ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

<   2006年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

家政科出身

母さんがぁ~♪夜なべをぉ~してぇ~~~♪

d0028378_20535396.jpg

          ♪ ミシンを踏んだだよぉぉぉぉ~~~ ♪

・・・急に思い立って

「そうだ!ワンコ服をつくろう・・・・JR東海(そうだ!京都へ行こう)

思い立ったのは夜7時~~~
子供服で作るといいのよんって、はなままから教えてもらったので・・・・
捨てずに、とっておいた、ごみ袋5袋分の子供服の中から
引っ張り出した・・・Tシャツ

*****ご機嫌でミシン踏むあたしに
「子供のゼッケンと、ワッペンつけも、俺にやらせたくせに・・・・」と
ぶつぶつ言う父ちゃんの声なんか~~~聞こえな~~~い*******

そして、パ~ルの服をみながら、型紙作成
・・・
ああ~お母さん、ありがとう

思い起こせば、○十年前
美大に落ちたあたしがぁ~通ったのは~
○○短期大学・家政科・・・・か、家政科って・・・・(ーー;)

これが、、、、何とまあ!・・・・楽しかったんだな
大学って、勉強する所じゃなかったよ(^^ゞ
あ~遊んでぇ~遊んでぇ~ららら~洋服縫ってぇ~お料理つくってぇ~

遊びほうけて、あっという間に過ぎた時間

家政科ってさぁ~・・・・・花嫁修業の場なの??ねえねえ??
何の役にもたちゃしねぇ・・・・ケッ

と、今まで思っていたけど・・うううぅぅ

あたしは、間違ってました

だって、だって、ほ~~~ら

d0028378_21174083.jpg

          こんなに、かわいい服があっという間にできちゃうぅ

やぁ~~~ん、、、、ぶらぼぉーーー
あたし~~天才~~~やれば出来る女(東日本代表)

これ着て行くわよ
ふふふ・・・・雪も解けたわ
決戦の時が来たのよーーーーーーーー

待っておれぇーーーーーー

d0028378_21233917.jpg

                  あっ・・・・・・

・・・・・・あっあっあっあっあっあっあっ(号泣3秒前)

ガぁーーーーーーーーーーんんんん

なんか、袖がちゃんちゃんこのごたる
首が、でれ~~~~んって、なっちょる
バブルの時のスーツみたいに肩パッド入れたごとなっちょるぅ

つまり・・・サイズが、全然あっとらんってばぁーーーーー

あーあーあーあーやっぱ、無駄やったやないね
家政科なんて、、、クソの役にもたちゃせんやんね

・・・・
きぃぃぃーーーくやちぃーーーー
家政科のばーかーやーろぉーーーーー(激しく逆恨み中)

いいもん、いいもん、、、もう洋服なんか作らないもん(実はもうあきた)

あっ・・こんな事してる場合じゃないってば、
明日に備えて、もう寝なきゃ

そうそう妖怪エネルギー注入しとかなきゃ
d0028378_21361688.jpg

                  けけけ待っておれ

あっ・・写真が横むいとるやんね、、、、
えっ・・・直さんけんね、
だって・・・顔ば、ちっと横向けてみてくれりゃあいいやんね
肩こりも取れるでよ~~~頑張ってぇ~~~
[PR]
by kenmomo4 | 2006-03-30 21:38 | 我が家の日常

10分1000円ですが

そろそろ わんこブログ に戻ろうかなぁ~
                 と思う今日この頃
皆様、いかがお過ごしですか
            (あっ・・・なれない事すっと肩凝るぞ)

・・・

無いのよね、、、、ネタが

いや、正しくは・・・消されたのよね、、、ネタが(T_T)号泣

あたしが、ちまちま取りためた 面白ぶさいくわんこ写真←生きがい

消されちまっただぁーーーー(T_T)(T_T)(T_T)
           産まれてから3番目くらいに入るくらい悲しい

あたしの ワンコ用デジカメ(古いのは人間用に下ろした)←正しいよね
たいして、いいカメラでもないが、
子供は使いたくて ウズウズ してたらしい

しかし「貸さん」「貸さんぞ」と「貸さんぞオーラ」を出しまくっていた為
子供が、手にすることは無かった

「卒業式に貸して」って、勇気をだして告白された
         (そんなにドキドキしなくてもなぁ~あたし、こんなに優しいのにぃ)

そしたらさーーーーーー
キィィィィィィーーーーーーーー入ってた写真・・・消されちまっただよぉーーー

「何で、消したのよぉーーーー」と優しく言うあたしに・・・
泣きそうな顔しながら、
「だって、もうPCに入れてあると思った・・・・」と弱弱しく語る子供・・・・

いや、そんなに、オドオド ドキドキ しなくても・・・・いいじゃん(ーー;)

お陰で、すっかり怒る気無くしちまっただよ
         (ちょっぴり、父ちゃんに八つ当たりしただけ・・・・さ)

てなわけでさ、、、、あ~~~あ~~~~

「ネタ探し」にでも行くかな~~~~(ケケケ・・・シリアル持ってさ)

もうっ、本当にショックで肩、凝っちまっただよ

d0028378_1671987.jpg

あれ????

d0028378_1675245.jpg

                どっかで、見たぞ・・・こんな写真

d0028378_1683917.jpg

                  あっ・・・・10分 1000円

d0028378_1692033.jpg

               10分  100ペソ でお願い揉んで
[PR]
by kenmomo4 | 2006-03-27 15:58 | 我が家の日常

3人

あら・・・・なんてこと

罠にかかったのは、はなままだけ???

あたし自分で踏んじゃったのかしら???
そうよね、そうよね、、、、
決して、

「嫌ぁーーーーーーーーーーーーーーーーー」

って、逃げられたわけじゃないよね・・・・・そうよね(@_@。

ってことで、

もう1回

やるよぉ・・・・・だって、犠牲者は3人って決めたんだも~~~ん


んとね   25400
       25401             番を踏んだ気の毒な方  

ご連絡お待ちしてるわぁΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

d0028378_15472263.jpg

          ほほほ~しばし、平和な映像で心を癒したまえ~~~
[PR]
by kenmomo4 | 2006-03-26 15:49 | 我が家の日常
まったく・まったく・・・一体全体どうなってんだい・・・あっ?

1週間続けて、アップしたかと思えば、とんとごぶさたぁ~

毎日、心配で覗きにきちゃうじゃないのよぉ
あたいの心をもてあそぶなんて・・・もてあそぶなんて・・・・

けんもものぶわかぁーーーーー(バカーー)(ばぁかぁぁぁぁーーーー)


以上、2億5千万の読者の方々のこころの叫びを代弁しましたm(__)m

ふぅ・・・・やっぱ、どうでもいいか?そんな前フリ

d0028378_22142179.jpg

              これは 妖怪前ノメリ

・・・

いやいや、そうでなくてさ・・・

ハワイの続き??

d0028378_22191173.jpg

             馬に乗ったり・・・・

ハイハイ、あたしも乗りました(特大の馬が、連れてこられたさ)
怖い、怖い、あたしもロデオボーイの方がいいわよあやっちしゃん

d0028378_22242683.jpg

            アラモアナでワンコグッズ買ったり

d0028378_22203229.jpg

             ジュラシックパークのロケ地行ったり
                 (激しく、自主規制中)

d0028378_2225782.jpg

            ウエアハウスでワンコグッズ買ったり

d0028378_22285464.jpg

                 海辺を散歩したりぃ~

d0028378_22294528.jpg

                 ワンコグッズ買ったり

って・・・・・

d0028378_22302825.jpg

         ワンコのものしか買ってないぞぉーーーーーー

d0028378_22305849.jpg

            あっ・・・かわいい(ビーグル・ミニピン)

でも、特別安くは、なかったなぁ~
グリニーズも・・・22㌦かな?大きいパックで

あっ、そういえばワンコをあまり見なかったよ

滞在中見かけたワンコは
ハスキー?(2匹)おじさんとジョギングしてた(暑いだろ~~~)
ちわわちゃん
パピヨンちゃん
ゴールデン(愛犬堂)ワンコショップの看板犬
シェパード
引きの強い中型犬・・・(キヒヒ^^;ダイヤかと思ったさ)

それぐらいかなぁ~
み~んな、朝早くにバスの中からとか見かけただけだから写真は撮れなかった

むむむ残念じゃ

今回のホテルの1番の売り
詰め放題の朝食サービス(バイキング形式)
その場で、食べてもよし、海辺で食べてもよし

d0028378_22453935.jpg

               この黒いバックに詰め放題

あたしら、ハイエナ家族は
その場で食事を済ませ・・・帰るときにこのバックに・・・・・
詰める・詰める・詰める・詰めるんじゃぁーーーーーーーーーー

d0028378_22504360.jpg

          毎日、3個づつノルマのように食べ続けたヨーグルト

d0028378_22512890.jpg

                 シリアルの山~~~~~

えっ・・・・
いや、かわいいのよぉ・・・・このパッケージがさ^^;
いや、別に好きじゃないけどぉ・・・・・シリアル(^^ゞ

でもね、貧乏人のサガって奴???
持って帰らないと、気がすまないのよねーーーー(ごめんぽ・・・こんな大人で)

スーツケースの半分くらい。。。。シリアル(海より深く反省中)

子供にね、「友達にあげれば~喜ぶよ~」って・・・言ったのに

「いらん」・・・って、言われた   (-_-;)   いらんの???

きぃぃぃぃぃーーーーあたしのバカバカバカーーーーーー

なので、ここでお知らせです(^^ゞ

だれか、いりませんか?
体に悪そうな、きれーーーーな色のついた甘いシリアル~~~
賞味期限って、あるのか???はて?さて???

って、いっても「いらん」って言われないように
勝手に、キリ番プレゼントにしますけんがぁ~~~~

応募条件??ないない・・・
ヒヒヒ・・・ただし、全然知らん人は困るです(全然知らん人は多分欲しがらんやろうが)
あたしの知ってる人なら、だれでもOKよぉーーーー
別に逢ったことなくてもいいのよぉ~~~

さあ、、、、勇気を出してチャレンジして頂戴!!!

キリ番はぁーーーーー


                  25333
                  25334
                  25335

                            どうだぁーーーーーーーー

さあ、だれが「犠牲者」・・・あっ、いやいや

念のため神経質な方は、ダメかも(ほら食べ物だしさ、あたしバカちんだしさ)

それでもOKOK牧場って方・・・・待ってるわよぉ     レンジャーーー(*^^)v
[PR]
by kenmomo4 | 2006-03-25 23:12 | おでかけ

独り言

今日は、上の子の小学校の卒業式でした

色々あったな~小学校生活

転校させようかと思い悩んだ日もあったよ

子供の心は繊細で、ほんの些細な事で傷つく


それでも、少しずつ成長してるんだな

辛い経験を積み上げながら、大人になっていくのでしょうか?


辛かろう、苦しかろう、悲しかろう

なにもしてはやれぬもどかしさに、ただ自分に腹が立つ


それももうおしまい
今日の卒業式を見て、本当に安心した

子供は、ちゃんと成長してる
楽しそうに友達とはしゃぐ姿
過保護すぎたな・・・成長してないのは、親のほうだな

もう春だ!
どこに行こうかな

d0028378_21501671.jpg

             さあ、、出かけるわよぉーーーー
[PR]
by kenmomo4 | 2006-03-22 21:51 | あたしの事
神様ごめんなさいm(__)m

もう嘘はつきません

d0028378_21171526.jpg

                   ごべんなざい

あたしが盗まれたのは

金の斧でも

銀の斧でもありません

d0028378_21185824.gif

                 けっ・・・・全てお見通しかい


はいはい、

本当は


鼻くそ程の小さい粒が入ったダイヤの指輪と

肩こりが取れるネックレスで~~~し~~たぁ~~~


あ~~はいはい

どこに隠したのか忘れましたぁ~~~

d0028378_2124498.jpg

           見つけてくれたら、素顔みせるから~~~



おっっとぉーーーーーーーーーーー危ねぇーーーーーーー

やばい、これは  犬ブログ・・・・犬ブログ・・・そう犬ブログなのよっ
忘れちゃダメじゃないのっメアリー(誰?)

d0028378_22272315.jpg

     きゃぁーーーーーーかわいいぃーーーー(ゆうこりん風に読めっ)

これはぁ ドッグミッション でぇ お願いして作ってもらったのだぁ~
            (ゆうこりん風よっ・がんばっ!生まれはコリン星)

ドッグミッション では、注文に応じてかわいいフードボールとかぁ~
はし置きなんかもつくってくれるんだぞぉ~
ハスキーのはなちゃんもはし置き作ってもらってたじょぉ~

あ~かわいいぃ~~

これは、招き犬なのだ!!!ボス・ラピ・ダイ・・・
        
          さあ!か~も~ん~~~3億円~~~~~
                         頼むでぇ~しかしぃ~
[PR]
by kenmomo4 | 2006-03-16 21:27 | あたしの事
あれ・・・・・

また来たの????

やぁ~~~~だぁ~~~~あたしだって、そうそう暇じゃあないんだってば

毎日、毎日、更新しないってばぁ~~~

しないってば・・・・
えっ更新してるって?いいえ、違うの今日のこれはね、えっとね・・・・
独り言、そうよ・・・ただの独り言なんだってば(そこんとこ誤解しないようにね)

d0028378_2275424.jpg

       とりあえずって感じで使わないでくれる?俺様の写真

・・・念のため、もう1回言っておくけど、ボスの股間の眼見は7秒以内よぉ
            それ以上みたら、金とるぞぉー500ウォンもしくは米1俵・・

そんなに見たいのけ??【ウルルン旅行記】

へぇーへぇーへぇーーー34へぇーーーー


好評につき、まだまだ続きます。(全79編・出演者インタビュー付き)

しかし残念ながら本日休刊日でございますm(__)m

だからいったじゃないのさ、あたしは一球入魂タイプなんだってばぁ
ちゃぶ台ひっくり返しながらじゃないといい作品は産まれないのよぉぉぉぉ


そんでもって、誰か知りませんか????

無いんです・見つからないんです・・・・(T_T)

あたいの1億9000万のダイヤの指輪と
            5億6000万のネックレスと 
                 2億8000万の瞳(Go!Go!)

あっ・・・・
d0028378_21442182.jpg

          神様、ごめんなさいm(__)mもう嘘はつきません



いやね、いやね、旅行行く前に宝石箱にしまっただよ
んでね、んでね、いつもは引き出しにいれてるんだけど
       はっ・・・もしかして空き巣に狙われたらって思って、隠したんだよ・・・・

・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

あれ????えっとぉ?????

いやぁーーーーーーーー盗られたぁーーーーーーーきゃぁーーーー

・・・・んとね、ないんだよぉ、きっとぉ空き巣にやられたんだよぉーーーー

どこに隠したか・・・忘れたなんて事は・・・・絶対にないのである・・・うん

d0028378_21583375.jpg

              けけけ・・・・おやつくれたら、探してやっぞぉ
[PR]
by kenmomo4 | 2006-03-15 22:10 | 我が家の日常

時代は俺流

行くわよ、行くわよ、
勢いで、行くわよぉーーーー

さあ~~~皆様~~~ついてきてぇ~~~~
          えっと、ついてきたのは若干4名・・・( ..)φメモメモ

そう、初日の海の写真が寒そうで子供がかわいそうだとか、
脅して、無理やり記念写真撮ったなぁーーーとか、
                   あーあーあー聞こえませーーん


誤解よ、あたしだってちゃんと水着着たのよぉ
 本当、本当、日本国じゃあ、迷惑防止条例で逮捕されちゃうけど

ほら、そこはね、、、、

             自由の国    アメリカーーーーーー

d0028378_20451176.jpg

               ハナウマ湾でシュノーケリング

ここは本当に素晴らしい、
入場料5㌦(保護区域なので規制が色々・環境保護の映画を見て入場する)
d0028378_20455822.jpg

                やっほーーーーいいいいいい

遠浅で、黒く見えるのはサンゴ礁
目の前を、うまそうな・・・いやいや、美しい熱帯魚がうようよ
おいしそうな、じゃなくて・・・大きなウニとか・・・

しかしさ~このシュノーケリングちゅうのが、なかなか難しい
子供は、簡単に覚えてスイスイだよ
あたしは、何度も溺れそうになる・・・水深50センチのところでな

ハッ・・・・

そうよ、そうよ、だーかーらー入水したんだってば
見る?見たい??
どうしても???

d0028378_20543438.jpg

                いや~~~ん

えっ・・・だってさ、ほら、、、寒かったんだってば・・・・
それに~ここはもう日本じゃん・・・・
組織の奴らに見つかると大変な事に(ハッ、、、このことはゴ内密に)
・・・ちらっと、写った足も自主規制中

でも、どうしても、、、見たいっていうファンクラブ会員の方は
               ココ行ってぇーーーーーーー

夜は、子供が見たいというので
             
d0028378_2135079.jpg

             マジック オブ ポリネシア

あたしは、どーにもこういうのは、気が乗らなかったが、
今回ホテルでもらったお子様割引プログラムの中にここのチケットも入ってた
大体、旅行会社のツアーでは、ディナーつきで135ドル位する(子供でもその半額位)高いよぉ!と思ったが、割引チケットで、大人77ドルなんと子供は、タダ

タダよぉーーー(大好きさーーーーただ、ただ、無料~~~♪)

あ~アメリカ人って、太腹~~本当に太い腹~~~!(^^)!

席は、選べず・・首が折れるんじゃねえ?って思うくらいまん前に座らせられる
食事は・・・・いや、別に、コメントする事ないっすよ

こんな席ってぶつぶつ文句いいながら、食事をし
(その間に記念撮影させられ、子供にねだられ、へんな写真買わせられる・・・・)

しかーーーーーーーし、
d0028378_21151312.jpg


なんとまあ、すごかったーーーーーー
かぶりつきの席もよかったし・・・
あたしゃ、最後まで口あんぐり開いてたさーーーーー
本格的マジックを見るのは、はじめてだしさ、迫力満点
途中、仕込みか?と思わせるほど、面白い日本人観光客とのやりとりあり
ポリネシアンダンスありで、最後は、幻想的な雪吹雪~~~

めちゃくちゃ楽しかったんだってばーーーーーー

行けーー行けーーー皆のもの、ハワイ行ったら、見てけれー
            あっ、食事つきじゃなくて、いいかもね~~~~

あ~~~いつまで続くのるんるん旅行記
そろそろわんこの話もしないとぉ~~えっっとぉ~~~

あっそうそう、
成田でビーグルの麻薬探知犬見たよぉ
もう、すごくかわいかった
テロ以降だと思うけど、荷物検査すごかったよ
これでもかって言うくらい、トランクの中全部手をいれて、調べられたよ
        ・・・あっ・おっさん、あたいのパンツ見たな・・今、触ったな(ーー;)
靴も脱いで、X線通したし・・・安全買うとは、大変な事よのぉ

そのお仕事中のビーグル見て、うちの子・・・・

「うわぁーこのビーグル、足が長いよ・・・違う種類だね、お母さん」

・・・

・・・・・

・・・・・・・

d0028378_21285876.jpg

                   時代は俺流

ちなみに、帰りは黒ラブちゃんでした~
黒ラブちゃんに、足くんくん臭われて~あ~~~しあわせぇ~~~

ふぅー疲れた・・・
今日は、この辺で勘弁してやるよ
また明日も来いよな・・・・迎えにいくぞぉ~いくぞぉ~
[PR]
by kenmomo4 | 2006-03-14 21:41 | おでかけ
ただいま、
帰ってきたよぉ~~

常磐ハワイアンセンターからさ~~~~

はははっは
じゃあ、そろそろ行くか・・・・・

覚悟はいい??だって、1部のアタイの熱狂的ファンからの要望が・・・・


脱ぐわよぉ!脱げばいいんでしょっ!見たいなら見せてあげるわっ!!

あっ・・・念のため言っておくけどさ~わんこ・・・・出てこないから~~
それに、心臓の弱い方も遠慮したほうが、よさそうよぉ
しかも、我が家のるんるん旅行記だしぃーーつまらないから、見ないほうがいいわよ

はぁーーー
準備はOK??
どうしても見たいっていったんだからね・・・

ここからは、有料です
       本編が始まりますので、携帯電話の電源はお切りになるか
          ハジケンモモードにして、お待ちくださいませ
            
d0028378_22191596.jpg

       あら、今年も出さなかったわん・・・こんな所で会えるなんて

ちょっとぉちょっとぉちょっとぉ聞いてくれる??
旅行費用と別に・・・燃料チャージ料14800円×4  とられたのよぉー(T_T)
いやぁ~~~信じられないわ
しかも、機内のお酒は500円なのよぉーーーー(T_T)

ひぃいぃぃーーー(号泣)

なんて世の中になってしまったのか・・・ただなら吐くまで飲むが座右の銘だったのに

d0028378_22241374.jpg

            しかも、機内食・・・しくしくまずいよぉ

いつの頃からか?息子の将来の夢は、パイロットじゃった
へぇ~~と聞き流していたが、この度の受験の面接でも真面目に語っていたから
本気なんかい?えっ??
うううぅ息子よ、、、立派なキムタクになって、母ちゃんを楽させておくれよぉ~と思っていたが・・・飛行機に乗るなり・・・・愕然とした息子ちゃん

どおした??えっ??気分悪いのか??(そう、すぐ酔う奴)ゲロ袋ーーー持てーー
と叫んだら・・・
マジ悲しそうな負け犬のような目をして言いおった

「スチュワーデスさんが美人じゃない!!!」

はっ???何ですと??

「しかもお母さんより皆・・・太ってる、パイロットになるの辞めた」

はぁ~~~??あんたさ~もしかして、きれいなスチュワーデスさんがうようよいるからパイロットになりたいと思ってたわけ??

「夢が壊れた・・・しかも優しくない」

アホじゃーーーこいつ、マジアホじゃーー
そう、今回乗ったのは、ノースウエスト航空
客室乗務員のお姉さま方は・・・・ナイスなアメリカンレディー

{はっはっはっーデッカイことはぁ~いいことだぁーーグリーンジャイアント}
でっかいよぉーー・・・横にも縦にもね~~

少年の夢を打ち砕きながら、到着
d0028378_22411743.jpg

           雨?降ったり・・晴れたり・・ちっとぉ蒸し暑いかな

ハワイは3月はまだ雨期だ
微妙な天気~~

しかし・・しかしよぉ・・・奥さん!!聞いてくれる??
なんとぉ

部屋から海が見えるのぉーーーーーーーー

どうどうどう??すごくねえ??苦節4回目にして初めて窓から海が見える部屋

・・・・・?
えっ??そうよ悪い??
過去3回は全て、
海の気配を感じる部屋とかぁ~~
潮のにおいが漂う部屋とかぁ~~
遠くに海を望む部屋とかぁ~~~だったりしたわけだ!!!

どお?素晴らしい記録をここで止めてしまって、惜しい気がしなくもないが・・・
やっぱ海よ!海!
ひゅーひゅー

d0028378_22504414.jpg

    興奮しすぎて、昼間の写真取り忘れた・・・(T_T)
        本当よ、本当に海が素晴らしく見える部屋だったんだってばーー
      いやぁーーーーー信じてぇーーーーー(T_T)/~~~(T_T)/~~~

泊まったホテルは リゾートクエストワイキキビーチ
毎夜、ハワイアンなバンド演奏なんぞがあって、素敵なホテルだったよ
ビーチのまん前だしね
ほほほほほーー海が見える部屋だしねーー(あー世界の中心で叫びたい気分)

d0028378_22592522.jpg

            さ・さむくなんか・・・ないってばぁーーーー
自主規制済み・・・・ほら、だって、親の子だからさ・・・・腹の肉は隠してあげないとね

・・・・・・・・・・
とここまで書いて・・・・ひぃーーーーちかれた

この後は、続くかも・・・・しれない・・・
              
[PR]
by kenmomo4 | 2006-03-13 23:09 | おでかけ
えっ・・・・
早く、アップせいってか~~

だって。だって。。写真が多すぎて面倒くさいんだも~~ん

そう、巷の噂では 常磐ハワイアンセンターにいったのか??とか
(実は、以前からココ行きたいと思ってるが、結構お高いので今だ未開拓ゾーン)
    (・・・っていうか~スパリゾートだろっ、って今、、怒った?ねえねえ??)

ケケケ・・・狼少女けんももは、この度1週間・・・

ワイハに行って来たぜよぉ~~~

なぬっ。。。証拠見せろってか??
         (嘘、本当はあたしのセクシーな水着姿が見たいんでしょ)

最初に誤っておく・・・・m(__)m ごめん m(__)m
本当に水着姿になっちまったm(__)m

・・・・だってさ、だってさ、アメリカ人ってさ、本当にさ


太ってるんだってばぁーーーーーー

きゃぁーーーーーー

大好きだぁーーーーーーアメリカ人ーーーばんざーーーーーーいいいいいい


・・・いや、そんな話じゃなくってさ~

写真の整理が面倒くさくって~~もうちょっと待っててば。。。(@_@。
   あっ、もしかして、あたしの姿知ってる人達・・ちょっとホッとしただろぉーーー
あたしの水着姿が、いきなり。。バァーーーーンとか出てきたら・・・・((+_+))
見たいけど、怖い。。。。怖いけど、、、見たい。。。とか、心の葛藤があったな

ふっ・・・(正直な奴らめ・・・(ーー;)

んでさ~話は変わるけど

留守の間の1週間

わんこは、どうしてたかぁーーーーー

ペ~ル(あっ違うよ)パ~~ルは、ノア~~~にお泊り
        お母ちゃんは、悲しい・・・・離れて暮らすのが(T_T)
ダァツーー(T_T)(号泣)12000円也~~~(あっ、ゴメンこっちが悲しかったの)

ポ~~ル(あっまた・・T子ちゃんのバカぁ)パ~ルは無事おりこうさんに過ごしたとの事
また檻の中で暮らすのかなぁ~とか思ったかな・・・ごめんよパ~ル

d0028378_1742521.jpg

               いやっ・・・結構快適だったし。。。

そいで、ラピ・ダイはぁ~~~
前回同様、実家にお預け・・・(この2匹をホテルに預けたら破産してしまうぜ)

ボスん家は慣れたもんだし、全然平気だろうと鷹をくくってたら・・・

がぁーーーーーーーーーんんんん

平気でなかったらしい

この人
d0028378_1774097.jpg

                寂しい寂しい寂しい

いない間は、元気に庭を走り回り(散歩はあきらめてもらった)
元気におやつ、飯を食いまくり、
いつもと同じ日常を送ってたらしいが、、、、、、、、

なぁーーーーーーんとぉ
金曜日に帰宅(様子変わりなく、元気!元気!)
土曜日の朝、血便
「えっ」と思ったが、元気だし食欲もあるので様子を見る・・・
そして日曜日の朝、血便・・・しかも、血がダァーーーーーー(T_T)

ひぃーーーーこれはと思い慌てて病院へ

元気だし食欲もあるので、もしや肛門腺が破裂??
           8子しゃんのとこで見た記事)
でも違いました(__)
肛門腺はたっぷりたまってたが
大腸が炎症を起こして、粘膜がはがれてるとの事・・・・

元気で他に症状も見当たらない事から、もしかしたらストレスかも
といわれちまったよぉーーーーーーー(T_T)(T_T)(T_T)

おーおーおーおーおー

ラピちゃんごめんよぉ~~~~~~

母ちゃんが悪かった

南の国で人魚になんかなってる場合じゃなかった~~~~(T_T)
         あっ。マジで見たいと思った??ねえ思った??

とりあえず、抗生剤で様子見(3日分の薬)

んで、3日後にうんこをもって、来てくださいとのこと・・・・・

・・・・・・んこか・・・うんこ・・・・・

食うなよぉーーーーーーーーーダイヤァーーーーーー

d0028378_17225762.jpg

                  はっ・・・・考えとくよ
[PR]
by kenmomo4 | 2006-03-12 17:28 | 我が家の日常