ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

<   2005年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

お散歩ららら・・

みんなでお散歩行ってきたよ・・・

みんなで行くと楽しいよ~

d0028378_22155863.jpg

         ど・どこの田舎に住んでいるとですかぁ~

のどかすぎるぞ~(ピィィィィ~~山~~近すぎ~~)
何ば見よるとですかぁぁ~・・・はい!カルガモの親子が沢山います。

d0028378_22181374.jpg


ビーグル達3人・・人5匹・・・
(こりはパクリですか?はいパクリです  ビーグル4人ひと2匹・・

えっ、人が1匹足りませんか?
あっ・・ごめ~ん、あたしカメラマンだからさ~
じゃあ~ちょっとだけよ・・あんたも好きね~(反応したあなた・・あなたよっ!!)

d0028378_2225611.jpg

             世界一、浴衣が似合う女・・
              こんな自分が結構好き(^^ゞ

えっ・・またかよっ(by三村) 
         はい、引っ張ります。相撲カレンダー12ヶ月行きます

d0028378_22343288.jpg

            さすが山梨・・・ぶどうだらけ・・・手が届くよ~

d0028378_22355465.jpg

                  うまいよっ・・ぶどう

d0028378_2237856.jpg

              我が家のぶどうはこんなだよ~~~
d0028378_22393589.jpg

             もう食べていい?????
[PR]
by kenmomo4 | 2005-07-16 22:41 | 我が家の日常
ほほほほほ・・・
あたくし、この度、まっとうな社会人として頑張る為
就職いたしましたの・・・

d0028378_22504257.jpg


いえ、ね、、
この就職難の折ですが、あたくしのこの魅力・・
ふふふ、引く手あまたでございましたよ・・(^^ゞ
・・・・
このまま、お嬢様として、暮らしていくのも悪くは無いんですが・・
庶民の暮らしも体験したいんですの(;O;)

あたしの美しさと教養を生かせる秘書課を希望するつもりでしたが・・・

     *******キ**ラ**リ**ン*********

王子様に出会ってしまいました(きゃぁぁぁぁぁぁ~~~~)

ブヒブヒ鼻息の荒い・・あ~そのお方の名は   ・・パリスさま・・

気品漂う・・素敵な姿・・う~ん、もう辛抱たまら~~~ん

前置き長くなってしまいましたが、、

パリス様の所属部署・・マッスル部・・
あたくし 恋する乙女(元男)ラピス・・マッスル応援部に配属されました~~。

d0028378_2248225.jpg


くくく・・・この素敵な会社は   ブヒジャパン・・

まっててねぇ~~~パリスしゃま~~~
        あたしが応援するわ~~~L O V  E ラブリーマッスル!!

あっ・・ダイヤも入社したいって言うから、あたしが口聞いてあげたのさ・・
な~んか、相変わらずあくどい商売やってるらしわよ・・
みなさんも、お気をつけなさいまし・・

d0028378_22481612.jpg



  ラピちゃんの嘘つき・・ボクがコネ入社させてあげたのにぃぃぃぃ~~

あれ~社員証がアップされないよ~・・今見た人ちょっとまっててね・・
あれれ??今度は写真が小さいよ・・・何故だ??
[PR]
by kenmomo4 | 2005-07-15 22:37 | 我が家の日常

電車男とエリザベス

へこんでる・・・
   へこんでる・・・
      へこんでる・・・・・・・・・・

人間、長くやってると、まあ色々あるな・・・・(__)

自分じゃどうにも出来ないこと・・・はぁ~つらいなぁ~

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・

もう  ヘコヘコ   しぼみきったよ・・・・

んで・・・膨らましてきた。木枯らしに吹き飛ばされちゃこまるから\(-o-)/

愚痴言えねぇ~~~友達いねぇ~ぞ~~~~

思いつきで、映画見てきた

【スターウォーズ】と【電車男】・・・・う~~~ん

見たい・見たい・スターウォーズ!!
でもガキンチョ連れてこなきゃいけないから・・

我慢・・我慢・・・意外におもしろいらしい【電車男】見るか・・・

計画性なく訪れた為、1800円払う・・損した・損した・・損したぁぁぁぁぁぁぁぁ~~

損するのは嫌いじゃぁぁぁぁぁぁぁx~~~~~~

d0028378_1631934.jpg

                 けちんぼ母さん

・・・・結果・・・まあまあかな・おもしろかったよ、 途中ちょっと寝たけど

あ~アタシのこと、好きになってくんないかな??電車男・・

あっ、電車乗らないや、、アタシ、、、

んんん~~散歩?散歩男・・・??
あたしが散歩してる時間に散歩してる男って、、、じじいか・・・(-"-)
ジジイとのロマンス?失楽園??老いらくの恋・・【老人ホームより愛を込めて】

・・・ソウジャナクテ、、電車男の話だよっ

山田孝之ってさぁ~かわいいじゃん・・なんか子犬みたい
d0028378_16272771.jpg

          甘いものでも食べれば落ち着くんじゃない??

誰かに似てるよ、あっ!高校生の頃、付き合った彼だ~~~
あ~似てる・似てる・・福岡大学の彼!!
きゃぁ~眉の辺り、そっくりじゃん!あはは・・懐かしいなぁ~

思い出しちゃたよ!会いたいなぁ~
まだ生きてるかな・・いや、いくらなんでも、そんな歳じゃ・・ないだろっ・・
あ、やっぱ会えない!

だって絶対・・はげてる~~~~~
間違いない。間違いない・・100%間違いない・・
お父ちゃんのまばゆい頭思い出したよっ(大丈夫よ~あたしは倍になったよ~)

あぶねぇ~埋めよう・・徳川埋蔵金伝説・・ポンポン(掘り起こしちゃダメ)

だ~か~ら~電車男・・
じゃあ、アタシは?エルメス?ん~~ヘルペス?(これは、ダメだろ)
ん~~エリザベス??散歩じじいとエリザベスの老いらくの恋か・・・・

いやいや、あたしは、サクサクっと、デジカメ選んでくれたり
パソコン教えて欲しいんだよっ
ジジイと散歩したくはないんじゃぁぁぁぁ(お年寄りは大切にしましょう)

・・・・・あはは・・面白かったよ・電車男・・
なんか、元気になったよ・・ありがとう電車男・・・

考えてもしょーが無いことは考えまい・・・前にすすめぇ~~~(V)o¥o(V)
[PR]
by kenmomo4 | 2005-07-14 16:34 | あたしの事

ボスの影にハイエナ来る

                  間違いさがし・・・

d0028378_22244687.jpg


d0028378_22251240.jpg


                  う~ん!ちょと難しいかな???

                    これは??どうだ???

d0028378_22274149.jpg


d0028378_2228136.jpg


ボスちゃんの影におこぼれあり・・・ボスちゃんの影にラピちゃんあり・・・・

d0028378_2234211.jpg


            「いいけどね・・いいけどね・・・・
              別にボクちんは腹ペコタイガーじゃないし・・・
                ボスは意地悪だし、すぐうぅ~って言うしさ・・
                  何か、毛深いしさ・・
                     全然、仲良くしたくないよ・・全然・・・」
[PR]
by kenmomo4 | 2005-07-13 22:42 | 我が家の日常
d0028378_13275291.jpg


「最近どおよ・・」    ラピス

「なんかさぁ~暑いしよ~食欲なくてさぁ~」    ボス

「えっ・・食欲ってのは、暑いと、どっかいっちゃうんかい??」

「・・・いや・・人それぞれかなぁ・・おれはさぁ~寒いとこのうまれだからさ・・」

「えっ・・何?暑いと食欲は寒いトコいっちゃうの???」

「・・・いや・・そういうわけじゃ・・夏バテ気味っていうか・・・」


d0028378_1423134.jpg

「あっ♪好き・好き・・【夏バージョン黄身シロップ味アイス♪♪】」

「・・・あっ~・・・随分マニアックな食べ物なんだね・・ハハッおいしいのかな↓↓↓」

「もちろん!それから、【春キャベツせせらぎ風いろどりごはん】もうまいよっ」


d0028378_14245592.jpg

「・・あー!ただのドッグフードに余ったキャベツの千切り乗っけただけのやつだ・・・・・・」

「それにさー♪【南プロヴァンスのためいき・真っ赤な微笑み】も、ひょょ~」

「・・・残ったじゃがいもとトマト乗せたのねドッグフードに・・・」

「あとね、あとね、、、」

「うぷっ・・ごめん・・ありがと・・・おいしそう・・・ははっ・・いいねぇ食欲旺盛で・・」

「うんっ、、おいしいもの・たくさんあって、食べきれないよ~
            ボクなんてまだまだおちびちゃんだからさ~
               ママみたいに大きくなる為にたくさん食べなきゃぁ~~」

「えっ・あ~なりたいんだ・・・・あんな風に・・・・・・マジかよっ

「頑張ってもっと大きくなるぞぉぉぉぉ~
                ところで、食欲っておいしいの???」
d0028378_14295532.jpg

[PR]
by kenmomo4 | 2005-07-12 14:34 | 我が家の日常

迷子ビーグルちゃん

あたしのお友達はみんなTBしてたのでしってると思うので書かなかったが
 
迷子のビーグルちゃん・・(迷子じゃない可能性大)に

1日もはやく素敵なお家が見つかります様に♪♪♪

TBできないので  ブログビーグル   へ(経過記事載ってます)

・・・ブログやり始めて気づいた・・・(今までは、知ろうとしなかっただけだ)
        不幸な目にあわされているわんこ・にゃん子達の数の多さ・・

R725のなつこさん  の記事を読んで考えさせられました。

馬鹿人間を無くす為、どうしたらいいのでしょう・・・

動物は飼うのではなく、一緒に暮らしていくという事に
                        どうしたら、気づいてくれるんでしょうか 

こじゆざ日記のトップページに

【犬を飼うってすてきですか】というのが載ってます。
                    ぜひ、たくさんの人に読んでいただきたいです

d0028378_1335581.jpg


「記事を読んで欲しい人たちは、きっと、
                こんなところに来ない人たちなんだろな」

[PR]
by kenmomo4 | 2005-07-11 13:41 | 我が家の日常
は~い!いらっしゃいませ~
本日は、お部屋選びのパートナーに 
              【3わん不動産】
                      をお選びいただき有難うございます

ご案内させて頂きますのは敏腕 悪徳 営業マン ダイヤでございマッスル

d0028378_21195067.jpg

    ふぅ~緊張しちゃうよ~いつもよりもっこりもこみちな感じイケテル・・

ご希望は?風通しがいい、フローリングのかわいい部屋ですね・・
いい部屋ありますよ~、築1年・おしゃれな南欧風、水飲み放題・・
d0028378_2133382.jpg

              あっっっっっっっっっっ・・・(@_@)

申し訳ない・・手違いがあったようですね・・(汗)(汗)
「おかしいなぁ~家賃滞納して、追い出したはずじゃない・・あの人・・・まだ居座ってるし・・話違うじゃん・・・もう・・ぶつぶつ・・・」

お客様・・失礼いたしましたぁ~
ええ~っと・・・やっぱり、2階がいいですよねぇ~
最近物騒になってきましたし・・2階、2階、2階のお部屋と・・

d0028378_21425042.jpg

いかがですかぁ~、ええ、眺望最高ですよ~
晴れた日は、アメリカが見えます。!(^^)!
気に入っていただけました?
え~他にも見たいとな?もう、欲張りさんなんだからぁ~

じゃあ~とっておきだい、どうだ
d0028378_21484895.jpg

もう、ここ、ここに決めなきゃ・・
いえ、ここだけの話なんですがね・・
冷暖房完備に、なるんですよ・・・・

は~い!ご契約ありがとうございま~す。
敷金、礼金ナシ・・


           家賃1ヶ月98万5200円で~す
                          (ペット不可・爬虫類可)
[PR]
by kenmomo4 | 2005-07-09 21:56 | 我が家の日常
あたしの大好きなビーグルちゃんがいる

名前は  メグ サティーさん  とこの長女だ

あたしは尊敬の念を込めて メグ嬢 とよんでいる

メグ嬢は一人でヨロヨロ歩いてる所をサティーさんに保護された
(うまく説明できないよ、詳しくは 【いぬまみれ生活+】 へ・・

ハイパーで度胸の座ったメグ嬢・・色んな事を経験して、辿り着いた素敵な家族との生活・・

今、メグ嬢がヘルニアで苦しんでる。
ビーグルちゃんには多い病気らしいが、メグ嬢には、もっともっと楽しく走り回って欲しい。
辛い過去を精算するにはまだまだ、沢山遊ばなきゃ・・(>_<)

いぬのきもちの8月号にヘルニアの名医の話が載ってた。
埼玉の戸ヶ崎動物病院の先生。誰か知ってますか??
静岡からじゃ遠いよね・・

どなたか、いい情報知っていたら、 サティーさんに・・・お願いします。

d0028378_20521121.jpg

        「いい病院知ってましゅか」
                「ふがふが・・いい女かい?紹介してくんろ」


d0028378_20535067.jpg

              「メグ嬢が大変なんでしゅ」
                    「ボクに出来る事あったらいってね」


d0028378_205701.jpg

                特技・・メグ嬢の真似
[PR]
by kenmomo4 | 2005-07-08 20:58 | 我が家の日常

さくらんぼごはん

美味しい物は一人で食っちゃいかん・・・

心優しく姿美しいあたしのお中元がもれなく皆様の元へ届いたようで安心したわ

あっあっ・・いいって、いいって~そんなぁ~催促したみたいで悪いわ~

山梨県ミスくだもの娘盛り女盛り様で届くから・・・全国の旨いものまってるよ~
                (やばい言葉?また変なのに引っかかっちゃう??)

あっ・・商品券?オーケー!オーケー!現金?ラジャーラジャー\(-o-)/
d0028378_20573541.jpg

           おかあしゃん・・・バカ?大バカ?

すんまそん(__)暑さのせいで、ちょっといかれ気味・・
いつもの、ナイスな親父ギャグも梅雨バテ中・・・・・(-。-)y-゜゜゜残念・・無念・・・

d0028378_2112899.jpg

クレクレタコラがウルサイので少しおすそ分け・・

d0028378_2164012.jpg

       およっ・・・なんか、おいちい・・おいちいよ~
            おいちっくて、耳ひっくり帰っちゃたよ~


d0028378_2174056.jpg

              質より量・・もっと、ちょうだい・・

大変、満足していただけた様でおかあしゃんも嬉しいよ・・
 
さあ、お腹も満足した事だし・・それっ・・散歩いくわよ~っ・・
  
               レッツゴー!!!!!!


d0028378_21133720.jpg

                   って・・・寝てるやんけ~~~~~~おーい
[PR]
by kenmomo4 | 2005-07-07 21:18 | 我が家の日常

お中元でござりまする

              暑中お見舞い申し上げます

日頃は、こんなくだらない お馬鹿な つたないページに

遊びに来てくださり 暇なんでしょ あら、淋しいの 有難うございます

d0028378_22144778.jpg

                ア リ ガ ト

d0028378_22153641.jpg

              ありがとうごじゃいます

d0028378_22185463.jpg

     はぁ~なんで~別に~何ももらってないし~
        ハイハイ、言えばいいのねっ・・あ~り~が~と~
                         これでいいのね


                そこで、日頃の感謝を込めまして・・・

                    果物の里・・山梨より・・
d0028378_22284899.jpg

                      受け取って~

      えっ・・これじゃ食べれないだと~~~・・もうっわがままねっ・・
                       どうだ・・
d0028378_22301663.jpg

           まあまあ、ご遠慮なさらずに・・たんと召し上がれ(+o+)
[PR]
by kenmomo4 | 2005-07-06 22:25 | 我が家の日常