあのお母さん怖いよ、犬も子供もかわいそう~」って、うちの子・・・
  その後うちのお母さんより怖い人がいたーって、みんなに報告してるし(ケッ)

わんこと生活してる人は見るに耐えないと思うだろうなぁ

これはさ~これはさ~
アタイ達が悪いんだよね
お金払って、のこのこ見物にきてしまうアタイがさ・・・(はぁ~自己嫌悪)

ちょっとしたワンコのショーなんかもやってて、
            それはそれで、楽しかったけどなぁ~

結局、何だったのか?東京や埼玉であるフェスタとは規模が違うし、多分内容も
          ううぅ~~~ん、やっぱりただの犬猫販売会にしか思えないなぁ
そこにパ~ルを連れて行ってしまうアタイって・・・バカバカもう、絶対いかないー

さて、ここで話しが終わればいいのですが・・・(__)ううぅ
ちょっと、ちょっと、聞いてくれるぅお客さん(T_T)

何件か、店があったわけよ(本当に、何件か・・・たった何件かぁ~)
かわいいお洋服なんかも売っててね
パ~ルのリード買ったり、迷子札作ったり、くじでささみジャーキーもらって
すっかりご機嫌なアタクシだったわけですよ

d0028378_19434434.jpg


最後の最後にアディダスのシャツ見てて
すっごく迷ってたわけ。。。高いから(たしか2800円←えっ高くない?)
そしたらさー
そしたらさーーー

パ~ルが、おしっこじょーーーーー明日のじょーーー(ToT)/~~~

ひぃーーーーーー

ちゃんとおしっこもさせたし、油断してたあたしが悪かった(後の祭り)

ひぃーーーごべんなざい~~~
泣きそうになりながら、ひざまづいてハンカチでおしっこを拭くアタシ
大阪弁で「何してんのーなんでマナーベルトしてへんのー」(注もっと怖い)
             とまくしたてられる(ああわかっちゃいるのよ、あたしが悪い)
まるで、イヂワルな姉2人に床の拭き掃除をさせられてるシンデレラの様に~
       あああ、こんな時までふざけてしまって、ごめんなさい
                               アタシが全部悪いのにぃ~

しかもしかも、ビニールにかけてあった白いドレスの所(あああ・・・・(__))

d0028378_19444591.jpg

ハイ、買い取りました・・・・3枚も・・・・

アディダス(パチモンだろうがなっ)もちろん買えないわよ
ほほほ~~白いドレスが3枚~~~~
ほほほ~~どうすんのよぉ~~これぇ~~~~
   (オカマ所帯な上に、洋服もほとんど着せないじゃん、、うち。。。)

考えてみれば、ワン連れで買い物したこととかないし、お店にもいったことない
今回が初めてで、自分家のワンコの事良く知らずに連れまわしてた
あ~~~反省(>_<)
お店の人には本当に悪かったと思ってる(怖かったけどな、怖かったけどな
すみませんでしたm(__)m勉強させていただきました(ああ怖かった

帰り際に、
「あっ汚れてないけど、ビニールが臭くてこれ商品にならないから」って言われた
   がっくし<(_ _)>全部アタシが悪いんですぅ(ToT)

ってなわけで、きれいですぅ
だれかいる人~~
あげる~~~~
[PR]
by kenmomo4 | 2006-07-11 19:51 | おでかけ