ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

<   2005年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

迷子なの?

今日は朝から気分が悪かった・・・

朝、店にいくと、先に出勤してる父ちゃんと、どこぞのばーさんが話してた

ばーさん、すごく怒ってて、噛まれた、お宅の犬じゃないか?保障してもらわないと・・

すごく、まくし立てている・・・

うちの犬じゃない、という父ちゃん・・

人の話をまったく聞かず、保健所だ・警察だ・とぶつぶつ、言いながら

ごめんの一言も言わず、自分の話だけして、ばーさん去っていった・・・

???あたしは、最初、事態が飲み込めず、、ただ我が家の犬ではないなと
ばーさん、野良犬に噛まれちゃったのか?大変だな。怖いなと思った

しかし、よくよく父ちゃんの話を聞いてみると

朝から、大きな犬が(ボスくらいだから20㌔以上はありそう)ウロウロしてて
別に唸ってるわけでもなく、首輪をして、ウロウロ、歩いていたから
見かけない犬だけど、セルフ散歩の犬かなと漠然と見ていたらしい・・

その犬が、目障りで、ばーさんは、棒かなんかで、たたいた
その時、噛まれたのか?(でも全然けがなんかしてなかった)
・・・・
何もしてないのに、棒でたたかれて、怒らない犬がいるだろうか?
どうして、一人で?迷子?捨て子?セルフ散歩?
どれにしても、あたしは飼い主が許せない・・・・

近所に、放し飼いのわんこがいる・・とてもおりこうさん。
朝と夕方だけ、リードから放されひとしきり散歩してお家に」帰ってる。
他の犬に吠える事もなく、、、毎日・・・
飼い主さんは、何にもしないから大丈夫よと言ってるらしい(話した事ない)
うんこは?事故にあったら?帰ってこなかったら、探してくれるの??
本当にこのこの事、大事に思ってるの???

噛んだという犬は、とても大きかった・・・
茶色のミックス犬(多分)でちょっと、シェパードぽい顔をしていた・・・
・・・迷子なら、飼い主さんは一生懸命探している、きっと。
捕まえてあげなくては、、、

・・・・出来なかった・・・怖くて、近づけなかった。
唸られても、吠えられてもいない、、でも・・怖くて、近づく事が出来ない
わんこは、じっと、あたしを見ていた
迷ってるうちに、わんこは、どこかにいってしまった・・・
くんくん、匂いを嗅ぎながら、どこかへ言ってしまった。

家にちゃんと帰れただろうか?
飼い主さんは、探してくれただろうか?

・・・自分が嫌だ・・・

普段偉そうな事を言っているが、何も出来ないじゃないか・
自分の犬だけ、かわいがって愛犬家ぶってるだけじゃんか?

ばーさんの批判をしながら、そのわんこに何もしてあげられないあたし
犬を棒でたたくばーさん・・・かわいそうと思いながら何もしないあたし・・
同じ穴のムジナ

本当に、本当にこんな自分がいや
そうして、こんな事(言い訳)をグチグチ書いている自分もいや



浜名湖のブリーダーから救出されたワンコ達がどうか幸せになれますように
ほんの少しの寄付しかできないあたしは、
ボランティアの皆様方にただ、ただ、感謝するだけです
[PR]
by kenmomo4 | 2005-08-31 23:29 | あたしの事

湯上り美人(-。-)y-゜゜゜

ボス
たまには、ビールミルクでも飲みながら一風呂浴びるかい・・

ラピス
え~でも何か、暑くねえ? 温泉もたまに入るから気持いいもんなんだよね~

ダイヤ
    ・・・・いやっ・・・・助けて・・・お・か・あ・さん・・
d0028378_2301016.jpg


ボス
あ~昨日、シャンプーしたばっかりだった・・・
俺って、お坊ちゃまじゃん、シャンプーも高級品じゃなきゃ合わないんだよね~

ラピス
石鹸・石鹸・・男はせっけんでじゃぶじゃぶ洗っとけば、いいんだよぉ
湯加減はどうかなっ・・・どれっ
        熱いじゃん(ー_ー)!!・・・猫舌なのにっ・・・

d0028378_23304862.jpg


ボス
冷たくね~・・・いくら暑いからって、、水ん中入るの??肌荒れるよ~

ラピス
ごちゃごちゃ言わんと、くっぅ~~気持よか~五臓六腑に染み渡るぅ~

d0028378_2328283.jpg


ダイヤ
お風呂嫌い・ボス嫌い・・ラピちゃん大嫌い・・・
d0028378_2324279.jpg


d0028378_23334210.jpg

               良いお湯水でございました
[PR]
by kenmomo4 | 2005-08-30 23:35 | 我が家の日常
この上品で、真面目で、政治経済と世界平和の為

     毎日【朝まで生ブログ】の 俵けんももたろう でございます。

美しいだけが取り得の18歳(苦情お断り)
           体脂肪1,98%(ライバル骨皮筋衛門)のおなごでごわす

・・・・
えっ、何で今さら自己紹介してるかって??
な~~んと、あの、あの、、ブログ界の吉本興業♪はたまたオスカープロモーション♪
と噂される・・・  スタジオ ドッグミッション の
【お薦めブログコーナー】に、な~んと紹介されちまったんだぁ~~(゜o゜)

おか~さ~~ん!墓場の影から見ててくれくれますかぁ~(生きてるけどな)
ついにやりました~遺言どおり立派な大人になりましたぁ~(生きてるけどなっ)

すごいぞ、すごいぞ、小室哲也プロデュースみたいなもんだなヽ(^。^)ノ
    えっ、古いか、小室・・・じゃあ、つんくプロデュースじゃ??ダメ???

えっへん(ー_ー)!! 

と、言う事で一部番組を変更してお送りいたします。
放送予定の【郵政民営化と日本社会におけるニート化現象に歯止めをかけるミート(肉)を毎日食べようキャンペーン】は
           後日、改めて放送するかもネギ m(__)m

   これより本編が始まります。携帯電話の電源はお切りになるか
     ハジケンモモードにして、モモケンサンバを踊りながらお待ちくださいませ


   ↑↑気にするでない、あと3万回くらいは、使わせていただく(-。-)y-゜゜゜

それでは我が家の踊り子達を紹介させていただきますぅ♪

d0028378_21335351.jpg

  あっ。。姉さん・・化粧、早く化粧して、、もうお客さん来てるから(>_<)

d0028378_21344117.jpg

当店No1 ラピ子でございます。
狙った獲物は逃しません。ダイナマイトボディーで、あなたのハートをゲッチュします
      ・・・・一応言っておくけど、心霊写真じゃないからっ・・・

d0028378_21364039.jpg

        しょえ~、起きてぇ~~営業、営業だってば~

d0028378_21383992.jpg

新人女子大生ホステス ダイ子でございます
かわいい顔してテクニシャン♪全日本腰フリチャンピオン3冠中
          ・・・こういうおばさん、いるよなぁ~とか、思わんでよろしい・・

d0028378_21491910.jpg

あっ・・・すいません、顔出しNGです。でも、ちょとだけ・・
d0028378_21513067.jpg

これは、いかんだろ~~、青少年もみてるかもしれんのに・・・(@_@;)
くふふ・・ボス子、おねだり上手なお嬢様(男だろ)

はぁ~こんな面々で日々、真面目に日本経済を討論しております(もういいってか)

*日本をあきらめない* 民犬党 代表 けんもも に清き1票を・・m(__)m
d0028378_21561731.jpg

                   よろぴこ 

PS・・・ライブドアーのブログに入れない~
      遊びに行けないよ~~ほりえも~~ん!!選挙で忙しいの??
[PR]
by kenmomo4 | 2005-08-29 22:04 | 自己わん紹介
ちょと、ちょと、、奥さん聞いてくれる~
(↑すまん、この出だし気にいってる・みのもんた風・・・時代に逆らう女さ)

ぐふふ・・・

買ったんざますわよっ(^^ゞ何をって・・・・

これ!!

d0028378_2494345.jpg

きゃ~そうよ~ダイソンちゃんよ~~
泣く子も黙る (あっ、うるさくって、泣き声聞こえなくなるのか??)
お値段もとっても~お高い・・ダイソンちゃんざますわよ~~
ほほほほほ~~~鼻高々、、飛び降りたわよ~清水の舞台から~

いえいえ、、正確には、飛び降りたのは、ばーちゃん・・・(*^^)v

欲しい、欲しい、と叫んでたから、皆さんご存知だろうが、、
100回くらい言えば、誰かくれるかと思ったがだれもくれんかった・・・(__)
    世知辛い世の中になったものよのぉ~(=_=)

あれこれ、考えてたら (何せ、高いもんで中々、決心つかず・・・)
急に子供が、喘息といわれたのさ~ は~大ショック・・・
               以前の記事で落ち込んでた理由はこれさ~

病院で「はっ、犬?外で飼って」って、先生に簡単に言われちゃうし・・・

んで、どよ~~ん と悩んでたら、ばーちゃんが、直ぐ買えって、
・・あら、あら、とんだところで、手に入っちまった・・言って見るもんだわ
              (いや、そんなのんきな事言ってる場合じゃないし・・・)

早速、お掃除してみる・・
ちなみに、本当にすごいのか、、試す為、今までの掃除機で念入りに掃除後・・

ぐお~~~~~んんん
d0028378_2502088.jpg

    毛深い人達!!迷惑そうであるが、持ち位置離れず

ひゃ~すんごいです!
すごい勢いで埃が吸い取られています・・・

音が。。。ウルサイ・・・けど、そんなに気にはならないな・・あたしは、、
アパート暮らしだと、ちと、キツイかも・・・下の家に響きそうだよ(@_@)

きゃ~たのすぃ~~何かね、砂みたいのも、どんどん溜まる(うちは外か・・)
きゃ~たのすぃ~~・・・あれ?スイッチ入んないよ~???

5分くらいしか、使ってないのに・・うんともすんともいいやしない

結果・・・初期不良とのこと、すぐ取り替えてくれたけど、品物ないからって、
1週間くらいまたされた~~
その間のあたい・・・
掃除してぇ~~掃除させろ~~掃除したいんじゃぁぁぁ~~~

いえ決して、きれい好きの女じゃございませんことよ(←わざわざ暴露しなくても)

ただね、あのゴミ見ちゃうとね・・・やらずにはおられんのんじゃぁ~~~

恐るべし、ダイソンマジック(゜o゜)
本体もね、聞いてたほど重くないよ、小さいし・・・欠点ないじゃん

う~~ん、あえて、言うならば・・・

d0028378_2504530.jpg

         これこれ・・・隙間ぶらし3点セットさん??

こいつら、根性ないのか・・すてん、すてん、落ちるのよっ
猿も木から落ちるって言うけど、ブラシは掃除機から落ちたらあかんで!!
・・・もう撤収!引き出しにしまったよ。
そして、すでに、どの引き出しにしまったのか忘れた・・
はは次使うのはいつ~~?? 今度会えるのはいつかしらぁ~~♪♪

そして、片手でポイの簡単ゴミ捨て・・・んん~静電気でごみ張り付いてるし、
きれいに捨てようと思ったら、片手では無理・・
こまめなお手入れが必要かと思われます(*^^)v
こまめなお手入れが出来ないあたいには、こまねずみな旦那がおります(一見落着)

d0028378_2512592.jpg

    きれいな部屋に美しいあたし・・・
               ハッ、けだものの視線を感じるわ・・・・
[PR]
by kenmomo4 | 2005-08-28 02:57 | わんアイテム

ワンパランラン

はぁ~~そろそろ・・(__)書こうかね~~

はぁ~~~ため息、ついちゃダメかい・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
んじゃ、踊ろうかね はぁ~よいよい・・

はぁ~息・くさい??
何かさ?自分の息、臭かったら、どうしようとか思わない??
誰も教えてくんないしさっ

買っちゃった!!匂いチェッカー2980円・・by東急ハンズ

レジに持っていくの、ちょと、恥ずかしかったぜ!
ハンズの店員さんってば、妙に爽やかでサ・・・
・・・朝の息  レベル0   !(^^)!
  ・・・昼の息  レベル1   (゜o゜)   慌てて、歯を磨く
    ・・・夕方の息   レベル3  (*_*;   ソッコー帰宅・・・・ひゃっ

いや、、、あたしの内臓悪いんじゃねえ~とか、そういう話じゃないし・・・
これ読みながら、胃もたれしてる人いたら・・・ごめんm(__)m
もうちょと、聞きたい??あっ。。そうでもない・・・そっか・・・・
d0028378_1613244.jpg

             臭い汁・・放出中

番組中に、お聞き苦しい表現がありました事、お詫びいたします。
これより、番組を変更させていただきます。

ランラン楽しい八ヶ岳!!
            みんな仲良し八ヶ岳!!
                    ヒャッホー乗ってるぅ!!!


どよ~~~ん・・・・撃沈↓↓↓

先日、ワンパラ行ったのは、皆さん・・ご存知ね・・(=_=)

天気は上々、一部予報では、雨かも?って言ってたけど、
ピーカン!!まさかね~~~って感じのいいお天気~~
さすがの八ヶ岳も、暑かった~帽子忘れたのは、やばって言う位のいいお天気

平日だけど、お盆休み終盤で、わんこもたくさん・・

わ~~い!わ~~い!!かわいいこがいっぱい~!(^^)!
かわいいこ・・・かわいいこ・・・ちっちゃいこ・・・・ちいさいなぁ~~(*^^)v

あ~ゴールデンちゃん・・帰るのね、そうよね、暑いもんね(T_T)/~~~
あ~~ミックスちゃん・・・ばいば~~い、、

そう、でかい子は、みんな帰っちゃった、もう11時だし、次の目的地に急ぐのね

んで、うちの野獣!!嬉しくて、嬉しくて、

吠えて、吠えて、、吠えまくり・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
・・・退場・・・(__)

いえ、理由はわかってるの。遊びたくて、追いかけっこしたくて、・・・
でも、ダメだよね~
顔見るなり、吠えてるんじゃないんだけど・・・(飼い主の言い分(__)
相手が先に吠えてるんだけど・うちのこの声でかすぎ・・・(飼い主の勝手な言い分(__)

そりゃ、怖くて吠えるよね・・・
だって、12~6キロもある、声のでかい、裸の犬なんぞに近寄られちゃ・・(ひがみすぎ)
みんな、かわいいんだもん・・・
トイプーちゃんとか、ダックスちゃんとか、、チワワちゃんとか・・・
キャンキャン・ギャンギャン・・まじかわいすぎだぜ、、、
     こんな、かわええ子達の中に、こいつら投入したあたしが悪かったよっ

しかし、今までのドッグランでの遊びっぷりからみて、
我が家の珍獣くんたちは、決して、鼻息荒い猛獣ではなかった・・・・
きちんと、尻嗅ぎ挨拶もできるはず・・・

でも、みんな狂ったように怯えている・・・
・・・やっぱ、怖いか!遊ぶ気まんまんで鼻息荒いこいつらは・・
リード付けたままご挨拶したんだけどな~

しゃ~ないな、、、
森のドッグランで遊ぶか・・・誰もいないし、、、
しばし、放流・・・
そこに現れた、ジャックラッセルテリアの男の子、
ドッグランデビューだそう、
結果・・・猛獣に追いかけられる・・・
ごめん、ごめん、ごめんよ~~~(T_T)嫌な思いさせちまった~(T_T)
トラウマにならないよね・・・ごめんね、ごめんね、、

・・・・少し、遊んだし、、仕切り直しって事で、昼ごはんにしようか、、
ワンパラで食べようかと思ってたんだけど、ちょびっと、いたたまれず逃走==!

ワンコはワンパラにお預かりしてもらい清泉寮に噂のソフトを食べにいきました。
預ける時、、吠えませんよねって言われて・・・(=_=)大丈夫です。と答えたものの
ものすご~~く不安になり、
ランチだけ食べて(ソフト買えず(メチャ混み)慌てて戻ると、以外におりこうだった・・
そして、リベンジ・・・仕切りなおして遊ぶぞ~~と思ったとたん・・・

雨!雨!雨!どしゃぶりぃ~~♪

どぼして・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

d0028378_16585266.jpg

  あはははは~~気持いいよ~~おかあしゃ~~ん~~~
d0028378_171258.jpg

        ぎゃはははははは~~~~ダイヤ正体をなくす

・・・もう、やけくそで雨の中遊ばせたら、雨あがりました・・・

わら、わら、戻ってくる・カワイ子ちゃんたち、、、
さっきの、ジャックラッセルテリア君も・・・
ダイヤが近づくと、さっと、抱き上げて出て行かれました(T_T)
                やっぱ、怒ってたのね・・・・m(__)mごめん、

しばらくリードに繋げて遊ぶも、皆がいるほうに行きたがるし、、
もうひとつの囲ってあるドッグランに移動・・・
金網越しに、ダイヤきゅんきゅん言ってる
ダイヤは遊んでるつもりでも、他の子はそうは思ってないんだよ・・
ちゃんと、おりこうさんに躾してあげられないかーちゃんが悪いね・ごめんよ

さて、シャンプーでもして、帰ろうか、と思ったら・・・
あれれ・・ビーグルちゃんの影・・・うわぁ~~~レモンビーグルちゃんだぁ~~~
わ~~いわ~~いい
d0028378_1716439.jpg

ご挨拶!ご挨拶!!
d0028378_17171922.jpg

念入り!念入り!!
d0028378_17175160.jpg

よっしゃ、遊ぶで~~~~

狂ったように走りまくり、追いかけ、追いかけられ、、
バターになっちゃうかもと思うくらい・・ぐるぐる・・・・・ぐるぐる・・・・

あまりに楽しそうな様子に、さっきまでのどよ~~~んがどっか行っちゃた

本当に楽しかったよ、有難う アンちゃん
d0028378_17233615.jpg

                 くしゃい!くしゃい!!

ドッグランに、ハイパー犬専用とかあると、いいな・・・
無理?
無理して行かなくてもいいじゃんって思うけど、ノーリードで走りまわるの楽しいよね
作るか?ハイパー犬専用ドッグラン・・・さて、そろそろ当てるか!宝くじ

                   ・・ 注意書き ・・
  バターになるおそれがありますので、飼い主さんは目を離さぬ様ご注意ください
[PR]
by kenmomo4 | 2005-08-26 17:31 | おでかけ

ラピダイ探検隊

ハイッ・ハイッ・ハイ・ハイ・ハイ・・・

らぴらぴ探検隊♪

だいだい探検隊♪♪

d0028378_22142434.jpg

             実家のじじいの犬・おんな??


ハイッ・ハイッ・ハイ・ハイ・ハイ・・・

らぴらぴ探検隊♪

だいだい探検隊♪♪

d0028378_2219317.jpg

               素敵なお部屋にお邪魔する

ハイッ・ハイッ・ハイ・ハイ・ハイ・・・

らぴらぴ探検隊♪

だいだい探検隊♪♪

d0028378_22215178.jpg

               ボスの部屋だけカーペット

ハイッ・ハイッ・ハイ・ハイ・ハイ・・・

らぴらぴ探検隊♪

だいだい探検隊♪♪


d0028378_22283020.jpg


すのこ反対
すのこ反対
ジュータン!ジュータン!ジュータン!!


すべてのわんこは平等にぃ~~~



                 *  注意事項 *

ご覧の皆様、ボスの股間ガン見はお一人様、3秒以内とさせていただきます
この画像は個人で楽しむ以外の仕様はご遠慮くださいませ
のぼせ、どうき、息切れなどの症状のあらわれた方は、更年期障害でござる
甘いもん食って寝んしゃい・・・がはは(●^o^●)
[PR]
by kenmomo4 | 2005-08-24 22:41 | 我が家の日常
ピンポ~~~ン***お届け物で~~す。

d0028378_203303.jpg

      ああ~これは・・ピオーネって言うんだよ

おいしいよ~おいしいよ~~
巨峰より・・ず~~っと、おいしいよ~~
玉もおおきくて、うんまいいい~~
あたいは、ピオーネが一番好きさぁ~~

d0028378_20363057.jpg

              あっ・・付いて来ちゃったの??
       早くお家に帰らないと、、、、あんたも食われるでぇ~~

もちろん、これは観賞用(食べれるんだけどね)
見つめていても仕方ないので・・・

食べてみる???お向いさんから貰ったんだよ~~
d0028378_20393929.jpg

                ひょっ・・・いただきぃ


あっ・・・だ~~め~~~~
d0028378_2046617.jpg

               えっ・・・ダメなん???
 食べてみる???
d0028378_20465715.jpg

               もてあそばんといてっ・・ 

d0028378_2048397.jpg

         きぃぃぃいぃ~~~くやちいぃぃぃ~~~食わせろ~~
[PR]
by kenmomo4 | 2005-08-20 20:50 | 我が家の日常

ボス様の豪邸訪問

みなさ~~~ん・・・・・\(◎o◎)/!お待たせしましたぁ~~

なんやかんや・・ワイワイガヤガヤしてる間に

                    夏終わっちゃうよ~~

急がなきゃ・・急がなきゃ・・・このネタちょっと、賞味期限切れてるぞ・・

だって、だって、超忙しいの・・妖怪スクープ写真撮らなきゃ
                            締め切りに遅れちゃうよ

・・・みんなも急いで、 ドッグミッション で妖怪探してるよ!!
・・・・ダメッ!!自分はダメよ!!!それ反則(ー_ー)!!
                            世界最強になっちゃうから・・
    念の為、言っておくけど、旦那もダメよ・・・ばーちゃんもダメだってば(=_=)

あら~何、笑ってんの???あ・な・た・の事よぉぉぉ~~
             (=_=)ささっ・・妖怪電車で妖怪大運動会に急いで・・

さよなら~かぼちゃの馬車が迎えに着たわぁ
            あたいは、こちらの世界よ~お先ぃ~らら王子様ぁ~

                F I N 

あらっ・・おかしいわ(@_@)また終わっちゃたじゃん・・・
      
                    ・・・・・何の話・・・???


d0028378_2136623.jpg

                暑いとです・・・ 

大変!大変!ボスが日干しになっちゃうよ~
         
d0028378_21393088.jpg

                涼しいとです 

およっ?危ないスケルトン生活になっとりますが・・
                これより先は有料です。チケットをお買い求めください

d0028378_21424515.jpg

                 入り口だよ

d0028378_21434788.jpg

                何か御用ですか

このピラピラは冷蔵庫ですか??節約ボス子さんですか~

d0028378_21442957.jpg

      子供部屋のクーラー付けてあげたのぉ?^m^ぷぷっ

うるしゃい!うるしゃい!ふ~~んだ!!
            我が家には扇風機様が4台も鎮座ましとるんじゃ(・o・)
          クーラーなんぞの入る隙間はないっ~~
[PR]
by kenmomo4 | 2005-08-18 21:54 | 我が家の日常

いい仕事してます

最近ダメじゃん・・・3日もブログ開けちゃ・・・

皆に忘れられちゃう・・(@_@)

忘れられちゃった・・あたし??

・・・さよなら~みんな~~記憶の片隅に残しておいてねぇ~~
野に咲く草花のような 儚く可憐なあたいの事をぉぉ~~(ToT)/~~~

けんもも2005夏
 「さよならの向こう側・・・美しさって罪、この夏いくつの恋をしましたか・・・
                         何人の妖怪に出会えましたか・・・・」

            
d0028378_21131645.jpg

                     THE END


えっ・・・まじ???終わっちゃうの??? (@_@)

d0028378_21133443.jpg

       終わったんなら早よ、脱がさんかい・・わしゃ、裸族じゃ


これより本編が始まります
携帯電話の電源は切るか、ハジケンモモードにしてお待ちくださいませ_(._.)_


え~と・・何か文句ある~~???↑↑↑だって、気に入っちゃたんだも~ん
使うよ・・・何度もなっ(-。-)y-゜゜゜

で・・え~と・・

                     お知らせ


昨日・・ワンパラ行って来たよ~~ん
・・・・・凹んでるよ~~ん(=_=)
ビー飼いのみなさん・・・ごめんしゃい・・・・
小型犬飼いのみなしゃんに、いやっ、ビーグルって怖いわぁ~~って
思われてる~~(__)しくしく、、、ちっとも遊べなかった~~(__)しくしく、、
写真アップしたら、また記事にしま~す(●^o^●)って乗ってる場合じゃな~い

暗~い気持を吹き飛ばす為、、、

スペシャルサービスショット・・・・ひゃひゃひゃひゃ(V)o¥o(V)

小さいお子様は大人の人と一緒に見てね  (●^o^●)
男の子のいないご家庭は 鼻血ぶー高木ぶー 覚悟してね (^_-)-☆
            ↑こりは親父ギャグって言うんだよ。怒っちゃいけないんだよ


d0028378_21245330.jpg

                  くんくん・・におうな
d0028378_21293396.jpg
                        よし命中・・ 
d0028378_21294433.jpg

                   ご褒美よこせ
[PR]
by kenmomo4 | 2005-08-17 21:36 | 我が家の日常

妖怪大戦争

夏休み・夏休み・・ルンルン(死語)
とっても、とっても、、楽しくな~~~~~~~いいいいいい!!

子供がね・・いるの。。一日中・・・

んでね、、どこか、連れて行け、遊ばせろ、飯食わせろ・・・・・
って。。。。。。うるさいんじゃぁぁぁぁぁ~~~~

ま、、世話は父ちゃんがしてるんですけどね(だって、だって、、あたしは働く女)

だけど、子供の世話1日中してると、、
優しい父ちゃんがね・・ヒステリーババアに変身するのよっ・・
ヒステリーは一家に一人って相場が決まってるのに・・ブツブツ(-"-)

あっ・・全然関係ないんだけどさ~~
リビングwithワンミヨママ んとこで、おもしろい占いやってた・・・
もうさ・・最悪よ!!暑すぎて気持がどよ~~~んってなってる あなた!!

ぎゃはは!!あなたよ!あなた!!

より一層気持が沈むから・・・ふふふ・・二度と這い上がれないわよ!
ほ~~ら、早く行ってみて~~やってみて~~
あたしと同じ気持、あじわってみぃ~~
あたしの病気・・・ヒステリーって・・ヒステリーヒステリー・・・病気なのか、こりは、じゃあ仕方ないな・・だって、病気なんだも~~~ん
d0028378_1241168.jpg

         田吾作には、負けていられない!!権兵衛だす

・・・・・ここより、本編が始まります。携帯電話の電源は切るか、
                ハジケンモモードにして、お待ちくださいませ・・・・・・・

んでさぁ~行ってきたよ!映画に・・
便利ね~セブンイレブンでチケット買えるのね!(前売り値段だよっ)
くぅ~900円も得しちゃたよ!計画性のないあたしは、こういうお得は大好きさっ

                *妖怪大戦争*

あはは~~~子供セレクトの映画だが・・・
実は、あたしも大好き♪  鬼太郎の世界ヨ!
昔、妖怪の名前思い出せなくて(どんな状況だよっ)イライラしてたら(ほら、ヒステリーは病気だからさ)
目立たない男の子が【油すまし】だよ、って教えてくれた・・・
     好きになっちゃたじゃん!その子!(いま思えば、ただのオタクか・・)

あーおもしろかったぁ・・ 途中、一瞬寝たけど・・ほら、一瞬だから(__)
んで、トヨエツがでてるじゃぁ~~~ん♪
もう~大好きぃ~~♪
【愛してるといってくれ】の時なんて、近所のスーパーマルエツいっても興奮してたさ・・マルエツ、、トヨエツ、、(●^o^●)

はぁ~楽しかったぁ!
d0028378_12362049.jpg

              こりは・・・子泣きじじい・・だす

d0028378_12382899.jpg

                 泣く子も黙る悪魔くん

          ・・・・我が家はすでに妖怪大戦争????
[PR]
by kenmomo4 | 2005-08-13 12:43 | 我が家の日常