ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

<   2006年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

イメチェンダイヤ

なぜ・・・
こ~んな時間にゆっくりPCで遊んでるか

ジジババが、急な葬式で留守中

客のこない暇な店で、のんびりPCでお遊び中のあ~た~し~

首だ!首だ!!こんな女!首にしろぉーーーーーー世間の声

d0028378_12511382.jpg

         大丈夫です、金は天下のまわりもの byおめく教                                 
                                ↑おほほ、偽ブランド

d0028378_12522527.jpg

                山田君~教祖様に座布団5枚

あっ・・・サムライブルー軍団の巻選手??

秘密兵器のグリーンのシューズ・・・・・・って(@_@。
秘密兵器なのに、毎日、毎日、TVで「これが秘密兵器のグリーンスパイクだ!」って

それは、もう・・・・・秘密じゃないのでは???

いっそのこと全員秘密なグリーンスパイクにすれば、いいのでは。。。。
はっ・・・ユニフォームもグリーンにしちゃう??
サムライグリーン軍団

d0028378_13405151.jpg

          日本選手団の秘密兵器{サムライダイヤ}
              ・・(-_-;)丸いのは誰が何と言おうとサッカーボール!!

「大変です、日本選手団が、みえませ~~~~~~~~~んんんんん」

けけけ、あたしは川口選手が好き♪あ~GKだけが、目立つのよぉーー
わーーーいいいいい、わーーーーーいいい川口選手頑張ってぇーーーー

「おばはんに応援されても新婚ラブラブな川口選手喜びませんからっ残念
                             どにいっちゃたの波多陽区斬り

d0028378_12585112.jpg

         大変です、ボスがいません(秘密兵器な衣をかぶり中)

d0028378_12594223.jpg

         甘いな、ボスよ・・・・隠れるという事はこういうことだよ


あれ?ダイヤ

d0028378_13124566.jpg

                 髪の毛・・・・切った??


d0028378_13135158.jpg

                似合うよ、ワカメちゃんヘアー
[PR]
by kenmomo4 | 2006-05-31 13:15 | 我が家の日常

寝る子は育つのさ

春眠暁を覚えず・・・・
      ふっ・・(/_;)何が言いたいかってぇ~(自分でも訳わかんねぇー)
        しかも、ふっと思い浮かんだだけで、正しいのか。。。わかんねぇー

で、何がいいたいのか。。。

つまり、眠いのさ、、、、朝起きて眠い
                 店で一息ついて眠い
                    お昼ごはん食べて眠い
                       3時に眠い~~~~~
                          夜寝るときも眠い(寝ればいいじゃん)

d0028378_14394548.jpg

                 

とにかく四六時中眠いのさ
どうしちゃったのかしらん?育ち盛り??寝る子は育つ???(えっこれ以上)

どうしましょう・・・アタシ
   このまま永遠の眠りについちゃうのかしら~
     白馬に乗った全身白タイツの王子様が迎えにくるまで目が覚めないかも
    
d0028378_14441578.jpg

     「その手の妄想話はスジママに任しとけば~フアァ~」

あっ・・そうそう~白タイツはスジパパの専売特許だから、取っちゃいけねえな
じゃあ、黒タイツにするか!
黒タイツ・・・んんっ??江頭2:50??
ええっーーー・・・エガちゃんから「ちゅっ」ってされたら、アタシ気絶しちゃう
まてよ~その前に、エガちゃんの気持ちは?そりゃ彼にだって選ぶ権利はあるさな
「ええーーがばい嫌」とか言われそう・・・はっ(ーー;)そっか、、、、あたしじゃ嫌か
何かぁ~~~ムカツクゥーーーーー(>_<)

d0028378_1585054.jpg

      ぎゃははっははーーーーエガにまで嫌われてやんのぉーー

あっ~またやっちまっただ(>_<)
・・・・・話しが、まとまらないんです((+_+))何がいいたいのか自分でもさっぱり(/_;)
ううぅ~~かなりやばいかも~~~

d0028378_15155546.jpg

            んで買ってみた「鉛筆で書く奥の細道」

先日、スジママにもらった手紙が、あまりにも達筆で
                       びっくらこいてしょんべんちびったのさ

むふふ来年の年賀状見ておれ~~
とりあえず、決意表明!!!(さて、じゃあとりあえず棚に飾っておくか)

その時一緒に買ったのが「びーぐる」の本
久しぶりに見かけた~「んぎゃーかわええビーちゃんじゃー」で即効ゲット

・・・嬉P~~~と読んでると、、あれ?何か読んだことあるようなぁ~~~??
まさか、持ってる本をもう1回買ったのか?(ううぅ明日の記憶がぁーー)

違う、違う、さすがにそこまでは、ボケてないよ(ちょっぴり(>_<)ホッ)
d0028378_15305956.jpg

              同じシリーズのミニピンの本

これよ、これ、
このミニピンの本と内容が~~~ほぼ同じ~~~~~

ええっーーーーーーーーま~~~~~じぃ~~~~~~~

絵と写真が違うだけで、内容ほぼ同じじゃんか・・・ちぇっちぇっ
   かわええビーちゃんの写真見たから、それでヨシとするか、、、
     ちぇ~~1400円もしたのにさ~~(T_T)←3年ぐらい言い続けてやるぅ

はぁ~しょんぼりぃ
って、地の底までテンション下がり中のあたしに届いた手紙はぁ~

d0028378_15531730.jpg

             ムムム~ゴンちゃんのにほひがするっ

そう~ゴンマリママ・からの贈り物~
ご当地、きのこの山じゃーーうまいうまい(子供と奪い合いながら完食)
それと一緒に入っていたのはぁ~ゴンマリママお手製のストラップ

d0028378_15595935.jpg

             ぎゃぁつ・・・・アタイのケータイにぴったり

さては、さては、知ってたの??アタイのケータイの色
まさか、まさか、、アタシの全てを知ってるのね・・・パンツの色も毛深いこともぉ~

いやぁ~~~~ん~~~~
ゴンマリママありがとぉーーーーーm(__)m

d0028378_1673076.jpg

         うぉぉぉぉーーーー俺様の本もだせぇーーー
[PR]
by kenmomo4 | 2006-05-30 16:12 | 我が家の日常

脱皮しろっ、今すぐっ

ねえねえねえねえねえ 聞いて、聞いて、聞いて、、、、、

近くにドッグランができるんだよぉーーー(超嬉しい!(^^)!

わーーいい!!わーーーーいい~~・・・・・・・(__)わ わぁ~~~いい・・・




はぁぁ~~~~~~~(ーー;)

ダメだ、自分を精一杯盛り上げようとしても・・・盛り上がらねぇ

d0028378_1034093.jpg

               忍法      【同 化】

今日の空のように曇った心が、どしゃぶり雨に変わっちまいそうだ

はぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~(ーー;)

・・・・

d0028378_10383283.jpg

               忍法     【死んだフリ】

今日の朝、いつも通りに「あばれはっちゃくまるでロデオ大会」な通勤散歩中
ぶどう畑の脇の農道のような所で、農作業中のご婦人にかけよられる

「あら、あら、あら、何もそんなに無理しなくても、、、、今が一番大事なのよ」

「あっ、いえ、大丈夫ですよ~いつものことだから~~~ど~~も~~」


d0028378_1042590.jpg

               忍法     【臭い消し】

最初、何か注意でもされるのかと思って構えてたので、親切な言葉に嬉しくなり
にこやかにその場を去ったが(正しくはラピに引きづられ前に進む)

・・・・よぉーーーーーーーーーく
・・・・・・・よぉーーーーーーーーーーーーーく考えて見よう(@_@。
なぜ?今が一番大切なのか???
はぁつ????訳わかんねえぇーーーーーーーーーー((+_+))((+_+))


d0028378_1046423.jpg

               忍法     【壁くぐり】

まったく、全然、言ってる事の意味がわからんちんなんですがっ!!!

その時のアタイの姿は・・・
        目深にかぶった帽子・ジーパンのスカート・リュックにスニーカー

はぁあ??まさか、アタイが妊婦に見えたんじゃあないでしょうねえええ(怒)

店について、開口1番にその事をみんなに訴えると、
「見える、見える、見える、見えるに98票(有効回答率100%)」

んぎゃぁーーーーー(怒・怒・怒・怒・怒×100)

こんなに、リアルに間違えられたのは始めてだ(ショック)
  そりゃ、そりゃ、万年妊娠8ヶ月だとか、二の腕も妊娠中かとか、頬袋にひまわりの種かくしてるのとか、胃袋は4つ?とか、色々いわれたさーーー(ソコまで言われて何故痩せぬ?)

あのおばはんに仕返ししてやるぅ(ううぐぐぐぅ)←もはや、冷静ではない

d0028378_111466.jpg

              刺客   「狙った獲物は逃さない」
[PR]
by kenmomo4 | 2006-05-26 11:04 | 我が家の日常
あら、まあ、ごめんね~

放置プレイなのにぃ~毎日来てくれてありがとよっ

我が家はみんな元気だよ・・・
アタイはますます、太ってるよ・・・

d0028378_22484948.jpg

            激しいおかまの日常①

今日は、休みだったから・・・
スーパーのはしご(ヨーカドー・アピタ・オギノ・サティ)銀座でショッピング

通勤用の帽子を探す
・・・・・・えっ???どれもこれも小さいってどういう事?
                         まさか、頭も太ったのか??

日焼けしないように七分丈のパーカーを試着・なぜ長袖になる?
           足が短いのは薄々気づいていたが、手まで短いとは_(._.)_

雨は降るし・・・そんなこんなで気分はブルー

d0028378_2259118.jpg

             激しいオカマの日常②

そういや、昨日TVでおばかちんなわんこベスト10
                    ビーグル8位・・・・微妙(/_;)

賢い犬NO1は、ボーダーコリー(なるほどな~)

へーへーへー(130匹中とかいってたよ~な)後ろから8位・・・・ラピちゃん
                  微妙~笑いもとれやしねぇ(そういう問題?)

あたしゃ、おばかなブログNO3位に入る自身あるね、、、(*^^)v
あーあと、子供に見せたくないブログとか~

なんか、今にも雷が落ちてきそうだよ(PCやばいよな。。。。)変な天気

d0028378_1622977.jpg

                  ハイ、そうします

d0028378_23111414.jpg

                ねえ、そんなに頭大きいかな~
[PR]
by kenmomo4 | 2006-05-24 23:13 | 我が家の日常

出勤中の1コマ

雨ばっかりだ~~ね~~~

d0028378_948097.jpg

        た~~~い~~~く~~~~つぅ~~~~

えっ・・・・_(._.)_

歩いてるよ・・・・本当だよ・・・たま~に

d0028378_9485134.jpg

                       ほらね




d0028378_9492271.jpg

                 ロバもつないでいいですか~~
[PR]
by kenmomo4 | 2006-05-20 09:52 | 我が家の日常
おほっ・・・
だから言ったじゃん

             雨が降るって

ブログは続けて書くわ~
        歩いて仕事に行くだわ~

そりゃあ、どしゃぶりにもなるってもんだわよ

悪いのはあたしなの??

ハイハイ、悪かったよ、

反省してブログ自粛してたさ(えっ・・サボってたんじゃないってば)

d0028378_21194178.jpg

                 海より深く反省中

そんな時・・・・事件はおこった(ちゃららら~~~ん←火曜サスペンス風)

d0028378_21215891.jpg

                   えっ???

d0028378_21222098.jpg
  
                ええっーーーーー???

夢にまで見た・ビーグル・ミニピン・ハスキーの3バカトリオじゃんかーーー

どどどどどうした~~~

実は、なんと、あの、、ブログ界のシンデレラ
                ビーグル飼いの女王様と悪名高い

あっ・・・・ちが、違う
   得意技の4回転スーパートルネードジャンプで亀田3兄弟さえ倒してしまう
          (扶養家族は白タイツの王子様といけいけアイドルスジコ )
                                   の(なげーーーーよっ)

d0028378_1662344.jpg

           スジママからの贈り物よぉーー

アー間違いない、間違いない、あの人は天使だぁ
                     やっぱただの妖怪じゃあないと思ってたんだぁ
         どっから見ても18歳にしか見えないしぃ
            (何、ぼさっとしてんの、ソコ!早く一緒に持ち上げてっ!!)

もう、泣きながらアンハッピーセット食わなくていいんですね
ミヨママから、貰った胃薬をオブラートに包まなくてもいいんですね

えっ・・・・
そうよ、そうよ、ちょっとちょっと聞いてよ奥さん
それは、
あたしが動悸息切れめまいをおこしながらうなされていた日に突然おこった

ぴんぽ~~ん【妖怪宅急便】きたる
吠える犬(あまりに怪しい匂いのその荷物に食らいつく犬達)

d0028378_21444054.jpg

           お菓子に埋もれた太田胃散とハム
  さあ、ここで考えよう!なぜにハム?どぼしてハム??なぜなんだぁーーー

あたいの体を気遣ったミヨママからの贈り物~
       
いやぁ~~~ん、もう、ミヨママってば・・・
やっぱ、どこか普通の人間とは違うと思ってたんだよぉーーーー
見返り美人っていうのかしら、もうっ

d0028378_1664487.jpg

               きゃぁーすっぴんのミヨママも素敵♪

あー、神様、神様って本当にいるんですね
あたいの日頃の行いがいから、こんなにいいことばかり続くのですね

d0028378_21594375.jpg

        るんるん幸せ♪スジママ、ミヨママありがとぉ~~        
[PR]
by kenmomo4 | 2006-05-19 22:07 | 我が家の日常
うううぅ~~~~ムカ~ツ~ク~なぁ~~~~~~~

ちょっと仕事で留守にしてたら

エロ画像付きBBSばっか届くようになってる

消しても、消してもキリがない(>_<)ムッキッ

なんでとりあえず、BBS廃止します

また新たに作るかどうか、、、、考え中ざんす

いきなり無くなったからって、びっくりせんでね

d0028378_1959353.jpg

                     なぬっ

d0028378_19591746.jpg

                  悪い奴がきたのか

d0028378_19593273.jpg

               逃げるどぉぉぉぉーーーー
[PR]
by kenmomo4 | 2006-05-16 20:02 | 我が家の日常
さあ!張り切って行くよ
後半戦・・・今いくよくるよっ(←誰?何?とか・・・いうなぁ~)

d0028378_18352492.jpg

                 やる気まんまん

ふっふっふっ

アタイの計画では
          行きは、ラピちゃん
                   帰りは、ダイちゃん

ハイパーダイヤは夜、疲れさせんと家が崩壊するけん・・・

いつもは、アタイが帰る時に2ワンコも車で帰ってたが
ダイヤと歩いて帰るため、ラピちゃんは一足先に父ちゃんとご帰宅~

d0028378_1841946.jpg

   2歳半なのに、すでにご隠居の貫禄、ダイヤがいないとおとなしい

さあ、ラピちゃんとは1時間半かかったぜ、ダイやん期待してるよぉー

d0028378_18423184.jpg

           これ?食える??ねえ、ねえ?

期待してたのに、、、、
ずんずんずんずん「このままロシアに連れてって」っていうぐらい引っ張るくせ

なんだよ、、、ダイヤ
あっちキョロキョロ こっちキョロキョロ 右にふら~り 左にゆら~~り

d0028378_18451356.jpg

         ほっほーー今年のぶどうは豊作だな、、、うんうん

まったく、ちっとも前に進みやしねぇ
そして発見した・・・ダイヤよ
ちっこい犬には強いが、でっかい犬には弱い・・・
遠くの犬には吠えるが、近くの大きな犬には吠えない((+_+))・・・・・らぶりぃ

なんと、わかりやすい・・・・・

しか~~し・・・ダイやん

遠くても、怖いものは怖いのね

d0028378_18512272.jpg

      見えますか~~シェパちゃん・・すごい勢いで吠えてます

橋の下のぶどう畑にシェパード発見
なんと、すっごい広いぶどう畑が全部柵で頑丈に囲ってあり
その中に2匹の大型シェパちゃんが、放されてた

うわーーーいいなぁーーーーーー
【Myぶどうドッグラン】かよっ

ダイヤは、決して届かぬその距離でも怖いらしい・・・
しっぽを丸めながら凝視・・・(/_;)

   怖~~~い・・・怖~い・・けどぉ  見たい・・・って感じか

しかし、うらやましいなぁ~憧れだなぁ~いいなぁ~~~
果物の収穫時期を狙っての盗難ってのが、多いから一石二鳥だよな~
シェパちゃんず・・・・いい仕事してるよ、あんたら!(^^)!

さあ、あんなこんなで、あっちこっちふらふらしながら、家路に着くが・・・

        かかった時間・・・・・なんと2時間!!!!

はぁ~~~~家路が、どんどん遠くなるのは、な~~~ぜぇ~~~~~???

しかし、頑張るでぇ、アタイ(次の病院は7月13日なのだ)
毎日、この調子でがんばるか~~らぁ~~~~

          あ~~~なんてこったい(__)2日頑張ったところで

雨かよっ・・・・
史上最強の3日続かん坊主だよっだよっだよぉぉ~~いい

d0028378_1935086.jpg

       ねえねえねえ、どこ行ってたの、帰り遅かったじゃないの
[PR]
by kenmomo4 | 2006-05-13 19:07 | 我が家の日常
ハァ~~~イイ・・・

メタボリック症候群の人~うなだれて~~(__)

ヒィーーーーーー

笑い事じゃないんだってば!だってば!!

うっ・・・そりゃあ、あたしってば物心ついたときから、ダイエットしてた(>_<)
そう、長い歴史を持つ、永遠のダイエッター(*^^)vあっ声援どうも~

d0028378_21232120.jpg

        お礼にハウス初桃・・ええ、ええ高いから気持ちだけ~

しかし・・・・やばい、、、かなりやばい・・・

先月行ったお医者で(検診これは、OK問題なし)
かねがね、、注意されておった 

          ♪コレステロール♪ & ♪中性脂肪 ♪

あっ・・・(汗)楽しげに♪で飾っても楽しくねぇーーーーー
ここには、書けんが  ふっ(-_-;)実は忘れた(危機管理能力0の女)
すぐにでも、薬を飲ませたいくらいやばい数字らしい(るん♪)

実は今回、コレステロールは正常値に戻っていた(ワオ)
これはね~絶対、 【ぶどうのお酢】のおかげだぁ~~~~
山梨県産のぶどうから作ったお酢だよぉ~~~ん、でもオイスィーーーのだぁー

痩せなさいと先生にも注意されていたが、この度、担当の先生が異動

んで、NEW先生登場~~

これが、まぁ~なんとも(次長課長の河本君クリソツ)

               キビチィーーーーーーー

延々と丁寧に 内臓脂肪の怖さを説明してくれたのさぁ~~~(/_;)
それはもう、恐ろしい話しを淡々とぉ~~~~(>_<)(>_<)(>_<)

先生、あたし心を入れ替えて 頑張るっ   あたい痩せるっ


って、誓って3日持たず・・・・なぜなら~~~(言わずともよいなっ(T_T)号泣) 
     アメリカも縁切るって、奴とは・・・さよなら~マック~~

しかーーーし、はたと目覚めたアタイは・・・・・
ここにダイエット宣言をいたしまーーーーーーーーす!!!          
 ~~お~~い、狼が出たぞぉ~お~~いい、、狼がぁ~~  

ふっ、、、やるときゃやるのよ(多分)

じゃあ行くよ、、、ラピちゃん歩いて仕事に・・・・

d0028378_21105473.jpg
 
            あっ・・・・まただよ、また始まったよ 

そう、いつもは20分ほどの距離を車で通ってる(ダイヤとラピも)
帰りの時間が違うので父ちゃんとは別々に
(実は、自転車で通った時は30分くらいかかった)
             ↑あーそうそう、2日だけ~~~へへへ~~~

d0028378_21151554.jpg

  新しい店できてるジャン・信玄餅で有名なききょうやが、レストランオープン

あたしゃ甘かった(>_<)甘かったよ(>_<)
1時間30分かかりました

d0028378_21202413.jpg

             タクシー呼んでーーーー

・・・しかし意外とおりこうだったな~(やっぱ1匹づつがいいのかな)

ハイハイハイ、けんもも痩せるに30000点
             ほほほ~~~~待ってらっしゃ~いい( ^)o(^ )

さあ、帰りはダイやんよぉーーーーーー
お家に帰るわよぉーーーーーー

d0028378_21334798.jpg

              ぼくちん 箱入りですからぁ~~~~
[PR]
by kenmomo4 | 2006-05-11 21:34 | 我が家の日常

探さないでください

d0028378_2232931.jpg

                  お母さんがいない

d0028378_22323942.jpg

                  お母さんがいない

だって・・・・旅に出るっていったじゃない

d0028378_2361722.jpg

                 深夜バスを乗り継いで

d0028378_238561.jpg

               海を越えて南の島に旅発つの

だって・・・
だって・・・・・

d0028378_2393022.jpg


              新しい女ができたのねぇーーーーーー



                     F I N
[PR]
by kenmomo4 | 2006-05-10 22:42 | 我が家の日常