ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

<   2005年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日のわんこ

      *****今日のわんこ******

今日のわんこは東京都にお住まいの『ダイヤ』ちゃん


ダイヤちゃんが怖いもの
d0028378_22121184.jpg

               ・・・・・・・・・・・くる

ダイヤちゃんの苦手なもの
d0028378_2213362.jpg

               ・・・・・・・・・・・・・くる

ダイヤちゃんが恐れるもの
d0028378_22142235.jpg

               ・・・・・・・・・・・・きた

d0028378_22151941.jpg

                 あ~緊張した

     今日も緊張の儀式に挑むダイヤちゃんなのでした~
[PR]
by kenmomo4 | 2005-09-28 22:18 | 我が家の日常

葡萄狩り

秋真っ盛り、行楽シーズン・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか

さてこの度、《けんももトラベル》では『楽しい葡萄狩りツアー』を計画いたしました
皆様のご参加お待ちしております。

日時   おととい
時間   昼ごはんの後ぐらい
場所   ボスん家の3歩斜め右
持ち物  金銀パール・預金通帳・頭痛薬・イビキ防止クリップ
      ワンコ・ニャンコ・すっぽん可(産卵中の海亀含まず)

というわけで、参加者の方々、お集まりいただきました~\(-o-)/
   (応募多数の為、抽選により選ばれた4名の方に参加いただきました)

d0028378_1030785.jpg

             待ちきれず、ワクワクする方々

d0028378_10465933.jpg

     東京ドーム10個分の敷地に、葡萄がたわわに実ってます

d0028378_10522788.jpg

          くれくれくれ!!僕にだけ、たくさんくれ!!!

d0028378_1053332.jpg

            この後、ぶどうは、平等に5粒づつ、配られました

暑がりボスさんの為に、作られた葡萄棚・・・
今年、初めての収穫だった為、葉っぱも棚の半分くらい・・
葡萄も6房のみ・・・(T_T)
しか~し、来年はたくさん実らせるぞ~い(ワクワク)

あくまで、ボスしゃんの庭に日陰を作るためなので
『ベリーA』という種類、食べるというより、ぶどう酒を造る為のぶどう
だけど、消毒いらず・種はあるが・・・・食べてもめちゃくちゃうま~~いい

贅沢になっちまって、大粒で種無しの葡萄ばかり食べなれてるから
子供は食べん・・・(-"-)こんな子にだれが育てた・・・(=_=)

というわけで~『第1回けんももレディース杯記念葡萄狩り』終了・・・・m(__)m

・・・・

・・・・・・

おやっ・・・何か、ボスのハウス・・・移動してないか??
[PR]
by kenmomo4 | 2005-09-26 11:16 | 我が家の日常

心霊写真???

ど・・どうした(@_@)ダイヤ・・・大丈夫か~~
d0028378_0313490.jpg

                く・くるしかとです

何?何があったの??
d0028378_0343916.jpg

                  助けて

ええ~挟まったの??
d0028378_0353252.jpg

                    でへへ

ありっ??
d0028378_036663.jpg

                 ここ、ここがいいのよ~

はっ??
d0028378_0364874.jpg

                  あっ・・隙間みっけ

何?自ら望んで、そんな狭い所に・・・
あっ・・・
何か、どっかで、見たことあるような模様が・・・(@_@)う~~ん???

あっ・・これだ・・ダイヤの頭の模様
d0028378_040536.jpg

                     じ・人面魚


ところで・・・
4枚目の写真の光のような白いもの・・・
これは、なんなんでしょうか?
このカメラで撮ると、よく映るんだけど・・・????
たくさん大小さまざまな『白い模様』見たいのが写る時もあるんだよん・・

心霊写真じゃないよね・・・
カメラのせい??だれか教えて~~(ToT)/~~~
[PR]
by kenmomo4 | 2005-09-25 00:44 | 我が家の日常

ボス田吾作デビュー

は~~~めでたい!めでたい!!

なんと~この~不肖けんもも左衛門この度~ついにやったのでございます~

ありがと~~!一般ぴ~ぷるぅ~~の方々ありがと~~
お祝いの記帳は本日より皇居前で受け付けております。
お祝いの品々は、山梨県ちょ《けんもものすけ》係りまで、、
                           (締め切り12月末日)

            犬連れへんろのハナちゃんのところで         

           7777番キリ番ゲットしましたぁ~~~~
      
はぁ~~~、寝ずに並んだ甲斐があったわぁ~~~
嬉しいわ~はなちゃんの無修正・生写真でももらえるのかしらん??
ボスが泣いて喜ぶよ~、
ボス・・・ベッドの下に隠すかも^m^

それでは、ボスさんに喜びのインタビューを・・

d0028378_9331737.jpg

                ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えっ、怒ってんの?
もっと嬉しそうな顔しなよ、
えっ、、仕方ないじゃん・・はなちゃんのリクエストだし、、
流行ってるらしいよ・
・・・・・本当だってば(-_-;)・・・多分

d0028378_9403718.jpg

             へへへ はなちゃん、気に入ってくれるかな
[PR]
by kenmomo4 | 2005-09-24 09:46 | 我が家の日常

容疑者『室井ダイ次』

ただいま~~~ヽ(^。^)ノ

帰ってきたよ~~~長らく留守しててごめんね~~~m(__)m

どこって?ハワイよ!!ハワイ!!!

あら、常磐ハワイアンセンターじゃないってば
   (探偵XSに告ぐ(p_-)今時は、スパリゾートハワイアンズというのだ~~
         ハァハハハハ~~・・・・歳がバレルぞ~~~ハハハハハ~~~)

えっ・・信用できないですってぇぇぇ~~

何ですと~~~  お~まいが~~~~
ぜんぶママが、アメリカ行ってるから、真似したんじゃないかですってぇ~

キィィィ~証拠写真よ~~水着よ~~~


                      ・・・・・・・・・・・

えっと隣が~『ワイキキ花子』ちゃんで、その隣が『ホノルル太郎』ちゃんだけど

何か、問題でも・・・(=_=)?????

ちぇっ、そうだよ~
ハイハイ・・・あたしは、嘘つきです。
     ハイハイ・・・三国一の大嘘付きで~~~~す。。

だって、だって、ず~~っと、仕事してたんだも~~ん
あたしだって、あたしだって、ワイハとか、高原リゾートとか行きたかったんでい

ちっ・・・飲むわよ、飲めばいいんでしょっ

嘘ついたら、針千本飲~~~ます・指切った~~~♪


d0028378_1520161.jpg

         どぼして・・ぼくが・・・うが、ぐが、、、、

           《容疑者、室井ダイ次》ついに逮捕
d0028378_20333885.jpg

                冤罪・冤罪・冤罪・

おっ・・も~にんちゃんとこのわんざそっくりじゃ!
ダイヤくん・・・
『君の父親がミニピンであるという偽証罪については、無実が証明された』
[PR]
by kenmomo4 | 2005-09-21 20:39 | 我が家の日常
本日は皆様に大変重要なお知らせがあります。

過去に色々ありまして・・・

けんももの正体は

d0028378_2141920.jpg

       こんなんじゃないかとですか・ごっつぁんですとか

d0028378_2153882.jpg

        こんな感じでまいう~~~~イエ~~イイとか

d0028378_2165024.jpg

         ハードゲイ好きなんじゃな~いか~~フォーー

とか、世間を騒がして参りました・・・

何故・・私ばかりが、こんな目にあうのか(T_T)(T_T)(T_T)
そっと、枕を濡らす日々・・・

挙句の果てに・・手に入れた車
ナンバー          ・に・く・に・おう・

ああ~~山梨に舞い降りてきた天使・・素敵なカラーの《にくにおう車》
みんな、妙に食いつきがいいのよ、ららら・・肉ナンバー
d0028378_21134270.jpg

   爽やかなウンコ色改め・・高原を漂う秋風に吹かれたウンコ色

    まだ、解らない??近づいて見る???
d0028378_21164150.jpg

           あっ・・鼻・・ついてるってば・・・(>_<)

ごめん・・
あまりに、ワンコブログでなくなってきてるんで・・ちょこっと入れてみました

そんな事より

そんな事より

奥さ~~ん、、、ニュース見なきゃ・・早く!早く!!

d0028378_1523633.jpg


ガハハハハッハハ~~~~~~~~

岡田真澄もびっくりで~~~いい

以上、現場より《木村けんもも太郎》がお送りいたしました。


・・・・・・もうね、もうね、、ミヨママ ってばこんな事ばっかりやってんのよ
あたしね、腹抱えて死にそうになっちゃたわよ。
d0028378_1526849.jpg

     だから、これは冤罪だってばーーーーーーーーーー
[PR]
by kenmomo4 | 2005-09-16 21:25 | あたしの事
はぁ~ごみんね~
みんな待ってるのに~
あたし、忙しかったんだ。出張とかで
    (は~いい!嘘で~~す。どーはちしゃんの真似したかっただけさ~)

タタンガ・・・ガガガ・・・タントの謎に迫る

それは、ある日突然おこった・・・
散歩中、ふと目に入った・・・

「げっ、この軽、、広くねえ・・」

そう、そして、その3日後には、契約していた(このバカ女は実在する)

あたいの愛車だったパジェロンは・・・
まったく、必要のない4WDのターボ車・・・
一度も触らなかった(4WD)←どこをどうするのか?今だ謎???
1年半で7000㌔・・・はぁ~買物車・・・なのにターボ(V)o¥o(V)
ガソリンばらまく・・地球にとっても優しくない車(財布にも)←ココ重要♪

あたいが一目ぼれしたタントは未使用者(走行㌔5キロ)
新車にして新車にあらず、お安いかわりに現状車(色が・・・いまいちかな)

シャンパンメタリック・・・(-_-;) どがいな色じゃ??
解りにくいか???んん~~~~一言で言うなら

              爽やかなうんこ色

父ちゃんの第一声・・
         「幼稚園バスみたいだな~~~」

きぃぃぃぃ~~~~何ですとぉぉぉぉ~~~~

それを言うなら、いっちゃうぞ・・←よいこのみんなは耳ふさいでね!!
   何か、スケベ椅子みたいじゃん・色も金色だしさ・・だしさ・・だしさ・・・(*_*;
ははは・・・知らない?スケベ椅子・・いいけどね、
                       (聞き流してくれるとありがたい)

d0028378_15521591.jpg

     一部番組上にお聞き苦しい点があったことをお詫びいたします
            爽やかな映像でしばしお楽しみくださいませ


しかし、何がすごいって、あたいの愛車パジェロンちゃん・・
フル装備(ナビ付き)
下取りがめちゃくちゃよかったですぅ~~(T_T)(T_T)(T_T)

車は、ほぼ交換という形になりましたぁ~~~(T_T)(T_T)(T_T)

あ~ありがと~この日のためのフル装備だったのですね~~(無駄じゃん)

今思えば、いい車~大好きだったよ~~さよ~な~ら~♪

だって、2わん毎日乗せるのに・・メンドクサイんだよ、2ドア
ケージ乗せたら、子供が乗らない・・(わんこが1番♪)

広くて、広くてサイコーさーーーー\(-o-)/
                    広いだけ、広いだけ、、恰好悪い
久しぶりに、車でFM聞いた(ずっと、テレビ付き車だったんだもん)

           しかしさ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナンバー

                29



なんだよ~~~~  《      に     く     》   かよっ!!!!
[PR]
by kenmomo4 | 2005-09-14 16:15 | 我が家の日常

ミラクルBBS登場

あ~またまた
ガッツ迷宮に迷い込んでしまったあたし・・・

ごめん、皆が《もこみち》の事、首を長~くして待ってるの知ってるのに
       奥さん、新しいテクニックよ、ほほほ、じらされるの 結構好きでショ♪

最近、
沸々と湧き出てきた・・・・カウンター付けたいと言う欲求・・・(>_<)
  (ふんっ、あたいの血の滲む様な努力にもかかわらず、解決に至らぬわけだ・・・)

あちこちで、ささやかれる キリ番ゲットしましたぁ~~~
                              ちゅうすてきな言葉・・・・

とましゃんも、キリ番GETして、素敵なプレゼントもらったんだじょ~~~

あ~~~あたいも何か、プレゼントしたいんじゃ~~\(◎o◎)/!
     ほら、ほら、大金持ちだからさ、ペンチベンツとか
                           デバガメデジカメとか
                               ダイヤダイヤモンドとかさ
言わしとけ、言うだけタダ・・・えっ、ダメ?迷惑防止条例に引っかかるって(゜o゜)
                               あたし、逮捕されちゃうの・・・
しくしく(T_T)・・・
いや、悲しんでる場合じゃない

今、テレビで(笑いの金メダル)HGも腰振ってくれてるし(あたしの為なの?)
                             ありがとフォーーーーーー
あっ、長州小力・・・ちょと、好きかも(-_-;)

いかんいかん・・・そんな、初めての告白してる場合じゃないだろ・・・!!!

だから~カウンターだってば~

んで、昔、 pekoちゃんに教えてもらったとこ、もう一度挑戦したわけだ・・・
・・・・なんですと、新規ユーザー受け付けておらんとなっ(T_T)
・・・・・何か、有名な所・・・みんな募集してないじゃん・・・へーへーへーへー

しくしく、、、あたいのやる気を踏みにじるのはダレッ・・・

んでさ・んでさ・・
何か、訳解らず、ちゃかちゃか、やってたら・・・・

       画像BBSがついちゃいましたぁ~~~~
d0028378_22275111.jpg

                   祝!!!男船

なぜでしょ~~~?????
して、カウンターは付けられんとなっ???
なぜでしょ~~~????ミラクルですか???

う~~~ん、世の中ってば、摩訶不思議?
好きなあの子は知らん振り・・・♪・・・隣のあの子が~好きだって~~♪
みたいなもんか・・・・どんな??(う~~ん、あたしにも、よくわからん)

って事で ♪けんももと話そう♪ コーナーができました(ルン)

            勇気ある君の清き1票(一言)を待つ


ホホホホホほほほほほほほ~~~~~~~~
記事書き終えた後で、【犬まみれ生活+】のサティーしゃんに教えてもらった所で
チャカチャカやってたら、できたぞ~~~
カウンターついたぞ~~~~

ひゃっほ~~~~~いい

わ~い!わ~い!!
無料で借りたお礼にちょっと、宣伝・・・ここのカウンター超簡単だったよ

シンプル(これ以上望むなっ)だけどなっ・・・

わ~~~~いい!!

あ~~~明日は・・・・もこみちよ~~~~
待っててね~~~奥さんたち~~~~~

お詫びに、おもしろいもの見つけたので、やってみそ・・・
        おっぱい占い
              ヒヒヒ・・・ミヨママに言ってんだぞい
[PR]
by kenmomo4 | 2005-09-09 22:38 | あたしの事
あれ??

画像がアップされないぞ(=_=)

何故だ?????

《もこみちの謎》をお待ちの
12億万人の「3わん物語」読者の方々に申し訳ないではないか
・・・・

何かの陰謀か?

ちっ、、気分が乗ってるのにぃ~

きぃ~~悔しい(>_<)
すまんm(__)mしばし~またれ~~~いいい

あたしの、この「昼下がり勇敢マダムのセレブなため息」的ブログも
        エロトラすんなよっ!!すんなっ!!!うんこ投げっぞ!!!
なんと、カウンターが【5000】を超えようとしていた・・・

そこで、沸々と沸いてきた・・・キリ番GETプレゼントってやつ
何か、色んなブログで、見てて憧れてたんだよね~~(゜o゜)

「おめでとう」
     「ありがとう」
          「これからもずっと友達だよ」
                        「もちろんよ、らららら」♪♪♪

あ~~~あたいも、そんなラブリーな会話を酌み交わしたい~(V)o¥o(V)
しかも、もうすぐ「5000番」・・・・
やっぞ、
はあ、やっぞ、、、、

そんで、どーすんのさっ
とりあえず、画面見つめてても、わかんないぞ・・・・ありっ・・・超えたじゃん
だれっ??5日の深夜に見た人(>_<)誰だよ!足上げてよっ(=_=)

そうそう\(◎o◎)/!
カウンターつけなきゃ・・・
(__)(__)(__)(__)(__)(__)・・・・
そういや、、ずぅっ~~~と、前にpekoちゃんに教えてもらったんだっけ
丁寧に解りやすいページ教えてもらったのに、、、
出来なくて、気付かれない様にそっと匙なげたんだっけ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

はぁ~~~、新しい本手に入れたのにぃ~~
そうよ~そうよ~トラックバックもできないの~~~♪♪♪
ビーグルカレンダーも、登録が難しいかもってな理由で参加を拒否した女
・・・あたしの辞書には【努力・根性】という文字は、ないっ!!

そういや、あたいのブログってば、やけにすっきりしてて、見やすいのね~~
ほほほほほ~~~~
ありっ??気付いちゃった???
お年寄りと地球に優しい簡易包装を推奨しています・・・
                         (負け惜しみじゃないってば)

本当は、本当は、、あれもこれも、エロトラだってしたいのさぁ~~

しくしく・・(T_T)

前回、《猿にもできるブログ入門》の本を買うが、、、、 
     (入門できず・・ガッツ以下)・・・失敗は繰り返さず、、
【じっくり挑戦ブログ入門】おおお~~~~エキサイト用じゃん(^◇^)

どれどれ。
「中高年にもブレイク寸前、おしゃれで楽しいIT活用」
                          えっ、中高年って・・・・
「大人のブログタイプ」
         57歳、60歳・・・シニアの趣味・・・・

・・・あたし、、確かにババアですが・・・・まだ、そっちまでは~~~(__)

まあ、似たようなもんか・・・ハイハイ、ジタバタしませんよっ
            (絵文字、作れないしさ・・目がチカチカしてくっしさ・・)
しかも、読んでも、よ~~わからんかった(T_T)
あたしの能力は、、ガッツ以下だとは薄々気付いていたが・・・
もはや、中高年のシニアな方々にも・・・付いてはいけなかった・・・・はぁ~~

いやいや、ここで諦めたら男がすたる・・・ふんどし引き締めていくよっ・・・
「5555」番までに、カウンター付けられるのか~~~

が~~~んばっ♪  頑張れ♪あたい♪

・・・・んでさ??何で画像貼れないわけ~~~????
《もこみち》が~~~~
    番組をご覧のお客様、これより先は教育テレビにて放映いたします。
[PR]
by kenmomo4 | 2005-09-07 23:47 | あたしの事
みなさ~ん!!始めまして~
あたくしが 猛獣使いの『ダイごろう博士』でございま~すぅ
   (ライバルは松嶋トモ子です。顔は松嶋奈々子に似てますっていわれます)

d0028378_2240541.jpg

       手なずけられない猛獣はいな~いのであ~る~

全ての動物に愛を・・・
愛情をもってすれば超えられない壁は、な~いのであ~る

たとえば、ここにいる・・・
うっ、、、怖そうですね~悪そうですね~~
これは、珍しい(*_*)猛毒を持つ、わがまま狼系《タベナイモンモンダー》ですね~           

d0028378_22463556.jpg

              はぁ~~何か、言うたか~~

ひゅ~るりるりるり~~ひゅ~~おいでぇ~~

d0028378_22471752.jpg

                   んあぁ???

d0028378_22474993.jpg

       よしよしよし・・・ん~~かわいいねぇ~~
                   ん~~~いいこだねぇ~~~


d0028378_22483834.jpg

         ごぉうらぁ~~~舐めとんのかい、わぁ~れ~

d0028378_22521379.jpg

                   ひっ・・・・たちけて・・・

d0028378_22543255.jpg

    皆さん、こんばんは、只今、労災申請中の『ダイごろう博士』です

よいこのみんな、怖い顔の猛獣に近づく時は、飼い主さんの許可をもらおうね

             ******予告トリぶた*******
         
        ええぇ~~~もこみちぃ~~~~
              しばし、待て、、きゃぁ~~~もこみちぃ~~
   
[PR]
by kenmomo4 | 2005-09-05 23:06 | 我が家の日常