ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

サンバルカン

何かさ・・・・

いや、確かな情報じゃないけどね

・・・突入??するらしいじゃないのさ

ご・

ご・

ゴレンジャー??
      あっ、今座布団投げつけた??ん??

                ゴールデンウイーク

はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いいねーいいねーいいねーーーーーー
みんな、いっちゃうんだ~~~~
9日間も休んだりしちゃたりするんだぁーーーーー
ワンコ連れで、ワホワホお出かけしちゃうんだぁーーーーー

いいよ、いいよ、年寄りは老体にムチ打ちながら、細々働くから
若い人たちゃあ、どんどん遊びに行けばいいさ、いいさ、、いいさぁ~

d0028378_13374956.jpg

           去年も同じこと言ってなかったけ~

ふん・貧乏暇ナシの自営業、、寂しさの数だけワンコが増えるのさ
            あら?やだぁ?なんかぁあたしってば、詩人ぽくって素敵♪

歴史は繰り返されるのっ
来年の今頃も同じ事言ってるね、、
あ~間違いないさ。はらたいらさんに5000点賭けてもいい!!

お出かけしたいね~~~~
用意はばっちりなのにね~~~~
              
d0028378_12435846.jpg

                どれにしようかなっ♪

d0028378_12455115.jpg

              これ~なんかぁ~臭い~~~~~

へへへ、どうしても欲しかった、3わんお揃いの服
                 ちょこちゃんも買ってたな~

名前入れて、防蚊してあるらしい(2100円)×3枚
金欠なのにぃ~貧乏暇無しなのにぃ~行く所無いのにぃ~

d0028378_12513014.jpg

              洋服着たし、襟巻き巻いたし

d0028378_1252340.jpg

                  わくわくわくわく

ごめんね
お金がないのよっ・・・貧乏なのよっ・・・・
どこにも連れていってあげられないのよっ(T_T)(T_T)(T_T)

でも大丈夫!
もうすぐあの方が来てくれる筈

きっと きっと きっとーーーーーーーーーー

d0028378_137927.gif

         助けてぇーーーー1000万ーーーーーー!!!!




***お知らせ*****
大型連休中のお天気です、
亜熱帯低血圧ケンモモ注意報が発令中(連続してブログ更新した為)
日本上空を覆う厚いマグマにより、全国的に雨、雨、大雨、所によりジョージ、雷、噴火が発生します。
大変、危険な為、家から1歩も出ないようお気をつけくださいませ
貴重な休みはPCをボケラァ~と見つめるか一人遊びなどをしてお楽しみくださいませ
[PR]
by kenmomo4 | 2006-04-28 12:57 | 我が家の日常

妖怪!うっちゃり

空気を読めない人って嫌いなんだよっ・・・・・・

キィィィぃーーー

d0028378_22264989.jpg

                話してごら~~んん

昨日、ラピ・ダイをフィラリア予防の血液検査に連れて行ったさ
    (あーあーあーダイヤ?そりゃもう、今世紀最大のチキン野郎!
                     ぶらぼぉーの武勇伝は、次の機会になっ)

無事、、、(果たして、あれを無事にと言っていいものか?)に診察も終わり
待合室で会計を舞っていた(あっ、そりゃダイヤだ)待っていた。

d0028378_2230681.jpg

           雲行きが怪しくなってきたような~~ららら~ん

待合室にいたのは
もう~見ていても辛くなるような、弱弱しい雰囲気の柴ちゃんとその家族
ゲージの中で小さくうずくまってるウサギちゃんとその飼い主さん

いくら病院が空いていても「ワホワホ乱れ舞」を踊るラピ・ダイと一緒にまつのは、
他の方々に申し訳ない
そうそうに、車のゲージに奴らを押し込め会計を待っていたら・・・・

・・・
なぜか?父ちゃん登場(パ~ルを連れて)
                「ここにいると思った~」って、

アホかっ????病院に散歩にきたのか???
しかも、嬉しくって小躍りするパ~ル、病院をうろうろさせてるしっ

あたし、かなりの怒りムードだが静かに言ったさ
「もう終わるから、帰んなよっ!は~や~く~(怒・怒・怒)」

「じゃ、先に帰るから」って・・・・お前!!何しにきたんだよっ
帰り際、ゲージに入ったウサちゃんにふらふら近寄るパ~ル・・・・
「ほら~ウサちゃんだよ~」って・・・・?

はっ??

ここは、ふれあい動物園かよっ!!!
どうみても、具合悪くて小さくなってるウサギちゃんに、犬けしかけてどういう気だ!

「お父さん、ウサちゃんに近づけちゃダメだよ」
って言いながら、病気が移るから近づけるなって言ってるって思われたらどうしよう~
違うの~ごめんなさ~~いい・・・あ~もう~って、一人やきもきするあたし

「ははは~大丈夫だよ~」・・・・・・って???

はぁあ?????
d0028378_22403015.jpg

  怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒どっかーーーーんんん

d0028378_22355195.jpg

              死んだフリ・死んだフリ

しかしさ・・・・コレ書いていたら段々落ち着いてきたさ(あたしは大人だな)
人間20年近くやってると出来て来るものだな・・・
しかも今日の○○座は、ぽっちゃりした人がラッキーパーソンだってよ

「父ちゃん今日はあたしといると良い事あるらしいよー」

「ぽっちゃりとぶっちゃりは違うんじゃないかぁ?母さん??」

はぁーーーーーー????何ですとぉ????

d0028378_2249866.gif

                これは、うっちゃり


富士山は活火山です
噴火するのは明日かもしれません
[PR]
by kenmomo4 | 2006-04-26 22:52
人がちょっと、真面目に仕事してブログ放置してたら・・・・

うんこ
 うんこ
  うんこ
   うんこ
    うんこ
     ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ

って・・・・・・・・

d0028378_15111439.jpg


きゃぁーーーーーーーー
もうっ!やめてーーーーーーーーーー

うんこ臭くなるじゃないのよぉーーーーーー

って言うわけで・・・・(はい!どんな??)
セルフシャンプーとやらに行ってきたよ

d0028378_14492654.jpg

             ぶるぶるぶる(逃げこし)

1度行ってみたいなと思ってた「セルフシャンプー」
30分1500円(用具は全て用意してある)時間内であれば何匹でもOK!

我が家は、だいたい1ヶ月に1度、私が洗う
         (ラピちゃんだけは、臭いに耐え切れず洗う時もあり)
だけど、すげぇーー毛が抜けるし
       脱毛の苦しみを発毛の喜びに・・・・らーーーぴ21!!!

脱衣場も風呂場もハリケーンが通った後のように無茶苦茶に荒らされるし・・
2匹洗い終わったあとは、あたしの体重が5キロは減ってしまう過酷な作業
シャワー流しっぱなしなので、結構もったいないかも~
だって寒いんだもん・・暴れられると面倒なのであたしは裸んぼ
らららーー想像して~裸で、犬を鷲掴みする女~(今日のおかずにすんなよっ)

d0028378_1504077.jpg

         ガシガシガシ!!!ラピやぁ~泡たたんで~~~
          「江原さん、けんもものオーラは、桃色ですぅ」

d0028378_1511992.jpg

         タダだと思って、シャンプーつけすぎなんじゃないの??

そう、、ラピは「ジタバタ」するが・・・
今シブガキ隊の「じたばたするなよっ♪」って口ずさんだでしょ??ねっ?ねっ??
けっこうあきらめも早い~
不満顔ながら、おとなしくしてくれる・・・ので、問題ない

問題は・・・・・この人

d0028378_1563844.jpg

         俺?俺?この写真けっこう気に入ってるんだぴょ~ん

そう、へたれダイヤ・・・・
国1番のチキン野郎・・・・・

えばりんぼ、おこりんぼ、どえりゃ~威勢だけはいい・・・
肩で風きって歩く{チンピラダイヤ}・・・飼い主命のかわええ奴なんだがのぉ~
お前は{柴犬}かよっ 「欧米だよっ」

一通りガウガウグルギャウ・・わめき散らした後
あえなくあたしに捕獲される

d0028378_15125038.jpg

                     一生の不覚・・・・

しかし、あの便利なドライヤーは、使い慣れないと難しいなぁ~
風。あっちの方向むいてるし。。。
2匹を30分以内に終わらせなきゃ、時間過ぎると10分ごとに延長料金とられる

もうっ、早く、早く、早く、早く、、、、って、、、
何が何だかわからんぴーーーーーーーーんんんんn

なぜなら、時計をわすれたのであ~~~るるるる

見えるところに時計はないのであ~~るるるるるるる・・・・

父ちゃんの携帯もあたしの携帯も違う時間だし・・・・
アホーーー、どっちが正しいんだよっ、、、

んで、戦場カメラマンの様に命がけでシャンプードライし

  ヨッーーーーーーッシ!!!タイムアップーーーー!!!

と逃げるように、受付に報告!!!

d0028378_15253743.jpg

  「毛藻藻第1小隊ーーー!!!ただ今任務終了ーーーーー!!!」
              ハアハアハアハアハアハアハアゼイゼイゼイゼイニク

あまりの慌てふためき振りに、口をあんぐりするお姉さん方

「だって、だって、延長料金、ビタ一文払うのが嫌なんですもの~おほほ」
                                       (心の叫び)

車に戻ってTVの時計見たら、8分も早かった・・・・(T_T)号泣
[PR]
by kenmomo4 | 2006-04-25 15:31 | 我が家の日常

自給自足・・・なのか?

100均で買い物してると

うんこ がしたくなるのは、なぜかしら??

昔は本屋に入ると・・・・必ずもよおしたわ

・・・・

怪しくなるのよ・・・あたし

「あ~どうしよう、買ってから行くべきか?買い物終わるまで我慢しちゃう?それともとりあえず、このカゴ置いていく?あ~でもでもカゴに品物入れたままだと{ちっ。。あの客め}なんて思われたりしちゃうかしら?どおしたらいい??あ~~あたしってば、怪しすぎるんだってば・目はうつろ、あたりきょろきょろ、挙動不審な女?いやいや、もう{こんにちは}しちゃいそうだわ~うっ頑張れ~頑張れ~自分・・・・(>_<)」


結局、我慢しきれずカゴ放り投げてトイレに直行しちゃうのよね

あたし思うのよね

あんた達も少しは人目ってのを気にした方がいいと思うのよ

d0028378_166848.jpg

               あ~~ハイハイ

ちょっと!!!聞いてるのっ!!!!!

d0028378_167424.jpg

             聞いてるぅ 聞いてるよぉ~ん

じゃあさ~
激しく遊んでる最中に

d0028378_16102169.jpg

             いきなり{じょーーーー}ってのは、やめておくれよ

悲しくって悲しくって「あしたのジョーーー」って叫びたくなっちまうだろうが?

もうっ、ラピちゃんのばかばかばかばかばくばくばくおおわだばく

d0028378_16141158.jpg

     母ちゃん、聞いて、聞いて、聞いて
        俺様、オシッコシートにきちんとできるぅ♪
           それのさ、それにさ、それにさ、、
              自分のうんこは自分で片付ける♪

d0028378_16172190.jpg

       んこを食す方々とは、お付き合いしとうないです
[PR]
by kenmomo4 | 2006-04-23 16:20 | 我が家の日常
千葉から山梨に引っ越してきて、もう4年近くになる

ここは・・・・・すげぇーーーー田舎だ(>_<)
くすん、くすん、、、

ららぽーと行きてぇーーーーーーー!!!!
【えっ?1番行きたい所が、ららぽ?いいのか?それで???】
きぃぃぃーーーー

なんて事を思ったりもするが・・・・

果物はおいしいし・・・
【いい事?ぶどうと桃は山梨県が日本一よ!岡山には譲れねぇ】

気候もけっこう穏やかな気がする( ̄⊥ ̄lll
【夏暑く・冬は寒~い・よかよか、暑いときゃ暑い!寒いときゃ寒いのだ!!】

なんてたって富士山はあるし・・・
【だ~か~ら~静岡から、あたいのポケットマネーで買い取ったんだってば】

d0028378_20592855.jpg

        一口食べた後、慌てて写真撮ったの気づいた??

ふっ・・・・(-_-;)
住めば都じゃん~
やるじゃん・山梨・・ららら・ビバ山梨・・・

それがね・・・どうやら、あたし騙されてたみたいなんです

d0028378_2173985.jpg

            悩みがあるなら・・・話してみれば??

d0028378_2194183.jpg

            ええ、いつも行く散歩道でのことです

d0028378_21114272.jpg

油断するとラピちゃんがどぼんと飛び込んだりするあの川沿いの道です

       「犬の糞は飼い主がきちんと持ち帰りましょう」
               って看板が5メートル置き位に置いてあるあの道です
あたしゃ、勿論拾いまっせ(威張って言う程のことではないが・・・)

ラピちゃんが、立派なうんこ(推定163g)をしたので、拾っていたら・・・
軽トラで通り過ぎようとしたおじいちゃんが、、、、バックで戻ってきた???

「えっ?あたし、、、うんこ放置するように見えた??」

・・・・無言で軽トラから降りてきて、あたしの手にしてるうんこを奪おうとするじじい

アタイ   「はっ????」
ジジイ     「いいけ、いいけ、捨てればいいけ」
アタイ       「いえっ・・・持って帰りますので(>_<)」
ジジイ        「いいけ、いいけ、川に捨てればいいけ、ほら、捨てていいけ」

・・・あたしの持ってるビニール袋に入ったうんこを、もぎ取ろうとする((+_+))

「いいですっ!ほら・・・あの・・・他のわんこもまだするかもしれないしっ」

「んじゃ、全部一緒に捨てればいいけ」
                 ・・・・ぶ~~~~ん~~~
軽トラじじいは、過ぎ去っていった・・・_(._.)_

通じない・・・日本語が通じない・・・・
通りで、この川に居る鯉はブクブク太ってると思ったよ(うまいもん食ってるな)

そして、家に帰って庭で水を入れ替えてたら・・・・(;O;)

d0028378_21324255.jpg

       だれか~~~~来たぞぉぉーーーーーー

手にパンを持った(すでに、犬にやる体制)ババア登場
「こりゃ、いい犬だ・・・うん、いい犬だ」

アタイ   「あっ・どうもこんにちは(怪しいババアだ)」
ババア   「ほれ、食え・・・たくさん食え・・この犬はいい犬だ」

あ~~菓子パン~~しかも、ボスにだけ投げる~~

アタイ   「あっ、この子達、アレルギーがあるんでパンはあげないで下さい」
ババア   「こりゃ、いい犬だ・・ほら、食え・・犬はなんでも食うもんだ」

・・・・(__)こんなやり取りを、3万回くらい続けてやっと帰っていただいた・・・

「クソババア!二度とくんな!!ブアァカァァァァァーーーーーー」
っていいたいけど、見てないところで変なもの投げられても嫌だし・・うううぅ

ねえ・・・・
言葉が通じないのよ・・・・・
ここ・・・・
外国だったっけ・・・・

ここはどこ?あたしは誰??

d0028378_21412286.jpg

               異文化コミュニケーション???
[PR]
by kenmomo4 | 2006-04-20 21:47 | 我が家の日常
そう、、、事件は突然おこった

その日、被害者 仮名Pさん は
いつもと違うただならぬ雰囲気におびえていた

d0028378_23215920.jpg
 
            むにぃぃぃぃ~~~~~~

d0028378_23223591.jpg

           「ハッ・・・誰かが、あたしを見てるわ」

何日も前から楽しみにしていたドッグラン

d0028378_23262817.jpg

           「どぼして?お風呂ですかぁ~~~~」

そう、せっかくのドッグランなのに、天気予報は大雨だそうです(T_T)
なのに~~な~ぜ~~
順番がおかしいとです。ドッグランから帰ってきてから、お風呂ですよぉ~

お母さんが、どっかに電話ばしとるとです。
ごはんがもらえんとです。

d0028378_2331169.jpg

               「ラピちゃんが優しいとです」

なんでですかぁ~~~~

けけけ・・・
久々の休みにドッグランへと張り切っていたのだが・・・
天気予報は雨・雨・大雨の予報

なんだよぉ、じゃあとりあえず電話しとくか・・・病院へ
             ↑あっ、この件はパ~ルに黙っててくれ!
                              今更グレられても困るし

明日の予約が取れたので、突然手術決定

d0028378_23391576.jpg

              人生なんてそんなものよ

手術は以前いっていた病院にお願いした
今、行っている病院は、親切で優しい先生がいっぱいいる・・・
若くて優しい先生達、つまりどの先生が手術してくれるのか、わからない
う~~ん・・・不安だ(1泊2日の入院だし)

以前の病院はかなりの名医だ・・・
だけど、ちょっぴり無愛想
あれやこれや色々質問したり相談したいアタイはちょっぴり不安だったのさ
それで、病院変えたんだけどさ

ラピもダイもお願いしたし、やっぱ手術は前の病院でしよう

さ~~じゃあ手術するよぉーーーー
と意気込んで出かけた公園で柴犬に噛まれるし・・・(T_T)

d0028378_23554822.jpg

             はげが、二つできたとです

だって、だって、子犬だったし・・・尻尾ふりふりしながら走ってくるんだもん
油断しちゃったよ・・・・(しくしく(T_T))

そして4:00に病院に、
無愛想な筈の先生が、パ~ルの傷の話をすると
「何だよぉ~お前、ガブッってやられちゃったんでしゅかぁ~~」・・・

あっ・・・先生・・・・赤ちゃん言葉
(無愛想じゃなくって、恥ずかしがりやだったのか・・・)

そして7:00にお迎え
きゅぅぃぃぃ~~~んとなんとも心細い泣き声1回

d0028378_045554.jpg

                ひぃぃぃいぃ~~~

お支払いは
去勢手術代金 15,000円
乳歯抜歯代金 2,000円×4本
                 計 23,000円也(T_T)/~~~(T_T)/~~~

d0028378_072423.jpg

               痛い~痛い~歯も痛い~~

エリカラ無し!
抜糸無し!
5日分の薬をもらい、それでOK!
縫い後も、よくわからない小ささ・・・

そのせいか、術後の経過がとてもよいのだ
2日間はおとなしかったが、
3日目にはいつもと変わらず、走り回ってる

d0028378_0131215.jpg

               ふんぎゃぁーーーーーーー


というわけで、

【玉無し3兄弟】のできあがりぃ~~~~

d0028378_0223931.jpg

                俺様のこと、忘れるなぁ~
[PR]
by kenmomo4 | 2006-04-18 00:30 | 我が家の日常

ノストラケモスの大予言

いんやぁ~~~~

悪いね(^_-)-☆

こんな 3年も放置プレイのブログに遊びにきてくれてさ

ケケケ・・・・

何してたか???

d0028378_20411868.jpg

          ① 湖衣姫コンテストでグランプリに輝いてた

d0028378_20433891.jpg

          ② 食っちゃ寝してたら、いのししに生まれ変わっていた

d0028378_20445517.jpg

          ③ とりあえず、信玄公祭りに参加してみた

d0028378_20464872.jpg

          ④ 資金繰りが苦しくなりロシアに高飛びした

あっ・・・・
こんなくだらない事ばっかり言ってたら、
もう 1周忌 だよ (違う、違う、じいちゃんの1周忌の話じゃないってば)
だから~喪服の話したら、長くなるってば、、、、今回は去年の喪服が入ったよ
あ~~~奇跡ね、、、やっとあたしの進化が止まったか?
お陰様で、喪服コレクションは増えずに済んださぁ~~

だから・・・・違うってばぁ~~
だから言ったのよ長くなるよってきぃぃぃーーあたしの口を止めてー

そうでなくて・・・
あ~~~もうぅぅぅ

大変なのよ

大変なのよ

d0028378_2055278.jpg

            特別サービス【パ~ル入浴シーン】

ねえ?入浴シーンって聞いて

★ しずかちゃんの入浴シーン

★ 由美かおるの入浴シーン

どっち、思い浮かぶ????

・・・・・まあ、どっちでもいいけどね

d0028378_20572960.jpg

              どっちでもいいんでしゅか???

あれ?
だから、1周年の話だよっ
そうそう、こんなくだらない事言ってる間に
このブログも・・・・1周年ざんす

酢ッげぇーーーーーーーーーーーーー

・・・・
1年もよく続いたな、、

あたし・・・偉くねえ?自分で自分を褒めてあげたい気分♪


d0028378_211691.jpg

          僕は特別でしゅね~僕だけお風呂でしゅね~

あっ、賛辞の言葉は、自分で間に合ってるから
どうしてもおめでとうをいいたいなら・・・・
言葉はいらないの形で表して(とりあえず、米1俵とかさ)

しかし、、、なんでも3日坊主
いや、正確には思っただけ坊主・・ハハハ、何でも1日たりとも続けた事はナイ!!
思っただけ、買っただけで満足してしまう 
d0028378_219290.gif

             妖怪 ダケモダケ のアタシ

この・・・アタシがだよっ

すっげぇーーーー
1年間・・・毎日、毎日、、、1日も怠ることなく続けたブログ
「皆さん、ありがとぉーーこれもそれもあれもどれも、あたしが頑張ったんです」
ええっ?何か?疑問でも??
ええ、生まれてから一度も嘘を付いた事無いですけど_(._.)_あ

世も終わりか

               ノストラケモスの大予言

ちょっと待って、何かさ、また話がずれてる気がする(ーー;)
あっ・・・・
そう、もう悲しいくらいお金が入用でね
マグロ船にでも乗ろうかと思ったよ

フィラリア
狂犬病
ワクチン
チン取り・・・・・えっ

d0028378_2115240.jpg

              嫌な、、、予感、、、、、・・・・・
[PR]
by kenmomo4 | 2006-04-14 21:26 | プログデビュー
さて、、すっかり多忙な今日この頃

毎日エイプリルフールなノータリン女なあたしは、、、、

実は、ココだけの話・・・

大きい声じゃ言えないけどぉぉ・・・・
何度も言うけどぉぉぉぉ~~~~~~

    {生まれてから一度も嘘をついたことがナイ!!!}


d0028378_22131377.jpg

               ふぅわぁぁぁぁ~~~~眠い

さて、ツカミは OK!! ということで、ジャンジャン行こう(どこへ?)

そうだ!!山梨へ行こう byJR東海・阿藤海

d0028378_22171331.jpg

                     信玄公祭り

第36回信玄公祭り・口臭甲州軍団あす出陣
戦国時代の名将、武田信玄公をしのぶ一大戦国絵巻として知られ、
今年の信玄公役は、俳優の宇梶剛士さん
来年の大河ドラマが「風林火山」に決定した事で一躍脚光を浴びる
山本勘助役は俳優の伊吹五郎さん
祭りは午前10時に開幕
甲府市の中心商店街と舞鶴城公園は「にぎわい城下町」となり、屋台や特産品売り場が
軒をつらねる・・・・・・

d0028378_22282039.jpg

             まだ・・・続く??もう開きたんだけどぉ

・・・・あたしももう、疲れた・・・・はぁ~~~~
      一生懸命、新聞の広告をうつした・・・・
何でこんなに頑張ってるのかしら?アタイ・・??頑張れ自分!(;O;)

まあ?何の為???
いやぁ~~~山梨県に観光客がガンガン来てくれんかのぉ~と思ってさ

あら、あたしってば、すっげ~いいやつじゃん??
こうして、小さい事から、こつこつと・・・・・

ハッ?もしかして??出るの???

***あなたの清き1票が日本を変える
            民犬党・新代表には{小沢ケンモモ一郎}を***

d0028378_22444498.jpg
 
          話のずれに驚いて、耳がでっかくなっちゃいました

いかん・・キャンペーンせねば
そうして観光客がウハウハ言いながら、山梨県になだれ込めば
打倒静岡県!!晴れて、富士山が山梨のものになるはず(ーー;)ヒヒヒ

このお祭りは、なかなか勇壮である・・・・多分
だって、見たことナイ(だってぇ~だってぇ~いつも雨が降るんだもん)

d0028378_2321292.jpg


いや、いや、そうでなくて・・・
これから、ここ山梨は観光シーズンだ
この信玄公祭りに始まり、
「川中島合戦」(笛吹川で、エイヤァ~~~)

それより、なにより、
桃の季節・・・・これだけは本当に一度はみていただきたい

d0028378_22583225.jpg

                    桃の花祭り

お勧めは、
{ほったらかし温泉}から眺める桃の花のピンクのじゅうたん

あっ・・・・いかん、いかん、、、、
ここは「石和温泉」じゃあないか・・・・
とりあえず、石和温泉に寄ってくれるかしら????

旅のお土産は***石和温泉で***(ナイス!観光キャンペーン)

d0028378_2353381.jpg

               俺様を探せ~~~~

さあぁ~~~山梨ぃぃぃ~~~よかよこぉぉぉぉ~~~
遊びにおいでぇ~~~~~

d0028378_2310953.jpg

          さては、来年の信玄公役、、狙ってるの???




  
[PR]
by kenmomo4 | 2006-04-07 23:13 | 我が家の日常
もう4月だというのに

雪が降ったよ

d0028378_11244552.jpg

               人類初めての1歩を踏み出す

ほ・・
本当だってば~
ヨン様も「4月の雪」は「マシッソヨ」って言ってたし

d0028378_11253625.jpg

                   食っていいのか・・・
                        いいよ・・・・

あっ・・・
ナルニア国物語・・・見てきたよ

d0028378_11284790.jpg

                 主演 ラピス

こ、これは本当だってば。。。いや、これも本当なんだってば

d0028378_1133941.jpg

                     アスラン

だって、あたし生まれてから1度も嘘ついた事ないし(@_@。

えっ!何で酢って??
「早く、まかいの牧場の様子をアップしろ」ですって???

・・・^^;だってさ、だってさ、写真が多すぎるんだよぉ
けもちゃん、写真整理すんの嫌いなんだよぉ

まだ4月1日だし・・・そんなに焦らないでってば・・・

??

えっ?今日は4月1日だよ

ええ~~~~~~~嘘ぉ~~~~~~~
あーーーまただ!
また、時差だよ
お宅のPC調子、悪いってば、、、早く 大田光 に変えた方がいいよ
                           はっ?   伊集院光?・・・・

ケケケケケケ ピットメグおやぢさんも 変えたらしいしね
                 (キャンペーンガールが超かわいいから?)
[PR]
by kenmomo4 | 2006-04-02 11:47 | 我が家の日常