ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

<   2005年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

なんということでしょう
           (ビフォーアフター風)

素敵なわんこBBSに変なメールが、山盛り、てんこ盛りなんでございます

あっ、
わんのうんこなど貼り付けていく素敵な方々に言ってるんじゃござーません事よ
 (今、ビクッただろーーギャハハ、あーなーたーよ!!
    はーい、ビクッた人~申告して~大丈夫、切符はきらない、罰金だけよ)

d0028378_13572599.jpg


最初は、なんか【木のおもちゃ】がどーの、こーの、ちゅうもの
                 (ミヨママに解読料365万円支払済み)

んで、ほっといたら、次から、次へと・・・・(-_-;)
なんだちゅうねん、どうしろちゅうねん????

ほっといただけじゃいかんのかね?
放置プレイは、【バッチコイ、カモーーーン】ってことになっちゃうんかいな??
d0028378_14194577.jpg


まったく、迷惑だっちゅ~の・・・←古くねーかー??
                あっ、今わかった人、申告する様に~( ..)φメモメモ

・消せばいいじゃん・って言った?言った??言った???\(゜ロ\)(/ロ゜)/

消せない・・・・何故なら、そこに壁があるから・・・・
それは、一人では決して乗り越えることの出来ない大きな壁・・・・(ToT)/~~~






パスワード忘れちった(-_-;)テヘッ(*^^)v






また、ワンログじゃなくなってる・・・・
仕方ない、困った時の朝霧写真だすか・・・・
    (いいの、いいの、気にするな、考えるな、黙って俺について来い)
           きゃぁーーーーけもちゃんカッコイイ!!!

d0028378_1485483.jpg

          ここが、噂のわんこカフェですね~~~

人が、だ~れもいなかったので、勇気をだして、テラス席に連れてきた
憧れてたのよ、足元でくつろぐワンコ
ゆっくり、談笑しながらランチを楽しむ飼い主
     (あーそうさ、一人だよっ、気味悪かろうなっ、独り言かよっ)



・・・・・・3秒後に夢・・・崩れる

興奮するワンコ、しかし誰もいないし、お店の人もなれたものだから
大丈夫ですよ~と優しい声で接客してくれるも・・・・
料理が、運ばれてきた瞬間

きゃぁーーーー

ラピス・・・・やりやがった、リード短くつないでいたはずなのに、
テーブルに飛び乗りやがった・・・(唖然)
後1歩のところで、料理に届かず、御用となるが・・・・

あたしに引きずられながら、車のゲージへと~~~(ToT)/~~~

そう、一人淋しく寒いテラスで、カレーとデザートのコーヒーゼリー食べたさ
         (アイスウマかった~♪濃くウマ~~♪)

こ~~んな、お行儀のよい、わんこ飼いのあたし・・・
2わんに、振り回されウホウホ(楽しんでる)振り回されてるあたし・・・

なのに~な~ぜ~

・・・・キャンキャン・・・・????
・・・・・・ピョンピョン・・・・・・????
・・・・・・・・きゅい~~~ん・・・・・?????????????

きゃーーーどうしたぁーーーーー
[PR]
by kenmomo4 | 2005-11-29 14:25 | おでかけ
今日は、久しぶりに・・・・・ちょっくら野暮用で

スーツを着た

はぁ~~~~・・・
普段、だるだるのダルメシアンなあたしは、もっぱらジーパンのスカート姿

捨ててるね、女・・・もうっ、自慢しちゃいたい位

d0028378_15362042.jpg

               こんなんですけど~~~
                      注・ラピちゃんではありません


だいたい、出かける事ないし、
ちゃんとした服って、あったっけ???
たしか、2年前に甥っ子の結婚式の時に慌てて買ったスーツがあったような~

しかし、入るのか?なんたって、育ち盛りのあたし

葬式の時なんか、悲しいより先に喪服の心配をしてしまう・・・(-.-)
そして、その度に新調してしまった喪服が5着・・・(T_T)
え~サイズ違いで、色々取り揃えております。うふっ、妊娠中の方でもOKよん
んぎゃぁーーーどんだけ、太っとんねんアタシ( ^)o(^ )

残念ながら、スーツは入った~(ホッ)
ワンピースのファスナー上げてもらう時(あーあー自分じゃあげれねーー)
心臓がばっくんばっくん言ったサ、
         落ち着け、落ち着け、頑張れ自分(ファイトォー)

d0028378_2123964.jpg

                似合うかしらん?

慣れない恰好は疲れるね~
あ~今すぐ、脱ぎてぇーーー、ウォォォーー、脱がせろぉーーー
と火を噴きながら、慌てて帰宅
いつものだるだるだるめしあ~~んな恰好に戻りました(ハァ~チカレタ)

d0028378_2155964.jpg

              もう、抱きついてもOKか?

とーこーろーでーーー
先週の水曜日にあたしがしてた事・・・・

並んでたのさーあーあー
朝も早からぁ~ん、
バカバカバカ・・・こんなゲームの為にあたしのバカバカ・・・

                *たまごっちプラス*
           アホ親のお陰で、成り立ってますね

並んでたのは、親ばかのみなさんでした。(スーパーのおもちゃ屋だからか?)
60ケ入荷に群がる親達・・・(-_-;)ハイ、アホでやんす

ブツブツ文句いいながらも買い与えてしまったよ

くだらね~~~と思いつつ、ネットを開くと
早速、出たばっかりのたまごっち情報満載じゃん

この白い奴、、、、、(゜o゜)9000円・・・・

えっ、マジ?売れぇー売っちまえーーーーハァハァハァハァ
そういや、先頭に並んでた親父2人・・・ネットにだすから、買えるだけ買うって言ってたな。(残念ながら、お一人様1ケだったから、親父の野望・・・叶わず)

すごいねー、こんな人がぎょうさんいるから、欲しい人の所にいかんのだな・・・
間違ってるよ~どーなのさ、小泉さーーん(あっ、それどころじゃない?)
すまん、すまん、国民の平和の為、頑張ってくんろm(__)m

あれぇ~今日、犬ログじゃないや~~~ん
って、思ったでしょ・・・

あたしも思った(ニヒッ)

昨日の朝霧の続きを1発

ひたすら、穴掘りしたり(ヴィータ母さんの指令か?)
d0028378_2132068.jpg

           兄貴、早く、敵に見つかっちまいますぜ

ひたすら、転がったり(ヴィータ母さんの命令か?)          
d0028378_21334418.jpg

           こんな、降参でいいでしょうか?

つかれて、休んだり(ヴィータ母さん待ってろよ~)
d0028378_21404673.jpg

           ドードードー(イメージトレーニング中)

水曜日に徹夜で並んで
木曜日にドッグランに行って
こんなに頑張ってるあたしってば、偉いんじゃないかい???
どう思うよ、、、小泉さん???
[PR]
by kenmomo4 | 2005-11-27 21:51 | おでかけ
♪休みのけもこはぁ~何してるぅぅ~~♪♪  byキヨシロー

d0028378_21384670.jpg


そう、すっかり夫婦仲も冷め切っている今日この頃
そう、友達一人としていない、淋しい平日休みのあたい・・・

あたいにあるもの・・・・???
         
d0028378_2144654.jpg

            おめかししたし・・・行ってもいいのよ

あああ~~~あなた達と出かける所といえば~~~

d0028378_21461210.jpg

          ここどこだ??(おやっ?珍しく素敵っぽい写真じゃん)

そうなのです、またきてしまった・・・朝霧高原
実は、これは先々週の写真なのだ・・・(昨日も行っちゃった)
今回は、一人で【肉仁王号】で~~~~
後ろを走る大型タンクローリーに激しくせっつかれながら・・・
だって、登らないんだもん、山道・・・(-.-)
仕方ないじゃないさ、あたしだって努力したサ(軽く半ケツあげて、軽量化につとめたさ・・・ラピ!!お前も腰浮かせーーーー)

んで、激しく空いていたよ・・・まっ仕方ないか、平日だし
先客約1名・・・素敵なイギリス紳士風いでたち(*_*;日本語通じますか?


               匿名希望のイギリス紳士

素敵♪遊び上手の誘い上手・・ダイちゃんと狂ったように追いかけっこしてくれた

それに、この飼い主さんの若いご夫婦が、まー素敵なんだなー

都心のマンション住まい、車は左ハンドル、休みの日は代官山のカフェでブランチちゅう感じか?あ~若いときのあたしー??(言わせとけよなっ)

d0028378_229518.jpg

 ドッグカフェで、まったりとくつろぐのが好きなの
     なんだべ?そりゃ?新しい食いもんなのか?うまい?ねえ、うまい?


そんで、あたしがこんなアホ写真撮ってる間も
d0028378_2216019.jpg

                     

一眼レフカメラで、かわいい我が子の写真をパシャパシャ撮ってたよ
また、その恰好が素敵じゃんかー片膝つけて、戦場カメラマンのようだったよー

・・あたし?あーあーうんこ座りで、うんこしてる愛犬写してたサーー(これで満足?)

・・・言い忘れた・・・素敵なわんこ飼いの素敵な若カップルさん!!!
あたしの写真、写してたら   コ・ロ・ス・・・(p_-)

d0028378_22251516.jpg

 黒船来航で、初めてみた白人に唖然とする・・・ずんぐりむっくり田舎っぺ達
[PR]
by kenmomo4 | 2005-11-25 22:29 | おでかけ

忙しいのねん

どどどどどどどどうした~~~~

けもちゃん・・・

さて、ココで問題です

けんももはなぜ、ブログを書く暇がなかったか~

① 皇室典範会議出席の為2~3日東京に行っていた
d0028378_227211.jpg


② 石原慎太郎≪太陽の季節≫記念碑設立の石原軍団炊き出しでカレー作りに参加の為、厨子に2~3日行っていた
d0028378_2275020.jpg


③ たまごっちを買う為、朝5時半からおもちゃ屋に並ばされて、貴重な休みをつぶされ、ふてくされていた
d0028378_228937.jpg


あ~もう忙しい、忙しいったら、ありゃしない~~~

d0028378_22113967.jpg

      おやっ・・・・ラピちゃんってばぁーーー美白???
[PR]
by kenmomo4 | 2005-11-24 22:12 | 我が家の日常
何やってるか~~

d0028378_13424652.jpg

             柿・柿・柿・山盛り、てんこ盛り

そう、ここ山梨じゃあ、この季節、家のベランダに柿が鈴なり~~
これは、ころ柿だよー(漢字、忘れた~??)
百目柿(渋柿)を剥いて、熱湯にくぐらせ(消毒)雨露の当たらぬ所に干す
あとは、ひたすら、モミモミモミモミ・・・・
そうすると、中の種が無くなり、外は硬いが、中が柔らかい干し柿の出来上がり

d0028378_135169.jpg

             洗濯物干せないんですけど~

そういえば、死んだバーちゃんが、昔よく食べてたな~
「これは、子供は食っちゃいかん」って言って、一人でこっそり
いや、ばーちゃん、隠さなくても、全然欲しくないから~~~と子供心に思ったなー、
もっと、小さくて硬い干し柿(10ケ位ひもでくくってあった)を、入れ歯で【じゅっちゃん・じゅっちゃん】いわせながら、、、、
ヒィーーー全然、欲しくないですぅー
あたしの柿嫌いは、きっとバーちゃんの【じゅっちゃん・じゅっちゃん】が耳に残ってるからだ・ううぅ間違いない(トラウマ~~~)・・・あー孫に隠れて、じゅっちゃん・じゅっちゃん・・・
柿食い後の湯のみに浮かんだ入れ歯~~~
甘すっぱい思い出じゃぁーーーー

何で、バーちゃんはくれなかったのか??高かったんでしょうか?はて、さて・・・

あたしも食べない、子供も食べない、作ってる父も食べない
食べるのは、母と父ちゃん(あたしのだんな)だけだ
なぜ、こんなに作るのかというと、、、、
お客さんに食べさせてあげる為(お年寄りが多いもんでね)

d0028378_1453495.jpg

   そして、ぶら下がった柿を、いとおしそうに眺める約2名(わん)・・・


一生、眺めているがよい・・・・決してその口に入る事はなかろう・・・・残念!!!
d0028378_1455963.jpg

          クヤチイぃーーー・・・草食ってやるぅーーー
[PR]
by kenmomo4 | 2005-11-20 14:09 | 我が家の日常

ボス!凱旋帰国

激しく金欠なのである・・・・

給料日まで10日ほど、あるというのに

調子こいて下ろした貯金通帳の残高が8000円だった(゜o゜)
   ローンとか~税金とか~会費とか~光熱費とか~が落ちる通帳

おおおお~やばいんでないか~~~~

ど、泥棒の仕業か???・・・・いや、違うだろう(ちょっぴり、現実逃避)
    ・・・・原因は、、思い当たらなくもなくもなくはない(激しく、現実逃避)

ぎゃはははは~~~

      どうにかしろよーーーー新しもん好きーーーーー

そういえば~
あれも買った(ファーミーネーター
  これも買った(ダイソン掃除機・これは買ってもらったが)
     それも買った(ナイラボーン・買占めだよっ)

あ~~書き切れない、新しいもの、欲しい欲しい病だぁー

おやっ?これは、過去にも経験してないか???
・・・そういえば、その昔、ありとあらゆるダイエット製品に手を出したんだっけ(-.-)
しかも、買ったことに安心して・・・どれ一つ成果が現れた物・・・無かったような

d0028378_0235181.jpg

         らららーーー人間失格~~~よぉーお客さーん

こんなんで、いいのか?
いい大人が、子供の給食費使い込んでいいのか???

やだっ、冗談に決まってんじゃン・・・
使い込まないわよ、給食費は、、
新しい習字の筆、買ってあげなかっただけじゃん(-_-;)
だって、高いんだもん。2000円もするっていうんだも~~~ん

あああ~~~どうするよ~あたし~
ボスの冷凍庫から、またおかず失敬させていただくね~~

ところで、これっ
d0028378_047373.jpg

                   ???

そう、貰ったのだ・・・お客さんに、いつもお店にくる社長さん
コーヒー飲んで(喫茶店とかじゃないから、我が家)話まくる人
威勢のいいおっちゃんで、人に物をやるのが大好きな人
   「車(シーマ)をあげた話やら」
        「時計(ブルガリ)をあげた話やら」
             「財布(ヴィトン)をあげた話」話半分だとは思いながら
よだれをたらしつつ、ついつい聞き入ってしまうアタシ
そんな時、もらったのさ、、、
「おうっ、これやるよ。これ高かったんだよ、4万くらいするんだよっ」って

d0028378_114319.jpg

                   ぷぷぷ

うわぁ~~~いい↓うわ~いい↓あ~ありがとぉ~~↓・・・・????って、

これ!どないしろって言うねんかーーーー
これね、これね、写真でみるときれいに見えるけど、ぼろぼろなんやでー
新しいの買ったらしい、つまりお古だーしかも、充電器もないー説明書もないー
これだけ、やるよって言われても、あたしゃちっちゃい子かぁーーーー
あたし、ボーダフォンだしなーーー
4万円かぁーーー???4万くれーーーいや、あたしも大人だ、間をとって、ここは2万で形をつけようじゃないか・・・ハァハァハァ(__) ←何の??
何なんだよ、何なのさ、しかも悪いような気がして捨てれないじゃんかよー

ヒィーーー何かの呪いかぁー何なんだよぉーーーー

d0028378_032799.jpg

              ようこそ、モロッコ王国へ

d0028378_033518.jpg

                 無念でござるっ

皆さん、ご心配おかけしました~
ボス、無事、帰国でごじゃりますぅーーー(ToT)/~~~

まったく、すごいよ
縫わないんだよ~(ホッチキスでもないよ)勿論、エリカラもナシ~~!!
3時間ほどで、病院から帰宅し、さすがに神妙にはしていたが、とりたてて変わりなし
ボスは寡黙な男(おっと失礼、元男)なので、解りにくいが

翌日には、もう普通どおりに過してます
d0028378_0425683.jpg

     イメージ映像でございます。本文とは一切関係ありま千円


                    
[PR]
by kenmomo4 | 2005-11-18 01:19 | 我が家の日常
♪♪明日~あたしは~旅にでますぅ~~~
       8時丁度のぉぉぉ~~~あずさ2号でぇ~~~~♪♪



どこへーーーーーーー?????




               モロッコ



ええっーーーーー


モロッコ・モロッコ・モロッコ・モロッコ・モロッコ・モロッコ・モロッコ・モロッコ・・・・・

d0028378_21401278.jpg

        バッチコーーーイーーーフォーーーーー

誰が???
はぁーーーーい!!そこの2歳と6ヶ月の唯一の男子ーーーー
d0028378_21495584.jpg

                  マジ?えっ?

d0028378_21485253.jpg

                  まあ、頑張んな・・・ヒヒッ
[PR]
by kenmomo4 | 2005-11-15 21:49 | 我が家の日常

実録!ナイラボーン

肩が~こるこる月曜日ぃ~~~とっくらぁ~(ここんとこ巻き舌で)♪

いや、意味ないさーーーー(毎度ありっ~~)

本日お休みだった為《あたしの頭の中の消しゴム》を見ようと映画館にいきました

んで、窓口で1800円という事に気付き・・・(何のサービスデーでもなかった

やっぱ、病めます(もとい、止めます)っと、バックでもどりました~

・・・・窓口で、そんな事に気付くなんて・・・・

ヤバイ~ヤバイ~~やばいんじゃないのか????
あたしの頭ん中は、消しゴムじゃおっつかないぞ!!シュレッダーがあるのか・・
えっ、何か新しくねえ?
えっ、何かカッコよくねえ???

ランラン!最新機器装備、けんももの頭の中にあるシュレッダー
                   お買い求めは全国の健康ランドにて、絶賛発売中

さて、そろそろ本編に入るか、、どうしようか?
d0028378_2146967.jpg

             それが、問題だ・・・・(ー_ー)!!

いや、何の問題でもなかった為、本題に移ります

みなさーん、《ナイラボーン》もう手にいれましたかぁーーーー???
ヒヒヒ、売ってないべ?そうだべ??
あら~~ん、やまなしけんには売ってるのよ~
あたくしったら、もう1件売ってるところ見つけたのよ~~
あら~~あきらめてどんな田舎にでも送り届けてくれるネットで購入すれば~

いえ、やまなしけんには売ってるから、そんな必要ないんだけどね~(;O;)
おほほほほ~~~

d0028378_21534449.jpg

              これが噂のナイラボーン

何?これって映倫に引っかかるって???
何故さ~どうしてさ~ナイラボーンじゃん(=_=)
や~ね~不純な大人が多くって~もうっ、ぷんぷん

こっちがね、白い方(かなり硬い)
もう一つには透明(少し柔らかい)
さあ、我が家のハイソなお坊ちゃん達、食いつきは・・・・

d0028378_21584524.jpg

                くんくんくんくん・・・・

d0028378_21591676.jpg

             うみゃあ、うみゃあ、うみゃあぞーーー

d0028378_2201014.jpg

                   夢中でごわす

ひゃーーーひたすら、食いついてます
ただ、我が家の刃金の口をもつわんこには、透明の方は物足りなかったらしく
たった、1日でお亡くなりになりました(完食・ごちそうさまでした)

白い方は、、、いいねーーー3日目の本日もまだ健在です
帰ってくると、夢中で噛んでマ~ス(歯茎から血がでてませんわよ!ほほほ)

今日また購入!!
ただし、値段は普通だった・・・(-.-)チッ
病院で買った奴が、安かったんだよなぁ~全部買い占めちまったしなぁ~
とりあえず、チョコ味とレバー味(小)まだあげないけどね・・・

ほら、ほら、早く買わないと・・・
d0028378_2285278.jpg

                  ここに、売ってます
[PR]
by kenmomo4 | 2005-11-14 22:12 | わんアイテム
ここで、声を大にして語らずとも、皆さんご存知の通り

我が家のわんこずは【万年腹ペコブヒターず】である

d0028378_1559534.jpg

        何か、クレ!!  何でもすっからさーーーー

ごはんは、ライト!量を増やす為、野菜をトッピングなどとあたしが努力しても
                          (自分以外に努力させるのは、得意)

ばーちゃんが、隠れておやつや牛乳をあげてしまう
              (そうだよっ、おかげであたしも痩せる暇がない)

先日、朝霧静びーオフ会の時に
      ロックママに素敵なものいただいちゃった♪

何と、ビーグルの形の手作りクッキー
d0028378_1663572.jpg

         一生のお願いです。それをくださいませ、ご主人様

d0028378_167032.jpg

           ひぃーーーもっとクレ~~~~!!!

この世のものとも思えぬ雄叫びをあげられたが・・・・
あんたたちの為よ~~1枚ずつだけよーーー
あんたたちの為よ~~残りは、お母さんが食べるからねーーー
あんたたちの為よ~~ごめんねーーーううぅ、マジ美味いよぉーーーー

ロックママありがとうーースペシャルおいしかったよーーん

しかし、なんとも情けない顔をして、何かクレとうるさいのだ・・
実は、最近色々なところで見かける  アレ が気になっている

そう、ナイラボーンおおおぉーーーー素晴らしい
こんなものが、欲しかったのだー
おやつじゃないけど、四六時中、何かを噛んでいたい我が家のワンコにぴったり 
これは買うしかないべ?そうだべ??(どこの生まれだよっ)

早速、ネットで検索・・・
結構、値段にばらつきがあり、送料入れると・・・
だーかーらーあたしは、小銭にこまかい女なんだってばぁーーーー
               500円玉貯金箱の重みに幸せ感じる女よ(@_@;)

うーーーん、近場でゲッチュできないものか?
だめもとで、ペットショップ、ホームセンターなどを徘徊

ちきしょーーーーーーーーー!!

売ってねぇーーーー

あーもうっ、山梨県のバカやろぉーーお前の母さん出ーベーそーーーぉぉぉぉ

などと夕焼けに向かって叫んでも通報されるだけだ(-.-)
ここは、男らしく送料を払ってぇーおーい(T_T)おいおい(ToT)/~~~(号泣)
      あたしは、負けたんだよ、、、ああ負けたさ、、、、ちきしょー今に見てろー

さて (立ち直りの速さと立ちくらみは得意技(^。^)レバー食えっ)
どっから、購入すっかな~(緊張の為、若干・・脂手気味)

d0028378_16281167.jpg

             大量購入ーーーー

ええ~~届くの早くないか???
実は、ネット検索で見つけた

あの【ノア動物病院】に売ってたのさ~~~~
すぐ、行って買ってきたサーーー買占めたさーーーー
値段もネットより、安かったよん

もうぅ(*_*;・・・捨てたもんじゃないじゃん・・・山梨けんってば~(-.-)
有難う、やまなしけん・・・あのたいぞー議員も山梨で活動するらしいし
あああぁーもうちょっと、ここで頑張ってみるよ(V)o¥o(V)・・・嘘・・ヒヒッ
[PR]
by kenmomo4 | 2005-11-12 16:38 | わんアイテム

ただいま、修行中

今日のわんこにビーグルちゃん出てたぁ~~~
かわいかったな~

んで、名前が{みりん}ちゃん!
 兄弟みんな、調味料の名前らしい・・・???
    ソースちゃん?
          ケチャップちゃん?? 
              マヨネーズちゃん???
                     味の素ちゃん????
うおぉぉぉぉ~~~~気になるぞぉーーーーー
   いや、ソルト君とか、シュガーちゃんとか、ペッパー警部とかだよな、きっと

めざましTVは、あんまり好きじゃなかったが、
最近【今日のわんこ】見る為につけてる・・そしてNHKの朝ドラみて出勤するのだ
あたしのささやかな朝の楽しみぃ~~
ヒィ~~~淋しいなぁ(__)

d0028378_21343532.jpg

余りにも暇なので、買物に行ったドン○ホーテで、ちょっぴとゲーム・・・
ううぅ、、、あたし、めちゃくちゃ下手くそなのに~
こんなに取れちゃった(T_T)・・・かわいいよぉーーーグレムリン~~

d0028378_2140212.jpg

              バザーの戦利品

子供が「お母さんに」って、自分のお小遣いで買って来てくれた・・・
なのに、あたしの第一声・・・
「もぉーーー要らない食器、出したばっかなのにーーー」
ラスカルもかわいいものも、あたしが大好きだからって、、、、
バカ、バカ、あたしのバカ、バカーーー

最近のあたしは、ぷんぷんぷんぷん怒ってばっかり
何か、自分に余裕がないのだ・・・
「はぁーーつまらない」「ちっとも楽しくない」「引っ越さなきゃよかった」
・・・上手くいかない日常は、後ろばかり向いている自分だ
ぷんぷんぷんぷん・・・自分に腹がたってしょうがない(__)

こんな、アホな親なのに、子供は勝手に素直に育ってる(ありがたい)

d0028378_22113214.jpg

           アホな事せんといてや、グレるで

そういえば、あたいの夢は何だったんだっけ?
小学校の卒業文集には、芥川賞をとるって、書いたような(-_-;)
中学校の卒業文集には、建築家になるって、書いたような(-_-;)

どちらの夢とも程遠いところに来ちゃったな・・・

d0028378_22261347.jpg

修行して、出直すよ
           仮面ライダーになる為に(イヒヒ)
[PR]
by kenmomo4 | 2005-11-10 22:30 | あたしの事