ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

<   2006年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

いなばうあーーー

あ~いやぁ~~~ん
すっかり間があいちゃったぁ~

って、最近こんな始まり方ばっかだな・・・・(ーー;)

なんだか、すっかりさぼり気味

ほらほら、あたしってば、芸術肌の職人気質じゃん~~~
なんかさ~、書くって決めたら、
ねじりハチマキで、ちゃぶ台とかひっくり返しながらじゃないと
超大作は、うまれないのよね~~~~(-_-;)

んで、さぼっちゃったぁ~
だってさぁ~1部の超マニアな方々向けのブログですものぉ
・・・・えっ、だれって、あなたの事よ!!!ほら、横向かない!あ・な・た・よ

でも、しっかりお友達ブログは俳諧してんのさ~

やっぱ、これでしょ

d0028378_856412.jpg

                  いなばうあーーーー
  (各自、しずかさんの顔をラピちゃんに張り替えてくださいm(__)m)
                    ↑
         君なら出来る!!れっつイメージトレーニング

・・・にしても、すごいな、この角度(&顔)逆から見たかったぜ!とか思った?思ったな?
こんのぉ~~~エロ親父めぇ~~~~(;O;)

や・・・・・
いやぁーーーーーーーー

スジママんとこは 荒川スジ香~~~~~~??

ヴィータ一族は ウナバウアーーーー????

degipochiしゃんは  マリバウアー ~~~??

ぎゃーーーくやちーーーーーー

あたいも、そんな風にいじり倒したかったぁ~(T_T)/~~~(←泣くほど悔しいのか?)

あたいも、ラピちゃんの顔とか貼り付けたかったよ~~い(T_T)(号泣)

悲しついでに、

悲しいときぃ~~~~

d0028378_922067.jpg

      パ~ルのハウスが、ダイヤに食われたときぃ~~~~

悲しいときぃ~~~~

d0028378_931991.jpg

      すっかり、出入り自由なオープン扉になったときぃ~~~

悲しいときぃ~~~~

d0028378_945787.jpg

      100均の網で補修するときぃ~~~~~

悲しいときぃ~~~

d0028378_9392334.jpg

        補修した紐を食いちぎられるときい~~~
[PR]
by kenmomo4 | 2006-02-27 09:44 | 我が家の日常

ねずみの海

えっ??何?何?

皆ぁ~~ねずみ~らんどは、お好みでないと・・・

ふぅ~~~~ん_(._.)_・・・・・・・そっかぁ~~~・・・・

そんなこと、おかまいなしにガンガン行くわよぉ~~~~~

ひゃっほ~~~~いいいい♪楽しいぃ~~♪
ひゃっほ~~~~いいいい♪一人遊びぃ~~~♪(T_T)/~~~

さあ、今宵のお宿へGo!!

d0028378_21294796.jpg

              ねずみばす~~~~(猫バスもどき)

そう、今回泊まったのは・・・・

          サンルートプラザ東京
                 ↑あっ・・ココぽちっと押してもどこにも行けないから

まあ、ディズニーリゾートの中では、一番お安いだろうと思っていたが・・・・
獏安(あっ・・・いやん、これじゃあ大和田獏じゃん)
爆安よ!爆安よぉーーーーーーー!!!奥さん!!!

何とね、何とね、、一人3600円よぉーーーーーーー
4人で、もろもろ含めて15000円でお釣りがきたわよぉーーーー
          ・・・だったよなぁ~多分、金勘定に極めて、アバウトなあたい(*^^)v

部屋もね、そりゃあよかったわよ!!!
風呂とトイレが別でさ~~~(風呂場は洗い場つきで、ゆったりよーーー)
あーーーもうっ、お得よぉ~お得!!!

えっ・・・
なぜ、写真が無いのかって・・・(-_-;)
や~~ね~~~~怖いじゃん
おばけとか、うつったらどうすんのよぉーーーー
あ~~~やだ、考えただけでもおそろしかぁ~~~
めちゃくちゃ怖がりなのよ・・・あたしってば、絶対うつさないわよ!宿の写真なんてさ

d0028378_21414941.jpg

                パ~ルは、初ホテル!

そういや、こやつのホテル代の方が、高かったぜよ
初日       3150円+1500円(ノミ予防剤)
2日目      1575円
3日目      1575円
んで、合計   7800円(たしか、、、、ははは、正確に覚えてない)

えっ???ラピ・ダイペアはって???

無理無理、ボスん家に預かってもらった・・・・

だって、だって、
ダイヤだと、基本料5250円だよっ・・・
ラピちゃんなんてさ、15キロ超えてたら、その上の料金だよ(恐ろしいや~)
んで、3日間外飼い犬・・ははは・・・そのかわり、おやつ天国さ


さささ、行くわよぉーーーー
2日目は、しーーーーーよぉーーーーしーとっとっとっと
あら、どうした事?まったく、が~~らがらねん

d0028378_21551884.jpg

       大丈夫か?この写真・・・・魔よけとして進呈する(大切にせよ)

午前中、少し並んだアトラクションもあったものの・・・
昼からは、5分待ちとかだじぇ~~~~
まあ、あたいら年寄り(あたいと旦那)は休んでる方が多かったがな・・・

d0028378_221919.jpg

             馬車の中で一休みする アタイ

そう、ジェットコースターが、大嫌いなアタシ・・・(父ちゃんも)
兄ちゃんのほうは、異常なジェットコースター好き・・・
何回かは、付き合うが・・・・5回も6回も乗りたくないんじゃぁーーーぶあかぁーー

d0028378_228425.jpg

        誰?誰?隣のナイスガイは、、、誰さ??

今は、シングルライダーなる制度があるらしい・・・
一人で、乗り物に乗りたい人は、優先してくれるんだってさ(ほとんど待ち時間なし)
同じ乗り物に何回も乗りたいおバカさんにぴったり
こんな、素敵なユルブリンナー(だっけか?)が、隣に座ってくれるよぉー

d0028378_2221073.jpg

         えっ・・・・?ラピちゃん??なぜ。こんな所に???

途中、ラピちゃんの生霊に会い・・・・
慌てて、家路へと急ぐのであったぁ~~~~~

d0028378_22195661.jpg

             ああ~~楽しかったね~~帰るよぉ
[PR]
by kenmomo4 | 2006-02-22 22:25 | おでかけ

ねずみーランド 

みなさ~~~ん♪ただいまぁ~~~♪

たった今、ねずみーらんどから帰ってきましたぁ~~~~

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・えっ???
随分とぉ、前の話じゃあないかってぇ~~~~~

・・・・・あら、お宅、どちらにお住まいかしら???
やぁ~~~だぁ~~~~大気圏外???
もしかして、住所に 字(あざ)が、ついてんじゃあないの??

時差ね、時差!
まあ、おかわいそうに、、、うらむなら、親御さんを恨むのね~~~~

じゃあ、今日はこのへんで・・・m(__)m

はっ・・・

夕飯食べたっけ??

じゃあな~く~てぇ~~~~

ねずみよ、ねずみ、、、

ねずみは、人気者だったけど・・・・

d0028378_21532884.jpg

     かろうじて、鳥類をゲット!!大丈夫かしら?鳥インフルエンザ

日程は、日曜日にランドへ、
月曜日にシーへ行ったのさ~~

ランド、激混み(T_T)

寒い時だっちゅうのにさ、 ワラワラワラワラ どこからともなく人が集まってきて
あ~瞬間人口密度・・・・間違いなく、山梨を越えたね
久しぶりに、たくさんの人に囲まれて、あたしゃ失禁したね
大嫌いな、ジェットコースターにも乗らされたしさ(T_T)

d0028378_2211246.jpg

         名前なんだったけな~?新しいアトラクション

嫌いなんだよ、ふわぁ~~とかすんのさ・・・
最後のスペースマウンテンで、吐くかと思ったさ(__)

・・・そういや、昔、昔の話じゃった。。。(ぼうやぁ~良い子だ寝んねしなぁ~~♪)
あたいは、ランドで、バイトしてたのさ~
ひゃひゃひゃ、ホーンテッドマンションの衣装に憧れ~~
でも~あたしの配属は~スペースマウンテンだったのさ~~(ここ泣くとこよ)
当時のスペースマウンテンは、赤いパンタロン(ジャージ風素材の)姿~~
しかも~~閉園後の点検(スペースマウンテンの中)は、
                           涙が出るほど怖かったのよ
お札とか貼ってあるしさ~~(T_T)
おまけに平日、会社で仕事し~~土日にランドでバイトしてたのさ~~
       (何?何?そんなに働いて、借金でもあったのか???えっ??)

んな、話はどうでもいいちゅうのにぃ~
もうっ・・・最近、昔話が、多いわ~~いやん

d0028378_22103873.jpg

                      んげげ

あーーー今、かぶりたいと思ったね、、、思ったでしょ??
欲しい人ぉーーーー手ぇあげて~~~

じゃあ、あたしからのプレゼント

ランドで、「けんももさんから、聞きました」って言って見て
定価で譲ってくれる手はずは整えてあるからさ

さささ、こんな所で、油売ってないで、急いだほうがいいってばーーー


またいい事しちゃった~~
今回、どうしても欲しかったのは、これ

d0028378_22112821.jpg

                       切り絵だす

わかる??
左が、多分、7~8年前??
んで、右が、今年のもの・・・・
笑えるくらい、似てるよ(ひひひ)

えっーーーーわからない??
お茶碗持つほうが、左だってばーーーー(アメリカンジョーク(*^^)v)

d0028378_22222446.jpg

              夜景モードのお陰で、ほ~~ら


ぼろぼろのぼろ雑巾になるまで、走り回り~~
あたし、もう若くないのね・・・
疲れた親父たちと椅子で、ため息ついてる時間の多かった事(とほほん)
「スモールワールド」で、生き返らせていただいたよ
座ったまま、運んでくれるなんて、ありがたや~ありがたやぁ~~

さあ、、、、いくわよぉ・・・・
今宵のお宿
ほほほほほほほほーーーーーーーホテルに泊まるざんすよぉーーーーー

それでは、また明日~~

        えっ・・・?何??おいしい話は、引っ張るに決まってんじゃン

あっ・・・・いけねぇ~忘れる所だったよ
ワンコの写真・・・写真っと
d0028378_2392970.jpg

               んんんんんーーーーーー

d0028378_23101319.jpg

               ぷはぁーーーーーー
                          (自主規制済み)


よしよし、これで、誰が何と言おうと犬ブログだな。。。
[PR]
by kenmomo4 | 2006-02-21 22:41 | おでかけ
ぷはぁ~ご無沙汰ん(*^^)v

あたし?いやぁ~ちょっとね・・・色々あってさ・・・

・・・あっ・・・「飽きたな」とか、言うなぁーーーーーーー

d0028378_2346181.jpg

       ・・・・図星(*^。^*)飽きてますよぉ~~~

だってさ、だってさ、最近、頭痛が、ひどくってさ、、、、

PCやってると、ついつい夢中になって、ワンコブログ徘徊しまくっちゃうのさ

もうね、すごいの、、、頭痛てぇーーーーーー

原因は・・・・

目が疲れる~肩が凝る~太ってる~(ハッ・・・これも原因か?)

実は、最近、、、勇気をだして(そりゃあね、もう、すんごい勇気を振り絞ったわよ・・はぁー聞くも涙(T_T)語るも涙ね(T_T)たかが、体重計、、、だけどね、、、その一足が、出ないのよ・・・ううぅあたいの気持ちわかる??いいえ、わからないわね・・・あたしは、分かるわよ・・隠れキリシタンの気持ちがね、、、ええええ、そりゃあもう、乗るわよ、のりゃあいいんでしょ。。。わかってるわよ・・あーーーーでも乗れない、、、神様どうか、アタシに勇気を下さい。。うううぅその1歩が、踏み出せたら、あたしは、楽になれるのよぉーーーーオーマイゴォーーーード(ToT)/~~~
あーあーあーあー新たな、苦労の旅に出る事になる事なんて、知る由もあかったわよぉーーーーばかやろーーーーー神様のばーかーやーろーーーー

ハーハーハー・・・んで、何の話???

まあ、いいか・・・・

それでね、話は変わるんだけどね、、、、(変わっちゃうのか?)
なるべく、PC開けないように、してたの。。。。
・・・だからぁ~飽きてないってばぁ~(いや、本当は飽きた)
だけど、勇気を出して乗ったの体重計に
・・・_(._.)_は、話が、進まない・・・なぜ~~~???

あっ、話は変わるけど、、、(ま、また???)
昨日、久しぶりにリビングで、ワンコと寝たアタシ、、、
だってさ、だってさ、ニャーーーーゴが夜中にうるさいのさ(盛り中なのか??)
ニャーゴが、ニャーゴニャーゴ言うと、
我が家のワンコ&近所のワンコ達、大合唱♪♪♪シェーーー
2階から、ふらふらで降りてくるアタシ
教育的指導を夜中にするのは、疲れるのよ

んで、リビングで寝たわけさ(あら?話通じてる??ラジャーー???)
「さあ、安眠妨害したら、ただじゃあおかないわよオーラ」を放出しながら爆睡したさ
・・・・
夜中に、異様な雰囲気で目が覚めると・・・・


フンギャァーーーーーー

枕元、あたしの顔を覗き込む異様な影・・・・
しわしわに、たるんだ口・・・・

ンギャーーーーー

d0028378_23443876.jpg


・・・・ラピ・・・・かよっ
          なんだよっ

くせーーーー・・・・食ったな・・・こいつ、食いやがった・・・
その口で、覗き込むなぁーーーーーんぎゃーーーーーーー

・・・・と思ったら、食ってませんでした
デリシャスビュティーなホヤホヤウンコが、トイレシートの上に・・・

d0028378_234343100.jpg

               勝手に使わんといて!!

最近のラピちゃんは、外派(姉歯とは無関係・・・・多分)
家では、ハバカリウッドデッキでしかしない・・・(あ~夢のウッドデッキ~~が~~)
なので、うっかり窓を開けるのを忘れたりすると・・・・
(T_T)(T_T)(T_T)
部屋の真ん中に平気な顔してジョォーーーーーとかする(T_T)(T_T)

その、そのラピちゃんが・・・・
うううぅ嬉しいよ
・・・しかし、なぜ?あたいの顔を覗き込んでたのさ???
あやゆく、ラピのよだれが、顔にかかりそうだったよ(命びろい)
報告か?臭いから、片せってことか?
まあ、いいや・・・(どーでもいいですよ~♪って思った~~??)

んで、何の話??だっけか・・・???

d0028378_23402832.jpg

             兄ちゃん~愛してるでぇ~~~

d0028378_23405546.jpg

          チョコ、貰えんかったもん同士仲良くしようで~~
[PR]
by kenmomo4 | 2006-02-19 23:47 | 我が家の日常
魂抜かれてるまに、バレンタイン監督も終わっちゃった

息子よ、今年はナシか・・・・
          ナシなのか・・・・
             ら・来年は頑張れ!牛乳飲んで、でっかくなれよぉーーー
                 ハハハ、そういう問題で済めばの話だがな(@_@。

娘よ、なぜもらう???
    頼む!自慢するのは、やめれ~(多分、一応、女だろっ・・)だよな???

d0028378_22524051.jpg

                 チョコば、ください

いいえ、あなた方が、おかまだという事は、バレています
d0028378_22543529.jpg

                 あっ・・・・そうね(かわいい顔して損した)

d0028378_22515367.jpg
               俺様、男・・チョコをよこせ

d0028378_22465143.jpg

                 くんくんくんくん・・・・

d0028378_22471293.jpg

            間違いありやせん、こやつも玉無しです。

d0028378_22562999.jpg

         見てよかよぉ~~~立派やろ~これが、男やんね

・・・・まあ、それもあと少しの命やけどね・・・・・

d0028378_22585088.jpg

                   えっっっマジ?
[PR]
by kenmomo4 | 2006-02-16 23:02 | 我が家の日常

宝くじ買った??

東京にいきます。




あっはぁ~~~~~ん

田舎者だなぁーーーーー東京だぜ!東京!
ぎゃははははは・・・・そんな自分、ばんざい!!

最近、体力の衰えを感じます

都会の人ごみにもまれて、無事、生還できるでしょうか

1週間位前に、突然「唐沢寿明」が夢にでてきました。
翌日から、あたしは、もうぅ~~~彼に夢中です

だって、だって、すんごい、アタシの事が好きだっていうんだよぉーーーーー
もうっ・・・寿明ったら(*^。^*)
アタシ捨てる・・・・何もかも捨てて寿明と一緒になるぅーーーーーー


行き先は、東京ビッグサイト・・仕事です。
「岐阜とショー」・・・???あれ?スジママの呪い??
「ギフトショー」に行ってくるとです。

お台場が、近い・・・・わんこの店行きたいな~(体力が余ってたら)

というわけで(ハイ!どんなわけ??)

後日、レポートするかも・・・・
      (あーあーあーネズミーランドあーあーあー聞こえないー)

d0028378_1155377.jpg

      オリンピック予選で、おしくも2位だった、アタシの晴れ姿



あっ・・・・えっとぉ・・・わんこ・・わんこぉ・

d0028378_1182513.jpg

           頑張れニッポン!!!
             けんももは、日本選手を応援しています。



・・・・お詫び・・・・
タイトルと本内容文とは、一切関係ございません
あたかも、宝くじと関係あるようなタイトルで、客を誘い込み
宝くじに関するお得な内容がげっちゅできるのか?あっ?と思わせる
そんな巧みな技を使う、けんももばんざい!!
ますます自分大好き街道まっしぐら~~~
[PR]
by kenmomo4 | 2006-02-13 11:22 | あたしの事
最近、あたしの品位と教養が激しく損なわれてる気がする
・・・
あっ、訂正
最近、あたしの品位と教養と美貌が激しく損なわれてる気がする
・・・
しかも、もはや、すでに、、、わんこぶろぐじゃなくなってるし

いかん、いかん、
軌道修正せねば、

・・・・うーーーーーーんこっと?どうするか???

d0028378_20594951.jpg

                 飛べます・・・多分

そういえば、何気に我が家にやってきてぇ~~~
何気に、すっかり溶け込んでる様な、気がするパ~ルちゃん

ええ、ええ、そりゃあもう(*^。^*)かわいい3わんこ・・・・
ゆったり、まったり、
アフタヌーンティーなんぞ飲みながら過ごしてますのよぉーよぉーよぉーよぉーよぉー
・・・・ははは・・・・んなわけないじゃん(T_T)/~~~

d0028378_2172419.jpg

              ぬぬぬ・・・・匂う

d0028378_2175670.jpg

              むむむ・・・・匂う

d0028378_219638.jpg

              仲間とは・・・・認めんーーーー

d0028378_21132214.jpg

              うりゃりゃりゃりゃりゃーーーー

・・・そう、日ごとに悪化する2人の関係(__)

しかし、不思議と・・・・がぶりとは、いかない???
フンゴガァーウンギャァーーーアタタタタターーーー(北斗の拳)

引き離しても、引き離しても、食らい付くパ~~ル・・・

d0028378_21224821.jpg

            えっとぉ~遊んでるの?けんかしてんの?


ううううぅぅぅ~~~ダイヤんや~~~~いい???
寂しいのぉ?やきもち???グレてるのぉ????

d0028378_21253325.jpg

         刑事訴追の恐れがありますので、お答えできません

d0028378_21283458.jpg

           君の時代は終わったのだよ・・・ダイヤ君



・・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・




d0028378_21314026.jpg

          っていうか・・・・・忘れてない???おりさまの事


              
[PR]
by kenmomo4 | 2006-02-08 21:34 | 我が家の日常
あたしの今一番行きたい所・・・・

えっとぉ

コストコ  と クランベリーモール??
            ありっ??違ったか???まっ、いっか

だってさ、だってさ、
色んな人のホームページでさ
なんか、ワンコカフェの話とか・・・
ワンコ連れで、買い物した話とかさ・・・
ワンコグッズのお店とかさ・・・
それにさ、それにさ、わんこ福袋、並んで買った話とか見てさ~~~

いやぁーーーーー
いきたいぃーーーーーーー
ひゃぁーーーーーーー
どしても行きたいーーーーーーー

と一人、もんもんと眠れぬ夜を送ってるわけさぁ~~~
    枕を涙で濡らしたりもしちゃってるわけさぁ~~~~

あ~~~いいなぁ~~~いいなぁ~~~~
夢とねずみの王国より楽しいんだろうなぁ~~
   (あっ、しまった・・・・ららら、今のは独り言よぉ忘れてぇ~)

お休みの日にいつか、行って見せますともぉ今に見ておれ(決意表明)

・・・実はさ、今日休みだったのよね~
本当は、明日休むつもりだったんだけどぉ
朝起きたら、今冬初めての積雪!わお!!
                     あ~ん~どぉ~~~
                          死ぬほどの頭痛(ーー;)

うんんげぇーーーー今日・・・休むぅーーーー
あ~もうぅ最悪(__)
明日の休みは久しぶりに映画でも見ようと思ってたのよね~(レディースデイだし)
ははは・・・
休みだっていっても、ひとりぼっちのロンリーガールなあたしは
ホームセンター行くか、ペットショップ(しょぼい)行くかぐらいしかないのよぉ

寂しいわ(T_T)くすん
当方寂しい人妻ですぅ、細身で美人若妻18歳(^_-)-☆って文通でも申し込もうかしら

んな、話はどうでもいいのよぉ
そんな(どんな?)貴重な休みを
あ~~~~~~
顔も洗わず、歯も磨かず
     (あら、あら、そんなあたしが好きなマニアな方エロTBお断りよ)
寝巻きのまま・・・・貴重な休みは終わったのであった(__)はぁーーーーー

しかもさ、しかもさ、
雪の為、お留守番だったダイヤとラピス・・・(いつもは一緒に通勤)

d0028378_2122281.jpg

頭痛くて、ソファーで寝てるあたしの横で・・・走る

d0028378_21231761.jpg

頭痛くて、ソファーで寝てるあたしの横で・・・暴れる

d0028378_21262071.jpg

頭痛くて、ソファーで寝てるあたしの横で・・・うんこ食う(号泣)


d0028378_21284221.jpg

              ちきしょーーーーーーーー
                    飛んで行きたい・・・

そう、アホチンダイヤは・・・・食う
すばやく回収しなければ・・・・100%食う

しかも、できたてホヤホヤでなければ、用はないという、素晴らしいグルメぶり
              ブラボォーーーー(スタンディングオベーション)

奴は、あたしが頭痛くて動くのも嫌・・・・な状態を承知の上、
横目で、腐った魚の目状態のあたしを確認しながら・・・・食いやがった

しくしくしく

いえ、何をしても無駄なのよね
すばやく回収!!これ以外に方法ないのよね
色んなこと試したわぁ~(振り掛けるやつとか、飲む奴とかさ・・・)

・・・・
はいはい、我が家の愛犬は、食いますららら食糞!ビバ食糞!!

今回はあたいの負けだ・・・はぁー完敗
いいよ、いいよ、もう、、、、怒る元気もないしさ(セキしてもコメカミがズキンと痛む)

しくしく
でもさ、目の前で、じゅーたんの上に
今食ったうんこをゲロすんじゃねぇーーーーーーーーー

ぎゃぁーーーーーぎゃぁーーーーー
ダイヤのぶぅわぁきゃぁろぉーーーーーーーんんぎゃぁーーーーー

ダイヤのぶわかぁーーーーお百姓さんにごめんなさいって言えぇーーー
一度口にしたもの返品すんなぁーーーーー

あーーーーー
へろへろの姿でうんこじゅうたん洗濯するアタシ(T_T)
・・・・・???えっ?あたいが、掃除したのは、うんこ??ゲロ???

d0028378_21462691.jpg

          ちっこ・・・じょぉーーーーー

d0028378_21464533.jpg

          ぼくちん、おりこうちゃんよぉ~ごほうびおくれぇ
[PR]
by kenmomo4 | 2006-02-07 21:50 | 我が家の日常

けんももグルメ便

あ~食べちゃった(*^^)v食べちゃった(*^^)v

ふふふん

これ!!!

d0028378_20165360.jpg

               がはははは!大間のまぐろ

うんまいよぉーーーーー

ここは、甲府でも有名なすし屋さん・・・
しか~~~し、お安いのだ!!
お安いといっても、あたしは1000円ランチの時に行くぐらいだが・・・

受験日の前の日に
よっしゃ、最後は、ご先祖様たのむでぇーーーと、お墓参りにいった時
そのすし屋の前を通過・・・・

「大間のまぐろ本日入荷」の文字、発見・・・・

ふんにゃーーーー大間か?大間かぁ??大間なのかぁ~~~????
あの連日、TVを賑わせてる・・・大間なのかぁーーーーー

d0028378_21122245.jpg

        興奮しすぎて脱糞中(自主規制済み)・・あり、ずれちゃった??

食わねば、食わねば、、、
実は、じいさまは、どえりゃー食通なのだ(食通というより、めずらしもん好き)
ここは、じいさまに報告して、我々ピラニア家族も御相伴に預からねばぁー

んで、食った・・・
あーたらふ食ったさ

じいさまの頼みようといったら、
「あーとりあえず大間のまぐろ、大トロ20貫と中トロ20貫」
・・・・どげな、頼み方だよっ(と心で突っ込みつつ)

んまかったぁ~~しかもお値段かなりリーズナブル~(あたしゃ払わんがな)
満足、満足ぅ~
しかし、カメラを忘れちまっただーーーー
んで、わずかにお持ち帰りぃ

ぷはぁー満足ぅ
大間のマグロは、わずかに酸味があるそうだ!(本当か?すまんm(__)mわからん)
ぎゃはは、わりぃーな、うまいものはうまい!!それだけじゃ
6人で40貫(内子供2人)その他もろもろ食った、食べたが・・・
全然、脂っこくなかったぞい!いくつも食べられるんな感じだな・・・

以上!
「けんもも全国うまいもの巡り、今日はどんな日♪ふぁふぁっ~~♪」
                                        ・・・・・でした

・・・
・・・・
・・・・・

えっ・・・グルメブログじゃなかったっけ???え~~~
うひうひうひ・・・そんな事、聞いてないって~~~
しかも、受験の前って・・・どんだけ前の話だよっーーーーって、突っ込んだ??

d0028378_2041197.jpg

             その話じゃ、ないじゃん・・・皆が待ってるのはぁ~~

そそそそ

d0028378_20404192.jpg

            こどもびーる   と  はーとっチップス

これさぁ~知ってる??
クリスマスの頃、近所の大手スーパーで山済みされてたのだ
子供に、買ってとせがまれるが、
あ~兄ちゃんの試験が終わってからねと買ってやらず(こまかくケチんぼなあたし)

そのうち、見切り品の棚に並べられてたが、気にもとめず。。。
んで、見切り品の棚からも見かけなくなった頃・・・
TVでやったんだよね~(あ~あたちってば、小さい世界で生きてるわぁ~)
すごいブームらしい、佐賀の小さな会社が作って大当たりした代物

んん、にゃにぃ~~~ブームなのかぁ~~~~
d0028378_20555991.jpg

         サービスショット(本文とは一切関係ありません)

買わねば、買わねば、、、そりゃ是非とも食さねばぁーーーーー

んで、探したさ(一生懸命)←もっと違う事がんばれよっ!!!

売ってないのよね~~~~~しぇーーー
あーどうして、買わなかったんだ、あーーバカバカあたしのバカバカバカーーー
お天道様の馬鹿やろぉーーー
               って、夕陽に向かって叫んだが、時すでに遅し(T_T)

どこ探しても売ってましぇん
(旅館や、ホテルとかにしか、置いてないらしい)

あーあーあー人生なんて、そんなものね
待ち人来たらず、追えば、命の泉わく・・・・はっはっはっ(浪越じじい)←思い出せない・・・あ~なんて、中途半端なあたし(くすん)

んと、意気消沈した頃、イトーヨーカドーにて発見!!!

ふんにゃー神は我を見捨てず

早速、買ったさ・・・おこちゃま大興奮

炭酸だっちゅうのに、3日間ぐらいかけて飲んでたよ(爆)
味??えっ、泡が立つジンジャーエール???まっ、ビール気分ちゅうことで
はぁ~生きててよかったぁ~~~

・・・後でさ、気づいたんだけどさ、
たしか、佐賀の小さな会社が作ってるってTVでいってたんだよね
名前も{こどもびーる}だったのさ
なのに、なのに、よーく見ると・・・・・

サンガリヤって、書いてある(-_-;)
あっ・・・{こどもののみもの}って・・・・書いてあるじゃん(-_-;)

d0028378_21253750.jpg

騙されたんだよ・・・しくしく、パチモンなのに大興奮・・・しくしく

・・・・あたち、だまされちゃった(偽者かよっきっ)・・・・やられた・・・きっ

d0028378_2184827.jpg

     いえ、あの、あの話は、どうなったのかと・・・皆さんが・・・

えっ・・・・

うっ・・・はーとちっぷる・・食いすぎた・・・・胸焼けがぁーーーーー
[PR]
by kenmomo4 | 2006-02-06 21:19 | 我が家の日常

待て!!

ただいまっ^^;

へへへ・・・無事、夢と魔法の王国より帰還

あ~魔法の解けた。。あたしの手元には~くだらない物がいっぱい~~

・・・どうすんだよっ

変な被り物・・・・
変なひも付きバケツ・・・・
変な光り物・・・・

・・・・ツーツーツー
あ~本部、応答せよ、応答せよ、
国家的陰謀に巻き込まれた模様・・・
財布は、スッカラカンになり、後に残された疲労感・・倦怠感・・
尻の毛まで抜かれ、魂消失中

被疑者は、1週間は正常な生活に戻れぬ様子

おそろしや、ねずみーらんど!!


皆の者・・・心配するでない((+_+))
・・・・更新しないと増えるアクセス・・・・ぎゃはは元気だってば、アタシ

膨大な写真を整理するまで、しばし待て

ピーピーピーガガガガァーーーツーツーツー

d0028378_20394155.jpg

        ブラック教祖様の愛の呪文に落ちた美女1人
[PR]
by kenmomo4 | 2006-02-01 20:42 | 我が家の日常