ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

<   2005年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ラピちゃんの夢??

                ラピちゃんの夢・・・・・・・
d0028378_15495822.jpg


             お腹いっぱいお肉が食べたい


                ラピちゃんの夢・・・・・・・
d0028378_1642582.jpg


             お腹いっぱいお肉が食べたい


               ラピちゃんの夢・・・・・・・・
d0028378_1645953.jpg


               お腹いっぱい ラモン・・・???
d0028378_1653817.jpg


                     えっ・・・・・
d0028378_166127.jpg

                どこ?どこ??夢?幻?HG??
[PR]
by kenmomo4 | 2005-07-31 16:08 | 我が家の日常
「えっ・・夏バテ?食欲ないの??だめじゃん!何でも食べなきゃ
       涼しくなるよって、プール入れてくれたよ取りあえず入れば~」ラピス

「これ・・俺んちのプールなのに・・俺のお母さんが作ってくれたのにぃ~
    しかも、何くつろいでるわけ~??まるで風呂じゃん・・
               お気に入りのおもちゃまで持ち込んで・・
                    ・はぁぁぁ~入るスペースないし・・」ボス

「な~に、ちっちゃい事、言ってんだよ~・・体大きいのに神経こまいなぁ~・・
                           入るの?入らないの??」ラピス

「いや・・いいよ・・・別に・・いいね・・何でも食べれて・・・」ボス
d0028378_17122890.jpg


d0028378_17253721.jpg

         仲間はずれ~別にいいも~ん

「あっ・・写真だってさ・・ほら、お前も大人なんだからさ・・
                            喜んでやれよな・・・」ラピス

「わ・わかったよ・・これでいい??」ボス
d0028378_17125769.jpg
    
     わ~い♪わ~い♪プール嬉しいなぁぁぁ(-o-)/

d0028378_17311518.jpg

           はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~
[PR]
by kenmomo4 | 2005-07-30 17:32 | 我が家の日常

暑いんだよっ!!

             暑中お見舞い申し上げます
d0028378_1524321.jpg


うふっ・・皆さん元気にお過ごしかしら、、、

この時期、甲府市はにわかに注目を浴びる

認知度の低い県、ベスト3に入るらしい山梨県・・・
みんな知らないの??山梨県・・・(-"-)
富士山もあってぇ~果物もおいしいしぃ~ほかにも~・・・・ほかにも、色々・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・??・・・・・・・・色々よっ・・・

それが、なんと全国ニュースで、甲府市・・甲府市って\(-o-)/
1番・・?んっ・・1番・・すご~い、1番なの~~???

良純も言ってるよ~・・・・
良純??お天気??・40度を記録した??

あ~暑いのね・・・そーそー暑いのよ・・・(-"-)
お友達には【群馬県】とか【埼玉県】とか・・・

微妙に都会からの熱風が流れてくんのかしら?

あっ、、怒った?埼玉県!都会よね・・埼玉県は・・・
群馬県は?怒ちゃダメ・・・えっ~~山梨よりは、都会なの??
そ~なんだぁ・・(*_*)  負けたわ・・
                敗北宣言・・・ヤマナシ、、グンマニKO負け(-_-メ)

・・・で、ほんのお気持ですが・・・お中元だよ!
d0028378_1524569.gif

         山梨湖 原産  あじの開き

えっ・・こんなんじゃ近所のスーパーに売ってる??
じゃあ、これ!レア物・・・
d0028378_1526529.gif

         山梨湖原産  堕偉夜の開き
            刺激臭あり、お子様、お年寄り、妊娠中の方はご遠慮ください

まだまだ、刺激的な物をお探しのあなた!
                こちらへ  どうぞ!! ドッグミッション
                             お腹壊してもしらないよ\(-o-)/
                     
[PR]
by kenmomo4 | 2005-07-28 15:45 | 我が家の日常
え~と・・・
事件についてのネタはもうちょっと、
                引っ張っていいですか?
                           いいですよ!!(^^)!

では、次の議題に移りたいと思います  異議なし・・

これは・・
こんな悪い顔をした奴を見た事はありまへん・・・

d0028378_2220758.jpg


こりは~~こりは何ですか~~~がぁぁぁぁぁぁ~~~ん

あたいですか?
あたいが悪いとですか・・・・

いいえ、あたいは悪くはないとです

過去2度もメガネを食われた女はあたいです・・・
                 (はいはい・・バカで~す!!)

1度目はテーブルに置きっぱなしの所をやられた・・・
    2度目は電話の横に置きっぱなしの所をやられた・・・

そう、おき場所変われど、あたいが悪い・・
何度、父ちゃんに注意されても、メガネをどこに置いたかわすれる女

メガネと鍵・・・ははは・・四六時中探してるさ・・・ほほほ・・一生な、、、

だが、今度は違~~~う!
               あたいは進歩したさ!

・・・・高いところに置くようになった。。。うん、探すよ、相変わらず・・・
とりあえず、行方不明OK!バラバラ死体にならなければ・・・
だって、今は離れていても、無事でさえいてくれれば、きっと会えるぅぅぅ(T_T)

なのに、なのに・・・な~~~ぜ~~~~~????

届かない筈・・届かない筈・・・(-"-)(-"-)(-"-)(-"-)(T_T)

しかし、奴もバカではなかった・・・進化しやがった・・・・
d0028378_22401060.jpg

             あっ・・いいものみっけぇ~~
これを・・・
d0028378_22415788.jpg

こうして・・・
あらあら、かんた~~~ん・・
いいものみっけ~~~~ルンルン

d0028378_2247844.jpg

         椅子の正しい使い方はこうですよん
[PR]
by kenmomo4 | 2005-07-25 22:52 | 我が家の日常

怒っちゃや~よ・・

あっ・・

こんな所に

あの人が・・・・・

大丈夫か・・山梨が、、山梨が危ない~~~

えっ、、

こんな人が、こんな所で、こんな事を・・・

きゃぁぁぁぁぁ~~~

詳しい事は、明日のこの時間に・・

             あなたは、耐えられるか・・・・

d0028378_23213976.jpg

[PR]
by kenmomo4 | 2005-07-23 23:23 | 我が家の日常
凹んだ・・凹んだよ・・昨日は・・・

一昨日、ぜんぶ消えちゃったから・・

ノンノンノ~ン

あたしが、1年で一度めちゃくちゃ凹む日
 (う~ん、もう10年くらい前からだから、8歳くらいから・・往生際悪い??)

ははは~誕生日だったんだよ~~~

あ~は~は~

目出度くない・目出度くない・・いっそ、消えてしまいたいよ~~
d0028378_23153423.jpg

              消えてます・消えてます

やだやだやだ・・ぷんぷんぷん・・・

うっ、何歳位から、誕生日って嬉しくなくなったんだろうか??
3~4年位前から、マジで自分の歳間違えて書いたりしてるしな・・・
子供に嘘ばっかり言ってるから、、本当にわかんなくなちゃうんだよなぁ~

う~んう~ん・・素敵に年取ってないからだな・・
                 (海より深く反省中・・トシちゃん25歳)
d0028378_23143142.jpg

            きんどーさん似のらぴちゃんです

あ~もう、真夏生まれのじめじめファミリー・・
           (父ちゃん以外、真夏生まれ・・仕込み時期は一緒・・)

    梅雨はもうとっくに明けたのね・・・
             凹んだ腹も膨れてきたよ・・・・
                    また、頑張らねば・・・・
d0028378_2324134.jpg

                 こっち向け~~~
[PR]
by kenmomo4 | 2005-07-22 23:26 | あたしの事

終わり・見ちゃダメ

あ~あ~また、やっちゃた・・・(__)

久々に書き込んだのに・・・

ショック、ショック、、タ~イムショックm(__)m

画像アップされないから、おかしいと思ったのよね・・・

消えなくてもいいじゃん。。
お~い、あたしが悪かったよ~~帰ってきて~お~く~れ~

そう、あたいなんて、もう過去の女なのね・・・

いいわ、、、さよなら、もうきっぱり忘れるわ

そして、新しく出直す・・わん(>_<)

・・・もうダメ・・・今日は力つきました~
さいなら~また明日~~~
d0028378_22383318.jpg

           本日の営業は終了いたしました
[PR]
by kenmomo4 | 2005-07-20 22:40 | あたしの事
むか~し・昔・・(日本昔話風)
あるところに、大変、食いしん坊な兄弟が住んでおったとな・・
d0028378_22233511.jpg


食いしん坊な兄弟は、

毎日、毎日、・・食べ続けたんじゃと・・
d0028378_22265182.jpg

朝から晩まで・・・食べ続けたんじゃと・・
d0028378_22271364.jpg

何から、何まで・・・食べ続けたんじゃと・・・

・・・もう、村には食べれるもんは、な~も残っとらん・・・
d0028378_22305190.jpg


困った村人達は考えたんじゃ・・

巨大化してしまった、海獣ラピギラス・・珍獣ダイヤザウルス・・・
こいつらを退治してくれる勇者を探すんじゃ・・

さあ!集え勇者!!

勇気ある者今すぐ、パスポート(有効期限6ヶ月以上・ビザ免除)を持って
8時ちょうどのあずさ2号に乗ってくれ・・・
詳しい事は車中にて、、検討を祈る

d0028378_22392741.jpg

     ウヒョヒョヒョヒョ~~~食いものもってきなぁぁぁぁぁ~~

坊や~良い子だ寝んねしな~~♪今も昔も~~♪
[PR]
by kenmomo4 | 2005-07-19 22:48 | 我が家の日常

常夏の島・・

連休にハワイに行ってきましたぁ~~~

た・楽しかったよ・・

えっ、どんな風にか・・・・・

え~と、う~んとぉ~~あの~その~   (記憶にございません・・)

いや、その、、色々トロピカルフルーツとか食べたし・・・

本当だってばぁぁぁ~~~

d0028378_21491350.jpg


うわ~うわ~おいしそうだね~~この マンゴスチン・・・

さ・さすが、グアムの海は、きれいだね~~

d0028378_2153282.jpg


えっ・・ほかにも沢山食べたよ・・・

ほら・・・わ~い ドリアン だぁ~~~

d0028378_21554197.jpg

            ドリアンくしゃいですぅ~~

ほら、、ラピちゃん臭いに耐え切れずあっち、向いたでしょ・・・
[PR]
by kenmomo4 | 2005-07-18 21:59 | おでかけ

正しい連休の過ごし方

へぇ~連休なんだ・・・
ふぅ~~ん、そうなんだぁ~~~~

えっ!旅行??あ~いいねぇ・・人込みは、さぞや気持よかろう・・

(・・・毎度、毎度、繰り広げられる・・・人様が休んでると出る愚痴じゃぁ)
あたいだって、並びたい・並びたい・・待ち時間60分とかにさっ

あたし、、貧乏、暇ナシじゃ、、働いてるよ( 暇な観光地でなっ )

悔しいから エイッ・・
d0028378_21383144.jpg

                出血大サービスですぅ
     (特別だよ!ぼかしなし・・・(@_@)目細めなくてもOK牧場)

・・・・・・・・・・

あっ・ごめん・ごめん・・こっちでしたぁ~~
d0028378_21411210.jpg

            本日の鼻血ぶー高木ぶーでござります
      (だーかーらー好きだって言ってるじゃん・・親父ギャグ)

ふぅ~気を取り直して、もう1発・・・

d0028378_21463375.jpg

                  落ちでございます
       
        ラピちゃんは燃費のいい男・・うんの切れは抜群です
      働きすぎの本日のあたしは、ギャグの切れがいまいちです・・・

あっ・・楽しい連休を過ごした・・あなた!
              ・・あなたよ~そこのきょとん顔のあ~な~た~

月曜日までに、あたいを置いてけぼりにして、楽しい時間を過ごした事についての反省文を、原稿用紙3枚にまとめて提出するように・・
          (お詫びの心を込めたお土産つけるの忘れずにね)
[PR]
by kenmomo4 | 2005-07-17 21:58 | 我が家の日常