ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お留守番隊でござる

カメラを買い換えた・・・

ニヒッ(あ~金銭感覚がぁ~どんどん壊れていくぅ~っとくらぁ)

d0028378_22551389.jpg

           あっ・・・・そんなとこから、映しゅなんて??


んんんん~~~~ん????いまひとつかなぁ~

尻毛の渦巻き感も、解かりずらいし~~

肛門のもっこり感も伝わらないし~~

たまたまにいたっては、全然みえないじゃんかぁーーー(T_T)(T_T)(T_T)


・・・・・えっ??
何か、変な事言いましたか??あたし???

やっぱ、ちょっぴり財布の紐を引き締めたのが、いけなかったのか?
だって、だって、最新式って、代物はぁ~どえりゃぁ~お高いんでっせ!!

ここは、あたいが、ほんのちょっぴり大人になって、
流行の波に乗り遅れた奴を、引き取ろうじゃあないかっ!!!いよっ男前!!
ってな感じでお持ち帰りしたこのカメラ・・・・・・・
一応、500万画素なんだけど?んー???

・・・ど、どうでもいいか?

d0028378_2362868.jpg

         最近、独り言が、多いんじゃないでちゅかぁ??

・・・そんな、優雅に語られても、パ~ルちゃん!胸毛はげてますから~
そうなの、パ~ルったら、
お腹の方に毛がありまっしぇん(T_T)
ひざの所とかも・・・

寒そうなので、洋服着せちょりましたが、
病院で相談した所、服と首輪で擦れてるのかも?といわれたので

首輪、洋服しばらくは、ナッシングざんす

あーあーあー裸族だよぉ (男は黙って裸で勝負!!!)

実は、恐ろしくて、シャンプーもまだしてないのだーーー
ひゃぁーちょっぴり臭うのさ(お肌弱そうなんだもん・・シャンプーどうするか~)

ところで、、、、

週末、わんこ達の運命は~~~~

ノア動物病院へ~お預け~~~(初ホテル泊!頑張りたまえ~)
d0028378_2320486.jpg

                   えっ・・・・

はははーーーー君らボスん家~~~~
d0028378_23211472.jpg

                かんべんしてくらさい(T_T)

d0028378_23214652.jpg

                    外犬反対!!

さぁ~ニュウカメラで、張り切って写真撮ってくるぞーー
・・・しかしさ~、使い方よくわかんないのよねー
写真の取り込みも何だか、面倒くさいし。。。

きぃーーーーーーーいやぁーーーーー

忘れてたぁーーーーーーーー(ToT)/~~~(ToT)/~~~(ToT)/~~~

説明書読むの大嫌いなんじゃぁーーーーーーーーーー
[PR]
by kenmomo4 | 2006-01-26 23:31 | 我が家の日常

奥深きかな、ああ城巡り

雪?????
降ってるのか・・・・全国的に??

どこのブログに遊びに行っても  雪 雪 雪じゃんかぁ~~~~~

犬ぞりしたり・・
たらふく雪を食ってみたり・・
あーーーー楽しそうじゃんかぁーー

d0028378_23102517.jpg

                えっ・・・・・マジ
                       犬ぞり・引っ張りたい・・byボス
                           食いものなのか、雪・・byラピス

d0028378_2383628.jpg

    「おーーーーいい、雪やぁーーーーいい」・・byボス
       「雪ーーーでてこーーーいい、ごはん♪ごはん♪」・・byラピス

d0028378_2315171.jpg

            いえ、探しても出てきませんから・・byダイヤ


今年は全然雪が降りません
例年、たいして降る事もないので、車買い換えたときにスタッドレスも買わず
だって~だって~お金がないんだも~~~ん

・・・
しかし降ってるぞ・・・都会では((+_+))
さあ、どうする?どうする???

あ~~~~スタッドレス~~~~~

今、買えば戦いに負けたような気がする
毎年、毎年、どうするよぉ~と迷いつつ、降らぬ雪に「勝った」ヒヒヒと思うあたい

あ~~~~どうする~~???


なぜ、こんなに迷ってるか
実は、週末に お城に行くの

d0028378_2324713.jpg

         あっ・・・違うじゃん(あたしゃ、城マニアなおやじかよっ)

d0028378_23522498.jpg

         職業・・・おやじ
           趣味・・・城巡り
             座右の銘・・・男はだまって湯につかる

                ココ↑笑う所だから・・・

d0028378_23243117.jpg

                   夢とねずみの王国

そう、山梨県から脱出する為に必要かも・・・
ひーーーーたった1日の為に・・・あたしは戦いに負けるのか

あーでもでも不安よぉ・・もし雪が降っちゃたりしたら・・

今回は奮発して、ホテルに泊まるのだ(千葉県人だった為ホテルなど眼中外)
奮発したの(へへへ)
しかも、1月で期限の切れるチケットが6枚・・・・
日を変える訳には、いかぬ・・・(損するの大嫌い)

ミラコスタ・・・・(ぎゃっ・・・・無理、無理、無理ぽ)
アンバサダー・・・・(ぎゃっ・・・・以下同文)
・・・別に、無理して泊まらなくてもいいじゃんと思ってたら・・・

ベラボーに安いの発見\(◎o◎)/!

オフィシャルホテルだよぉーーーーーびっくり

どの位お安いかは、、、、行ってからのお楽しみじゃ(ひゃひゃひゃ)
    念のため言っておくけど・・・ラブホとかじゃないからっ!!!
        ねえねえねえ、ラブホっていう言葉に反応したでしょ~
            ひゃひゃひゃ、年バレるよっ、青春の恥部ねっ、恥部(+_+)
     えーー誰の事って、あなたと、あなた!そこのあなたの事よぉ~~~~

んな事は、どうでもいいのだ!
んんん・・あー個人的にラブホの甘酸っぱい思い出を語りたい奴はコメント許す

どうするよ

スタッドレス・・・

どうするよ

この人・・・・

初めてのホテル(ノア~ノア~ノアにたのんださ~)
d0028378_23442033.jpg

                えっ・・・
[PR]
by kenmomo4 | 2006-01-24 00:04 | 我が家の日常
だーーかーーらぁーーー

元気だってばぁーーーーーー!(^^)!

PC・・・やっとこ復活しましたぁ~



・・・だって、だって、3秒ごとに変な警告画面が出てきて、何をどういじっても、直せなかったのさー(-_-;)
・・・だから、ご家庭で余ってる古旦那送ってって、頼んだのにぃー、もう応募殺到で、けんもも困っちゃうぅ、だ~れ~にぃ~しようかなって、決めなきゃぁ~ん、いやぁ~ん、どうしょよぉ~って、寝ずに考えてたのにさ・・・ちっ、誰一人、送ってきやしない・・・
なんでえ、なんでえ、やっぱ、愛してるんだなー、、、愛しちゃってんんだなぁー旦那の事ぉーーーひゅーひゅー妬けるぜぇ・・・ラブラブかよぉーーへぇ~~~んだぁ、羨ましくなんかないやいっ・・・・

はぁーはぁーはぁー(ちかれた(__)動悸、息切れ、めまい中)

てなわけで、自力でPC直せず、電気屋さんが、来てくれるまで、
あたし待つわ~♪いつまでも待~つ~わ~♪
待ちくたびれちゃったわい!!

あーだめだめ、機械に頼ってちゃ!時代はアナログよぉ
d0028378_21283431.jpg

     さあ、頼んだわよ!お友達ブログの所に偵察に行くのよ

d0028378_21302650.jpg

                 誰一人帰らず・・・(T_T)


うううぅありがとうぅ、電気屋さん
3分で、ちゃっちゃっと、直してくれるのですね・・・
よかったら、あたしと結婚してくれませんか??
あっ、嫌ですか?うううぅ

・・・そんな事は、どうでもいい??
そうよね、、、一応わんこブログだしさ・・・
えっ、そうよね、多分"^_^"・・・きっと・・・

わんこ達ってば、元気だわよぉー
パ~ルは、ちっちゃいわよーーーーおほほほほーーー
ゴメンね~、このままじゃ普通のミニピンよ!デカピン同盟には加入できそうにないわー
・・・・牛ピンになる可能性は、、、、あるけどね(-_-;)

d0028378_21444091.jpg

     いやぁ~~~ん、顔がまっくろで、かわいさが伝わらない~~

・・・・・・んっ、
てなわけで(どんな?)
ひゃひゃひゃ、デジカメ買っちまっただよぉーー
ひゃーよく映る
(あたいの見合い写真も撮るか・・・、いや、毛穴まで写るぞ、危険!危険!!)
すごいなぁー、500万画素だー(予算の都合・しかも古モデル)

・・・大丈夫か?あたい??

d0028378_2153930.jpg

           内職でも始めようかな・・・(ーー;)
[PR]
by kenmomo4 | 2006-01-21 21:57 | 我が家の日常

電報のお届けです

ふんにゃーーーーー

PC調子悪りぃーーーーーんにゃぁーーーー猫ひろし(ーー;)






ケンモモゲンキ シンパイスルナ レスオクレル ユルセ


d0028378_9324087.jpg

「困ったわ~お金かかるわぁ~~」
       「ビエ~~~ンお母ちゃん~~おなかすいたよぉ~~」

    「大丈夫よ、このブログを見てる親切なお兄さんや、お姉さんから、お祝い金が、わんさか振り込まれる筈だから・・・・・もうちょっとの辛抱よぉーーー」



シキュウ フリコミタノム  ウツクシイ ア・ナ・タ



ぴーぴぴーーーーギギーーガガガーーー


つーつーつーー
[PR]
by kenmomo4 | 2006-01-15 09:32 | あたしの事

復活かぁーーーー

あーーーーー
肩が、痛い・・肩が、痛い・・肩が、痛いんじゃ
借金で首が廻らないのか??
      (うう~~ん、あたいの親父ギャグは今年もピカ一だな)

ねえねえねえ・・・何か乗ってる???誰か乗ってる??あたいの右肩に

d0028378_0234182.jpg

                       重いよ

更新もままならず、コメントも遅おそでごめんちょm(__)m
しっかし、本当に痛いのよ・・・20肩なの??もうっ

d0028378_0272097.jpg

              姿勢が悪すぎるんじゃない??

しかーーーーーし、
本日、めでたく  あたいの心配事が、無事解決ぅぅぅぅーーーーー
???
ひゃひゃひゃ、受験生の母だったわけだーーー
無事、合格したわけだぁーーー

あーーよかったよぉ
これで、ようやく、のほほんとブログができるぅーーー

だってさぁ、いいじゃんね~PCだけが、友達なのにさ~
夜中に隠れてコソコソPC開いてたけどさ、もう、眠たくて、眠たくて、
10時前に寝ちまうあたしってば、どうよ???
受験生は、ちまちま勝手に勉強してりゃあいいじゃんか。。。あたいは、寝る
んで、更新もできずぅ~
コメントもできずぅ~
毎日、わんこずとリビングで行き倒れになってた、あたしぃーー

どーして、くれんだよぉー
わんこず、しっかり、あたいと寝る癖ついちゃったじゃんかぁーーー
あーあーあーあたいのバカバカバカーーー
ラピのバカバカバカーーーあたいの枕元で寝るなぁーー
臭くて、夜中に目が覚めるじゃんかよぉーーー
                    臭いよぉー(T_T)ぉーぉーぉーしくしく

d0028378_0384763.jpg

              早くぅお布団敷いてぇーー

そして、この人・・・(すっかり市民権を得たパ~ルさん)
d0028378_0473216.jpg

                  どこ????

d0028378_0475083.jpg

                  どこ??????

d0028378_048122.jpg

                股ぐらハンター誕生でございますぅ

はは~~ん、臭いんだなっとか、突っ込もうとしただろぉーーー
残念!!スジパパと違うのさぁーーーーハッハッハッ
あたいの、おまたはシャネルの5番・・・・
        ・・・・・・って、ラピ酢が言ってた様な気がするかもしれないかも??

d0028378_052583.jpg

             どうでもいいから、、、寝るよ・・・
[PR]
by kenmomo4 | 2006-01-10 00:56 | 我が家の日常

黄金のメダル!!

ひゃっほうぅ!!

明けましちゃって、おめでとうぉぉぉ~~~

みんな、もう働いてるでしょうねーーーーー
そうよっ、だらだら休んでないで、さっさと、働きんちゃいな(;O;)
貧乏暇ナシ、貧乏暇ナシ、働かざるもの食うべからず・・・・・
   そう、そう、だから、あたしも働きっぱなしさぁ~
あ~あ~あ~楽しいなぁ~みのもんたと同じくらい働きものだなぁ~あたし(T_T)

・・・・んで、行って来たの・・・ハワイ
d0028378_15313910.jpg

     はっ、この手はずいぶん前に使ったような??(~_~;)

・・・もとい、行って来たの・・・パリ
d0028378_15311254.jpg

        
何をしにって、決まってるじゃない
絵の勉強をするためよ
d0028378_15331487.jpg

          ムンクは、意外にうぶだった(純白おパンティー着用)
       
正月そうそう我が家のポストの中に、年賀状にまぎれて・・怪しい物体発見!
。。。。???不幸の手紙か??獣の匂いがする・・・ますます、怪しい

念のため、爆弾処理班に出動願い、慎重に開封する・・・・
はっ・・・・・これは、、、、

d0028378_1536749.jpg

       おおおお~~~大当たりぃ~~~~(共演、たらこストラップさん)

素晴らしい!
これは、これは、超レア物!!
がっつり男祭り!
   ヴィータ狂宴、乱舞!根性ある奴ぁ、付いてこんかい、玉とったるで
】祭りに

参加し、生き残った精鋭どもにだけ、与えられるという、勝利のメダル
あ~我々もついに、ヴィータ一家、山梨支部を名乗ることを許されたのですね
年末ジャンボに、当たるより嬉しいです。
年末ジャンボに使うはずだった、運をここで使い果たしました。光栄です(ぺこり)

ありがとうm(__)mありがとう ヴィータ母さん
                    んで、副賞のライフジャケットは、いつ届くのさ?

・・・・・
はて、前置き長いやんけ、しゃーないな、そろそろ次進むか・・・

何で、パリに留学したか・・・???

実は、この黄金のメダル(純金製、推定25万円)
なんと・なんと・ヴィータ母さんただいま、ゴールドフィンガー負傷中)
の手書きなのだ!!!
パソ絵描きにはまっておられる・・・
んで、んで、たらこやら、すじこやらの気持ち悪いお絵かきにハマってる

・・・・あたいも書きたい!あたいも書きたいよぉーーーーーー
だって、だって、去年の年末に誓ったんですもの
・・・・・パソコン腕前、、ちょっぴり進歩するぅ・・・って奴さ、、

キィィぃーーー書きたい!書きたい!あたいも書きたいぃぃぃーーーー
   だって、だって、写真の加工って、難しいしさ(誰か、優秀な旦那貸してくれ)←あっ!どうせ借りるなら、若い方がいい、そんな、そんな、ジャニーズまでとは、言わないからぁ~、だって、しょせん中古でしょ?んで、ちょっぴりイケメン好みかなぁ、あっ、汚くなきゃいいか・・・ヒゲ?ん~どうしよっかなぁ~まあいいわ、牛乳つけてたら怒るけどね、、デブは、だめよっ・・だって、いくら冬だって、あたしと並んだら暑苦しいでしょ・・家、沈むと困るしさ。髪の毛、これは、重要ね、ロン毛お断り、男は黙って刈り上げせんかい!!はぁ~~ツカレタ

んで、一体何の話だったのかしら???息継ぎ忘れて、倒れそうだわよぉ

そうそう、それで、買っちゃったさ、ヴィトンの本店で
d0028378_167466.jpg

          キューピーマヨネーズ(たらこストラップ)

開けたらさ、金色のたらこもあるよっ♪って書いてあったから、もう1個買っちゃった!
        ちっ、また赤か・・・・(バカとか言うなぁーーーーー)

はっ?そんで、なぜ?パリに??
たらこストラップ買いに行ったのか???家中マヨネーズだらけになんのか?

ど・・どうでもいい???
い・・いぬ出せってか???戌年なのに、、、いつにも増して、ワンログじゃないか?

んじゃ、改めまして
d0028378_1615458.jpg

            今年もよろぴこ(以下同文)

あっあっあっ・・・奥さん、例の純金製のメダルの使い道ですけどね
d0028378_1617097.jpg

             あ~きんきらきん~~世の中全部金金金

・・・・こんな感じで今年もよろしくぅ~
[PR]
by kenmomo4 | 2006-01-05 16:23 | 我が家の日常