ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

<   2005年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

リード消費量日本1!

我が家のわんこ・・・おりこうです。
おりこうすぎて、体の重い母ちゃんを命がけで引っ張ります。
d0028378_16565814.jpg

「そんな(重い)体にムチ打ってお散歩してもらって、ほんと申し訳ない」ボス談

「(太ってて)大変だろうから、せめて引っ張って差し上げますよ」ダイヤ談

「わたしらのために暑い中、(感謝してほしいわ、つきあってやってるんだからさー)ほんと悪いですわね」ラピス談
d0028378_178283.jpg

かわいい(馬鹿な)わんこに、素敵な(大馬鹿)飼い主、
カジキの1本釣りの醍醐味をここ山梨では味わう事ができます。

まあ素敵!!是非参加したいと思ったあなた!!
急いで、申し込んで。1日2組限定です。(朝・夕方)
皆様の為にこの素敵な仕事代わってさし上げます。あ~残念だわぁ~
道具にはこだわりません。

引きが強いのでおしゃれなリードは危険です。(手に食い込みます)

時々、味見されてしまいます。(油断禁物、リード消費量日本1!)
d0028378_17153834.jpg

598円也・・・(夜は光ります!まあ、ゴージャス!!
d0028378_1726396.jpg

スタンバイOK!さあさあ・・早く
「今日、あたしと勝負するのはだ~れ~」
[PR]
by kenmomo4 | 2005-05-19 17:32 | 我が家の日常

微妙な関係

3わんこの微妙な関係・
d0028378_13424270.jpg

昼間のボスは・・もちろんボス(ハスキー)
d0028378_13455244.jpg

そして、この2人は意外に仲良し*ボス&ラピス*
*ロン毛とデブッちょ!暑苦しいから狭い所でくつろがないで*
自分が食べないごはんでも、誰にもあげたくはないが、
たまにはラピスにあげる(すごく・すごく・すごくうるさいから・・)
d0028378_1473479.jpg

ダイヤはボスがちょと怖い・・・
d0028378_1475768.jpg

縮まらぬ距離・・食べてる時のボスには近づきません。ガウガウ怖いから・
d0028378_14182349.jpg

お耳だって、ぺったんこ「お母ちゃん助けて!ボスの顔が怖い」
d0028378_1495089.jpg

あら、あら、どうしちゃたの??*ダイヤ・・腰が引けてるよ*
d0028378_1412091.jpg

ぶっはぁ~~~辛抱たまらん・・緊張しちまったよ~~~~
d0028378_14151863.jpg

・・仲いいのか?悪いのか??微妙な関係を続ける3わん物語・・・
[PR]
by kenmomo4 | 2005-05-18 14:21 | 我が家の日常

セレブなわんこ

あ~大変!えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!
1日、東京に出張いってる間にお友達のページがどんどん更新されてるわ!
つっこみ所がいっぱい!!いそがし~~

・・・あっ、ごめ~ん。出張だなんて・・(-.-)ちょっと{アネゴ}ぶりたかったのぉ~
しかし、山梨から新宿は1時間30分で行く
千葉に住んでた時も東京まで1時間30分・・・・
あらっ、、山梨って以外に都会??ビバやまなし・・らぶりーやまなし・・・
・・・まあ、あたしったら、こんなに山梨をピーアールしちゃって
d0028378_15275279.jpg

さては、立候補する気なの?

みなさんの清き1票が、あたしを幸せにします。

公約・・・①1わんこ(にゃんこ、うさこ、へび、とかげ、みみず、、だっておけらだって~みじんこだってあめんぼだって、みんなみんな生きてるんだ友達なんだ~♪含む)より子育て育成金を月額10,000円(多頭飼い割り増しあり)支給。

公約・・・②全てのパソコン初心者に、「ずっと側にいるよ、サポート君」無料貸し出し(お好みのタイプ選べます。イケメン揃い)

最後の最後のお願いにやってまいりましたぁ~
皆様の清き。。清き。。。1票をおねがいしま~~~~~す

やばい、やばいんでないかい??
このページは、たしか、かわいい3わんこの毎日を紹介するページなはず・・
d0028378_15273483.jpg

この写真・・・(いつまでも過去にとらわれてはダメよ!さあ前をむいて)
このままでは、
セレブな若奥様のナチュラルスイートな日々の徒然日記

だよ、まるで・・・違う??あっごめん。美人いれるの忘れた。
d0028378_15391066.jpg

セレブなハウスでくつろぐお犬様「育ちのよさが感じられますね」
d0028378_1543454.jpg

「さすが、花を鑑賞される目も穏やかですね~」
d0028378_15461610.jpg

「あ~もっと近くで楽しみたいのですね」
「花の美しさがわかるなんて、素晴らしい、上品なお顔してらっしゃる」
d0028378_1548207.jpg

ぎゃぁ~~~
都合により本日の営業を終了いたします。。。
[PR]
by kenmomo4 | 2005-05-17 15:57 | 我が家の日常

ガッツ伝説その2

また、PCで壁にぶち当たってしまった(-_-;)
崩しても、倒しても、乗り越えても、襲ってくる・・ふぅ~
なんて、強靭な敵・・世界1の わるもの がそこにいる。。
しょせん・・あたしなんて・・・あたしなんて・・・・
   
ガッツ以下

世界標準PC物差し・・入門編(サルにも解るシリーズ)=ガッツ

あたしは、あたしは、、ガッツ以下

本の内容が理解できる=1ガッツ
本の内容を十分理解できる=2ガッツ
本の内容に応用を効かせる事が出来る=3ガッツ

ここまでくれば、ガッツ卒業おめでとう、あなたも今日からほりエモン
d0028378_1085953.jpg

イメージ写真
(本文中の内容とは、まったく関係ありません。あまりに、つまらない話に客人がこの場から逃走するのをさける為のイメージアップ作戦です)

しかして、キングofほりえもんへの道は果てしない・・・

いつか、いつか、、あたしも・・・・・

・・・・・他力本願なおんなは、現実逃避が大好き(-.-)

あっ、写真がないじゃん!・・・続きはコマーシャルの後で、チャンネルはそのままで

引き続き・・眠れぬ夜を楽しくサポートする**3わん物語**の提供で番組をお届けします(皆ついてきてる??深く考えちゃダメ・後悔するから・・)

d0028378_11324897.jpg

きゃっ(;O;)ヨン様じゃあ、ございませんこと!!(しかも等身大)
・あたしは韓国ドラマ大好き女・・それを知ってるお客さんからもらったのだ・
「○○ちゃん好きでしょ~。やっと手にはいったのよ~」
(立派なおばはんのあたしも、店じゃまだまだ小娘・・・)
「わ~い、えっ別にファンじゃないけど、すごーいどこに貼るのさえっ本当に貰っていいの あっ高く売れるかもありがと~~~ラッキー

しか~し・・ガッツ以下のあたし・・ネットオークションなんて、、
せめて2ガッツ位には進歩しないと(それまで、厳重に倉庫に保管押入れにぶち込むしとかなきゃ・・
ありがとう!おばちゃん、ヨン様がいてくれるだけで、幸せになれる気がする 
わんこの話ないじゃん

と思ったあなた・・・
d0028378_11483480.jpg

こんなんじゃだめ????
写真提供 
 眠れぬ夜をサポートする**3わん物語**がお送りいたしました。
[PR]
by kenmomo4 | 2005-05-15 10:25 | 我が家の日常

踊るわん走査線

**ご報告**
皆さんの熱い声援のおかげであたしは・・あたしは・・・
ついに、やりとげました~~~~ありがと~シャンキュー乗ってるか~い
(イエ~イ)チェッチェキチェ~~・・・
ええ~~みんな知らないんだぁ。なんか年寄りの漫才師・
1人のおじさんがジャぱネットたかたの社長に似てるの!!
そんで何か妙に古い漫才(-_-;)
微妙なネタがあたしの心をぎゅっとつかんだの、、名前・・しらん!
・・・引いてる・・みんなぁ~~勇気をだしてぇ~
みんなぁ~って・・だーれもいないの??もしかして、、あたしの独り言・・・
ちょっと、へこむわ・・でもクララ負けない、
うちのわんこがパトラッシュと呼ばれようとも
(ちょっと、強引だったかしら、わんネタあわてて入れてみました)
d0028378_14101872.jpg

「いや、パトラッシュなんていわれた事ないし・・・強引すぎるだろう」
おだまり まあ、何をいうの!(この機能が使えるようになっちったよ)
ぎゃはは、簡単ジャン。
こんなことも  こんなことも
こーんな事だって
できちゃうんだい(;O;)
で・・・何の話だっけ
・・・・いやいやお気づきの方も3名位いるかもしれないが
(しばし見にくいかも・・だって使いたいんだもん)

外部リンクができたのよ~~
d0028378_14394864.jpg

この絵の意味は(いや、別に無いけど・・とりあえずかわいいから)
何故、事件は解決したか・・・

(事件の詳細を知りたい方は2~3日前のPekoちゃんのコメントを見てくれ・・飛ばせる様にしろ?それは無理だ・・自力でお探し!あたいにそんな事いうなんて、あんたこの店初めて?{ブログデビュー}のページから見ることお勧めするわ)

・・あらゆる手を尽くした。。支援者のもとを土下座行脚した
熱い声援時には厳しい助言、そして1杯のかけそばを恵んでくれる人さえ・・
 それでも解決できず・・問題の大きさと脳みその小ささを認めざる得ない
もうダメ
 ありがとう。みんな。。あたしはしあわせでした・・・・
力尽きようとした・・まさにその時====-
「ちは~電気やで~す、えっコピー?はい右クリック


右クリック  右クリック 右クリック 右クリック

素敵・・なんて甘美なささやき  右クリック

よって、事件は解決した。
あの大事件によって苦悩した女の事など、いまではだれも憶えてもいまい
この女のブログに秘密の部屋があった事などだれも知るまい・・・
遠い遠い過去の出来事。。
都会(田舎か)の片隅でおきた小さな物語は幕を下ろした
END


事件は会議室でおこってるんじゃない!!ブログ上でおこってるんだPart2

ふふ・・コピーは憶えたわ。でもコピーする素がなきゃ・・・
なつこさ~ん、まっててぇ~~自力で入力できるようになるまで~
まっててね~~
d0028378_15152543.jpg

この写真、見た事あるの??
え~そう??気のせいじゃん・・・・
[PR]
by kenmomo4 | 2005-05-14 15:22 | 我が家の日常

女だったの??

なんか・・・胃がむかむかする。。。
葉っぱ食べたい気分
d0028378_155591.jpg

今日の今日のあたち変
d0028378_1555584.jpg

さあ呼吸をあわせて、ひっひっふー・・ひっひっふー
d0028378_16223971.jpg

うっ生まれた~~~~
d0028378_15562959.jpg

えっラピちゃん女だったとですか・・・・(元おとこだと思ってました)
d0028378_15573618.jpg

お父ちゃんはいつも会うあの方なのですか・・・秘密の恋じゃなかったとですか
d0028378_15582229.jpg

ショックを隠しきれません。おとうとはいりましぇん。
d0028378_16252439.jpg

ぐれてもいいでしゅか・・・家庭崩壊
d0028378_1624333.jpg

[PR]
by kenmomo4 | 2005-05-13 16:31 | 我が家の日常

ガッツ伝説か?

全国1億5千万人の会員の皆様・・・
ごめんなしゃい(T_T)あたしは、あたしは、、旅にでます


壁にぶち当たったとです。
ブログの本買ったとです。
よく解らんで、安かほうば買ってしまったとです。(500円です)
何か違う。何か違う。。何か違うよ~~~「ライブドアーブログをつくろう!!」
バカバカ堀エモンのバカ~~~(T_T)
あたしのエキサイトブログじゃん!
表紙にガッツが写ってる・・・ガッツもバカばか~~~
・・・ガッツもできるの??あたしガッツ以下(*_*;ガッツの大バカ~~
もう応援しないっ!(ファンだったのか・・・・・)

さよ~なら~あたしを探さないで~~~

d0028378_14265535.jpg

行こう!行こう!おかあしゃんはやく~~~
d0028378_14274561.jpg

ダ~ニ~なんてへちゃらさ~
d0028378_14294426.jpg

は~疲れたね!楽しかったね!おやすみなさい!また明日!(^^)!

・・
・・・
・・・・・
    ち~が~う~

これじゃあただの
楽しいお散歩ほほえみファミリーじゃん・・・・

あたしは遠くの世界に旅たつの・・
だって、だって、、ガッツ以下・・・・・

しくしく・・1晩寝たら、立ち直ったわ・
だって、だって、あたしは、太陽に向かうヒマワリのような女
どんな困難にも負けないわ   頑張る 頑張るわ      OK牧場??
[PR]
by kenmomo4 | 2005-05-12 14:54 | 我が家の日常
くつろぐ家族
d0028378_1349535.jpg

あばれるわんこ
d0028378_13565791.jpg

いえいえ犬はおりませぬ
d0028378_13505481.jpg

お猿の赤ちゃん・・・
d0028378_13553019.jpg

まあ、かわいい!いちごちゃん??
d0028378_13574459.jpg

妖怪・・いやしべ小僧・・でした。

ごめん・
ごめん・・
ごめんよ~~~~

使いまわしの写真で、、とりあえず今日の分埋めとかなきゃって・・・・
ばればれか~~~~

だって、だって、、あたしは今戦いの真っ只中・・・
誰と・・ふっ。見えない敵さ(-_-;)
そう、避ける事もできる・そうすれば。。楽になれる。
こんな苦労にあえていどまなくても、、
ほんのちょっと目をそらせば楽に生きて行ける
はぁ~不器用な女~不器用なまでに誠実で、
そう、あの岸壁にさく白百合のよう・・・美しいってそれだけで罪!!

そうか・・現実逃避すると、あたしは妄想の世界へと旅たつのか(自分分析中・・)
飛んで飛んで飛んで話も飛んで~♪円ひろし(←漢字忘れてるし ちっ)
ちかたがないよ にんげんだもの byみつを

神様おねがい!あたしの願い!たった1つの願い事かなえてください
(ついでに!宝くじ当たるのと・・痩せるのと・・・あ~顔のしわ伸ばし・・いやいやお金あればいいからやっぱ宝くじがいいや)
そんな そんな ちっぽけな願いなんですぅ

お友達リンクができないの~~
最初は秘密倶楽部の入り口みたくなって、矢印だけでてきて相手のページに飛べたの!
でもでもページ更新したらあたしが手打ちした字がずらっ~とでてくんのよ~~

そういや・・カウンターもそのまま・・・ホームページ・・・・・    切腹    
[PR]
by kenmomo4 | 2005-05-10 14:44 | 我が家の日常

キャンペーン中

月曜日ってのは、何か疲れるね~
っていっても、我が家にゃ休みないから関係ないんだけど
何が一番疲れるか・・・
う~ん、観光地なのに客がこないってか!
店やってるのに、めちゃ暇で1日中ブログで遊んでるあたしってば・・・
問題じゃ~ん(T_T)こまる~
あたしってば絵に描いたような怠け者
**ベストofなまけもの**初代チャンピオンに輝くくらい
どうすりゃ、働かずにらく~に犬とくらしていけるかぁ~(;O;)
な~ん~て~言ってる場合じゃな~い
やばいじゃん・やばいじゃん・・自営業なんだからさ~
d0028378_14303878.jpg

ダイ子「あんたの働きがわるいから~キィ~」
ラピ男「今、不況だから、しかたないだろ~好きでリストラされた訳じゃない~~」
d0028378_14334946.jpg

ボス太「パパ・ママけんかしないでぇ~僕ごはん食べれなくても平気だよ」
・・・・・・こんな事してるあたしって・・・(-_-;)

そうだ!キャンペーン開こう 「湯上り、はんなり、男祭り」  
緊急募集・・顔と体に自信のある男すぃ~の方、(後ろ髪長い人お断り)
今すぐ履歴書に申し込み金29800円を添えてご応募ください。
(何で29,800円かって?収入印紙貼らなくていいからに決まってんじゃン)
何でお金がいるかって、あたしの幸せの為さ~~
選ばれた方には1年間{温泉キャンペーンボーイ}として活躍していただきます。
ポスター撮影、地元ケーブルTV出演、全国健康ランドにてサイン会、
特典として、カジキマグロを釣ったかのようなだいご味を味わえるわんこの散歩付き!!
  大変、急いで応募しなきゃ!!ほらほら、隣の奥さんにも教えてあげて・・・
なんで、男子かって、あたしの好みに決まってんじゃン・うひょひょ(^m^)
・・・・・・・・こんな事してるあたしってPart2・・・(-_-;)(-_-;)

はぁ~平和だね~やだ、もうこんな時間!急いで帰らなきゃ!
だって、見なきゃいけない韓国ドラマたまってんだぁ~~
あはは(*_*)あたし友達いないんだぁ~~~
d0028378_15292765.jpg

ダイ子「何で、こんなに早く帰ってくるのよ~キィ~」
ラピ男「夕方、公園にいると不審者と間違えられるんだよぉ~」
  *こうして3わんファミリィーのくだらない1日は終わるのであ~る*
                              **ちゃんちゃん**
[PR]
by kenmomo4 | 2005-05-09 15:40 | 我が家の日常

プール開き

暑いね~たまらんね~シベリアンハスキーっていうぐらいだから、暑いのきらいなんだよっ
日よけに植えた葡萄だって、こんなんじゃ日よけにならないって
d0028378_9401559.jpg

そこで登場、豪華、男だらけの水泳大会inプール開き(じゃじゃ~ん)
d0028378_9443192.jpg

 ・・・風呂・・・(-.-)
d0028378_9483358.jpg

ち、ち、違うってば~
d0028378_945766.jpg

「どり・どり・湯加減はど~かな」・・・だから水だってば・・・
d0028378_9502724.jpg

ボスさんご満悦~
[PR]
by kenmomo4 | 2005-05-08 09:52 | 我が家の日常