ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

<   2005年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

訳あって・・・・
ここんとこ、忙しかったんでござんす

ふぅ~

突然、思い立って、日、月で朝霧高原に行ってきました。
うううぅ(T_T)
雨でした・・・あたし、わんこを、追いかけて、思いっきりすっころびました
2日たってから、筋肉痛です。くしゃみしても痛いとです
後日、記事アップします

なぜなら、勿体つけるのが、大好きだからです

昨日、仕事で東京行ってきました。
あたしは、魔女の集会と呼んでいます
詳しくは、教えてあげません
(あたしは、謎多き美少女仮面セーラームーンなのです)
東京は、すごかところです。こそこそと帰ってきました。

石原都知事殿・・・・謝らなければ、いけないことがあります。
あたしは、もう東京には、住めません
うううぅ・・・投票してあげられません、自力で頑張ってください

ちょっぴり、お疲れモードなので、このへんで失礼いたします

d0028378_2137193.jpg

      ちょっと、ちょっと、奥さん!我が家のニューフェース
         黒猫の《まっくろくろすけ》ちゃんですよーー


ええっーーーーー


マジですかぁーーーーーー
  

けんもも家に猫ちゃんがぁーーーーーーー


ひゃぁぁぁーーーーー



d0028378_21395637.jpg

            やっほーーーーーー猫でーーーすぅ

d0028378_21515375.jpg

                       なめとんのかい

あっ・・・怒った???

d0028378_21535926.gif

                   猫ひろし・・・・・・
[PR]
by kenmomo4 | 2005-10-12 21:41 | 我が家の日常

朝霧・・・

突然、思い立って、朝霧高原のドッグランへ行ってきました。

あ~~雨、雨、雨、ほいほい(T_T)

んで、なんの計画も無く

そのまま、お泊りぃ~~

着の身着のまま・・ちゅうやつですな

ひゃひゃひゃ、、タオルも無く、犬用タオルで体を拭くファミリー

んで、

記事アップは後日じゃぁ~~~~

何故ならぁ~~~~

【トヨエツ】様のドラマが始まったからぁ~《太宰治物語じゃ》
てなわけで、忙しいので、、、失礼しまぁ~~~~すぅ

きゃぁ~~~~まっててねぇーーーートヨエツゥーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
d0028378_2183277.jpg

                トヨエツ。トヨエツ。
[PR]
by kenmomo4 | 2005-10-10 21:08 | あたしの事
ここで、大変残念なお知らせをしなくてはなりません

・・・・・

自称セレブリッチけんももファミリーに鳴り物入りで仲間入りした

高級乗用車・・・ゼロクラウン風 タント

d0028378_20582595.jpg

              仁王様公認・・・・(あっ、ばちかぶり??)

期待のルーキー新人賞総なめと世間様を騒がせましたが・・・・

・・・・以外にしょぼい奴だった事が判明(-_-;)

d0028378_21123222.jpg

       やはり、期待はずれであったか
                お代官様も人がお悪い
                   越後屋、お主も悪よのぉーーー

なんでって、
子供を迎えにキャンプ場いったのさーー
・・・・登らねぇーーー登らねぇーーーー山登らねぇーーーー(゜o゜)

積載オーバーかぁー、あたしゃ、思わずお尻浮かせたさ
まー踏み込む、踏み込む、アクセルびんびん!!!

「お嬢さん、お押しいたしましょうか」って、言いたくなったサーーー

どうなってんだいっ<`ヘ´>頑張りすぎだぞっ<`ヘ´>ゴムくさいじゃんかぁー

あーもう、格下げ、、《肉仁王》なんて立派な名前が泣くぜ、お嬢さん
d0028378_2164580.jpg

             いやっ、こんな恥ずかしい姿

ちきっしょー、何でこれ位の山道で、一生懸命なんだよぉーーーー
パジェロは、スイスイ、バリバリへっちゃらこんこんだったのにぃーーーー

・・・・はっ(゜o゜)
あたしのパジェロンちゃん、思えば、いい奴だったわ
バフバフふかしてた、いかすナイスガイ、、金使い粗いあいつ・・・
今頃、どこで・・・だれに乗られてるの(__)

いけない、あたしったら・・・
そう、自分で決めたんじゃない・
遊ぶなら、パジェロン・・・・結婚するなら、タントって

ごめんね、タント・・一緒に頑張るあたし・・もう、昔の事、思い出したりしない

「前の車のナンバー   11-29    【いい肉】ぎゃーーー
   バカバカバカ、何だよ、あっちの番号がいぃぃーー肉仁王なんてヤダー」

d0028378_21111510.jpg

           残念でごじゃったな・・・
                ほ~う、そりゃ、期待はずれじゃのぅ・・・

[PR]
by kenmomo4 | 2005-10-07 21:33 | 我が家の日常

ソファーカバーの秘密

お買物♪お買物♪

だれも買ってくれないから、自分で買っちゃった

ハイ、チーズ!!
d0028378_1951554.jpg

何で、あんた達そっぽ向くだよーーーー
      
    ダイ「だって、舐めるな、かじるな、転がるなってウルサイ」
                 ラピ「布、くちゅくちゅするの、大好きなのに」


だって、だって、あんた達が、走り回って、転げまわって、かじりまくるから
前のカバー・・・(T_T)もうグチャグチャなんだよーーーー


d0028378_2001369.jpg

そこは、 男達の戦場であった・・・
来る日も、来る日も、おかまたちは戦い続けた・・・
d0028378_2042574.jpg

もう限界であったのかもしれない、
幾度もの大手術に耐え、毎日嵐の中に投入され、焼けるような日にさらされた

ずり落ちると文句を言われ、、、サイズが小さいと悪態をつかれた、、、

さよなら、、、しょせん私は、ただの布切れ、ぼろ雑巾のように捨てられても
あなた達のお役に立てたのなら、それで本望・・・・
幸せでした。今度生まれ変わったら、叶姉妹の元に~~~

ありがとう、ただの布切れだった、ソファーカバーーー
以外に高かったのに、使えないやつだったね♪∵ゞ(≧ε≦o)

・・・だからーポエムしてる場合じゃないんだってば・・・
どうにもこうにも収集がつかなくなったカバー!ウッドデッキに何日も放置され
あげくに、ダイちゃんに放尿プレーという辱しめを受けた為、ゴミ箱へ、、、

しかーし、カバーなしにしておくわけには、いかぬ
このソファーは、安物買いの銭失いを座右の銘に生きてきたあたしの
唯一かもしんないくらい、高級品なのだーー(あっ、ごめん当社比)

わんこずは、戦うだけでなく、ほりほりほりほり、堀まくる
                    くちゅくちゅくちゅくちゅ吸いまくる


そこで、見つけた!《ニッセン》の通販だ←安物買いご用達
今までのカバーは、すぐずり落ちて、面倒くさいったら、ありゃしない

これは、すごいよーーいいよーーシャーリングになってるから、伸びてジャストフィット
柄が、今ひとつかなーと思ったけど、まあ、いいじゃん
やっぱ、少し小さいが、あたいの尻圧で伸ばせてみせましょぉぉーーー

全然、ずれないのよー快挙だわ!ブラボー!!ワンダホー!!

d0028378_2029441.jpg

      何故転がるのか、・・なぜなら、そこにソファーがあるから

父ちゃんも大絶賛!!!
「これいいねー、洗い換えにあと2枚くらい買っとけばいいじゃん」

・・・・・・はっ、、これ、、1枚、10500円なんですが・・・(゜o゜) 心の声

実は、あたくし、自分の買物する際
すべて、50%~80%offにて、報告する事にしている(-_-;)
父ちゃん、世間知らずもはなはだしいじゃねえか という突っ込みはさておき

あたしのバックや時計は全て、偽物価格だ ハッハッハッ

あたくしの働いたお金で何を買おうが、父ちゃんは文句は言わないがな(=_=)
何となく、癖でね♪∵ゞ(≧ε≦o)いいじゃん・・・平和だしさ

だから・・・洗い換えは買えないのよーーー
好評で売り切れらしいよって(嘘に嘘を重ねる女)

アホちんダーイーヤーそーーっと、乗らんかーーいい
d0028378_2046035.jpg

            3000円じゃないって、ばらすよ
[PR]
by kenmomo4 | 2005-10-05 20:53 | 我が家の日常

夢バトンとな??

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~

何か届いたぞぉぉぉぉぉおぉおおぉおおおぉぉぉ~~~~~

・・・・・・はあはああ・・・

えっ、もういいってか??
ちっ、さすがに3日も続けるとクレームがくるか(-_-;)
JAROに通報されちゃあ、面倒な事になるから、この辺で勘弁してやるか(=_=)

・・・・いや、そうじゃなくて
本当に  ブルドッグと愉快な仲間達のsaraちゃん から、何か送ってきたぞーーー
何?何? saraちゃんとこは 海の近くだし、そーとーセレブな(アラブの石油王)美人若奥様だから、きっと目玉飛び出るくらい高級品だな・・・
キャビアかしらフォアグラかしら

どきどき・・わくわく・・

え~~~っと、何?何?

へっ?「夢バトン」???・・・・

食いもんじゃないじゃん、札束でもないじゃん、、、、、(ーー;)
なんだーーー質問に答えろってかぁーー
はぁーまた例のあれだなーきぃぃぃーー不幸の手紙じゃぁぁーー

・・・しゃあない、貰ったもんは、、、
まったく、アタシの事色々調べて、本にする気ね、
「けんもも妃の真実」 ・・印税でがっぽり儲ける気ね、
あたしは、心が広いからサインつきで教えてやるよ

Q1.小さい頃、何になりたかった?

 ははは、建築家になりたっかんだよっ(悪いな、から揚げとかじゃなくて)

Q2.その夢は叶いましたか?

 見ての通り、美人若妻どすこいの会の会長だよ

Q3.現在の夢は?

 東京都の住民になって、石原慎太郎に投票すんの!
 たかのゆりビューティークリニックいって、1ヶ月で30キロ痩せるの!
 ネバーランド行って、マイケルと恋に落ちるの!
 ムツゴロウさん亡き後、王国を乗っ取って、わんこ100匹と暮らすの!

Q4.宝くじ3億円当たったら?

 もこみち連れて、ニュージーランドに恋の逃避行

Q5.あなたにとって夢の様な世界とは?

 わんこだらけーーわんこの王国ーー(゜o゜)

Q6.昨晩みた夢は?

 川口君(Jリーグ)とトヨエツが、あたしを取り合って、ケンカ・・・
 あたしの幸せの為、川口君が、身を引いてヨーロッパのチームに移籍
 はぁ~~こんな日は、ず~~と寝ていたい、、永遠に~~

Q7.この人の夢の話をきいてみたいと思う5人は?

 友達いないって言ったじゃん・・・(=_=)

・・・・はぁ~あ、だれか、夢の続き見れる機械売ってくれぇ・・・

・・・・おやっ、、、益々、犬ログから、かけ離れてきてる・・やばい・やばい・

【けんもも徒然日記】は、この後、教育テレビで野球終了次第放送いたします

【ブルドッグと愉快な仲間達】は、セレブ風な自称美人若妻のsalaちゃんが
野豚だった、ころっけ姫とぱるこ女王様と株式会社ブヒジャパンを立ち上げるまでの愛と涙と鼻水の純愛物語でございます。
皆様、訪れる際は、ハンカチ、ちり紙、お菓子300円分をお忘れなく

d0028378_2271681.jpg

            えっ、早くテレビみなきゃ

d0028378_2212599.jpg

             早く、野球終わっちゃうよ

d0028378_2225316.jpg

             【ブルドッグと愉快な仲間達】に行くのーー
               嫌ぁー僕は、けんもも妃の真実見に行くのーー

[PR]
by kenmomo4 | 2005-10-03 22:26 | あたしの事
うわぁぁぁぁぁ~~~~何か・・・届いたぞぉぉぉぉぉ~~~~

くんくん  くんくん

んんっ???田舎者の匂い  南国ぅ~~
           (えっ、我が家は都会よ、東京都ですもの←まだ言うか)

さて、上記は、昨日のコピーであ~る(ぬふふ)
しかして、1部間違ってる所があるのだ、さあ、正解者の中から1名様に・・・・・
不幸の手紙が届くかもしれない・・・ハハハハハハ

相変わらず、くだらないか?  大丈夫か、もういい年だぞ

~~んでさー、何さ?何が言いたかったの?・・・???
最近、物忘れ激しくってさ(-"-) えっとぉ~どっこいしょっと(-_-;)

・・・・・
  ・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・      ?・??
はっ・・・そうよぉぉぉぉ~~~~~
また、届いたのよぉぉ~~~~~~~~~~
今度は、飛脚の兄さんが~手から、手へ、、愛の贈り物届けてくれたのよっ

d0028378_1229910.jpg

          えっ・・・・何?? は・な・く・そ・???

んんっ???
とりあえず、食ってみる(父ちゃんが・・・(=_=)
うんまい!うまいぞーー!!甘納豆だな・・甘さ控えめだな(フムフム)

えっと、
「まれに発酵して、すっぱい匂いをはなってるものが、あります。
         それはミヨママの3ヶ月もののへそのゴマでございます。」

へ~そうなんだぁ~ミヨママのへそのゴマかぁーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

¥3#&%、、><+*}}??・・$#’(’%$$#んぎゃぁぁぁx~~~~
何だよーーーーー
誰からの、贈り物かと思ったらミヨママだよ

ミヨママってば、知る人ぞ知る・・・変なもの収集家(>_<)
ネット界に、はびこる【変なもの、おかしなもの】を、たえず、妖怪アンテナでキャッチしている
そして、そのアンテナにキャッチされた、不思議なものを・・・見たいあなた!

リビングwithワン へ飛ぶべし・・・・・

ふふふ・・・腹の皮がよじれても、笑いすぎて、目尻にしわが出来ても
当方は、一切関知しないのである。

こんな、ミヨママであるが、瀕死の状態の捨て猫ちゃんを助け、今預かりママさんをしてるのだ・メイちゃんっていう、かわいい猫ちゃんなんだぞーー
里親さんも募集してるからね
とっても美人なんだよーーーーあっ!メイちゃんがね(@_@)
ミヨママにはお会いした事はないんだ・・・・
ただ一つ知る、あたいのミヨママ情報は・・・・・

Aカップ (-"-)  Aカップ (-"-) Aカップ (-"-) Aカップ (-"-) Aカップ(-"-)

                きゃぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー


d0028378_1352853.jpg
                      ミヨママーーサンキューー
[PR]
by kenmomo4 | 2005-10-02 13:05 | あたしの事

南国より愛を込めて

うわぁぁぁぁぁ~~~~何か・・・届いたぞぉぉぉぉぉ~~~~

くんくん  くんくん

んんっ???田舎の匂い
           (えっ、我が家は都会よ、東京都ですもの←まだ言うか)

d0028378_19262512.jpg

                こ・これは~~~~

な~~んと、あの 犬連れへんろ の はなちゃんママからの
キリ番ゲットプレゼントなのでしたぁーーーーわーーい!わーーいい!!

そう、あたしは犬連れへんろのキリ番 7777番をゲットしたのです

        嬉しいな♪嬉しいな♪嬉しいな♪嬉しいな♪嬉しいな♪

そう、あたしは、寝ずに並んだのだ・・・(どこに?)
そうして、続けてクリックしてもカウントされない事を、初めて知った(^^ゞ
3万回クリックし続けた甲斐があった・・・(今年の幸運使い果たしちゃった??)

あ~嬉しいよぉ~~おいしいよぉ~~かわええよぉ~~(>_<)
鼻ちゃん・・あ、めんご  
         はなちゃんババ・・あ、すまん
                       はなちゃんママありがとう

d0028378_19331494.jpg

        はなちゃん 結婚してください。まずは、お友達から~~

ボスがとっておきの被り物で挨拶しております。
      (・・・ボス足短くねえ??)
          (・・・いや、頭でかくねえ??)
              (・・・がはは・・・・ボス・・・恰好悪くねえ??)

だめだぁーーボスぅーー間違いなく、ごめんなさいされるぞーガハハハハ~~

犬連れへんろ は、ハスキーのはなちゃんのブログだよ
先代ハスキーMIXのはなちゃんとのお遍路さんの旅模様なんかもでてきて
とっても素敵なブログです
いつかは、お遍路と思ってるあたくし(←ど~したぁ、けんももぉ、)のバイブルだす
素敵な写真が満載!!
お願いして、はなちゃんのプロマイドもつけてもらっちゃた♪
パソコンで見るのとは、また違うんだなぁ~~かわええ~~はなちゃん・・・
この写真、影で売りさばいて、一儲けしようかしら(キラリン)

それにしても、うま~いぞ、この饅頭・・・チーズまるごと入ってるじゃん
つい、食べすぎちゃうよ、うま、うま、、

ハッ・・・・・・・・・・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんなうまいもんたらふく食わせて、あたいを関取から大関に昇進させようって寸法?

うぅぅぅぅ~~~~やられたぁぁぁああ~~~~
[PR]
by kenmomo4 | 2005-10-01 19:56 | 我が家の日常