ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

<   2005年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ボス豪邸伝説

ひゃっほう・・イエェ~~~イ!
昨日は 肉の日 皆は、おいしいお肉食べたかな(^o^)丿
いや~~~ん
おいしそ~~~
まだ食べてないあなた・・・!!
大変!大変!!今日の夕飯は
 
ビフテキだ~~~
           あ~あ~あ~~~~~~・・・・・・・・(^^ゞ




        ・・・・・イエェ~イって・・・(-.-)

                ・・・・・・・・ビフテキって・・・(__)

第一・・これイヌログだしさ~(だったよな・・うん間違いない)
d0028378_12482016.jpg

           鯛のおかしらのせ

d0028378_12381792.jpg

            いわしの丸干し

ドッグミッション にいっぱい売ってたよ・・・
みなさんも今日はお魚にする??
・・・・・よし、よし、とりあえず肉からは離れたぞと・・(?これでいいのか??)

最近、ハスキーファンの方からお叱りをうけている
                     (えっ・・ヤラセだって!図星!!)
ボスちゃんの出番が少ないんでないかい・・
d0028378_12502765.jpg

こんな小さい写真しか・・乗せてあげない・・・
d0028378_1245469.jpg

「だってね!だってね・・・ボス生意気なんだよ・・」
「うちのお兄たんの勉強部屋にクーラーをつけようか、どうしようか、オトウタンとオカアタン迷ってたけど、ガキにクーラーなんんか、もったいねえ~~って却下されたのに、どうやら、ボスの部屋にクーラー付けるらしいよ・・・えっ~~ってボクびっくりしちゃったよ!ボスの家はお金持ちだね~~でも、ボク達も昼間は涼しく過ごせるから、ラッキーかな?」
                                 以上  ダイヤさん証言
d0028378_151322.jpg

  さあ!!どうなるのか・・・ボス邸
                   1週間後  完成予定
d0028378_157193.jpg

    ↑↑↑  クーラーつけてもらえない事に気づいてグレないか心配・・
[PR]
by kenmomo4 | 2005-06-30 15:12 | 我が家の日常

ドナドナドーナ・・・

ピンポンパンポ~ン♪

お客様にお知らせいたします。

本日の営業は終了いたしました。

皆様・・明日もご来店くださいますようお願い申し上げます。


d0028378_2211282.jpg

・・・・ちょっと、ディレクター・・・写真違う・・・早く・・間違ってるってば~~ちょっと、早くとりあえず、CMいっちゃって・・・

番組中・お見苦しい映像が流れました事、お詫びいたします。

パヤパヤパヤ・・パパパ~ン♪

明日は29日・・・にく (肉) の日だよ♪♪♪

さあ!ダイエット中のお母さん・・今日は解禁日~~~
食っちゃって・・食っちゃって・・・たらふく食いまくれぇ~~

さあ!家族みんなで、ニクッスル♪ ニクッスル♪  ニクマイケル♪

提供は  
確かな信頼・揺れ動く脂肪・・お肉を見つめて300年
                   毛ん百牧場がお送りいたしました。


d0028378_22261171.jpg

ドナドナド~ナ・・・♪

違う違う・・・
d0028378_22273719.jpg

馬車にゆられて~ドナドナ・・・

や~~~ん・・怒っちゃや~よ(;O;)
[PR]
by kenmomo4 | 2005-06-28 22:29 | 我が家の日常

お友達になりたい

エロメールがうざいって書いたら
エロメールにトラックバックされちまった・・・(__)

なんだい、なんだい、、あたしゃ鴨ネギかい?

はぁ~うまいよっ・・旬だよ・・・食べ頃さぁ~~~

霜降り和牛!もうすぐ肉(29日)の日ぱっぱっ~だよっ(怒)

突き進む何故なら
d0028378_1640301.jpg

            鴨ちゃんたちが、俺を呼んでいる
      友達になりたい、いやきっとわかりあえるはず!
       俺の 腹 の中で をわってはなそうじゃないか


d0028378_16494459.jpg

                 むしゃむしゃむしゃ

いや・・食べてませんよ~~
誤解だってばぁ~~~

多分・・・・・
[PR]
by kenmomo4 | 2005-06-27 16:51 | 我が家の日常
何でかしらんが、、、
エロサイトから、エロエロメールが送られてくる・・・<`ヘ´>

・・久美です・メルアド変わった?
びっくりしちゃった♪♪♪また色んなお話したいな(^v^)連絡してね・・


だれ?誰さ??あんた誰さ~~~~

・・夫は出張がち・・退屈な午後のお相手してくださる方まってます・・

???あたしに何しろってかぁ~~~
あたしゃ・・おばはんだよっ!何だ~プリン早食い競争でもするってかぁ~

毎日、毎日、、手を代え品を代え・・
こんなのガキんちょに見られたら、困ると思ってせっせこ削除してるさ<`ヘ´>

・・ガキんちょ・・エロサイト覗いてた・・・(__)が~~~んんん
チビのくせ、、チビのくせ、、、チビのくせ、、、、
・・ショック(p_-)母ちゃんショックでチビりそうだ・・
・・・・・あんましショックで
身長150センチ以下の人は見ちゃいか~~ん!!!!なんてわけのわからん事いっちゃったよ・・
・・どうすりゃいいのさっ・・・父ちゃん、てんで頼りにならないしさ(-"-)
d0028378_15412061.jpg

   い~けないんだ・・いけないんだ・・・こんなことしちゃいけないんだ

一度、このメールが不要な方はこちらで受け取り拒否手続きしてください
って所、ぽちっと押しちゃた・・・(ねえ、、あたしバカ??大バカ???)

何か、変な英語のメールが送られてきたよ~~(T_T)(T_T)(T_T)
なんかの罠~~ねえ~ズゴ~~ンって大きな罠にハマったのぉ~~~(T_T)

よっくわかんないなぁ~もう~~
あたし、おばさんだってばぁ~・・・どこかの久美ちゃんとエッチな話する気ないし~
ひとみちゃんが、あゆに似てるとかも興味ないのっ・全然・・まったく・・・

どうすりゃ、わかってもらえるのさ・・・はぁ~~(-_-;)

必要ないメールばっかしだから
よく見ないで削除してたから、見落とす所だったよ・・
d0028378_14455090.jpg

シールドットコム という所で作った、お気に入りのスッテカー

新商品のお知らせだって、、
あっかわいい~~名前入り食器と、ナンバープレートカバー・・
欲しい・・欲しい・・・欲しいなぁ・・・・

d0028378_15572391.jpg

                欲しいよぉ~~~
[PR]
by kenmomo4 | 2005-06-26 16:03 | 我が家の日常
最近・・写真が少ないのに気づいた??

あっ・・やっぱり・・

写真リサイクルもバレバレ・・(-"-)

・・・写真、たまってるんだけど~取り込むの面倒くさ~い
みんなはどうしてるんだろう??
写真の整理も大変・・・
カメラも欲しいし・・・
掃除機も欲しいんだよね・・・
あっ、そうそう、もうちょと、庭ひろければなぁ~~
せっかく山梨に住んでるんだから、広い家ほしいよなぁ~~~
・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・
何か・・・話・・・・かわっちゃった???
d0028378_13233318.jpg

           まあまあ、水でも飲んで落ち着いて・・

掃除機の話だっけ??
いいよね~~
サイクロンとかいうやつ・・
吸い込んだ毛が目に見えるって・・・何かいいんじゃな~~い・・(+o+)
楽しくって・・掃除の回数増える事・間違いなし・・

「おやっ、家の中ピカピカじゃないか!お母さん」
「あら、そうかしら~アナタの頭のほうがピカピカよ」
「家も頭もピッカピカ・・これが本当の稲妻幸せファミリーさ~~」
「アハハハハ」 「ウフフフフ」
「じゃあ、太陽に向かって走ろうか~」
「ええ走りましょう~さあ~ポチ~おいで~ははははは~」

・・・ええ話やな~~さあ、感動して目頭押さえてる場合じゃないわよ、奥さん!
今すぐ、電気屋さんにGO!
お買いなさい・・お買いなさ~い・・一番高いやつ買うのよ~~~

・・・こんだけ宣伝したんだもん・・1個ちょーだい(*^^)v
だめ?だめか・・ちっ、けちんぼ・・(-.-)
じゃあ、5台売るから、1台くれ!!
・・だめだ、、、1台貰う為、5台自分で買うはめになっちゃう・・
いくら、我が家が豪邸だといっても、6台の掃除機は、使わん・・(__)
d0028378_13445035.jpg

           グズグズ言ってないで、掃除すれば~~~

・・・今日のテーマ何???
う~~ん・・何だっけ?????

あっ。。そうそう、、 それいけ!ミカココ!!から
ミュージックベルト・・?まっ、、いいか。。まわってたんだ・・

*パソコンの音楽容量
????わかりましぇん?????

*最後に買ったCD
・・・ゆずの歌ってるドラえもんの歌・・子供にかってやったのが最後の様な気がする

*聞いてる曲
・・・車の中ではサザンとブルーハーツがエンドレスで流れてる・・(好きなんだもん)

*思い出の曲
高校・大学の頃・・ライブハウスによく行ってた・・
その頃、すきだったバンドは【ローリングストーンズ】のコピーしてたなぁ~~
生ローリングストーンズは知らないけど、そういう曲が好きだったんだなぁ~と思う
誰か知ってるかなぁ~ロッカーズ(陣内孝則の博多時代のバンド名)
ルースターズ(どうしようもない恋の歌・・大好きだったんだぁ~)
モッズ(実家の米やに行ったよ~(-_-;))
・・あたしが、ライブハウスに行くようになった頃には、みんな、もうメジャーデビューしてたんだけど・・
・・・久留米ではチェッカーズが活躍してたなぁ~~

あと・・大滝泳一が好き(^^ゞ
大学の頃、ドライブでよく聞いてたよ・・・ほろ苦い思い出だにゃ~~
(夏のしかのしまドライブ・・唐津方面もよく行ったよ、台風のときドライブいって崖から落ちたっけ・・若気のいたり・・(V)o¥o(V)親にも内緒だ・・誰一人けがしてないってのが不思議だにゃ)
車はおしゃかだった・・(ひゃひゃひゃ友達の車)

ぽああ~~ん
何かさ~~何かさ~~思い出しちゃたぁ~~(^v^)
何か~何か~~いいよね~~青春の思い出ってやつ・・・(^^ゞ

はぁ~~(゜o゜)まったりしちゃうよ・・
こんなあほあほ星人になっちゃったけどさ~
昔のこと思い出すと 胸がきゅん ってなるよ・・・
d0028378_14455943.jpg

       「くわぁ~母ちゃん。。話長いよ・・」
           「母ちゃんのくだらない昔話聞いてくれてサンキュ」

[PR]
by kenmomo4 | 2005-06-24 14:52 | 我が家の日常

ビーグル命1

な~んで、な~んで、ビーグル好きか~(゜o゜)

聞きたい??聞きたいのね~~

・・・
昔、我が家で飼っていたわんこ・・(あたしの子供の頃の話)

初代・・・ペキニーズ
2代目・・・狆
3代目・・・シーズー(セリカとクーペ)
ひゃひゃひゃ・・その時のうちの車117クーペ次セリカダブルX(なつかしかぁ~)

気づいた・・気づいちゃった??

はなぺちゃ専門・・飼い主に似るのか??似た子を選ぶのか???

ふぅっ・・グレムリン顔って言われたわ~
昔の話ね・・大きかった筈の目はいまじゃあ顔にうもれて、捜索不能よ・・(-"-)

はなぺちゃフリークの家に育ったあたしが、初めて自分の家族にした子は

ビーグルちゃん~~な~ぜ~か~
d0028378_15472473.jpg

       むにゃむにゃ・・志村け~ん・・志村け~~ん
                      あなたの心にも志村け~~ん


いやぁ~別に深い意味はないけどね~

夢に見たんだよ・・多分・・・

何かね、志村けんが、ビーグル散歩させてたの・・
志村けんがね~志村けんがね~かわいかったの、そのビーグルちゃん・・
(志村けんは犬が好きらしいが、ビーグルは飼ってなかった・・んで、夢にみたのかな~と思ってるあたし・・)

・・いやぁ~何で志村けん??いや・・別にファンじゃないよ・・
何故に志村けん?だ~か~ら~好きじゃないってばぁ~~~~

    「いつかはビーグル」 いつの頃からか心に決めてたサ~~

ドギーパークで子供達に「かわいいよ~かわいいよ~」とビーグルを推薦するあたし
あたしの洗脳で上の子はビーグルあずきちゃんとお散歩・・
下の子は、パグのすみれちゃんとお散歩・・(はなぺちゃ魂がここに受け継がれていたとは)

かわいかったよ~あずきちゃん・・
きゅっと引き締まった悩殺ボディー小ぶりな体・・

素敵・・きゃわゆい・・あたしの中のビーグル魂一気に昇天~

♪決めた~決めた~~♪お前にぃ~~きめたぁ~~♪♪

・・・・この後も色々あるんだよ~~

こうご期待・・次回に続くかも知れない・・・
かも・・かもね・・かもね、そーかもね~♪好きになちゃうかもね~~♪
(古いとか・・言うな~~!し、知らないとか・・言うな~(-"-)

ビーグル大好きのあたしが、今一番・・気になってるかわいい子がいます

   桃尻日記で紹介されてる  ウォッカ  嬢

あっ・・エロサイトじゃないってばぁ~~桃尻・・たしかにコーギーちゃんは桃尻!(^^)!
飛んでごら~ん、ほらっ、素敵なうんこが・・あっ、、でもピンクのうんこだし・・
フォローになってない??

かわゆいコーギーのラムちゃん家のお預かりわんこのウォッカちゃん・・

ムーママさんの紹介してたビーグル君も素敵な里親さんに出会えたみたいだし

この子にも素敵な里親さんがみつかります様に

ウォッカちゃんとラムちゃんの乱闘いや・・ラム母の格闘いやいや、素敵な毎日が紹介されてて、あたしは毎日、目が離せないのさ・・
      本当にかわゆいの・・ウォッカちゃん
[PR]
by kenmomo4 | 2005-06-23 16:40 | 我が家の日常

ららら東京!

東京行ってくるよ・・・

ぎゃはは・・東京・東京って、あたしゃどんな田舎もんだよ(生粋かよ)

仕事・仕事・・(本当はめんどくさい・・だって着ていくものがない・・)

太ってるから、人の3倍汗かくしさ~(危険?危険??女捨ててる???)

知らない人と話すの面倒くさい・・・(もう・・人間捨ててるのか?)
やばいじゃん・山梨で世捨て人になっちゃたよ・・・(こもるかぁ~山に)

・・でも今日は、ラク~アに泊まちゃおうかな~なんて考えてるのさ(*^^)v
ちょっと、遅くなるからさ~

マッサージに~垢すりして~ゆったり、まったりしたいのよね~~

d0028378_841137.jpg

            ゆったり・まったりの正しい過ごし方

ファーミネーターで一皮も二皮もむけた、わんにゃんこ達の様に
あたしも、別人になって帰ってくるわ(*^^)v

               垢すり大王・・登場~~

・・まあ、」言うなれば、今のあたしは、世を欺く仮の姿って事よ・・
・・・なぜって?・・・色々あってね~ふぅ~(-。-)y-゜゜゜
d0028378_8532616.jpg

           秘密の扉の入り口です  ぽっちとな・・


ぎゃはは~押しちゃたんだぁ~~~や~いや~い!!
お前のかあさんで~べ~そ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/きゃははぁ~~~

って・・あたし・・・いいのか・・・・こんな大人で・・・(__)
d0028378_8594746.jpg

    「大人失格~~」  「人間失格~~」  「うぉぉおおお~~」

    ごめん・・読んで損したぁ??
             そういうこともあるさぁ~にんげんだもの・・byみつを

          
[PR]
by kenmomo4 | 2005-06-21 09:04 | 我が家の日常

輝け!我ら、アンダーズ

ひゃひゃひゃひゃひゃ・・・
(妖怪・油すましが、油なめてる所、御想像ください)

増えたよ~

また・・貰ったんだよ~

すごいよ~かわいいよ~あいくるしいよ~

d0028378_2184877.gif


皆様、よくご存知の スタジオ ドッグミッション  ・(*^^)v

いいだろ~いいやろ~うらやましかろ~~(^^ゞ
アンダーズちゅうくらいだから、かわいいシーズーちゃん達がいっぱいいるんだよ・・
仲間・仲間・ららら・かわいいアイドル♪モーニング娘?女子12楽坊??

これで、ラピちゃんの栄光にまた新たな伝説が・・・
寝ウンコ・・・そして、アンダーズ
ああ、素敵♪  なんて素敵なの♪♪
ヨゴレ街道まっしぐらぁ~~~ひたすら、突き進む裏社会・・・

・・・1・2・ラジャー・・右ヨーシ!左ヨーシ!!
                   ・・・・間違ってないよねぇ~大丈夫よね~(__)
d0028378_21194819.jpg

          間違ってないと思いましゅ・・ダイヤ

この・・この素敵なカードは ドッグミッション でイベントに参加すると作ってもらえるんだよ!!さあ、みんなも急いで・・ドッグミッションへ、GO!!

~~~
あ~~残念~16日までだった~(ウシシシ←ケンケンの笑い方想像するべし)
↑うひょひょひょプチ意地悪ざんす

くやし~~きいぃ~~ってハンカチ噛んでるあなた!そこのあなた!!

大丈夫よ~~~ん。ドッグミッションでは四六時中、楽しいことしてるから・・・
d0028378_2136450.jpg

   「兄貴、新たな情報です。四六時中楽しいらしいです」
            「そんな事だろうとおもったぜ、夜霧よ今夜も有難うよ」
[PR]
by kenmomo4 | 2005-06-20 21:42 | 我が家の日常

ファーミネーター2

申し込んじゃた♪♪♪

      ファーミネーター 

欲しいったら、欲しいのあたしは、
ネットで検索した後、   すぐ、今すぐ欲しい~~~~と
仕事終わって、ペットショップに走ったさ~~

多分ない、いや絶対ない、100%そーかもねー(byシブガキ隊)←あらあら、困ったわねぇ・・知らないの??はなまるテレビ司会者ヤックンの過去の過ちよ

なかったよ~なかったよ~お店のお姉さんきれいだったよ~

解っちゃいたけど、悲しいものね(T_T)
この山梨ちゅう町は・・乙女の純情まで踏みにじるそんな所だったのね~~~

あ~悔しい・・・もう嫌っ・・こんな生活(>_<)

今日は、 こじゆざ家 が本に載ってるってんで、
買わなきゃ~って、あたし村1番の本屋に走ったさ~

ないないない・・・・ないじゃん・・しかたないわ(-.-)明日町1番の本屋にいくわ!

ないないない・・・・・ないよ~~ないよ~~山梨には文化ははいってこないのね??

途中の笹子トンネルあたりで、盗賊に全てを巻き上げられるのかしら・・・

もう嫌っ・・千葉に帰らせていただきますっ

ふふふ・・・
あたしは、博多っこ!
「あたし、東京に行くけん、みんな元気にしよんしゃいね~~バイバイ~」って
20歳の春に、故郷を捨てたおんなよ・・

憧れてたのよ  どうよ  東京  ! ららら 東京 !

何故か、、、配属されたのは、広島営業所・・・・(@_@)・・・

・・・・きゅ・・九・・九州から、抜け出せた???
                よかったじゃん・・陸続きだし・・(-.-)

ハー我慢したさ!石の上にも3年!広島の地にも5年!!
(今時の若いもんに聞かせてやりたいわ・・おばちゃんの苦労話)

今度こそ、東京よ~♪ほほほ、待ってなさ~イ東京~♪

・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

ディズニーランドの近くだぁ~イ。。イヤッホ~イ・・と、と、東、、千葉県やんけ~

がっくし・・・(__)・・・飛び越えちゃったよ・・・
川1個通り過ぎちゃたよ・・・

はぁ~~~都民になりたかったぁ~~~都税っての払いたかったわ・・・
惜しいことしたじゃん、石原都知事!
あたくし、高額納税者なんですわよ(*_*)・・・
高額納税者番付にも乗ってるざますわよ(うそ)


また・・・何の話してたんだっけ、、、???
もう5時じゃん・・早く帰らなきゃ・・日が暮れるとヤンキーが、わらわら出没する。

うわ~くわばら。。くわばら。。

・・・だから、ファーミネーター買ったんだてば・・・ネットでね・・
無事、笹子トンネル越えてあたしのもとにきてくれるかしら(>_<)心配
マーミネーターだったらどうしよう・・・ ドッグミッションに出没する妖怪)

d0028378_17165891.jpg

    「また、何か買ったらしいよ」   「父ちゃんには内緒だってさ」
[PR]
by kenmomo4 | 2005-06-18 17:25 | わんアイテム

ファーミネーター

またまた、あたしの心を悩ませる  すごい奴があらわれた。

何・・何・・・

胸がきゅぅう~んって、鳴っちゃうの・・・(__)

またまた、 それいけ!ミカココ!! で・・・見つけた・・
(あたしってば・・ミカココ山梨支部かぁ~??それとも、新手のストーカーかぁ~~??)

その名は・・ ファーミーネーター ・・・

怪しい・・何だ??このふざけたネーミング・・
何?おもしろグッズなの?ちょっと、あたしのバカ心をくすぐる・・

んで・・何かといえば、、、

抜け毛取りブラシ・・らしい・・・

d0028378_2311716.jpg

あたしん家の抜け毛取りチャンピオンといえば、これだった。

このラバーブラシは、すぐれもの・・泣きたくなる位(隣のおじさんが・・)
わんさか・・わんさか・・・とっても・とっても・・毛が抜ける・・

あたしは、ワンデミー賞殿堂入りの称号を与えるべく赤絨毯の用意をしていたのだが・・
d0028378_23151241.jpg

お祝いに、駆けつけたお友達と記念撮影まですませたのに・・

ごめん・・・

あたしの心は ・・ファーミネーター・・
もう何も考えられない

ネットで調べ、即購入と思ったが、入荷まちらしい・・

ダメ、我慢できない・・

無駄だとは思ったが、村中探した・・(ど、どこに住んでるの・・あたし・・・)

なかったよ~勿論・・あはは・・あるわけないじゃん・・

こんな事している間もやつらの毛は抜け続ける・・・
抜け毛の季節はいつ終わるの??もしかして、寝ている間に植毛してるの??
d0028378_23233393.jpg

               見ないでっ・・・・・byわんの恩返し

ちょっと、お高いのよね・・
ニオイノンノも欲しいし・・2つともいいお値段だ・・(+o+)

・・・ファーミーネーター買うぞ!よっしゃ!買うぞ!よしゃ!行くぞ!by魔邪
(自分に気合入れてる・・そんなお値段さ)
[PR]
by kenmomo4 | 2005-06-17 23:31 | わんアイテム