ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

<   2005年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ハロウィンパティーだー

          *****ハッピーハロウィン~~~*****

d0028378_14592384.jpg


♪♪♪Trick of Treat♪♪♪

d0028378_14401324.jpg

            あれ?お付の悪魔はぁ~~~

             ♪♪♪Trick of Treat♪♪♪

d0028378_14415391.jpg

                何の真似だ・・・・

             ♪♪♪Trick of Treat♪♪♪

だって「マリちゃんが独りじゃ淋しいっていうから」
マリちゃんところに、かわいいお化けがいっぱい、まってるよぉ~~~!!!

d0028378_14453096.jpg

               変な事すっから、ここから出ない
[PR]
by kenmomo4 | 2005-10-31 14:45 | 我が家の日常

霧の朝霧高原じゃ

らんらんらん

行ってきたよ~
 
朝霧へ~~~~
(もう、随分、前の話じゃね~か・・・って思った??これ、衛星中継だから(^。^)

d0028378_1920789.jpg

              て、天気だったんですけどぉ~~

途中、道の駅に非難・・・
思い起こせば、ドッグランに行く時って、すっきり晴れた試しなし
・・・・(-_-;)・・・・何かの呪い?
いんや、気のせいだな(きっとぉ~多分~♪)

10時過ぎに、目的地、到着
若干、微妙に雨~雨~
しかし、まあいっか~と、ドッグラン突入

d0028378_1928432.jpg

                  いらっしゃい~~~

わ~~~ん、嬉しい!
ビーグル君、発見(ビートくん)
ミニピン君、発見

d0028378_19311675.jpg

              とりあえず、腰・・・振っとく???

d0028378_1931814.jpg

心配した雨も、とりあえず止んだ・・・・微妙
すんごい霧の中、時折、見えなくなる小僧達

d0028378_19312367.jpg

我が家の黒犬・・・ダイヤは捜索困難(゜o゜)
しかし、かなり広いドッグランの中でもラピちゃんは、白いシッポがちらちら

うわ~!さすが猟犬・・・こりゃ、山の中でも目立つわ

d0028378_19313134.jpg


何が、嬉しかったって、嫌がられず、遠慮せずに遊べたのって始めてかも

いつもは、小型犬ちゃんには、
「嫌ァ~~~、くるなぁ~けだものぉぉぉぉ~~~~」
って、ギャンギャン、嫌われる事ばっか、だったのに、
この正統派ミニピンちゃん(デカピンちゃん含まず( ^)o(^ )ひゃひゃひゃ)は
実に、フレンドリー(腰ふりに命かけておりました)

トイプーちゃんとか、ダックスちゃんとか、シーズーちゃんとか、
小さい子も、たくさんいたのに、
あ~~~~もうっ、撤収!!!ってことは、ありませんでした

程よい、広さがいいのか?(勿論、大きい子もいたよ)
獲物を定めて、追っかけまわす事も無く、くっつき、離れ、

自然に気の合う子が固まって、遊んでました~~

うううぅ、嬉しいよ
苦節10年、場末の酒場で男泣きしたあの日・・・(T_T)
かび臭い風呂場で、ゲロ吐きそうになったことも・・・(T_T)
今では、いい思い出・・・じゃねーよーっ(あ~思い出しゲロ吐きそうだよ(__)

んで、気をよくした、あたし
何の用意も準備も無く(勿論、着替えナッシング!!)
初、お泊りしちゃいました~~~~~

だって、本当に楽しかったんだよ~~~
いつまでも、いつまでも遊んでいたかったのさぁーーーー

d0028378_19581645.jpg

           ちゃんと、足洗ってよ、泊まるんだからね

d0028378_200184.jpg

               うんま~~い、バーベキュー

d0028378_2005434.jpg

            おおおお~~~山小屋風だぁーーー

へっ??
何か?
今日は、我が家の楽しい思い出アルバムの旅にようこそ
はっ??
別に特別、面白い事なんて、ありません事よ

ただね、いえね、あまりにも突然、お泊りしちゃいましたのでね
着替えも、歯ブラシも、タオルも・・・・な~~~~にも、ありません事よ

さすがにね、コンビ二に車、走らせましたわ

えっ、靴下1000円もするの?(却下)
えっ、歯ブラシ1本298円・・・・(却下)
 お徳用3本セット購入
  (4人家族?あ~気にしないで、お父さんは、子供の使った後つかえばいいから~)
あら~パンツとか、タオルとか、色々売ってるのね~
勿論、買わないわよ(だって、高いんだもん)

おまけにね、雨だったの・・・ほほほほほ~~
しっとり濡れて、程よく汚れた人間4匹犬2人(パクリ・パクリ)
や~~ね~~~入ったわよ、お風呂には(あら、寝巻き?勿論ないわ)
タオルはあるのよ、たくさん・・・・(ワンコ用がね)

そうして、夜はふけていく~~~

おやすみぃ~~~後半はまた明日~~~~
だ~か~ら~、別に特別おもしろいことなんて、ないってばぁーーーー
[PR]
by kenmomo4 | 2005-10-29 20:35 | おでかけ
さてはて、
何か、急に寒くなりすぎなんじゃないの???

ここ、山梨は、朝晩の冷え込みが激しい(-_-;)ヒュルリ~~~~

本当にね、寒いの・・・・朝(-.-)
でもね、以外に昼間は暖かかったりするのよ(゜o゜)

だから、だからさ・・・・ついつい忘れちゃうんだ
何がって・・・・衣替え(*^^)vテヘッ。。。。。

決して、ものぐさとかー  面倒くさがりやとかじゃないんだよ

だって、昼間・・・暖かいし   (^。^)

とかーーーー言ってる場合じゃないーーーー

d0028378_22392621.jpg

                  誰?????

さすがに、寒いぞ!寒いぞ!寒くて、さぶいぼ できちゃうぞ
いくら、太ってるからって、石ちゃんじゃ、ないんだから~
上着着ている人達の横で、半そでTシャツはないんじゃないかぁーーーー

d0028378_22484029.jpg

              この子はね、あなたの弟よ

何がいけないのかしら、こんなに寒いのに、なんで我慢してるの?アタシ?
・・・・
いやいや、そもそもやせ我慢
               (デブ我慢だろって、突っ込みいれた奴、前に出ろー)
してる必要ないじゃん・・・
簡単よ、衣替えって奴を、さっさとやっちゃえばいいのよ、アタイ

d0028378_22472755.jpg

               はっ???何、言ってんの

そうすればー、寒いのを悟られちゃダメって
普段、思いっきり猫背のくせして、無理して背筋のばして歩く必要もないし
「本当は、あの人寒いんじゃないのぉ」って思われたら嫌じゃんって、
食べたくも無いアイスクリームを食べる必要もなくなるしね
・・・もう、そんなに、頑張らなくてもいいんだよ、アタイ(>_<)

d0028378_2254535.jpg

              ほら、気付いたら、産まれてたの

あ~、暖かいっていいね、心まで暖かくなるんですね~
冬って、素敵♪ 全てを隠してくれるわ~
ほら、あたしは、着太りするだけだから~

d0028378_22581187.jpg

             ハイハイ、ケロロ軍曹が弟なんですね

・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
10月26日現在、
≪夏服から、冬服へビバ!!ウインター≫キャンペーンは、実施されてはいない

このまま、【まいうー】な日常を送るべきなのか
                      それが、問題だ!!!!!
[PR]
by kenmomo4 | 2005-10-26 23:05 | 我が家の日常
まったく・・・
みんな食いつきいいわね・・
呆れるくらいよ   
    はぁ~横綱けもの花の闘魂の指先に食いつくんじゃないっ

次回、ご期待あれ!みんなの期待は裏切らない( ^)o(^ )
指先にチョココロネを持つ女
                 (今だけ、増量バタークリーム入り)

d0028378_23364557.gif

       ほほほほほ~脱いだら、もっとすごいわよぉーーーー

んな、話はさておき、
病院に行って来た。(お犬様ではありません)
某大学病院・・・・うううぅ(__)
千葉から引っ越す時、紹介状を書いてもらったのが、ココ
千葉の病院は、よくTVにも登場するドクターヘリがある大きなきれいな病院
結構な重病人で入院、手術もしたのだが、それは楽しく過させていただきました
(あたし変??)
食事もおいしかったし(みんな、まずい、まずいっていうのよ~なぜ~???)
辛かったのは、術後3日間くらいだな・・・
1ヶ月以上入院したのに、毎日、大笑いしてたな~(みんな、元気かな?)
先生も大好きだったし、
越してからも、しばらくは根性で通ったのだか・・・・
あ~~~無理、もう、断念・・・

んで、ここだ・・・某大学病院

・・・・オーノーー(゜o゜)

これは、これは、由緒正しき大学病院ですねーー(T_T)
怖いですぅーー絶対入院は嫌ですぅーー(いや、別にただの検診ですけどぉ)
何か、出ますって、奥さん(いや、、出ませんから・・・多分(-_-;)

んで、予約するわけだ、大学病院だからね
それでね、2時の予約で1時に診察券を入れ、呼ばれたのは~4時前~♪♪♪

・・・

んでね、待合室で、延々と待ちます
それは、やはり、大学病院・・・お年よりから、重篤な患者さんやらが、ひたすら待ちます
座りにく~い椅子に座ってね

中々、まわってこない順番で、確実に皆さんイライラしてます。
具合の悪い患者さんは、さらに症状を悪化させてるのでは、、、、どよ~~ん

そんな時・・・事件はおこった(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)

若いお母さんに連れられた2歳児くらいのかわいい女の子
看護婦さんに声かけてもらって、上機嫌(^◇^)
ギャァーギャァー笑いながら、あたしら年寄りまちぼうけ軍団の前を通り過ぎる
あはは、(声、甲高いけど) かわいいねー
いいねーかわいいねー (早く行ってしまえー)

すたこら、さっさと行ってしまう母・・・・
あーあーあーお母さんーそのかわいいお子さんもお願いだから、一緒に連れてって~

~~~やっと・・・・いなくなった(゜o゜)
いや、あたし以外の全員も、ほっとしたであろう・・・

安心したその瞬間!

ギャァァァァァーーーー戻ってきやがったーーーーー

しかも、大泣きだぁーーーー絶叫しながら、逃げてきやがったーーー

母親は、どこだーーーー皆のものーー母親を探せーーーーー

遠くから聞こえてくる、優しい声
『00ちゃ~~ん、先生に怒られてもお母さん、もう知らないからねー』

・・・・・・・・・・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さらに、絶叫するガキ

頼む、多くは望まない(T_T)頼むから
このクソガキをここから追放してくれよ、おっかさん(__)

その後、迎えに来ない母(うぅ絶句)
しばらく泣き叫ぶクソガキャー・・・
張り詰める、待合室・・・
見るに見かねた、車椅子のご老人を連れたご婦人が、ガキに声をかけた

その手を払いのけ、誘拐犯を見る勢いで、絶叫しながら走り去った

ブ・ブラボー場内の誰もが、その場を立ち上がり、拍手喝さいが起こった
                                      (イメージ映像)

子供はね、泣くものよ、、時として泣き叫んだりもするさ(病院怖いしね)
ただね、ここ病院なのよ・・・
苦しそうなお年寄りとかね、急病な患者さんとかがね、
2時間くらい待たされている場所さ
泣けば、要求が通ると思わせちゃいかんよね、お母さん…(-.-)
しかしよーうるさすぎるんだよぉ<`ヘ´>

ハッ・・・・・
d0028378_23252935.jpg

             最近のこの人は、ひどすぎる
                  おいっ、横向くなぁーーーー

要求吠え、ガードマン吠え、遊ぼう吠え、飯よこせ吠え、
                  まあ、四六時中、吠えてらっしゃる

本能とは言え、やはり住宅街・・・吠え続けさせるわけにはいかんのだな
欲求に答えては、いかんと言うが・・・・・・・ううううぅ

d0028378_23354158.jpg

             まあまあ、堅いことおっしゃらずに~

病院の待合室には連れていきません。約束します。
ただいま、ダイヤの育児に悩み中(>_<)
頑張るよ、あたい、、、病院の待合室に連れて行けるようになるまで
                        (はっ、別に連れて行かなくても)

d0028378_23314140.jpg

        僕は、吠えないって・・・ご飯の事以外じゃね
[PR]
by kenmomo4 | 2005-10-24 23:41 | あたしの事

初、手乗りミニピン現る

んぎゃーーーーキリ番、キリ番、霧の摩周湖♪

ちょっと、ちょっと、とっくに過ぎているじゃないのさーーーー

誰よ、誰よ、犯人に告ぐ今すぐ白状しなさーいい、

今なら、まだ罪は軽い、実家のお袋さんもよぉ~きっと悲しんでるぜ
ふぅー思い出してみな・・・バックミュージック・スタート♪
                            母さんがぁ~夜なべを~し~て~
学校からの帰り道・・間に合わずに、ちょっぴりウンコ漏らしちゃった日の事
母ちゃんに怒られるのが恐ろしくて、こっそり捨てたパンツ・・・
カピカピになった頃、発見されて、倍、怒られたじゃないい(T_T)うううぅ

      ≪うんこ染み もう消えないと母さん言った 
                        今日が私の味噌パン記念日≫

                                          俵 運智

d0028378_211394.jpg

                  アホ アホ アホ

いいわね、10数えるうちに自白しな、捜索願い出されないうちにね、
             うんこ投げるよーーーお前のかーちゃん出べそー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これより、本編が始まります。
  携帯電話の電源はお切りになるか
         《ハジケンモモード》にするか
           《まつけんももサンバ》を踊りになってお待ちくださいませ

                                    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
我が家のかわいいミニピン風わんこ【ダイヤ】ちゃんが
                        大変なんですぅぅぅぅーー
聞くも涙(T_T)語るも涙(T_T)(T_T)
こんなに、ちっちゃくって、かわいいのに・・・
            事務所用プロフィール(体重2,8キロ)
一部写真週刊誌で、『ニセピンダイヤ、体重詐称、本当はデカピン??』
  などと世間を騒がしている・・・らしい
d0028378_21334556.jpg


なんと~、これはいかーーーーん(>_<)
**では、コホン・・・
あーあーあーついに、発表しまーーーーすぅ

我が家の手乗りミニピン、、【ダイヤちゃん】でぇーーーーす

d0028378_21373539.jpg

                    ・・・・・・・・・・・・・

えっ、ほらほら、見てみて、タバコの箱にも収まります(当社比)
d0028378_21383119.jpg

                   ・・・・・・・・・・・・・・

ほら、手乗りハスキーでーす
d0028378_2139841.jpg

                   ・・・・・・・・・・・・・

・・じゃあ、これはどうだーーピグミービーグル
d0028378_21393418.jpg

                 ・・・・・・・・・・・・・

もうっ、ほれっ、サービスショット
d0028378_2143268.jpg


                     ・・・・・

PSぎゃはは~この手なんだよぉーーとか、言うなぁーー
                            言ったらうんこ投げる
                               思うだけなら2回までは許す
[PR]
by kenmomo4 | 2005-10-21 21:47 | 我が家の日常
だって・・・・

【マリちゃん独りじゃ淋しいから】って言うから・・・・

d0028378_19554697.jpg

             はっ・・・・・マジ・・ありえないから

だって、マリちゃんが・・・・
        マリちゃんが・・・・・

d0028378_19555826.jpg

                あいつらにやらせろよ・・・

いや、マリちゃんがね、、、、

d0028378_19573216.jpg

           おーいい、他人のふりすんなぁーーーー

d0028378_19582486.jpg

             仕事、選んだほうが・・・・いいと思う

マリちゃんワールドのマリちゃんが、楽しい事やってるよ
マリちゃんのかわいさにノックアウトされても、知らないからねーーーー

あっ・・
昨日、石和駅前で、ドラマのロケやってたよー(゜o゜)
仕事そっちのけで、行っちまったぜ

まーなんだー・・・さすが、温泉町
ドラマのロケよくやってる、【湯煙シリーズ】とかさ・・・
あはは、市原悦子が来たんだよーーうちの店にーーねねね、すごいっしょ
・・・あはっ、、、すごくねえ、、、あら、うらやましくないの?
ふ~ん、ダメ??悦子じゃだめか(__)・・・けっこう自慢だったのに(__)やっぱ、ダメ?

あっ、この前はね【吉田栄作】と【高知東急】←高島礼子の旦那・・・・
これも、自慢にゃなんないかー(がっくし)
ちょっと、旬すぎっちゃたんだな・・・(くー勿体無くて、食べ時逃したメロンかよ)
栄作・・いい男だったのに、いい人だったのに、、、惜しい人を・・ううぅ(T_T)

d0028378_20225827.jpg

                 今回のロケ

《あいのうた》今日やってるドラマだなー
真ん中の白髪頭の人が『玉置ヒロシ』・・・あら、奥さん笑う所ですよ
         (しまった・・・いくらなんでも、古すぎたか・・・(-.-)(-.-)(-.-))
玉置浩二と菅野美穂がいたぞーー

写真とったら、ADらしきお姉さんが走ってきた、写真ダメだってさーー残念

しかしさー、それより、すごい人発見・・・
自転車で偶然通りかかったおばさん
突如、ロケを発見し、いたく興奮してる、恰好がすごすぎて、
あーロケより、
その人、写真に映したかったーピー子にファッションチェックしてほしかったー
長袖のトレーナーに袖なしスカジャン??靴下にピンクのミュール?・
バサバサの茶髪なんだよーーーーもーーインパクトありすぎるよぉーー
携帯で友達に電話しまくり、、ロケ中なのに、
≪ガハハー、サインかーもらえねーよー≫とか言ってるし・・・・

すげーすげーーーすげーよーおばさーーーーん

まあ、あたしも靴下にサンダル履きだったけどね
[PR]
by kenmomo4 | 2005-10-19 20:46 | 我が家の日常

キリ番♪キリ番♪

行くわよ!!!

行くわよ!!!!!

行っちゃうってばぁーーーー!!!

さあさあ、ちまたにはびこる

           【更年期がーるず】&【更年期ボーイず】

のみなさーーーーん!!!

そろそろ、先が見えてきた~~~キリ番ゲットプレゼントじゃぁーーーーー

           《10000番》よーーーー

畳の下に隠した小判掘り出すわーーー

きゃぁー

ゲッチュしてくれーーーー

以上、業務連絡でした。

d0028378_22101363.jpg

             頑張れ~~頑張れ~~~

d0028378_22111721.jpg

             どう、頑張るちゅうねん??

いや、右クリックとかさ・・・・
[PR]
by kenmomo4 | 2005-10-17 22:12 | 我が家の日常
キィィイィッィィィィーーーーーー

ムカムカムカムカ

キィィィィーーーー

今日のあたしは、異常に、カルシウムが足りない

くだらない事に腹が立ってしょうがない

スーパーの駐車場のおやじの誘導が下手
車を止められない・・・・
     (あたしか?あたしが、どんくさいのか??あーーー??)
おやじの喋り方が気に入らない
そこに、入り口って書いてあんだろってーーーー何ぃーーーーー
何だとぉーーーー
解らないから、聞いてるんだろよーおーおーおー

「こんな店、2度とくるかぁーーーーケッ」(心の叫び)

道を聞かれた、
丁寧に教えた(つもり)
・・・・あーりーがーとーうーはっ???

「あーあーあー日本もお終いだなー世も末じゃー」(魂の叫び)

まだまだ、あるんじゃー

・・・しかし、実にくだらない事ばかり(__)
あたしってば、あたしってば、あたしってば、、、、
 
あーあーあー自分のばかーーーーーー

激しく落ち込む自分に更に落ち込む

マイナス思考の女の頭には、マイナスドライバーが刺さっているに違いない

どこかに、お安いプラスドライバー売ってませんか???
どなたか、あたしのマイナスドライバー引き抜いてくれませんか??
今だけお得な《ハッピー3わんセット》ついてきます。けど・・・

もう、こんな日は、歌っちゃおうかな~テレサテン~♪
   
♪時の流れに身をま~か~せ~~~♪♪♪はぁ~~~~~(=_=)

暗くて、ゴメン!!犬の話じゃなくて、更にゴメン!!

d0028378_1736385.jpg

         「牛乳飲めば?」
            「牛乳嫌いらしいよ」
              「牛乳おいしいのにね」

[PR]
by kenmomo4 | 2005-10-16 17:37 | あたしの事

筋肉質ペア誕生

あの事件の真相が・・・・

CMの後、ついに明らかに 

 (キャァァァァァァーーーーーーー)

・・・・

ご家庭に余った札束、金塊、宝石、小銭等ございましたら、回収にうかがいます。
たんす貯金は大変危険で、ございます。
お宅の躾の行き届いた、わんちゃん、ねこちゃん、へびちゃん、
に食われる恐れがございます。
気付いた時には、うんこの中にチラリズム~~♪ (萌え~~)
なんていう不足の事態がおこるかもしれません。

でももう大丈夫!!

【けんももファンド】が、あなたの財産を増やします!!(かもしれません)
さあ、【けんももファンド】で薔薇色の未来を手に入れましょう(かもしれません)
今なら、【けんももファンド】にお友達を紹介すると、素敵なプレゼントが

【けんももファンド】 で資産運用!!ウヒヒ・・・
   (サティ子、もらったわよ、苦情お断り・もう商標登録しちゃたもん)

さて、本題である。
前置きが長すぎるのである。
今さら、気にしないでいただきたい。

目がお岩さんになって、初ノア動物病院してきたラピちゃんであるが・・・・

目は、直ぐ完治、皆様心配してくれて、ありがとう。
お見舞いの花束、果物、お菓子、メッセージ感激したのである。
好評につき、お見舞いの現金はまだまだ受付中なのである。
遠慮せずにガシガシ指定の銀行にお振込みください。(年内受付中)

だから~話・・・進まないし・・・(-_-;)

ラピちゃん多少診察台で《ジタバタ》したものの・・・
               ↑今、シブガキ隊思い出したでしょ?ねっ?ねっ??

あら、イライラした??牛乳飲めば~~^m^

だーかーらー・・・・

あーもう結果、結果、結果、、

ラピちゃん、太りすぎじゃなかったんですぅ(T_T)(T_T)(T_T)

マジ?

ええマジなんです・・・(ー_ー)!!

d0028378_2302675.jpg

      食べていいんだよ、だって、太ってないから~~~

だって、ダイヤんは太りすぎだって・・・
d0028378_2334619.jpg

      「お前、太りすぎなん??」
            「言うな、言うな、言うな~~~」


びっくりしたわ~ラピちゃん、体重きっちり16㌔ありました
なのに?なのに?なのに?どうみても・・・・
先生いわく、
「この子は、まあ多少、太ってますけど大丈夫ですよ、筋肉質な体型ですね」

d0028378_2374474.jpg

         食べていいんだよ、だって、多少だからさ

わからんもんですな?
ようするに、13インチのかわええ、ビーグルちゃんとは違うビーグルちゃんなのか・・?

そっか、、、筋肉質?
あーあたしも筋肉質なんだな!そっか、そっか、ララ筋肉質!ビバ筋肉質
あたしもデブじゃないのよーーーーらららーー筋肉質なのぉーーーーーー

d0028378_23124083.gif

          横綱けんもも 改め 筋肉質けんもも

d0028378_23202721.jpg

         ぶぶぶぶーーー納得できん・・・僕だけ太りすぎー
[PR]
by kenmomo4 | 2005-10-15 23:23 | 我が家の日常
ラピちゃんの目が変・・・・

????

およっ???

ぎゃぁーーー、お岩さんみたいだぞー

ラピちゃんは、目が弱いようで、いつも充血気味、
特に左目はいつも涙の後がついている

2ヶ月くらいの時にそういわれ、しばらく目薬をつける様に言われた

・・・・・うううううぅぅぅぅぅ・・・・大変だったんでございます。
2ヶ月のかわいい子犬ちゃんが、猛獣のように唸りながら、
目薬差す手に、食らいついてくるんです(T_T)(T_T)(T_T)

その時のことは、思い出すのも辛い~~~

傷だらけで(あたしがダヨ)1週間後に病院に連れて行くと、
この子は、こういう子ですね、まあ、様子みてください
と、解った様な?解らないような?説明をされちゃいましたよ

その後、涙の後をつけてはいるものの、変わった様子も無かったのですよ

なのに、なのに、この目は・・・・あ~~~~~(T_T)(T_T)(T_T)

ゴメン、ラピちゃん(__)

ラピちゃんの目を心配するより先に、、、
また目薬をつけなきゃならんのかぁーーーーと・・・思っちゃいました

d0028378_21102833.jpg

                  マジ???

そんな事をいってる場合じゃなーい!!
下まぶたが、何だか、どよ~~んと垂れ下がってる(写真ナシ)
元気も無い、食欲も・・・は、あった

ヨシ、いくで!この前、開拓した病院へ、、レッツラゴー!!ヒロミゴー!!!

d0028378_2117055.jpg

             きれいだねーー広いネーーー

あまりに、興奮するので、いたたまれず、外で待機
うううぅぅ・・・(T_T)ダイヤと同じかよ、、、
d0028378_2116519.jpg

              しゃーないねー、家系だよん、

見てくれるのは、いつも若い先生達
重い病気じゃなきゃ、院長先生はでてこないとみた・・・(多分)
でもね、すごく解り易く説明してくれるし、すごく熱心だ!
話をしながらも、わんこの体をあっちこっち、ペタペタさわりながら
絶えず観察してくれます。(あんなとこも、こんなとこだって~~~~)

今回、わかった事、
結膜炎・・・!目薬で直るでしょう。ってこと。
・・・・
うっ、先生様ぁ~~目薬を、さすんですね(T_T)
目薬をぉぉーーううう、、、ええ、やりますとも
やるわよ、かわいいラピちゃんの為ならね・・・・・・・(>_<)
たとえ、あたしの指が食いちぎられ様と・・・
うううぅぅ   OTL  OTL  

大変なら、錠剤もありますよ、じゃあ、ちょと、さして見ましょう
あ~、おりこうさんだなぁ~大丈夫そうですね

えええぇぇっぇ・・・家では、きっと、また暴れますけど(T_T)
はい、頑張ってみますぅぅ・・・しくしく

d0028378_21354325.jpg

             移転オープン記念、お土産の数々
     こういうものに、弱いあたし、付いて行きます、どこまでもーーー

そして、いよいよ、決行の時が来た
しっ、物音たてないように、、落ち着いて、アナタなら出来る
大丈夫よ、いい塩梅に《まったりモード》に突入している
呼吸を合わせるの

それっ、いまよぉ・・ヒッヒッフーーーヒッヒッフーー目薬だフォーーーーーー

きゃぁーー、・・きゃ?きゃ???

おや?ラピちゃん、おとなしいんでないかい??
目薬を見せると、多少、嫌そうな顔はするが、おとなしくしているではないか

おおおーーーーブラボー

苦節10年、場末のスナックの片隅で頑張ってきた甲斐がありました
ありがとう、ありがとう、こうして、紅白の舞台に立つ事ができましたぁぁぁ
幸せですぅーーーううう、、、

d0028378_2147713.jpg

               また、ここに来てもいいよ


それより、それより、、、

衝撃的事実が・・・・えええっ~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しかし、残念なお知らせである。
不肖けんもも座衛門(きちんと受信料を払ってる、立派な国民代表)
《チャングム&初恋》韓国ドラマ時間に突入いたしますぅ

ふふふ、、続きは、明日~~~さいなら~~~
[PR]
by kenmomo4 | 2005-10-13 21:57 | 我が家の日常