ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

カテゴリ:おでかけ( 33 )

時代は俺流

行くわよ、行くわよ、
勢いで、行くわよぉーーーー

さあ~~~皆様~~~ついてきてぇ~~~~
          えっと、ついてきたのは若干4名・・・( ..)φメモメモ

そう、初日の海の写真が寒そうで子供がかわいそうだとか、
脅して、無理やり記念写真撮ったなぁーーーとか、
                   あーあーあー聞こえませーーん


誤解よ、あたしだってちゃんと水着着たのよぉ
 本当、本当、日本国じゃあ、迷惑防止条例で逮捕されちゃうけど

ほら、そこはね、、、、

             自由の国    アメリカーーーーーー

d0028378_20451176.jpg

               ハナウマ湾でシュノーケリング

ここは本当に素晴らしい、
入場料5㌦(保護区域なので規制が色々・環境保護の映画を見て入場する)
d0028378_20455822.jpg

                やっほーーーーいいいいいい

遠浅で、黒く見えるのはサンゴ礁
目の前を、うまそうな・・・いやいや、美しい熱帯魚がうようよ
おいしそうな、じゃなくて・・・大きなウニとか・・・

しかしさ~このシュノーケリングちゅうのが、なかなか難しい
子供は、簡単に覚えてスイスイだよ
あたしは、何度も溺れそうになる・・・水深50センチのところでな

ハッ・・・・

そうよ、そうよ、だーかーらー入水したんだってば
見る?見たい??
どうしても???

d0028378_20543438.jpg

                いや~~~ん

えっ・・・だってさ、ほら、、、寒かったんだってば・・・・
それに~ここはもう日本じゃん・・・・
組織の奴らに見つかると大変な事に(ハッ、、、このことはゴ内密に)
・・・ちらっと、写った足も自主規制中

でも、どうしても、、、見たいっていうファンクラブ会員の方は
               ココ行ってぇーーーーーーー

夜は、子供が見たいというので
             
d0028378_2135079.jpg

             マジック オブ ポリネシア

あたしは、どーにもこういうのは、気が乗らなかったが、
今回ホテルでもらったお子様割引プログラムの中にここのチケットも入ってた
大体、旅行会社のツアーでは、ディナーつきで135ドル位する(子供でもその半額位)高いよぉ!と思ったが、割引チケットで、大人77ドルなんと子供は、タダ

タダよぉーーー(大好きさーーーーただ、ただ、無料~~~♪)

あ~アメリカ人って、太腹~~本当に太い腹~~~!(^^)!

席は、選べず・・首が折れるんじゃねえ?って思うくらいまん前に座らせられる
食事は・・・・いや、別に、コメントする事ないっすよ

こんな席ってぶつぶつ文句いいながら、食事をし
(その間に記念撮影させられ、子供にねだられ、へんな写真買わせられる・・・・)

しかーーーーーーーし、
d0028378_21151312.jpg


なんとまあ、すごかったーーーーーー
かぶりつきの席もよかったし・・・
あたしゃ、最後まで口あんぐり開いてたさーーーーー
本格的マジックを見るのは、はじめてだしさ、迫力満点
途中、仕込みか?と思わせるほど、面白い日本人観光客とのやりとりあり
ポリネシアンダンスありで、最後は、幻想的な雪吹雪~~~

めちゃくちゃ楽しかったんだってばーーーーーー

行けーー行けーーー皆のもの、ハワイ行ったら、見てけれー
            あっ、食事つきじゃなくて、いいかもね~~~~

あ~~~いつまで続くのるんるん旅行記
そろそろわんこの話もしないとぉ~~えっっとぉ~~~

あっそうそう、
成田でビーグルの麻薬探知犬見たよぉ
もう、すごくかわいかった
テロ以降だと思うけど、荷物検査すごかったよ
これでもかって言うくらい、トランクの中全部手をいれて、調べられたよ
        ・・・あっ・おっさん、あたいのパンツ見たな・・今、触ったな(ーー;)
靴も脱いで、X線通したし・・・安全買うとは、大変な事よのぉ

そのお仕事中のビーグル見て、うちの子・・・・

「うわぁーこのビーグル、足が長いよ・・・違う種類だね、お母さん」

・・・

・・・・・

・・・・・・・

d0028378_21285876.jpg

                   時代は俺流

ちなみに、帰りは黒ラブちゃんでした~
黒ラブちゃんに、足くんくん臭われて~あ~~~しあわせぇ~~~

ふぅー疲れた・・・
今日は、この辺で勘弁してやるよ
また明日も来いよな・・・・迎えにいくぞぉ~いくぞぉ~
[PR]
by kenmomo4 | 2006-03-14 21:41 | おでかけ
ただいま、
帰ってきたよぉ~~

常磐ハワイアンセンターからさ~~~~

はははっは
じゃあ、そろそろ行くか・・・・・

覚悟はいい??だって、1部のアタイの熱狂的ファンからの要望が・・・・


脱ぐわよぉ!脱げばいいんでしょっ!見たいなら見せてあげるわっ!!

あっ・・・念のため言っておくけどさ~わんこ・・・・出てこないから~~
それに、心臓の弱い方も遠慮したほうが、よさそうよぉ
しかも、我が家のるんるん旅行記だしぃーーつまらないから、見ないほうがいいわよ

はぁーーー
準備はOK??
どうしても見たいっていったんだからね・・・

ここからは、有料です
       本編が始まりますので、携帯電話の電源はお切りになるか
          ハジケンモモードにして、お待ちくださいませ
            
d0028378_22191596.jpg

       あら、今年も出さなかったわん・・・こんな所で会えるなんて

ちょっとぉちょっとぉちょっとぉ聞いてくれる??
旅行費用と別に・・・燃料チャージ料14800円×4  とられたのよぉー(T_T)
いやぁ~~~信じられないわ
しかも、機内のお酒は500円なのよぉーーーー(T_T)

ひぃいぃぃーーー(号泣)

なんて世の中になってしまったのか・・・ただなら吐くまで飲むが座右の銘だったのに

d0028378_22241374.jpg

            しかも、機内食・・・しくしくまずいよぉ

いつの頃からか?息子の将来の夢は、パイロットじゃった
へぇ~~と聞き流していたが、この度の受験の面接でも真面目に語っていたから
本気なんかい?えっ??
うううぅ息子よ、、、立派なキムタクになって、母ちゃんを楽させておくれよぉ~と思っていたが・・・飛行機に乗るなり・・・・愕然とした息子ちゃん

どおした??えっ??気分悪いのか??(そう、すぐ酔う奴)ゲロ袋ーーー持てーー
と叫んだら・・・
マジ悲しそうな負け犬のような目をして言いおった

「スチュワーデスさんが美人じゃない!!!」

はっ???何ですと??

「しかもお母さんより皆・・・太ってる、パイロットになるの辞めた」

はぁ~~~??あんたさ~もしかして、きれいなスチュワーデスさんがうようよいるからパイロットになりたいと思ってたわけ??

「夢が壊れた・・・しかも優しくない」

アホじゃーーーこいつ、マジアホじゃーー
そう、今回乗ったのは、ノースウエスト航空
客室乗務員のお姉さま方は・・・・ナイスなアメリカンレディー

{はっはっはっーデッカイことはぁ~いいことだぁーーグリーンジャイアント}
でっかいよぉーー・・・横にも縦にもね~~

少年の夢を打ち砕きながら、到着
d0028378_22411743.jpg

           雨?降ったり・・晴れたり・・ちっとぉ蒸し暑いかな

ハワイは3月はまだ雨期だ
微妙な天気~~

しかし・・しかしよぉ・・・奥さん!!聞いてくれる??
なんとぉ

部屋から海が見えるのぉーーーーーーーー

どうどうどう??すごくねえ??苦節4回目にして初めて窓から海が見える部屋

・・・・・?
えっ??そうよ悪い??
過去3回は全て、
海の気配を感じる部屋とかぁ~~
潮のにおいが漂う部屋とかぁ~~
遠くに海を望む部屋とかぁ~~~だったりしたわけだ!!!

どお?素晴らしい記録をここで止めてしまって、惜しい気がしなくもないが・・・
やっぱ海よ!海!
ひゅーひゅー

d0028378_22504414.jpg

    興奮しすぎて、昼間の写真取り忘れた・・・(T_T)
        本当よ、本当に海が素晴らしく見える部屋だったんだってばーー
      いやぁーーーーー信じてぇーーーーー(T_T)/~~~(T_T)/~~~

泊まったホテルは リゾートクエストワイキキビーチ
毎夜、ハワイアンなバンド演奏なんぞがあって、素敵なホテルだったよ
ビーチのまん前だしね
ほほほほほーー海が見える部屋だしねーー(あー世界の中心で叫びたい気分)

d0028378_22592522.jpg

            さ・さむくなんか・・・ないってばぁーーーー
自主規制済み・・・・ほら、だって、親の子だからさ・・・・腹の肉は隠してあげないとね

・・・・・・・・・・
とここまで書いて・・・・ひぃーーーーちかれた

この後は、続くかも・・・・しれない・・・
              
[PR]
by kenmomo4 | 2006-03-13 23:09 | おでかけ

ポリネシア~~ン(*^^)v

っほほほほほほほほhhぉぉぉおっぉ~~~~~

アロハァ~~~~~~!(^^)!

帰ったわよぉ

出迎えがなかったのが・・ちと不満だけどね

しばし待たれぇ~~~~いいい若人よぉ~~~~




あーーーーーちかれた
[PR]
by kenmomo4 | 2006-03-10 09:13 | おでかけ

ねずみの海

えっ??何?何?

皆ぁ~~ねずみ~らんどは、お好みでないと・・・

ふぅ~~~~ん_(._.)_・・・・・・・そっかぁ~~~・・・・

そんなこと、おかまいなしにガンガン行くわよぉ~~~~~

ひゃっほ~~~~いいいい♪楽しいぃ~~♪
ひゃっほ~~~~いいいい♪一人遊びぃ~~~♪(T_T)/~~~

さあ、今宵のお宿へGo!!

d0028378_21294796.jpg

              ねずみばす~~~~(猫バスもどき)

そう、今回泊まったのは・・・・

          サンルートプラザ東京
                 ↑あっ・・ココぽちっと押してもどこにも行けないから

まあ、ディズニーリゾートの中では、一番お安いだろうと思っていたが・・・・
獏安(あっ・・・いやん、これじゃあ大和田獏じゃん)
爆安よ!爆安よぉーーーーーーー!!!奥さん!!!

何とね、何とね、、一人3600円よぉーーーーーーー
4人で、もろもろ含めて15000円でお釣りがきたわよぉーーーー
          ・・・だったよなぁ~多分、金勘定に極めて、アバウトなあたい(*^^)v

部屋もね、そりゃあよかったわよ!!!
風呂とトイレが別でさ~~~(風呂場は洗い場つきで、ゆったりよーーー)
あーーーもうっ、お得よぉ~お得!!!

えっ・・・
なぜ、写真が無いのかって・・・(-_-;)
や~~ね~~~~怖いじゃん
おばけとか、うつったらどうすんのよぉーーーー
あ~~~やだ、考えただけでもおそろしかぁ~~~
めちゃくちゃ怖がりなのよ・・・あたしってば、絶対うつさないわよ!宿の写真なんてさ

d0028378_21414941.jpg

                パ~ルは、初ホテル!

そういや、こやつのホテル代の方が、高かったぜよ
初日       3150円+1500円(ノミ予防剤)
2日目      1575円
3日目      1575円
んで、合計   7800円(たしか、、、、ははは、正確に覚えてない)

えっ???ラピ・ダイペアはって???

無理無理、ボスん家に預かってもらった・・・・

だって、だって、
ダイヤだと、基本料5250円だよっ・・・
ラピちゃんなんてさ、15キロ超えてたら、その上の料金だよ(恐ろしいや~)
んで、3日間外飼い犬・・ははは・・・そのかわり、おやつ天国さ


さささ、行くわよぉーーーー
2日目は、しーーーーーよぉーーーーしーとっとっとっと
あら、どうした事?まったく、が~~らがらねん

d0028378_21551884.jpg

       大丈夫か?この写真・・・・魔よけとして進呈する(大切にせよ)

午前中、少し並んだアトラクションもあったものの・・・
昼からは、5分待ちとかだじぇ~~~~
まあ、あたいら年寄り(あたいと旦那)は休んでる方が多かったがな・・・

d0028378_221919.jpg

             馬車の中で一休みする アタイ

そう、ジェットコースターが、大嫌いなアタシ・・・(父ちゃんも)
兄ちゃんのほうは、異常なジェットコースター好き・・・
何回かは、付き合うが・・・・5回も6回も乗りたくないんじゃぁーーーぶあかぁーー

d0028378_228425.jpg

        誰?誰?隣のナイスガイは、、、誰さ??

今は、シングルライダーなる制度があるらしい・・・
一人で、乗り物に乗りたい人は、優先してくれるんだってさ(ほとんど待ち時間なし)
同じ乗り物に何回も乗りたいおバカさんにぴったり
こんな、素敵なユルブリンナー(だっけか?)が、隣に座ってくれるよぉー

d0028378_2221073.jpg

         えっ・・・・?ラピちゃん??なぜ。こんな所に???

途中、ラピちゃんの生霊に会い・・・・
慌てて、家路へと急ぐのであったぁ~~~~~

d0028378_22195661.jpg

             ああ~~楽しかったね~~帰るよぉ
[PR]
by kenmomo4 | 2006-02-22 22:25 | おでかけ

ねずみーランド 

みなさ~~~ん♪ただいまぁ~~~♪

たった今、ねずみーらんどから帰ってきましたぁ~~~~

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・えっ???
随分とぉ、前の話じゃあないかってぇ~~~~~

・・・・・あら、お宅、どちらにお住まいかしら???
やぁ~~~だぁ~~~~大気圏外???
もしかして、住所に 字(あざ)が、ついてんじゃあないの??

時差ね、時差!
まあ、おかわいそうに、、、うらむなら、親御さんを恨むのね~~~~

じゃあ、今日はこのへんで・・・m(__)m

はっ・・・

夕飯食べたっけ??

じゃあな~く~てぇ~~~~

ねずみよ、ねずみ、、、

ねずみは、人気者だったけど・・・・

d0028378_21532884.jpg

     かろうじて、鳥類をゲット!!大丈夫かしら?鳥インフルエンザ

日程は、日曜日にランドへ、
月曜日にシーへ行ったのさ~~

ランド、激混み(T_T)

寒い時だっちゅうのにさ、 ワラワラワラワラ どこからともなく人が集まってきて
あ~瞬間人口密度・・・・間違いなく、山梨を越えたね
久しぶりに、たくさんの人に囲まれて、あたしゃ失禁したね
大嫌いな、ジェットコースターにも乗らされたしさ(T_T)

d0028378_2211246.jpg

         名前なんだったけな~?新しいアトラクション

嫌いなんだよ、ふわぁ~~とかすんのさ・・・
最後のスペースマウンテンで、吐くかと思ったさ(__)

・・・そういや、昔、昔の話じゃった。。。(ぼうやぁ~良い子だ寝んねしなぁ~~♪)
あたいは、ランドで、バイトしてたのさ~
ひゃひゃひゃ、ホーンテッドマンションの衣装に憧れ~~
でも~あたしの配属は~スペースマウンテンだったのさ~~(ここ泣くとこよ)
当時のスペースマウンテンは、赤いパンタロン(ジャージ風素材の)姿~~
しかも~~閉園後の点検(スペースマウンテンの中)は、
                           涙が出るほど怖かったのよ
お札とか貼ってあるしさ~~(T_T)
おまけに平日、会社で仕事し~~土日にランドでバイトしてたのさ~~
       (何?何?そんなに働いて、借金でもあったのか???えっ??)

んな、話はどうでもいいちゅうのにぃ~
もうっ・・・最近、昔話が、多いわ~~いやん

d0028378_22103873.jpg

                      んげげ

あーーー今、かぶりたいと思ったね、、、思ったでしょ??
欲しい人ぉーーーー手ぇあげて~~~

じゃあ、あたしからのプレゼント

ランドで、「けんももさんから、聞きました」って言って見て
定価で譲ってくれる手はずは整えてあるからさ

さささ、こんな所で、油売ってないで、急いだほうがいいってばーーー


またいい事しちゃった~~
今回、どうしても欲しかったのは、これ

d0028378_22112821.jpg

                       切り絵だす

わかる??
左が、多分、7~8年前??
んで、右が、今年のもの・・・・
笑えるくらい、似てるよ(ひひひ)

えっーーーーわからない??
お茶碗持つほうが、左だってばーーーー(アメリカンジョーク(*^^)v)

d0028378_22222446.jpg

              夜景モードのお陰で、ほ~~ら


ぼろぼろのぼろ雑巾になるまで、走り回り~~
あたし、もう若くないのね・・・
疲れた親父たちと椅子で、ため息ついてる時間の多かった事(とほほん)
「スモールワールド」で、生き返らせていただいたよ
座ったまま、運んでくれるなんて、ありがたや~ありがたやぁ~~

さあ、、、、いくわよぉ・・・・
今宵のお宿
ほほほほほほほほーーーーーーーホテルに泊まるざんすよぉーーーーー

それでは、また明日~~

        えっ・・・?何??おいしい話は、引っ張るに決まってんじゃン

あっ・・・・いけねぇ~忘れる所だったよ
ワンコの写真・・・写真っと
d0028378_2392970.jpg

               んんんんんーーーーーー

d0028378_23101319.jpg

               ぷはぁーーーーーー
                          (自主規制済み)


よしよし、これで、誰が何と言おうと犬ブログだな。。。
[PR]
by kenmomo4 | 2006-02-21 22:41 | おでかけ
さあ!まだまだ引っ張るわよぉーー

「渡る世間はヴィータ家ばかり・番外編」だぁーーー

d0028378_2352165.jpg

    親がミシェランですもの、もちろん子もミシェランさぁーー

そう、当日はたくさんの余興の嵐であった

スジママのバレエ公演・・・
スジママが、見事な4回転ジャンプを決め、オリンピック選手に内定した、まさにその時、ううぅすまん(-_-;)ダイヤは狂ったように、スジコを追いかけまわしておったm(__)m
アイドルスジコを傷物にしてしまいました・・・すじままぁ~ごめん~
・・・いや、このままでは、スジパパに申し訳ない
ここは、ずっぽり責任をとります。「お嬢さんをお嫁さんにください
・・・いや、まてまて、スジコは箱入りの1人娘、、、それに、年老いた両親を残して、お嫁にくるのは、スジコも辛かろう(ーー;)
そうよっ、ダイヤが婿入りすればいいのよっ(あたしーーナイスッ)
あちらのご両親にかわいがってもらうんだよぉぉぉ~~~~
大事に、大事に、(大きく)育てた息子を世露師苦お願いいたします
ダイヤん、、、困ったときは、マスオさんに相談するんだよぉーーー
思い立ったが、吉日なので「グリニーズ半月分」もって、夜行列車に乗りました
ダイヤをよ~ろ~し~く~明け方には、着くから

サティ子&T子お笑い着くるみショー・・
ありがとう、普段はそのカッコで、駅前でティシュ配ってんだろ?家計の足しにするのかい?泣けるね(T_T)/~~~いつか、いい事もあるさ・・・きっとね

そして~大ビンゴ大会~~パフパフどんどんどん

1位のハワイ旅行(ニコバック付)は、おしくも逃したが・・・(__)
こんな。素敵なものをゲットしちゃったよ

d0028378_085381.jpg

        そう、数ある景品の中から、あたしが、選んだもの・・・
子供の「いや、お母さん~それ気持ち悪いぃーー」って、声?無視!無視!!

d0028378_0103410.jpg

          ひゃひゃひゃーーチキンじゃ、チキンじゃ

d0028378_011869.jpg

       な、なんだよぉーーーそんなの、いらないってばぁーーー

d0028378_011544.jpg

              あ~もう、しつこいわね・・

d0028378_0123415.jpg

             くんくんくん・・・兄貴、匂いますじょ

d0028378_0132360.jpg

       口ほどにもない奴でしゅたね、兄貴
             退屈しのぎには、ちょうどいい相手さ


そう、そう、3人で仲良くヒーターにあたって、お母さんも嬉しいよ(^・^)

・・

ってーーーダイヤいないじゃんかぁーーーーー
ダイヤーーーダイヤーーーーどこじゃぁーーーーーー

d0028378_014205.jpg


なんだよぉーーダイヤーーー

とんだ、チキン野郎め(ーー;)

[PR]
by kenmomo4 | 2005-12-13 00:23 | おでかけ

ヴィータ母さん!男泣き

大変!大変!!
今日が、本番ざますわよぉーーーー

【ヴィータ母さん!溢れ出る男気みせたりやぁ~、狂乱・狂い咲き華の宴】
           はぁはぁはぁ・・・・こんな事ばっか、考えてるあたしって(-_-;)

しかし、天気は・・・
どうするよぉ~

d0028378_2264695.jpg

あたいの車は、アブノーマルタイヤ・・・いや、違うじゃん
              これじゃ、ノーマルタイヤじゃないって事じゃん(*_*)

あたいの車は、アブスタッドレスタイヤ・・・そうそう・・・???

だ~か~ら~・・・この言葉、使いたかったんだよぉ! ただ、それだけさ_(._.)_

そろそろ、行くわよっ!!!ふんどし締めなおして、ついてらっしゃい!!

d0028378_2215245.jpg

                  準備OKです!!

右も左もビーグルだらけなので、とりあえず、洋服着せてみる
        (いつまでも、育ち盛りだと知らずに、昔、購入した服)

・・・
ラピちゃんの首の肉が、盛り上がって見えるのは、気のせいですよね
ダイちゃんの服が、チビTみたいに見えるのは、気のせいですよね

d0028378_22151752.jpg

      隊長ぉーーー苦しいであります。
           隊長ぉーーーゲロ吐きそうでありまーす。


異常なーーーーし!!! 出発!!!オオーー!!!

途中、雪の積もったところあり、、、
前にバスが、いたおかげで、ノロノロ運転
                (助かったぜ、怖くてスピードだせやしない)
予定時刻を30分ほど、過ぎたところで到着

自己紹介も終わった後でしたぁーーー(残念)
あああ~~~、
   華麗なダンスを披露するべく用意したレオタードが無駄になった(__)

d0028378_2221418.jpg

            何やつ???名を名乗れぇーーー

写真が、下手で申し訳ない(*_*)
まあ、どこもかしこも、ビーグルだらけぇーーーー

ビーグルの大安売りでごじゃった
あー、もってけ、もってけ、好きな奴もってけぇ~~
活きがいいよーー、よく歌うよぉーーー、何でも食べるよぉーーーー

d0028378_22252454.jpg

       ハアハアハアハア 給水ポイントからの中継です

d0028378_22285852.jpg

       ハアハアハアハア 休憩中にも気を抜けません

d0028378_22315950.jpg

     そうか、そちはダイヤの腰具合が気に入ったのだな。お目が高い!

d0028378_22344019.jpg

            しず、しずと登場する【メグ教祖様】

本日のメインイベント!!大教祖のおメグ様が、場内に現れると・・・
下々の者たちが、我先にと【シトシトピッチャンメグ号】に小銭を、投げる<(_ _)>
あたくしは、そっと、メグ様の座布団の下に100万円をしのばせる
「メグ様、かわいそうなヒゲしゃんに、おいしいカレーを腹いっぱい、食べさせてあげてください」

その時でありました・・・
突如、吹き荒れるヒョウ(*_*)
オーーーー!こういう、幕引きだったとは、、、、
さすが、静ビー軍団・・・いい仕事です
d0028378_22442666.jpg


もうちょっと、遊びたかったが、逃げるように静岡を後にする
うぉーーー残念じゃ、ブログでよくお見かけする方々、いらっしゃたのにぃー
全然、話が出来なかったよぉーーー
。。。ほらぁ、あたしってば、小さいじゃん・・・目立たないわけよぉ(;O;)
        小さいじゃん
            こぶりじゃん
              豆粒みたいじゃん
                 (;O;)(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)ヒヒヒ

d0028378_22511484.jpg

      帰ってきて、ソッコーシャンプーされ、ぐったりする方々・・・

帰りの車での一言
  「ねえ、お母さん、なんでビーグル飼ってる人って、うんこしてる写真撮るの??」

ぎゃははははーーー誰だよぉーーーー
ラピとダイが、うんこしてるところ・走ってきて写真撮ったのーーー
d0028378_22553583.jpg

            ビー飼いは、うんこ好き???

あっ・・・ヴィータん家の子は、すぐわかったぞぉーー
                      (同じ顔、同じ顔、恐るべしDNA)
[PR]
by kenmomo4 | 2005-12-11 23:01 | おでかけ
なんということでしょう
           (ビフォーアフター風)

素敵なわんこBBSに変なメールが、山盛り、てんこ盛りなんでございます

あっ、
わんのうんこなど貼り付けていく素敵な方々に言ってるんじゃござーません事よ
 (今、ビクッただろーーギャハハ、あーなーたーよ!!
    はーい、ビクッた人~申告して~大丈夫、切符はきらない、罰金だけよ)

d0028378_13572599.jpg


最初は、なんか【木のおもちゃ】がどーの、こーの、ちゅうもの
                 (ミヨママに解読料365万円支払済み)

んで、ほっといたら、次から、次へと・・・・(-_-;)
なんだちゅうねん、どうしろちゅうねん????

ほっといただけじゃいかんのかね?
放置プレイは、【バッチコイ、カモーーーン】ってことになっちゃうんかいな??
d0028378_14194577.jpg


まったく、迷惑だっちゅ~の・・・←古くねーかー??
                あっ、今わかった人、申告する様に~( ..)φメモメモ

・消せばいいじゃん・って言った?言った??言った???\(゜ロ\)(/ロ゜)/

消せない・・・・何故なら、そこに壁があるから・・・・
それは、一人では決して乗り越えることの出来ない大きな壁・・・・(ToT)/~~~






パスワード忘れちった(-_-;)テヘッ(*^^)v






また、ワンログじゃなくなってる・・・・
仕方ない、困った時の朝霧写真だすか・・・・
    (いいの、いいの、気にするな、考えるな、黙って俺について来い)
           きゃぁーーーーけもちゃんカッコイイ!!!

d0028378_1485483.jpg

          ここが、噂のわんこカフェですね~~~

人が、だ~れもいなかったので、勇気をだして、テラス席に連れてきた
憧れてたのよ、足元でくつろぐワンコ
ゆっくり、談笑しながらランチを楽しむ飼い主
     (あーそうさ、一人だよっ、気味悪かろうなっ、独り言かよっ)



・・・・・・3秒後に夢・・・崩れる

興奮するワンコ、しかし誰もいないし、お店の人もなれたものだから
大丈夫ですよ~と優しい声で接客してくれるも・・・・
料理が、運ばれてきた瞬間

きゃぁーーーー

ラピス・・・・やりやがった、リード短くつないでいたはずなのに、
テーブルに飛び乗りやがった・・・(唖然)
後1歩のところで、料理に届かず、御用となるが・・・・

あたしに引きずられながら、車のゲージへと~~~(ToT)/~~~

そう、一人淋しく寒いテラスで、カレーとデザートのコーヒーゼリー食べたさ
         (アイスウマかった~♪濃くウマ~~♪)

こ~~んな、お行儀のよい、わんこ飼いのあたし・・・
2わんに、振り回されウホウホ(楽しんでる)振り回されてるあたし・・・

なのに~な~ぜ~

・・・・キャンキャン・・・・????
・・・・・・ピョンピョン・・・・・・????
・・・・・・・・きゅい~~~ん・・・・・?????????????

きゃーーーどうしたぁーーーーー
[PR]
by kenmomo4 | 2005-11-29 14:25 | おでかけ
今日は、久しぶりに・・・・・ちょっくら野暮用で

スーツを着た

はぁ~~~~・・・
普段、だるだるのダルメシアンなあたしは、もっぱらジーパンのスカート姿

捨ててるね、女・・・もうっ、自慢しちゃいたい位

d0028378_15362042.jpg

               こんなんですけど~~~
                      注・ラピちゃんではありません


だいたい、出かける事ないし、
ちゃんとした服って、あったっけ???
たしか、2年前に甥っ子の結婚式の時に慌てて買ったスーツがあったような~

しかし、入るのか?なんたって、育ち盛りのあたし

葬式の時なんか、悲しいより先に喪服の心配をしてしまう・・・(-.-)
そして、その度に新調してしまった喪服が5着・・・(T_T)
え~サイズ違いで、色々取り揃えております。うふっ、妊娠中の方でもOKよん
んぎゃぁーーーどんだけ、太っとんねんアタシ( ^)o(^ )

残念ながら、スーツは入った~(ホッ)
ワンピースのファスナー上げてもらう時(あーあー自分じゃあげれねーー)
心臓がばっくんばっくん言ったサ、
         落ち着け、落ち着け、頑張れ自分(ファイトォー)

d0028378_2123964.jpg

                似合うかしらん?

慣れない恰好は疲れるね~
あ~今すぐ、脱ぎてぇーーー、ウォォォーー、脱がせろぉーーー
と火を噴きながら、慌てて帰宅
いつものだるだるだるめしあ~~んな恰好に戻りました(ハァ~チカレタ)

d0028378_2155964.jpg

              もう、抱きついてもOKか?

とーこーろーでーーー
先週の水曜日にあたしがしてた事・・・・

並んでたのさーあーあー
朝も早からぁ~ん、
バカバカバカ・・・こんなゲームの為にあたしのバカバカ・・・

                *たまごっちプラス*
           アホ親のお陰で、成り立ってますね

並んでたのは、親ばかのみなさんでした。(スーパーのおもちゃ屋だからか?)
60ケ入荷に群がる親達・・・(-_-;)ハイ、アホでやんす

ブツブツ文句いいながらも買い与えてしまったよ

くだらね~~~と思いつつ、ネットを開くと
早速、出たばっかりのたまごっち情報満載じゃん

この白い奴、、、、、(゜o゜)9000円・・・・

えっ、マジ?売れぇー売っちまえーーーーハァハァハァハァ
そういや、先頭に並んでた親父2人・・・ネットにだすから、買えるだけ買うって言ってたな。(残念ながら、お一人様1ケだったから、親父の野望・・・叶わず)

すごいねー、こんな人がぎょうさんいるから、欲しい人の所にいかんのだな・・・
間違ってるよ~どーなのさ、小泉さーーん(あっ、それどころじゃない?)
すまん、すまん、国民の平和の為、頑張ってくんろm(__)m

あれぇ~今日、犬ログじゃないや~~~ん
って、思ったでしょ・・・

あたしも思った(ニヒッ)

昨日の朝霧の続きを1発

ひたすら、穴掘りしたり(ヴィータ母さんの指令か?)
d0028378_2132068.jpg

           兄貴、早く、敵に見つかっちまいますぜ

ひたすら、転がったり(ヴィータ母さんの命令か?)          
d0028378_21334418.jpg

           こんな、降参でいいでしょうか?

つかれて、休んだり(ヴィータ母さん待ってろよ~)
d0028378_21404673.jpg

           ドードードー(イメージトレーニング中)

水曜日に徹夜で並んで
木曜日にドッグランに行って
こんなに頑張ってるあたしってば、偉いんじゃないかい???
どう思うよ、、、小泉さん???
[PR]
by kenmomo4 | 2005-11-27 21:51 | おでかけ
♪休みのけもこはぁ~何してるぅぅ~~♪♪  byキヨシロー

d0028378_21384670.jpg


そう、すっかり夫婦仲も冷め切っている今日この頃
そう、友達一人としていない、淋しい平日休みのあたい・・・

あたいにあるもの・・・・???
         
d0028378_2144654.jpg

            おめかししたし・・・行ってもいいのよ

あああ~~~あなた達と出かける所といえば~~~

d0028378_21461210.jpg

          ここどこだ??(おやっ?珍しく素敵っぽい写真じゃん)

そうなのです、またきてしまった・・・朝霧高原
実は、これは先々週の写真なのだ・・・(昨日も行っちゃった)
今回は、一人で【肉仁王号】で~~~~
後ろを走る大型タンクローリーに激しくせっつかれながら・・・
だって、登らないんだもん、山道・・・(-.-)
仕方ないじゃないさ、あたしだって努力したサ(軽く半ケツあげて、軽量化につとめたさ・・・ラピ!!お前も腰浮かせーーーー)

んで、激しく空いていたよ・・・まっ仕方ないか、平日だし
先客約1名・・・素敵なイギリス紳士風いでたち(*_*;日本語通じますか?


               匿名希望のイギリス紳士

素敵♪遊び上手の誘い上手・・ダイちゃんと狂ったように追いかけっこしてくれた

それに、この飼い主さんの若いご夫婦が、まー素敵なんだなー

都心のマンション住まい、車は左ハンドル、休みの日は代官山のカフェでブランチちゅう感じか?あ~若いときのあたしー??(言わせとけよなっ)

d0028378_229518.jpg

 ドッグカフェで、まったりとくつろぐのが好きなの
     なんだべ?そりゃ?新しい食いもんなのか?うまい?ねえ、うまい?


そんで、あたしがこんなアホ写真撮ってる間も
d0028378_2216019.jpg

                     

一眼レフカメラで、かわいい我が子の写真をパシャパシャ撮ってたよ
また、その恰好が素敵じゃんかー片膝つけて、戦場カメラマンのようだったよー

・・あたし?あーあーうんこ座りで、うんこしてる愛犬写してたサーー(これで満足?)

・・・言い忘れた・・・素敵なわんこ飼いの素敵な若カップルさん!!!
あたしの写真、写してたら   コ・ロ・ス・・・(p_-)

d0028378_22251516.jpg

 黒船来航で、初めてみた白人に唖然とする・・・ずんぐりむっくり田舎っぺ達
[PR]
by kenmomo4 | 2005-11-25 22:29 | おでかけ