ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

皆様・・・
大変、ご心配をおかけいたしました

父ちゃん、無事に退院いたしましたm(__)m

お陰様で・・・お陰様で・・・・・・はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~(__)

けっ、まったく
退院したい!退院したいって、、、
       あと2~3日入院しとけって言ったのにさ(保険の計算中)

病院の廊下で「ほらぁこんなに普通に歩けるよぉ~~」って
               あたしに盛んにアピール←ってあたしゃ鬼嫁かよっ

そりゃ・・普通に歩くことはできる
   (だけど、立ったり座ったりが不自由・よいしょって感じ運転も無理ぽ)

キィーーーーお前ぇーーーこのまま地球の果てまで歩いていかんかいーーー


あーーーーーーー何の役にも立ちゃあしねぇ
        我が家に今必要なのは、、、、即戦力なのよぉーーー


d0028378_2210769.jpg

                     ↑↑↑
               今のアタイは、こんな顔ぉ~~~

そんなわけで、あたしの仕事は2倍だす(ーー;)
この山梨で、車に乗れないちゅうのは
     {歌を忘れたカナリヤっていうかぁ~
         ズラを無くした小倉さんちゅうかぁ~
             乳パッドを落としたあなたぁ~みたいなものよぉ~}

d0028378_2219014.jpg

        もちろん、散歩してくれないよね・・・・無理だよね・・・・・

嘘、、嘘、、、、嘘だってばぁ・・・・
    あー嬉しいー嬉しいー嬉しいってば

d0028378_22222699.jpg

                 ハイ、ハイ、嬉しいです

d0028378_2223596.jpg

                  あっ。。嘘ついてる

d0028378_22245010.jpg

                だって、顔に書いてあるよ
[PR]
by kenmomo4 | 2006-06-29 22:29 | 我が家の日常

蹴りたい背中

ねえねえどうする??

忙しい、忙しいって言ったって、みんな遊びに来てくれてるしぃ~
そろそろアップしとかなきゃ・・・

ネタはね、けっこうあるのさ

土日、下の子のボーイスカウトのキャンプに無理やり上の子も送り込んだし
↑ホームセンターで売ってたカブトカニの飼育キットを賄賂として贈呈
     (あっ、中学生ですけどぉいんですかい?こんなもんで)
どうやら、ヒステリー母ちゃんにワンコの世話や家の手伝いを軍隊並みに厳しく押し付けられるのが嫌らしい・・・ちっ・・・逃げやがったな(ーー;)

d0028378_23231379.jpg

               おいらもぉ~逃げたい~~~

土曜に子供を送ってから、、、、
さて・・どうしよう!!そうだ、朝霧に行こう!!!

12時半に家を出てきっかり1時間で朝霧に・・・

まかいに行こうかと思ったが、込んでる時に3匹連れて行く勇気がない~
ドッグランの入り口までの道のりが恐怖なのよ~~

んで、フィールドドックガーデンにぃ~~

d0028378_23284725.jpg

   あっ、この写真は前回のGWの時のね・・ああ今は無き父ちゃんの姿が・・

そういや、この時すっごくかっこいいアフガンちゃんがいたのよ
↓ここからは、前回のGWの時の話ざんす

d0028378_23312436.jpg

           あまりの美しさにみんなうっとりぃ~~

そしてね、このアフガンちゃん・・・(2匹)
大きいのにすっごく優しくって、おとなしいのさ・・・飼い主さんにおんぶとかされちゃったりするんだよ
最初はビビリながら(大きいから)相手の出方を伺ってたダイヤだが・・・
何もしないとわかると・・・
まーーー吠える、吠える、、、吠え立てる・・・ううぅごめんねアフガンちゃん

ダイヤに教育的指導しながら(リードの刑)誤ってたら
飼い主さんが「うちの子臆病なんですよ~」・・・

それを聞いた父ちゃん、すかさず
        「あはは、こりゃ本当に臆病だなぁーーー」
あたし、すかさずフォロー
        「あ~気持ちが優しいんですね~」
父ちゃん豪快に
        「本当だ、こりゃ臆病者だ」
              「大きいのに臆病なんだなーーはっはっはっ」

            殴っていい??
      その背中・・蹴ってもいいですか??

d0028378_23432589.jpg

               激しく気に入られ腰ふられっぱなし

d0028378_23441110.jpg

                  ううぅ負けてなるものか

d0028378_2345017.jpg

           ジャック君にはいつも襲われる(ダイヤフェロモン)

d0028378_23453589.jpg

            ちっ、今日はこれぐらいで勘弁してやろう(0勝2敗)

父ちゃんって、いつもそう・・いつもそう・・・
なんかさ、空気を読まないっていうか・・・自分が何にも気にしないからって
あたしゃ、ハラハラすることがよくあるんだよっ!!!

ほかにもあるの・・・たくさんあるの・・・
でも、、、書かない・・・だって、思い出して密かに殺意を抱きそうになっちゃうもの
明日、病院で人工呼吸器の官、抜いちゃうかも
                    (あっ・・んなもんつながってなかった)

っていうか、ムカツクこと多すぎるんだよっ!!!ムッキィーー

あー居なくなった人の悪口いうのは気がひけるがな(嘘!もっと言わせろっ)
↑・・・そういや、父ちゃんが居ないのを近所の人が不思議がってる

子供に遠まわしに聞くのはやめれ~~~~(逃げられたと思われてるのか?)

いやいや、聞いてくれれば言うんだけどね
わざわざこっちから言えないじゃんかーーー入院したなんてさーー

d0028378_02227.jpg

            おや、こりゃあたしの子かい?パール固まる

d0028378_0715100.jpg

               ラピちゃんの側は安心するです

あっ、そういやおニューのネーム入り服
d0028378_091490.jpg

          着せて15分で破かれたーーーーーー

キィーーーーーームカツクーーーーー
[PR]
by kenmomo4 | 2006-06-20 00:10 | おでかけ
皆皆皆の衆・・・・
        あっ(ーー;)

皆様 ご心配をおかけいたしまして、
  そしてたくさんのお見舞いの言葉ありがとうございますm(__)m

お陰様で、、、父ちゃんは・・・全治1ヶ月(ガァ~~~ン)
             しかも絶対安静の刑でごじゃりました(ううぅぅぅ)

はい、はい、最初の3日間は、謹んで下の世話をさせていただきました
              (おほ、おほ、退院後、何を買っていただきましょうか)
これまたお陰様で、うんこ取らせたら日本1の黄金の右手を持つあたくしですもの・・全然へっちゃらの屁の河童でございますぅ(チキショォーーー)

ええ、ええ・・・一生懸命、看病しましたとも最初の3日くらいは
本当に、かわいそうで・・(T_T)かわいそうで・・・(T_T)・・・・あたしがだよっ

あーーーーーーもうっ
まったく・・なんて忙しいんだっ!!
朝6時におきて毎日、子供の弁当作り
朝飯食わせてよぉーーー
学校行かせて
洗濯して、掃除して、仕事行って、塾の送り迎えに習い事~
夜ご飯食わせて、、、風呂入れて、

キィィィィーーーー忙しぃーーーーーー責任者出て来んかいーーー

・・・・って、当たり前の事か???

世の中の働く女性の皆様は、普通にこなしてるの??

ううぅあたしには、できましぇん
      苦痛なんです(__)毎食作るのが・・・
             嫌なんです(/_;)洗濯物たたむのが・・・
                  知らないんです(^^ゞゴミだしの日・・・

d0028378_23261759.jpg

               散歩連れてけよっ!!!

けけけけけ~~~~(壊れモード120%)

d0028378_2336866.jpg

          散歩の件!丸山弁護士に相談しようか?

あ~あ~ら~ら~ら~~~
みんな知ってたぁ~~~????
人は忙しいと、太るのよぉーーーーらららーー
夜中の隠れ菓子食いが、やめられないのよぉ~~
缶チューハイとかねー第3のビール(あら庶民的)とか、飲んじゃうのよ~

d0028378_23441847.jpg

          俺は家を出るヴィータん家のTシャツ着てな!!

そんなこんなで、アタイはボロボロだす
わんこずは、グレて家出しそうです。
あなたのお家に行くかもしれません
            (どのこが行くかは、着いてからのお楽しみ(^_-)-☆うふっ)

あっ・・・忙しくて忘れてましたが(忙しくなくても忘れてる)
パ~ルさん!6月2日に無事1歳になりました(*^^)v

d0028378_23530100.jpg

             えっ。。。。。そうなん???
d0028378_2358699.jpg

           言葉はいらぬ。食い物よこせ!!

では、とりあえずご報告までm(__)m えっ?こんな終わり方??さては疲れたな
[PR]
by kenmomo4 | 2006-06-14 00:03 | あたしの事

まかいに夢中♪

昨日は、暑かったぁ~~~(>_<)
なのに・・なのに・・・なのに・・・・

一人ドッグラン

まかいの牧場にいってきたよぉん

ここは安いし(700円の入場券が1ヶ月有効)
我が家から1時間かかるが、道が1本道で超簡単(何を隠そう、河口湖・山中湖には、いまだに迷う・・あ~八ヶ岳なんて絶対一人ではいけないのよぉ~)

でも、問題は入り口がショップを通って行かなくてはいけない・・・
やぎさん・ひつじさん・うまさんを横目で見ながらドッグランにいかなくてはいけない

あ~~~~どうするよぉーーーー
我が家の超興奮症のお犬様(特にダイヤ)

一人で連れて行くのは無理かも・・・・どうするよ、どうするよ、誰残すよ・・・

d0028378_15502275.jpg

             ずんずんずんずん 俺様を選べ

ダメだ、やっぱかわいそうで残していけねえ
               死ぬ気で3匹連れて行くしかねえべ<(_ _)>

「わんわんわん・おりゃおりゃおりゃ」

大騒ぎな犬に引きずられながら、進むと・・・あ~よりによって幼稚園の遠足か

「まあーー犬よ、ほらーみんなぁー犬よぉーーー」
って、先生・・・(^^ゞ珍しいですか?犬??

「いやぁーーーー犬ぎらぁいいーーーーあっちいげーーごわいいぃーーー」
子供、泣き叫んでるし・・・いや、、頼まれてもそっち行きませんから安心してくれ

死ぬ、、、死ぬな・・・(__)ドッグランに到着する前に・・・
                     殉職「けんももよ、永遠なれ」バタッ

ふぅやっとドッグランの目前に来た所で・・・・

ダイヤ・・・・うんこかよっーーーー号泣(ToT)/~~~
不自然な体制でウンコ拾うのが、どんなにつらいか・・うんこ出してすっきりしたダイヤますます引っ張るし・・・・
マラソンゴール目前にして倒れるランナーの無念な気持ちがやっとわかったよ
あと・・・・あと・・ほ・んの・・・少しぃ・・・・な・のぉ・・・にぃぃ・・・・・

・・・まったく、話前に進みやしねえ
ってことで、ここからは早送りで現場の状況をお伝えいたします
                    (いつもより早口でお読みくださいませ)

暑さのせいか、黒ラブちゃんだけ、
遊び上手の黒ラブちゃんに最初に一発かましていただいたため、仲良く遊べたよ
(ダイヤは、相手が弱いとわかるとワンワンガウガウうるさい為みんなに嫌われる)

尚、写真は前回父ちゃんと行ったときのものだすm(__)m

d0028378_1691188.jpg

              こんなのへっちゃらさ~~~~

d0028378_1695051.jpg

            おやつがあれば、なんだってできるだす

d0028378_16131857.jpg

           内弁慶の為、ラブちゃん帰ったあとハジケル

d0028378_16141662.jpg

            コレを、飛び越えるってのが理解できない

なんでかな~~~???
家では、こんな柵らくらく、飛び越えるのにねぇ~~~~
父ちゃん、必死でこうやるんだよーーって何度も飛び越えてました。。。がはは

あっ・・・話、ごっちゃになっちゃった?(昨日は一人でいったのよ、写真前回のね)

んでね、お昼はバイキング
(昨日は、一人だったし暑かったから慌てて、富士宮やきそばを食らう~~)

d0028378_16223796.jpg

            おいしのよん~アイスも牛乳もあるしぃ~
          けっこうベジタリアンな物が多くてアタシは好きさ~

そして~行ってみたかったここに寄る
ドッグランもついてるし、わんこ店内OKだって~

d0028378_16235777.jpg

                    河口湖 Jマート

いいねぇ~店内広いし、ワンコグッズたくさんあるし
ドッグランは、大きくないけどタダだし、、、、十分じゃんか~~~
いいなぁ~近くにこんな所あったら・・・

あっ、昨日はいかないよ(だって、一人じゃいけない(__)
けっ、どんだけ方向オンチだよっ
[PR]
by kenmomo4 | 2006-06-02 16:28 | おでかけ