ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

<   2005年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

よいお年を!!

あっ・・・・・という間に 

大晦日・・・あと1時間でどらえもんはじまっちゃうしー
     急がなきゃ、急がなきゃ、しずかちゃんの入浴シーンみのがしちゃうぅ

今年は、皆様色々お世話になりましたm(__)m

4月から、ブログを初めて、はや8ヶ月・・・
            我ながら、よく続いたもんだ(えらいっ)

毎日、毎日、締め切りに追われる売れっ子作家のように、、、
泣きながら、徹夜で原稿仕上げたっけ・・・

毎日、毎日、何かに取り付かれたように、、、
うなされながら、ネタ探ししたっけ・・・
                (嘘・大嘘・来るならきやがれ!閻魔の魔ぁ~~だ)

今年1番頑張ったでしょう大賞を、もらっちゃおうかな・・・(*^。^*)

「よく頑張った!感動した!!」by小泉ソーリー

d0028378_17132961.jpg

                  記念品授与

しかーーーーーし、
1番偉いのは、くだらない20女の独り言に辛抱強く付き合ってくれた皆様ねん
                 ↑軽く聞き流せ・・・すまん、これだけは、譲れん
あたいの独り言に突っ込みいれてくれて、ありがとさんm(__)m

来年は、志高く!!!!頑張るぜぇ~~~~~~



・・・・・えっとぉ、とりあえずぅ、TBとかさ・・・・(-_-;)


それでは、皆様!!よいお年をお迎えくださいませ~~~~~

d0028378_17234866.jpg


d0028378_17241231.jpg


d0028378_1724259.jpg


d0028378_1726347.jpg


d0028378_17262124.jpg

                   んがぁ
[PR]
by kenmomo4 | 2005-12-31 17:27 | 我が家の日常

やっとこ年賀状

やっと、書き上げた・・・

父ちゃんに尻をたたかれ、

戌年だから、気合を入れたのに・・・入れすぎて、途中で挫折

平年と変わりない、普通の年賀状


慌てて、撮った写真、、、、、、、、、、

犬ども、3匹で写りゃしねぇーーーー
ボス写し忘れた為、
学校の集合写真撮影日に欠席した児童のように付け加えられてるし



どうにか、まともな顔の写真これ1枚だけ・・・・



d0028378_22334649.jpg


              寝巻きかよっーーーーーーーー
[PR]
by kenmomo4 | 2005-12-29 22:39 | 我が家の日常

風林火山 ボス家

先生も走り回る程、忙しい年末

もちろん~~、あたしだって忙しいのさぁ~どすどすどすどすこい
                             (ゴメン、ゴメン、震度5)

更新もままならずぅ~、返事も遅くなりぃ~、、
           (憧れの人、生協の白石さんだ~か~らぁ~)

でもでも、、皆さんのページは、こっそり読み逃げしちょりますぅ~
ああ~~~コメントしたい~アホなコメントしまくりたいい~~(アホアホアホ)
                        (ひひひ・・・生き甲斐さぁ~~)

んで、皆さん、、、、心配してた?彼のこと・・・

d0028378_1449459.jpg

            おれおれおれおれおれ??????

違~~~~う!!!
d0028378_14494765.jpg

               俺????おお~~いい・・・・

ラピ邪魔ぁ~~~!!!
d0028378_14504899.jpg

                 ここだってばぁ~~~~

ラピーーーー!!!
d0028378_14515143.jpg

                   もう~~いけずぅ

みなさーーーん・・・ボスは元気ですよぉーーーー

ねえねえねえ、いつまでたっても【3わん物語】じゃんって心配してたでしょ??
この場合?はみ出てしまったのは誰さぁ~~~???
だれだれ??体重順?かわいい順??におい順???
におい??やばいよぉーラピ酢!やばいよぉーー醗酵しすぎじゃん

いやぁーーー題名が、変えられんのさぁ~
はっはっはっーーー
なぜかなぁ~~(*^。^*)・・まっいっかぁ~~(努力するつもり、さらさら無し)

ああ~~~だ~か~ら~ボスの話だっちゅうの
いくら、シベリアの犬だっちゅうても、そこは、ほら、
だるだるの甘やかし犬・・・
「暑いより~寒いほうが、まだ好きかなぁ~」って言う程度の寒さ好き
やっぱ、寒いときは寒いのですぅ

んでぇーー、
お部屋模様替え(寒いでーー風林火山編)←もちろん、意味はナッシング!

d0028378_154479.jpg

              毛布、毛布、毛布で、囲む

d0028378_156176.jpg

           自分の部屋に戻れば・・・・byボス

d0028378_1572155.jpg

          ここなら、ボスに意地悪されないよぉーー

d0028378_159562.jpg

        あああ~~~~やっと、帰った。。あいつら、やっと帰った
         どうせ、あいつら、昼間だけじゃん、、、ここにいるの
              夜は、家で、ぬっくぬくじゃんか・・・
                俺って、どうせ、、外犬さー
      いいけどね、いいけどね、、一人が好きだから、いいけどね、、
       ぜーーんぜん、うらやましくなんかないやぁーーーーいいい
   あーあーあー一人が気楽でいなぁーーーー寂しくなんかないもーーーん

d0028378_15172432.jpg

          あーーーあったかいーーー悪いなボス!!
[PR]
by kenmomo4 | 2005-12-27 15:20 | ボスの事

ラピちゃん!

あーあーあーあーまただ・・・・

乗せられちまったダ oTL

そんなに、好きじゃないのに・・・・(嫌いじゃないけどさー^_^;

そう、買わずにいられんのじゃぁーーーーーーー

         毛布の山の影に、ドーナツ太りの女あり

ケンタッキーにーミスドにー
↑ちっ、毛布じゃないじゃんか・・薄いよ、こりゃただのフリース生地だね
                          (毛布評論家けんもものすけ先生弁)
{しまむら}でハーフケットが安いときゃ、迷わず並ぶね(エヘン←自慢毛ってどこの毛)
ホームセンターで、見つけたひざ掛け380円・・・買うさ、あー買うさ、

何枚買えば、気が済むのか・・・・・
いいえ、買い続けなければなりません(-_-;)この寒空の中、凍死しちゃいます

           こんなに、穴だらけにされちゃあね

おいしいんだね、チョコレート(うんこ)味ですかい?
また、やっちまったんですかい?寝うんこ?寝しょんべん??
意地悪な飼い主は、ごはんもくれないんだね・・・きっと(ToT)/~~~

そう、毎日、少しずつ、、、、そして確実に、食われていく毛布さん

♪1日10mm毛布を食うのさ♪2時間かけて♪ぐぅーの穴♪
        武勇伝♪武勇伝♪ででででんでんででんでん
            ラピちゃんかっこいいーーー(オリエンタルラピス)


いくら万年ハラペコハンターズだといっても、こんなの食うのは、ラピだけか・・
と思ってたらさ、

いたよ、いたよ、、あっちにもこっちにも、、、恐るべしビーグル軍団

ぎゃははR725パンチも食うか・・・・
        らんらんラッキーラッキョも食うか・・・・

そう、パンチは、毛布を【くちゅくちゅくちゅくちゅ】するって、書いてあったが
ラピちゃんも、毛布吸わせたら、負けないね(えっ?とんだ負けず嫌い)


               うっ・・・・くさいかも

そうさーそうさー、素敵なオニューの毛布もガビガビ(アンモニア臭付)
知らずに、くちゅくちゅ直後の毛布触った時なんざ、

あーーーーー泣けるねっーーー(号泣っーーーーー)

夕日に向かって叫ぶのさぁーーー

        ラピのバカァーバカァー(ヴィータ母さんもバカァー


              何か?言った???

そういや、こんなラピちゃんがかわいくって、
去年の誕生日に買ってやったんだっ毛・・ってどこの毛

d0028378_15441481.jpg

             マザーボール(いかすモデルさん使用中)

そうそう、このナイスなモデルさんに騙されて(7000円位した)購入
着いた代物は・・・・・・
奥さん、奥さん、ここだけの話、こりゃ座布団でっせ、、べローンってしてるってば
                    ( 座布団評論家けんもも太郎医学博士 談 )

まあ、そんな話はいいのさ、過去の話・・・
とっくに、捨てられちまったよ、父ちゃんに(何度か、手術するが、、、耐え切れず)
あーあー半年ももたなかったじゃん・・・・・(ーー;)んんっ???

誕生日って?ラピちゃん・・・・・????

12月22日・・・・・????

ありゃりゃりゃ???今日、お誕生日でしたかぁ~~~

おーーーーー

ラピス・・2歳!!(ええっーーって、驚くなぁーーー若年寄り顔じゃ)
                     おめでとーよーーーーー
ええっっとぉ~ごはんは、とっくに食べちゃったしぃーーー(*^。^*)
そうそう、プレゼント、プレゼントォォォォーーー(#^.^#)・・・・

あっ・・・・これこれ、そう、これこれ、、、(ちゃんと、用意してたんだってばー)

好きなの選んで~~~~~~
d0028378_21423638.jpg

                  えっ?????
[PR]
by kenmomo4 | 2005-12-22 21:44 | 我が家の日常
ねえねえねえ・・・・

生きてんのぉーーーーーー


元気かぁーーーけんももぉぉぉぉぉぉーーーー



いえね、ちょっと、皆さんの気持ちを代弁してみました。

ひゃひゃひゃひゃひゃ、あたいは、元気だよん

d0028378_22495013.jpg

        で、でかくねえか?ダイヤさんよぉーーーー

だって、だって、だって、忙しいんだもぉーーん
家の掃除だってぇー何もやってないんだもぉーーーん
休みだって、ちっとも無いんだもぉーーーん(T_T)

あー悲しいかな、自営業(T_T)
休みなんかね、ちっとも無いのよぉ
あーそうさ、年がら年中、四六時中、働いて、働いて、働いてるのさ
しかもよっ、ちっとも、仕事は忙しくないのさ(暇、暇、大丈夫か、うちの店)
なのによ、朝から、晩まで、地蔵の様に、店にいるぅぅぅーー
あああーーつまらんなぁーーー

な~んて、ぐちぐちぶつぶつ言ってる場合じゃないじょぉーー

とりあえず、2日間休みをもらったぁー(今日と明日)
・・・・・・
ワンコがいると、
ワンコがいると、、、

掃除が、出来んのじゃーーー邪魔じゃーお前らぁー
皆は、どうしてるのさ?
おりこうなのか???

ダイヤは、わんわんわんわんわんわんわん、ずっーーーっと吼えてるし
ラピスは、パ~ルのおやつを隙あらば、奪うし
パ~ルは、ひゃんひゃんひゃんひゃん、おかあかちゃんって、泣くし

あ~もうっ・・・・(あたちが、悪いのね(T_T)

今日は、とりあえず、1階部分の掃除が、終わったさ
  疲れるわね、東京ドーム10ヶ分の敷地ともなるとね。。。。
明日、できるかしら・・・2階の掃除

うぅぅ考えるだけで、怖い・・・
決して、開けてはイケナイ、魔界の入り口
うううぅ見なかった事にしようかな・・・・

子供の部屋、小さくなった洋服とぉーーいらなくなったガラクタの山ぁー
目標・・・・捨ててぇーー捨ててぇーーー捨てまくる事をぉーー誓いますぅーー
                        人のものは、簡単に捨てられる(ヒヒヒ)

問題はね、あーあたしの部屋なのさぁ~
どうするよ、どうする?
山と積んだ、洋服(もれなく、普通の人の2倍の生地使用)
あちらこちらに転がった未開封の食玩たちぃ~
くだらないおもちゃたち~(あ~大人なのにぃー大人なのにぃー)

d0028378_2246826.jpg

              これ、何かに似てるじょ

・・・・・
何だっけぇ~~~~?????

d0028378_22465094.jpg

                あっ・・・・コレか・・・
[PR]
by kenmomo4 | 2005-12-21 22:52 | 我が家の日常
そうそうそう、もう年末なのよねーーーーー
上戸彩ももう出したていってたし・・・

あーあーあー急がなきゃあヽ(^o^)丿

何たって、何たって、、来年は戌年だもんねーーーー
みんな、書き上げたって、聞くしぃーーー

我が家は、4わんこもいるのよぉー
デカイのから、太いのから、歌舞伎顔から、小さいのから・・・
よりどりみどり、さあさあわんこの大安売りぃーーーさ

とりあえず、着ぐるみでいくよぉー
d0028378_21461083.jpg

           えっ・・・・間違っとや、なかね??
              これ、何か違うっちゃないとね??


さささ、パールは、かわいいから、これね~
d0028378_21491189.jpg

          うん、ぼくかわいいでちゅ、似合うでちゅかぁ

d0028378_21514683.jpg

        来年、戌年やろうが、酉かぶらんでもよかやん・・

d0028378_2223576.jpg

       だ~か~ら~・・酉年は、もう終わっとるちゃなかとね・・

d0028378_21532255.jpg

       ずるかぁーー鶏冠より、ウサギの方がかわいいやん
               あーーも、ずるかやん・・換えっこしてくれんね


d0028378_21564142.jpg

            きぃぃぃーーーー近寄らんといてっ

こらぁーーーダイヤァーーーーパールいじめるなぁーー
d0028378_227985.jpg

               怖いでちゅ・・怖いでちゅ・・

d0028378_21581047.jpg

                 計算マコちゃん???

d0028378_21594143.jpg

               何でもよかけん・・何かくれんね

     ***********今日の父ちゃん***********

「お前、正月も、ここにいるのかぁ~?」
・・・・・
                     うん・・・・来年の正月もねぇ~~
[PR]
by kenmomo4 | 2005-12-16 22:26 | 我が家の日常
さあ!まだまだ引っ張るわよぉーー

「渡る世間はヴィータ家ばかり・番外編」だぁーーー

d0028378_2352165.jpg

    親がミシェランですもの、もちろん子もミシェランさぁーー

そう、当日はたくさんの余興の嵐であった

スジママのバレエ公演・・・
スジママが、見事な4回転ジャンプを決め、オリンピック選手に内定した、まさにその時、ううぅすまん(-_-;)ダイヤは狂ったように、スジコを追いかけまわしておったm(__)m
アイドルスジコを傷物にしてしまいました・・・すじままぁ~ごめん~
・・・いや、このままでは、スジパパに申し訳ない
ここは、ずっぽり責任をとります。「お嬢さんをお嫁さんにください
・・・いや、まてまて、スジコは箱入りの1人娘、、、それに、年老いた両親を残して、お嫁にくるのは、スジコも辛かろう(ーー;)
そうよっ、ダイヤが婿入りすればいいのよっ(あたしーーナイスッ)
あちらのご両親にかわいがってもらうんだよぉぉぉ~~~~
大事に、大事に、(大きく)育てた息子を世露師苦お願いいたします
ダイヤん、、、困ったときは、マスオさんに相談するんだよぉーーー
思い立ったが、吉日なので「グリニーズ半月分」もって、夜行列車に乗りました
ダイヤをよ~ろ~し~く~明け方には、着くから

サティ子&T子お笑い着くるみショー・・
ありがとう、普段はそのカッコで、駅前でティシュ配ってんだろ?家計の足しにするのかい?泣けるね(T_T)/~~~いつか、いい事もあるさ・・・きっとね

そして~大ビンゴ大会~~パフパフどんどんどん

1位のハワイ旅行(ニコバック付)は、おしくも逃したが・・・(__)
こんな。素敵なものをゲットしちゃったよ

d0028378_085381.jpg

        そう、数ある景品の中から、あたしが、選んだもの・・・
子供の「いや、お母さん~それ気持ち悪いぃーー」って、声?無視!無視!!

d0028378_0103410.jpg

          ひゃひゃひゃーーチキンじゃ、チキンじゃ

d0028378_011869.jpg

       な、なんだよぉーーーそんなの、いらないってばぁーーー

d0028378_011544.jpg

              あ~もう、しつこいわね・・

d0028378_0123415.jpg

             くんくんくん・・・兄貴、匂いますじょ

d0028378_0132360.jpg

       口ほどにもない奴でしゅたね、兄貴
             退屈しのぎには、ちょうどいい相手さ


そう、そう、3人で仲良くヒーターにあたって、お母さんも嬉しいよ(^・^)

・・

ってーーーダイヤいないじゃんかぁーーーーー
ダイヤーーーダイヤーーーーどこじゃぁーーーーーー

d0028378_014205.jpg


なんだよぉーーダイヤーーー

とんだ、チキン野郎め(ーー;)

[PR]
by kenmomo4 | 2005-12-13 00:23 | おでかけ

ヴィータ母さん!男泣き

大変!大変!!
今日が、本番ざますわよぉーーーー

【ヴィータ母さん!溢れ出る男気みせたりやぁ~、狂乱・狂い咲き華の宴】
           はぁはぁはぁ・・・・こんな事ばっか、考えてるあたしって(-_-;)

しかし、天気は・・・
どうするよぉ~

d0028378_2264695.jpg

あたいの車は、アブノーマルタイヤ・・・いや、違うじゃん
              これじゃ、ノーマルタイヤじゃないって事じゃん(*_*)

あたいの車は、アブスタッドレスタイヤ・・・そうそう・・・???

だ~か~ら~・・・この言葉、使いたかったんだよぉ! ただ、それだけさ_(._.)_

そろそろ、行くわよっ!!!ふんどし締めなおして、ついてらっしゃい!!

d0028378_2215245.jpg

                  準備OKです!!

右も左もビーグルだらけなので、とりあえず、洋服着せてみる
        (いつまでも、育ち盛りだと知らずに、昔、購入した服)

・・・
ラピちゃんの首の肉が、盛り上がって見えるのは、気のせいですよね
ダイちゃんの服が、チビTみたいに見えるのは、気のせいですよね

d0028378_22151752.jpg

      隊長ぉーーー苦しいであります。
           隊長ぉーーーゲロ吐きそうでありまーす。


異常なーーーーし!!! 出発!!!オオーー!!!

途中、雪の積もったところあり、、、
前にバスが、いたおかげで、ノロノロ運転
                (助かったぜ、怖くてスピードだせやしない)
予定時刻を30分ほど、過ぎたところで到着

自己紹介も終わった後でしたぁーーー(残念)
あああ~~~、
   華麗なダンスを披露するべく用意したレオタードが無駄になった(__)

d0028378_2221418.jpg

            何やつ???名を名乗れぇーーー

写真が、下手で申し訳ない(*_*)
まあ、どこもかしこも、ビーグルだらけぇーーーー

ビーグルの大安売りでごじゃった
あー、もってけ、もってけ、好きな奴もってけぇ~~
活きがいいよーー、よく歌うよぉーーー、何でも食べるよぉーーーー

d0028378_22252454.jpg

       ハアハアハアハア 給水ポイントからの中継です

d0028378_22285852.jpg

       ハアハアハアハア 休憩中にも気を抜けません

d0028378_22315950.jpg

     そうか、そちはダイヤの腰具合が気に入ったのだな。お目が高い!

d0028378_22344019.jpg

            しず、しずと登場する【メグ教祖様】

本日のメインイベント!!大教祖のおメグ様が、場内に現れると・・・
下々の者たちが、我先にと【シトシトピッチャンメグ号】に小銭を、投げる<(_ _)>
あたくしは、そっと、メグ様の座布団の下に100万円をしのばせる
「メグ様、かわいそうなヒゲしゃんに、おいしいカレーを腹いっぱい、食べさせてあげてください」

その時でありました・・・
突如、吹き荒れるヒョウ(*_*)
オーーーー!こういう、幕引きだったとは、、、、
さすが、静ビー軍団・・・いい仕事です
d0028378_22442666.jpg


もうちょっと、遊びたかったが、逃げるように静岡を後にする
うぉーーー残念じゃ、ブログでよくお見かけする方々、いらっしゃたのにぃー
全然、話が出来なかったよぉーーー
。。。ほらぁ、あたしってば、小さいじゃん・・・目立たないわけよぉ(;O;)
        小さいじゃん
            こぶりじゃん
              豆粒みたいじゃん
                 (;O;)(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)ヒヒヒ

d0028378_22511484.jpg

      帰ってきて、ソッコーシャンプーされ、ぐったりする方々・・・

帰りの車での一言
  「ねえ、お母さん、なんでビーグル飼ってる人って、うんこしてる写真撮るの??」

ぎゃははははーーー誰だよぉーーーー
ラピとダイが、うんこしてるところ・走ってきて写真撮ったのーーー
d0028378_22553583.jpg

            ビー飼いは、うんこ好き???

あっ・・・ヴィータん家の子は、すぐわかったぞぉーー
                      (同じ顔、同じ顔、恐るべしDNA)
[PR]
by kenmomo4 | 2005-12-11 23:01 | おでかけ

サンタさんへ

ジングルベ~ル ジングルベ~ル ジングルベ~ル
d0028378_21512722.jpg
 

サンタクロースさん。いつもありがとう。m(__)m

クソガキかわいいおこちゃまたちにプレゼントを

この時期だけしおらしくて、かわいい奥様たちにプレゼントを

寒い中、よぼよぼのトナカイ相手に、さぞ気苦労の多い事と思います。
d0028378_2151870.jpg


そんなサンタクロースさんに、あたくしから、ほんの些細なプレゼントがあります。
遠慮は禁物ですぜ、返品もお断りでございます。

どうぞお受け取りくださいませ

はいっ、{ジャパネットけんもも} が自信を持ってお勧めします

商品番号①番
d0028378_2158192.jpg

                 ラピ鼻のトナカイ
これは、すごい!!
溢れ出す鼻息の強さが、売り(ブルブヒ連盟加入済み)
どんな重い荷物だって、お茶の子さいさいに運んじゃいます

d0028378_2216292.jpg

           日々、重い荷物を運ぶ訓練をおこたりません

d0028378_22182446.jpg

               豪快さが、売りです

d0028378_22192299.jpg

                 あ~あいつは、いい仕事するよ
本場、シベリアでソリ犬として、活躍するボスさんの証言

「あっ(>_<)危ない!!」
暗い夜道で、親父狩りに、会ったりした時・・・・

そんな時でも大丈夫(*^^)v

ラピ鼻のトナカイにお任せくださいm(__)m
近寄る悪者を一網打尽に、お口から、アンモニア攻撃・・・
どんな悪者だって、イチコロです。(よだれスタンプ付)

お値段は、     時価     となっております。



商品番号②番
d0028378_22365635.jpg

                ダイ鼻のトナカイ

あっ・・・・・(+_+)
こ、これは、充電中のようですが、大丈夫です・・・・きっと、いい仕事します。
                                       多分・・(+_+)

さあ、今すぐ、フリーダイヤルへ

♪じゃ~ぱねっとぉ~ジャパネットォ~夢のじゃぱねっとけんももぉ~♪♪




・・・・・PS・・・・・

            *** 今日の父ちゃん ***

d0028378_22471499.jpg

              地肌・・・・透けてますよぉ~~~

「おっ~なんだこりゃぁ~お前、小っちゃくて、かわいいなぁ~・・・
               うちの子もお前みたいだったら、よかったのにね~~~」

・・・(-_-;)いいえ、父さん・・・
        この小さいのも・・・家族なんですよぉ・・・・よぉ・・・
[PR]
by kenmomo4 | 2005-12-07 22:50 | 我が家の日常
そろそろ見せてやるか・・・(なぜに強気?)

仕方ないなぁ~みんなせっかちね・・・(ケーブル出てきたんだな)

あーあー知らないよ、かわいいからね・・・(アタシの事だよっ)

・・・

じゃ~~~~~~~~ん(もうっ、ダイヤの写真じゃないってばぁ~~)

d0028378_225688.jpg

           なぜ?デビューが、この写真なのさ??

おっと失礼しました
やっぱ、尻フェチハンターの方々の声に応えないとね(気配りのススメ)

d0028378_227718.jpg

             ぷるぷるぷる震えてます。

これは、ペットショップから、ソッコーで行った病院での写真
先生に、「あーおりこうさんだなぁ~」と言われるが、単に怖くて動けないだけざんすよ

ショップでの話しでは、指定の病院で健康診断を受けて欲しいとの事
(ちょと、遠い知らない病院)
聞けば、料金は自分持ちなんだと!

                    「んっ??」

自腹で、わざわざ知らない病院に?なぜ??
簡単な病気の場合の薬代くらいは、出してくれるそうだ(目薬とか、虫下しとか)
でもさーでもさー、あたしは、ちょっぴり、ハゲてるの気になったし(売れ残った原因かも)目やにも出てる(お姉さんは大丈夫ですと言ったが・・)

それなのに、懇意にしてる病院で、正しい診断してくれるだろうか(疑心暗鬼)と思い
いつもの病院に行った(薬代くらい自分で出すやい)

案の定、目は、結膜炎・・・でも目薬でOKなので好しとしよう!
気になるのは、ハゲだ・・・(ミニピンちゃんは、皮膚が弱いらしいし)
カビかどうか、電気をあてて見てくれた(ブラックライトみたいなの~)
カビでは、ありませんでした~(^_^;)ほっ
ハゲの様子は観察するよう言われました・・・・

d0028378_2223246.jpg

              産まれたての雛???

その後、家に帰るが・・・・
ハウスから出てこない・出しても《ぷるぷる震えて》微動だにしない・・
なみだ目だし・・・(T_T)
ごめんね~いきなり、色々行って怖かったね~~(T_T)

d0028378_22315087.jpg

               ちっとは、馴れたぜ!!

でもよく考えると、ラピスもダイヤも生後2ヶ月ほどで、トラック便で送られてきた
怖かっただろーなー寒かっただろーなー心細かっただろーなー
今さらながら、申し訳なく思う

d0028378_22362570.jpg

            同情するなら、飯よこせ!!!

そう、そう、
なんで、《パール》か?
6月生まれなんですね~、我が家のわんこずは、誕生石です

12月生まれ  ラピスラズリ   (別名 ラピ酢・・・すっぱ臭い(T_T)

4月生まれ   ダイアモンド   (別名 大ア・・・あーでかいさ(T_T)

6月生まれ   パール      (別名 子供が、ぱーちゃんって呼ぶ(T_T)
                                 林家パー子??(T_T)

くくく・・・ゴージャスじゃん名前だけ~ちなみに皆、男♂なのさ~あっ、元か!!

体重  2500g (ここだけの話、3日で100g増えたんですわ~やばいか?やっぱデカピンか??我が家には、太る魔法がかけられてるのか??・・・(ーー;)
そっか、夢と魔法の王国なんだな・・・我が家は(*^。^*)
そっか、あたしにも魔法がかけられてるんだぁ~~~
早く、王子様迎えに来てぇ~~~魔法を解いてぇ~~~ヘルプゥ~~~

d0028378_2254537.jpg

           王子様を待ってるお姉さま達(元おとこ)


    ************お 詫 び************

本日の記事の中に、不適切なハゲという表現が含まれており、ハゲの方々に大変、不快な思いをさせてしまいました事を、ここにお詫び致します
原文を忠実に再現するあまり、何度もハゲハゲハゲを連呼してしまいました。
まったくもって、悪気は無く、むしろ~その~ハゲ・ズラなどの言葉は、大好物であり『めざましTV』の今日のわんこを見る振りをして、そのまま、小倉さんのズラの角度をチェックするのが、日課となってる次第であります。
こんなハゲマニアなアタシでありますので、どうかお許しくださいませ_(_^_)_
ちなみに、あたくしは、かなりのデブ(マニア向け)であります。  以上
[PR]
by kenmomo4 | 2005-12-05 23:08 | 自己わん紹介