ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

<   2005年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

山中湖事件簿NO4

なんか~どんどん続くな!ロード第3章みたくなってる(*_*)
虎ブリュウ???漢字思い出せない・・(-_-;)別にいいか・・ファンじゃないし・・
でも、ちと気になる・・やば~夢にでてくるかも・・・

んで、にっこり、ドッグランのおじさんと別れた後

「金返せ!金返せ!さっさと金返せ!」BY騒音おばさん サティーさんパクリ
(詳しくは、【犬まみれ生活+】へ)←ここポッチと押しても飛ばないよ!!
人に頼っちゃだめ・・道は自分の力で切り開くのよ!がんば!!
(また、いい事いっちゃた(●^o^●)こんな自分が好き♪)

山中湖で、水晶の店に寄ったが、いまいちだった。(あたしゃ水晶にはウルサイのよ)

d0028378_1551974.jpg

腹もへったし、道の駅へ・・名前・・忘れた・・・さっきまで覚えてたのに・・・
が~~~ん
結構ショック全然思い出せない\(゜ロ\)(/ロ゜)/
煎じて飲んだ*さるのこしかけ*こやつがいけないんだわ
d0028378_1554272.jpg

間違いないわ!体にいいからって(そういう年頃・・・みのもんた教)信じてたのに(__)・・・
きっと、きっと、さるのこしかけの仮面をかぶった、アホあほダケだったのね
そうじゃなきゃ、物忘れしたりする筈ないわよ・・そうよね・・ねっ・・ねっ!!
d0028378_1625632.jpg

お昼は地ビール工場でランチよ
もち、お土産は・・地ビール(この瓶どうすんだ!次回は瓶もってくれば、中身だけだから安いんだと!持ってくるわけないじゃん。思いつきで行動するあたしが・・)
しかも、人のおごりだと思って、父ちゃんどんどん頼む。。。(和解金・・詳しくは山中湖事件簿NO1へ・・)←勿論、自分で行って(^^ゞ
d0028378_16114086.jpg

そして、富士山のおいしい水GET!!(入れ物持参する事をお奨めします)
ポリタンク持参でみんな汲みにきてたよ!
d0028378_16133637.jpg

あ~ラピちゃん、良かったね!
5200円もだして遊んで(一生言い続けるな。多分)
おいしい水たくさん飲めて・・
あ~楽しかった!また行こうっと!

(グラス取りに行かなきゃいけないの~(T_T)
[PR]
by kenmomo4 | 2005-05-31 16:23 | おでかけ

山中湖事件簿NO3

お待たせ(-_-;)いよいよ最終回の予定・・・(-。-)y-゜゜゜

時々独り言かぁ~ってむなしくなる時あるから、読んだらちゃんと足跡残してね!
{あ}とか{い}とか{うんこ}とかでいいから・・・m(__)m
大丈夫だって!お金取ったりしないから・・・壺買ってもらうけど($・・)/~~~

ちょっと、前置き長すぎ~~と思ったあなた!

自慢じゃないけど!話それさせたら日本1!!エヘン(^ム^)!
なかなか、ゴールにたどり着けない女それが、あたい!さあ!行くよ!!
d0028378_14545311.jpg

そして、これが珍獣が捕獲される瞬間です。。
あ~写真が小さくて申し訳ない・・・うぅ、すごい形相です・・とてもこの世のものとは思えません(>_<)
まったく~~仕方ないから室内ドッグランいったさ<`ヘ´>
d0028378_14585798.jpg

ここは~元テニスコート・・床がしみだらけだし~ちとカビくさい~
でも仕方ない・・(あたちに少しの休憩を。。)
外では、走り回るわんこも、ちと。。テンション低め・・・
      ・・・
             ・・・・・・
                      ・・・・・・・・・
                                 ・・・・・・・・・・・
沈黙にたえられんとです。
仕方がないので、ふーふで、テニスばしたとです。
1回も続かんとです。
ボール取りに走って、ますます疲れたとです。
心臓が口から飛び出したとです。
道に心臓がおちてたら、あたしんとです。
損するのは、嫌いです。はやくかえしてください。
     あたしです。
               あたしです。
                     あたしです。

d0028378_15102944.jpg

息が苦しくなったので室内プールへ・・
d0028378_15115488.jpg

一応、プールサイドを走ったりしたが(良い子のみんなは真似しないでね)
d0028378_15124990.jpg

やっぱ、テンション低め・・・
逃げ出す事はないだろう。
椅子に座って、
今後の日本の国際関係を円滑に行う為、われわれが今何をなすべきか
夫婦で熱い議論を交わしていた、

まさにその時

プールの水がぶがぶ飲みやがった・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

だってだって・・・汚かったの~~~~お~イエ~イ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

         撤 収

仕方ない、外でリードで遊ばせるか(損した・損した・元取ってない)
d0028378_15235284.jpg

が・学習しやがった・・・
まずい・・このままでは、引き込まれてしまう(ーー;)
魑魅魍魎(ちみもうりょう)・・こんな字書くんだ・・へ~)の住む魔球へと・・
ためになるねぇ。このブログ・・・・
出るよ・・間違いない!!来年のセンター試験

(ラピちゃんとけんももの心の葛藤を簡単な文章で表せ)
うわっ・・出来るブログだ・・・
d0028378_1611286.jpg

つないでみました。
d0028378_16112576.jpg

おっと!こりゃ、らくちん!
d0028378_1613082.jpg

しゃ~ない、今日は、この辺で勘弁してやろう。(@_@;)
でも、こんな状態で5200円も払ったのよね。
工事してるなら、いってくれりゃいいのに・・・
「すばしっこい犬ですなぁ~」だって・・・
ぶつぶつぶつ・・・あたしゃ、心の広い女だからさ、何も言わないけどさ・・
ぶつぶつぶつ5200円・・
工事終われば、色々設備できそうだし・・先行投資さっ・・
ぶつぶつぶつ5200円・・・・
d0028378_1620753.jpg

撤収    ・・ドッグラン経営・大変だろうけど頑張ってね~
いいの、いいの、あたしの5200円で、大々的に工事して頂戴・・・
ほっ~ほっほっ!!気にしなくって、よくてよ~ほほほ~5200円~~

あ~~まだ、帰りの道中の話あんだけど・・力つきたわ・・・

また、持ち越していい???

次は番外編ってので、手うってくんない??

あっごめ~ん。あたしの写真!

ちょっと、刺激強いかも(;O;)露出多すぎ・・


覚悟はいい・・・??


後悔しない・・・・・・???

いくよ・・・・・・・・・・・・・・・・???探せるかな・・・・???





d0028378_16335958.jpg


きゃぁ~~~

苦情は一切受け付けておりません。
[PR]
by kenmomo4 | 2005-05-30 16:44 | おでかけ

山中湖事件簿NO2

みなしゃん・・お待たせいたしました。
感動のヒューマンドキュメントスペシャルサスペンス劇場もついに完結編です。
(知ってる言葉・・ならべりゃいいって感じか?)

な~んでこんなに気を持たせたかというと(T_T)
ゆっくりお家でやろうともって帰ったら・・接続うまくできないのよ~
しかも出来たり・出来なかったり・・消えたりしたの(号泣)

・・前置き・長すぎか!しかもまたガッツ話に戻ってるし(大好きなの?ガッツ???)

んで・・山中湖!

久々に父ちゃんと一緒に休めたし・前回、楽しかったし~・
子供がやった吹きガラスのコップ取りに行かなきゃいけないし
(ケチなので宅急便やめた・小銭にうるさい女(-.-)ガソリン代の方が高いと思うが・・・)

40分程で、ガラス工場到着・・・
「この前はあ~んなに人だらけ、だったのに・・さすが平日・・・だ~れもいないね・・・
だ~れも・・だ~れも・・・って従業員もいないじゃん」

げっ休みかよ!
やすみかよ~やすみだよ~やすみ~やすみ~

ここで小さな戦争が勃発した・・
思いつきで行動するとこんな事おきちゃいますよ。極めて重要な格言を残してあたしは灰になる。
しかし・・少し大人の階段を登りはじめたあたし(;O;)さんざん父ちゃんに悪態ついて逆切れした後・・和解したよ!

いつまでも過去を引きずってても、仕方ない。
本日のメインイベント ドッグランへGO!!

5200円也・・・(ちなみに日帰り会員です。)
この金額は?高いのか??安いのか???よく解らない??
でも近くても毎週はこれないな・・・(-.-)

きゃはは、だ~れもいない!!今泊まりの人が帰ったんだって・・・
想像してたから、、、まあ許す、、、
2わんだから、走りまわってるし、、、楽しそう、、、空気おいしいし・・・

あ~工事いっぱいやってる
へ~なんか木植えてるし・・・あ~塀作り変えるんだ~へ~(笑え!)
あ~トラックに・・ユンボに・・・ショベルカー・・・・

柵変えてるんだもん・・やっぱ・・・古い柵はずさなきゃねって・・・(;_;)/~~~

柵・・無いやん・・・・

きゃ~~らぴちゃん~~~!

走るわんこ・・追いかけるおんな・・・(震度6強)

「はっ・・楽しそう」・・・慌てて、ついていくダイヤ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

隣家の庭に逃走。あたしは必死につかまえるが、つかまりゃしない・・
ラピちゃん。呼んでも一度も振り返らず、、普段の躾のツケをこんなとこで貰うとは(>_<)
ダイヤなんて追いつくの待って直前にピョ~んって逃げる・・あたし・このいぬころにもてあそばれてるの??

あたしの大声にやっと気付いた父ちゃん登場・・
慌てておやつとリードで参戦!
どうにか、捕獲したよ。。(__)。。。疲れた。。。。

ここなら、大丈夫か?小型犬エリア・・・

一息つこうとしたその時・・・

柵にしてある網の下をくぐって山に逃走・・・・・
いやぁ~ラピちゃ~~~ん

ダイヤも続こうとしたが、、あたしにつかまる

どんどん遠ざかるラピちゅん・・(はい!振り返りましぇん)

決死の覚悟でけものみちを進む父ちゃん(';')
見送る美しい若妻・・・(♪ヒロシのテーマ曲流れる♪)

あなたの事は決して忘れません。あなたという人がいた事を(T_T)/~~~

野生に戻って、楽しくいのししと走り回るラピちゃん。
お友達だったいのししくんに豪快にかぶりつくラピちゃん。
我慢できず骨までしゃぶりつかれるいのししくん

そんな感慨にひたる暇なく・・あっという間に捕獲・・

山の中はさすがに怖かったのか?おやつに、つられてすごすご退散・・・・・・・・・

この続きは明日!すまん完結編なのに・・
写真の無いことにもお気づきだろう。

はっはっはっ!必ず、また明日お会いしましょう~~
(美人若妻(会員NO3・の姿がみれるかもm(__)m)
[PR]
by kenmomo4 | 2005-05-29 11:45 | おでかけ

山中湖事件簿NO1

山中湖わんわん倶楽部に行ってきたよ。
狙ったわけじゃないけど・・・
だれもいなかったぁ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

平日って、、そんなものなの????

しかも大工事の真っ最中・・・

囲いがな~~~~い!

きゃあ~~~~

らぴちゃ~~ん!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ダイヤ~~ん!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
d0028378_16203346.jpg

イやああああぁあああっぁぁぁ~~~~
d0028378_16233497.jpg

 
後半に続く・・・

ごめ~ん 写真まだアップしてなくって(^^ゞ

笑い事じゃないって・・あたし・・

らぴちゃんの運命や・いかに・・
[PR]
by kenmomo4 | 2005-05-27 16:41 | おでかけ

マカダミア わんこ

ふぅ~夕べは、えらい目にあっちまったぜ(^^ゞ
しかし・・・本当にあたし、ダメだな(~_~;)
パソコン普通に動いてりゃいいが・・・フリーズしたりしたら、もう大変
何が何だかなぁ~~~あたいがフリーズしちゃうよ!
その度に、電気やさんきてくれるけど・・・(昔ながらのおかかえ電気屋さん)
そろそろ大画面テレビ買わされちゃうよ(@_@;)
無理無理無理・・・勘弁してm(__)m

あと5年は買わないぞ(がんばれ~あたい!まけるな~あたい!)
d0028378_2048049.jpg

これ!かわゆ~い!!でしょ???もらっちゃたのだ
(マンモスウレピー)←これやばい??あっ解らない人もいる(^^ゞ
・・・もらったけど、いらないからって
しかも1わんこずつ・・・(゜o゜)買ってきてくれたらしい・・・
えっ?じゃあ貰わなきゃいいじゃん???って言ってやったさ(-.-)

「超かわいぃ~(^o^)丿っていったらくれたから~かわいいけど別に趣味じゃないし」

どおよ!どおよ!この女どおよ!!!

あたし的には超ラッキーだけどさ~
今にばちが当たるぞ!

d0028378_2134798.jpg

がはは!これな~んだ???

お土産界の東の横綱!グランドスペシャルチャンピオン↑↑↑↑
ハワイ=マカダミアナッツチョコ

あ~だれもが一度は口にし、貰ってもちっとも嬉しくないが・・・
買っちゃうのよ!買っちゃうのよ!!
「とりあえずビール」「とりあえずマカダミアナッツチョコ」

買い忘れあるといけないから、余分に買っとこ~っと
あ~余分に買っておいてよかったね。3件隣の○○さんにもお土産あげなきゃ

買っててよかったマカダミア♪貰ってよかったマカダミア♪

ご近所トラブルを未然に防ぐすばらしいアイテムであるが・・・


さあ!ここで問題です( ..)φメモメモ

付き合って1年、そろそろ結婚したいな~と思ってる彼(30代)の社員旅行のお土産だとしたら・・・
去年の社員旅行(毎年海外に行くリッチな会社)は財布を忘れたらしく????土産はなかった・・・

ほかの男さがしたほうがいいんでないかい(>_<)
かわゆいわんこの置物くれる兄ちゃんのほうがいいんでないかい(>_<)
d0028378_21252589.jpg

2人の間に微妙な距離を感じるのはあたしだけ(;O;)???
d0028378_21374492.jpg

そんな大切な人からもらったものいただいてよいの"^_^"??
このチョコはあたくしが ワイハの風を感じながらおいしくいただきました

予告トリビア

今日、山中湖いってきたよ!(わんわん倶楽部)
また、とほほ\(゜ロ\)(/ロ゜)/な話満載・・・  11へ~
こうご期待
[PR]
by kenmomo4 | 2005-05-26 21:44 | あたしの事

またガッツ・・・m(__)m

が~ん!またやっちまった(+_+)
かなりの力作だったのに・・・消しちゃったよ(@_@)
しかも、いきなりどこにも接続できないし???
無線ランとやらが????
あ~また・・・時間が(しかも、家パソコン(デスクトップ)なので打ちにくいったらありゃしない

が~ん(T_T)写真がな~い!
そうか あたしのPCじゃなきゃ・保存してないんだ
そんな事なにもしらない(*_*)(*_*)(*_*)

しくしく・・やっぱり あたくし ガッツ以下~~~~

せっかくきてくれたみなしゃんゴメンナサイm(__)m

また旅にでてしまうかも・・・
トラ子待っててね~(満月さんの妹(゚o゚)だよ)

なのに~えっ!TV  「一昨日の夕飯は何でしたか?」
あたい「一昨日の夕飯???思い出せない(涙)一昨日どころか、昨日の夕飯も思い出せない(涙・涙・涙)」
買おうかな。脳を鍛える大人のパズル・・・(T_T)
けっこう高いじゃん・・・(゚o゚)でも・・あ~昨日の昼飯もおもいだせな~い

海辺であたしを見かけたら、ふえおんなとでも呼んでちょうだい
でもさ~ピアノマンっていい男だから注目されんのよね
でぶでぶなじじいだったら、こんなに話題にはならないだろうな??
本当に弾けるのかよピアノ(ーー;)
あ~あたし??吹けないよ笛!!カスタネット女にしとこうっと
[PR]
by kenmomo4 | 2005-05-25 23:10 | あたしの事

わんこの開き

あら、大変!久しぶりにPCを家に持ち帰り、ブログ更新しようと思ってたら
ついつい、お友達巡りしちゃって、もう23:05だ~
きゃ~明日になちゃう。毎日更新できなくなちゃうよ!
d0028378_238832.jpg

              ***開き***

なんのネタにするか・・・あっもう09分・・・(*_*)
ここ2日あたしネタ・・・こんなあたしのつぶやきシロ~な話(やばい、新橋のよっぱらいおやじのダジャレみたくなってきた)きいても、おもしろくないだろうし・・・
わんログちゅうぐらいだからやっぱわん話にもどさなきゃ
d0028378_23121396.jpg

              ***2枚開き***

お気づきの方も多いと思うが、写真に深い意味は無い(わんログ風)アイテムであ~る
d0028378_23144538.jpg

そう、この写真・・・便利だ!困った時の伝言くん!的に使える
ブログ愛用者お奨めアイテム!

商品NO1番  どんな家庭にもある{あっしまった}時、
今のご時世、お隣に味噌借りにはいけませんよね

そんな時、

ポンとワンタッチ、片手でOK!「そうだったのか」カードがあなたのピンチを救います。
「おい!味噌汁に、味噌入ってないぞ」
ぷんぷん怒ったパパに ハイ
「ははは!味噌なし味噌汁でクソ味噌だ~」 「ははははは」
ほーら爽やかファミリーに大変身♪♪♪

本日、特別御提供価格 先着100名様限り   99,800円  です

お申し込みはお早めに~~~♪♪♪

また・・・やっちまった。。。

素敵なブログにしようって!
我が家の(悪魔)わんこの(悪行)かわいさを全国区にする為
頑張ってきたはずな~の~に~

あ~もう~34分~~~

だめだ・・・最近のあたしは・・バカすぎる。
あんなに読書派だったのに、、最近、目がチカチカして本すら読んでない
未確認飛行物体の罠なの、そうなのね(加齢ですっておだまりっ)

d0028378_23411379.jpg

「まかしぇんしゃい、えっ~と」
d0028378_23433371.jpg

「中国の女の人、小泉しゃんに会わずに帰ったのか~」
「ラピちゃん、お母さんの分も、あなたは~生~き~ぬ~い~て~」
d0028378_23435625.jpg

「おかあしゃ~ん。。目が、、目が。。チカチカする~、あ~奴らが~~」

わんこと飼い主は似ている。。。

ごめんよ・・・こんな母ちゃんで!

あっ・・50分   セーフ   (*^^)v

あっ・・明日  子供の遠足・・・

さあ~お弁当作るのだ~れ???(;O;)

もう2時だ・・・何やってんだ・・あたい・・・
[PR]
by kenmomo4 | 2005-05-24 23:53 | 我が家の日常
あたしの電車に乗った時のたのしみ・・
中刷り広告をすみから、すみまで、じっくりと読むこと
「騒音おばさんの隠された過去・・・」

ええっ~おばさんの過去なんて、どうでもいいような気がしてならないが・・
でも・・ちと・・気になる(-.-)
雑誌、買うほどでもないが、、、や~ん、気になる~何なの~~
「あの官僚の人には言えない夜の顔・・・」

その官僚が誰なのかもよく知らないが、、、
何!何~何なのよ~~~人には言えないような事なの??
そんな事、あたしが知っちゃっていいの?きゃ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/知りたい・・・

他の広告を読む為、席移動しちゃたりするのだ・・(買えよ、本!)

そ~んな、密かな楽しみを久々に味わう為、向かった東京(えっまさか、それが目的??)

さあ!かかってらしゃい(-。-)y-゜゜゜
あたしに大枚はたかせて、買う気にさせる雑誌は、どれ!

やる気まんまん、いざ 勝負の舞台・山の手線・・GO!

メイ○リン ウルトラ ダイヤモンド ハイパー ・・・・・????

なんだ、こりゃ??

中刷りは??ないじゃん・・ぜ~んぶ・・この広告じゃん・・(*_*)(*_*)(*_*)
よくみりゃ、隣の車両も、その隣も・・・・・
     *****
偶然、乗り合わせた車両、、初めて出会った偶然・・
同じ広告を食い入るように見つめる二人・・目が合い、、ぽっと頬赤らめ、
そらす視線・・    恋の予感(>_<)・・・
「インリン・・M字開脚の夜・・」

じじい~~~ここで、想像すんな~~ただで楽しむな~

な~んて事、おきちゃたり、しないじゃん・・・・
      *****
なんだよ・なんだよ・・久しぶりの電車なのに・・
よりによって、こ~んな広告電車に乗り合わせたの・
あたしってば山梨一不幸なおんな(T_T)
あたしの楽しみを奪った、メイ○リンのばかばかばか・・・
もう口紅なんて大嫌い~~~~~(T_T)(T_T)

あ~もう広告テレビでもずっ~と同じコマーシャル・・
ウルトラダイヤモンドハイパー・・口紅なのにウルトラダイヤモンドだよ!
しかもハイパーって・・どんだけすごいねん(陣内とものり風)
しかも1050円・・って安いやん。

何、何!モデルのね~ちゃんのくちびるぷるぷるしてるやん

へ~何か、きらきらしてるし・・さすがウルトラダイヤモンド(*_*)
やっぱハイパーともなると輝きが違うよ
へ~へ~へ~!(^^)!

たっぷり15分間洗脳されたあたし・・・
あ~買いに走ったサ。日暮里駅降りて、、目的地より先に薬局2件はしご・・・
売ってない

もう頭の中は・・ハイパーハイパー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
どこ、どこに売ってるの  お願い だれかあたしに・・(水を)ハイパーを~~

ふっ、今日現在あたしのハイパー探しの旅は続いている

2日続けて、こんな あたしネタですんまそん・・・ぺこり(ゴリエ風)
だって、だってぇ~写真アップできないんだもん!
あたしが悪いんじゃないんだも~ん!エキサイトが悪いんだも~ん ぷんぷん
(。。。ごめ~ん、知ってると思うけど・・・いい年だい(-_-;)。。。)
d0028378_11565324.jpg

あっ・・・いきなり復旧してやんの・・・あたしに何の断りもなしに<`ヘ´>

お知らせ・・・・
本文中の文章に誤りがありましたので、お詫びして訂正いたします。
陣内とものり・・・だよな???たしか・・・(これも、自信ない(-.-))
陣内たかのりってロッカーズやん・・ロッカーズってあたいの年ばれるやん(>_<)
[PR]
by kenmomo4 | 2005-05-23 09:35 | あたしの事

ラピちゃんの好きなもの

d0028378_1754763.jpg

ラピちゃんの好きなもの
1日はいた靴下・・・イっちゃいます。。
(ラピちゃん、本当に1歳半なの?ご・ご隠居顔じゃん・・・・)
ど・どこへ???

d0028378_1793651.jpg

ダイヤのいない国へ・・・
[PR]
by kenmomo4 | 2005-05-21 17:14 | 我が家の日常
我が家の2わんは毎日通勤します。。
街の安全を守る為、パトロール警備わん隊として激務をこなします。
d0028378_14585729.jpg

おかかえ運転手が送り迎えしてくれます。
d0028378_1440748.jpg

金持ちですので、もちろん外車です。
べンツとアウディです。。。。。。。。。。。
えっ、、何か?
問題でも???トヨタ??三菱???はぁ~まっさかぁ~
とっても、お買得なファミリーカーノア??さあ、存じておりませんがぁ???
間違いなくべンツだが、アウディのマークが・・・・・・
これは、、、五輪のマーク・・・気・・気のせいじゃない\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ら~ら~ら~あなたは~眠~くな~る

えっ、、まだ何か??
ナンバープレートが黄色い????
ま・・まさか・・軽自動車なわけないじゃない・・き、き、、金色なのよ。
ゴー・ゴールドナンバーよ
d0028378_15375273.jpg

「ええやんか~ええやろ~」
「やめてっぇ!あんた玉なしでしょ!!金○ないくせぇ~さわらないでぇ」
・・いや、別に、、金つながりという事で・・

あはは・・あんまり、深く考えないで!
あたしも、な~も考えてないから(-。-)y-゜゜゜

ぶえっくしょん・・は~やっと鼻のつまりがとれたわ~~

で、何の話だっけ???
あ~我が家のヘンツとアウティ??\(-o-)/



ぱちもん・・・(-.-)
[PR]
by kenmomo4 | 2005-05-20 16:19 | 我が家の日常