ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

<   2006年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ハワイの島にね・・・・
現実逃避の旅に出ました。夕陽がとっても綺麗だったの・・・

皆さんm(__)mお世話になりました。
どうか、どうか、アタイを探さないでください~~~~~

d0028378_148342.jpg

                 右に~~~~

たりらりらぁ~~~ん

そんな今日の夢(;´Д`)

あー、寝覚めが悪いっ・・首も痛いわっ・・頭痛もするぜ

ふっ・・・・彼との関係に見切りをつけるわ

d0028378_1455363.jpg

              こうしてやるっ・えいっ、えいっ

なのにぃ~朝、頭痛の頭でめちゃくちゃ不機嫌な顔しながら行っちゃった(アホ)
もしかしたら、もしかしたら、最後に神様が微笑んでくれるかもっ・・

d0028378_1491766.jpg

                 左にぃ~~~

・・・・マルチーズ・・・・
・・・・・・・ブルテリア・・・・

   あーあーあー神も仏もいやしないーーーーー
       もう終わり、
         もう終わり、
          もう終わりよぉーーーーーきっぱり別れるわっ

d0028378_14132236.jpg

           もうちょっと早く気がつけばよかったのにね~

しくしくしくしく(T_T)
もうこんな間違いは2度とおかしませんm(__)m

もう、終わりよっ、終わり、、、、本当に行かないんだってばーーーーーー

ううぅ、どうしてくれるんだ!
身長178cm B90 W55 H90 の体重41㌔のナイスボディー返せーーー
       あーあーあー何も聞こえないーー苦情は受け付けないーー

・・・今、ニュースでさ、
ディズニーはマクドナルドとのおもちゃの契約を打ち切るんだって
子供達の肥満におおいに関係してる事が、問題になってる事に配慮してだってよ

・・・・はい、はい、あたしは大バカ者でぇ~~~すぅぅぅぅぅ

d0028378_14223528.jpg

          アホちんにつける薬はありましぇん~~~

という事で、この件は今日が最終回

もう、もう絶対いかないんだからねっ

行かないってば、、、行かないっていってるじゃん・・・
期待しないで、、、、もういかないんだーかーらーー・・・・・本当だよ・・・ってば


d0028378_2344562.jpg

            今後一切、この男とは関係ございません
[PR]
by kenmomo4 | 2006-05-09 14:28 | 我が家の日常
ねえねえねえ

何がアタイをそこまで熱くさせるの

d0028378_15312388.jpg

       どうせ~おいらは~ミックス犬~~~~関係ないねっ

ねえねえねえ

誰か教えて??

ねえねえねえ

誰か止めてくれぇ~~~~~~~~

ううぅぅぅ

d0028378_15264944.jpg

        イヤァーーーーーーー応援しないでぇーーーー

           世界の中心でアンハッピーを叫ぶ

あー食ったよ、今日も朝から~~~
      シェパ。。。ちっバディか?
      ダル。。。??? アタイの脳みそダルダルダルメシア~~ンだわよっ

しくしく

【M】の文字にかすかな殺意をいだきながらも、アタイの車はドライブスルーへと吸い込まれていくのよぉ~いい。おいおい(号泣)・・・・

言っておくけどね
アタイは三国一のケチンボなのよっ
子供が、{うまい棒}買ってくれって言っても、もうっ1本だけだからねっ(10円)
って言い切っちゃう鬼母なんだからねっ

なの~~に~~~
なの~~に~~~

あー終わりたい、奴との関係も終わらせたい

d0028378_1692454.jpg

                        

はっぴ~はっぴ~~あんはっぴ~~~♪あ~はっぴ~ばぁうすでぇ~~いい♪

あり???何か忘れているようなぁ~~~???

あっ・・・・そういえば、ダイヤの誕生日 4月29日だったけ???

2歳のお誕生日おめでとう・・・・(;O;)ダイヤ~~~~

d0028378_15442715.jpg

            えっ????言葉だけかよっ???

ハイ、、、、、お財布に非常事態警報発令中でございますm(__)m
[PR]
by kenmomo4 | 2006-05-08 15:47 | 我が家の日常
d0028378_15323644.jpg

「ケモゴロウの動物王国」放送中ですが、
臨時ニュースが入りましたので、予定を変更してお送りいたします

「ハッピーセット」いったいいくつ食べたらいいちゅうんか??」
ビーグル・ミニピン・ハスキーゲットできるのは何個めか??}

あ~あ~あ~ミヨママの言うとおり、今日の朝も食べたよ(__)
朝マック・・・・どよぉ~~~~ん

d0028378_1519944.jpg

      お気に入りのおもちゃ{ももちゃん}280円也

うううぅぅっ・・・・つわりかしら??朝からすっごくムカムカするの

d0028378_15211497.jpg

      {ももちゃん}人気者、僕の所までまわってこないんだじょーー

もう、何個食ったのかしら?・・・13個(400円×13=5200円)

d0028378_15245997.jpg

         けけけけけけーーー誰にも渡さんーーーーーー

えっ?今日??
朝    柴犬   &   ダックス
昼    バセット &   黒ラブ・・・・・(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

もう、嫌・・・・顔を見るのも嫌(あっ正しくは匂い嗅ぐのも嫌)

d0028378_15281718.jpg

       くだらんもんに金ば使うなぁーーーーーーーーーー

あああ・・・
これは、何かの罠よ、きっと
【ハッピーセット】なんていう、名前に騙されちゃダメ
ワン好きを陥れる国家的策略が隠されているんだわ、絶対そうよ

それでなくても今月は、お金入用なのに・・・
フィラリアのお薬だって、2か月分だけもらってきたのに(金欠だから)

すでに、5200円って・・・・うっ(思い出したらまた気持ち悪くなった)
普通にぬいぐるみ買った方がいいんじゃんって、誰かあたいに忠告してくれ!!

d0028378_23175270.jpg
              一刻も早く足を洗いなさい

しかし・・・1個もでないってどういう事??
もう、バセットでいいや、無理やりビーグルだって思い込もうかな
               (ラピちゃんって、限りなくバセット系だし・・・)

だぁれぇかぁ~~~~助けてぇ~~~~~~
ドナルドは悪い奴ですぅ~~~~アタイを泥沼に引き込みましたぁ~~~

d0028378_23151029.jpg

                    やっぱり・・・ね
[PR]
by kenmomo4 | 2006-05-07 15:57 | 我が家の日常
            *****お知らせ*****

本日は、番組を変更してお送りいたします。
尚、本日放送予定の
「突撃!隣の朝ごはん食べる暇もなく
           突然GWけんももファミリーが大変だぁ~朝霧編」
                     は、後日改めて放送させていただきます。

d0028378_2125225.jpg

           おいおい、お決まりのジラシ作戦かよっ

!!!緊急特番!!!
ハッピーセットは、アンハッピーセットに改名してはいかがなものか?

えっ???
なんで、急にハッピーセットかって???
・・・だって、だってスジママも集めてるんですってよ
早く、記事にしなきゃ時代の波に乗り遅れちゃうじゃないの
しかも、とっととビーグル当てちゃったんだってよ

きぃーーーー(なにか、悪い手を使ったに違いないわ)
だって、だって、スジママはビーグル1点狙いなのよ

あたしが欲しいのは ビーグル ミニピン ハスキー

そりゃ、3つとも欲しいに決まってるじゃないさ、でもねとりあえず1個でいいのよ
              ・・・あとで知ったが、、、、30種類あるんだって・・・(__)

ンキィー食ってやるぅ
d0028378_2154512.jpg

          あら?・・・りゅうとガジーじゃん

ちょっと、ちょっと、いきなり2つ同じ種類が出るってどういうことだーーー
         クゥオゥラァーーー責任者出てこんかいーーーーー

あー食ったね、、、次の日も
             次の日も
              次の日も・・・子供には断られた・・・
   ばかやろぉガキンチョはハンバーガーが好きって相場が決まってるんでい

しくしく
d0028378_2110633.jpg

      秋田犬・シュナウザー・キャバリア・ブルドッグ・ジャックラッセル

・・・・ねえ?どれか1個位・・・・出てくれよ
あたしって、馬鹿馬鹿?大馬鹿??
いいの、だってわかってるんですもの

【こんな人!いるいる似合うよアキバが!!オタクババア選手権】
                                信州・甲信越代表

集めだしたら、止まらない~ラララ~
それをどうするのかって聞かれたら~ラララ~~

なぜ?登るのか・・・そこに山があるからです
なぜ?集めるのか・・・そこに犬がいるからです
                  それ以上でも、それ以下でもないのですm(__)m

さあ!ここで問題です

【果たして、何回食べれば愛しのワンコに出会えるのでしょうか?】

正解者の方には、お好きなワンコ差し上げます
d0028378_21261789.jpg

            だれ~に~す~るぅ~~~???

君!君!!

d0028378_2126576.jpg

           えっ??俺様??聞いてないよぉーーーーー
[PR]
by kenmomo4 | 2006-05-06 21:32 | 我が家の日常

獣道でもののけになる

だぁ~れが言ったぁ~
   だぁ~れが言ったぁ~
       だぁ~れが言ったぁ~

どこにも出かけないから、毎日更新するってぇ~だぁ~れが言ったぁ~

けけけけけ・・・・・

あーーー暇さ、暇だったさ、、、、GWだからって、観光客は皆
河口湖に行っちまたんだな・・・・きっと(__)
あんなに約束したのにぃ

【楽しい旅の想い出は 石和温泉 で!!】って(T_T)

そんなこんなで、お陰様で???暇だったさ
あー明日の飯も食えないかもね(痩せちゃうぅ)( ^)o(^ )

そう、その日は突然やってきたのであった・・・・

実家に泊まり、何故か?異常に早起きした父とともに朝散歩へ
  寝たまま状態の子供をともない、総勢5人わん4匹(ちなみに朝5時半)

いつもの山沿いの散歩30分コースのはずだったが・・・・
ちょっと登ってみようかの有無をも言わせぬその一言でいきなり山登り

d0028378_2121378.jpg

           この山だぁ~~~にぃ~~~~(えっ?ダニ?)

何がぁーーーちょっとぉだぁーーーー

はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ・・・・・・・

しまった・・・・あたいの完全な作戦ミスだ

ぐんぐん引っ張り組みのあいつら(らぴ・だい)を
思考力まるでナッシングの子供に押し付けて、らくらくパ~ルとペアを組んだが

あーなんてこったい(/_;)山登りか・・・・
口から心臓おっこちそうだ!!!
おまけに、パ~ルは抱っこ、抱っことうるうる訴えやがる(>_<)

d0028378_21463115.jpg

             抱っこしてくれなきゃ、歩けません

うぅぅ~頼む、置いていかないでく~~れ~~~

あたいに構わず、ずんずん進んでいってしまう・・・ひぃー
                   あーもーぅ   太った自分のバカッ

やっと目的地の神社についたで、
子供にお願いして、ダイヤとパ~ルを交換してもらう

けけけけけ・・・帰りはラクチンだぁよぉ~~

やっぱ山はビーグルよね・・・・さあ、頼むよダイヤ引っ張っておくれ~~~

・・・・
そこから,下り・・・・
ええ、そりゃあもう、急な下り坂(いえ、道は道でも獣道)
自分の体を支えるのがやっとな急な下り坂~~~~~

d0028378_21451755.jpg

                     行くよっ

ららら~~~そうよぉ~~~
素敵なダイヤ~~~あああ~~引っ張るのね~~
だってあなたには~~ビーグルの血が流れてるんですものね~~~

命がけだよっ
あたしのバカバカバカバカ(T_T)/~~~

1時間30分程の命がけの散歩を終えた後・・・・

「あっ、何か暇だし、どっか子供連れて行ってやれば」

はっ・・・???
突然かよ!!貴重な休みが、いきなりかよっ!!

これだから、家族ぐるみの自営業って嫌よ
休みあんだかないんだか?きまぐれでいきなり今日休みかよ(by三村)

何の準備も用意もしてやしねえ、、、、
ちゃんと計画たてなきゃ嫌なんだよぉーーーーーーー

ちっ、行くぜ!いくぜ!!朝霧行くぜーーーーー突然行くぜーーーー

ハイ、ここで時間切れ(続きは明日・・・・多分)
       だって、今から{五嶋龍くんのTVみるんだも~~ん}
[PR]
by kenmomo4 | 2006-05-05 21:59 | 我が家の日常