ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

カテゴリ:おでかけ( 33 )

ついに、内閣入りか?

怖いよ。怖いよ。

そいつは、足音もたてずにじわりじわりと忍び寄って来るんだよ

d0028378_1583134.jpg

                    えっ・・・・?

あああ~~~
ついに、手を出してしまった
「白髪染め」・・・(T_T)

やばいかな。。。やばいかな。。。と思いつつも
今一歩踏み切れず
「おしゃれ染め」でごまかしていたが、
子どもの学校の懇親会に行くため、遂に決意

d0028378_15112535.jpg

               また、そっち系の話かよ・・・

でも、あれよね・・・
娘に白髪染めしてもらうってさ

なんか・・・わびしいわね

はぁ~~~~あたしも年食ったもんだわぁ~~~~はぁ~~~あ~

d0028378_1517820.jpg

          大丈夫ぅぅぅ~~~頑張れば13キロだって空を飛ぶぅぅぅ

そうね、
白髪なんかにゃ負けないわ
だって、あたしは北欧人ですもの、、、そうよ きっと
あたしの中に眠っていた北欧貴族の血が騒ぎ出したに違いないわ

「おほほほほほ~~~~パンがなけりゃ、ケーキをお食べぇーーー
                 食べればいいわぁーーー下々の者達ぃーーー」

d0028378_15394831.jpg

        危ねぇ危ねぇ母ちゃんが狂ったぞぉーー掘れ掘れ逃げろ

まあ、失礼しちゃう
あたしが、アホなのは‘安倍内閣公認”なのよ

d0028378_15414973.jpg

            何だよ、先に言ってくれよ!そりゃ安心だ

ご安心ください
今なら、大臣にもなれそうな気がします(失言大好き♪)

それでね、使い捨てコンタクトをはずしたらさ

痛いのよ、、、、かわいいお目目が(T_T) 
                   {{{今キモイって思った奴、罰金1050円}}}

何かさぁ~
本読んでも目がチカチカしてよく見えないし
近くを見ると、頭がくらくらする

半日、そんな様子
目薬、さしても全然よくならないし(T_T)

もしかして・・・
    もしかして・・・

            イヤァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー老眼なのかちら?
            {{{{更にキモすぎっと思った奴罰金2100円}}}}

もうダメかな・・・マナカナ(ちょとちょとちょっと)
      あきらめて、眼科にでも行こうかなって涙で潤んだ目をこすったさ






あら、
   目の裏側辺りから、捨てたはずのコンタクトが・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/



いやぁ~~~~んんんん
            そりゃ、目が痛いはずだな  あっこりゃこりゃ

d0028378_169226.jpg

                面白い、落ちでごぜえますね

よかった~
まだまだ若いじゃぁ~~~~んんんん

老眼鏡なんて必要ないじゃぁ~~~~~んんんん

d0028378_16105685.jpg

              ダイヤン超えだぜぇ~~~~~















コンタクト入れたまま気づかないなんて、、、、、、εεεεεヾ(*´ー`)ノ

          まさに、
            まさに、
              まさに、、、、、、
 

             加齢 華麗なる一族じゃん 

                      って、思った???人!罰金3150円
[PR]
by kenmomo4 | 2007-02-06 16:20 | おでかけ
             吸引力の変わらないただ一つの掃除機

d0028378_1021135.jpg

                   ダ イ ソ ン





              吸引力の変わらない最強の掃除機






d0028378_10223584.jpg

   ラ ピ ソ ン
別名 バキュームカー(ワオ♪)





           カンタン収納と異臭性能が自慢のラピソン掃除機
             英国アホルギー学会推薦

d0028378_10304298.jpg

              姉妹品・ダイヤソンもよろしく

食ったぁ~♪食ったぁ~♪
まかいで食ったぁ~♪ 
しずへいで食ったぁ~♪
知らないお友達のを食ったぁ~♪
できたてほやほやを食ったぁ~♪

d0028378_10335173.jpg

                イメージ映像・本文とは一切関係ありません

別に、あたしゃ今さら驚かないしぃ~
記事にするほどの事でもないんだけどぉ~


その場にいた、他の飼い主さんたち(しずへいメンバー含まず)が

「きゃぁーーーーーー」
「きゃぁーーーーーーー」
「きゃぁーーーーーーーー」
                          って(ToT)/~~~(号泣)

しまいにゃ

「あのこが食べちゃうわぁーーーー早くぅーーー早くぅーー回収しなきゃぁーーー」

                         って(ToT)/~~~(ToT)/~~~(激泣)


ラピソンに挑戦したいって人!集まれっ!!
             「白いギター」をかけて戦うわよっ







追記
あっ・・・何のことだか、わけわかんねぇーっていう
ウブな子たちのために・・・・・
食うって・・・・・



うんこだよぉーーーーーーーーーーーーーー
              ばかやろぉーーーーーーーーーーーーー
                 (ダッシュ・・・あたしを探さないでぇーーーー))
[PR]
by kenmomo4 | 2006-11-29 10:42 | おでかけ

魔界乗り放題天国

やっとこ~やっとこ~
画像を取り込めたわよ

はぁ~~長かったわね

頑張ったアタシ 自分で自分を褒めてあげたい気分

にしても、にしても・・・・
難しいわね NEWパソコン

あるはずのボタンがそこにないのよ
         責任者!でてこーーーいいいいい
      そこをカチッと押したら、出てくるアレがないのよぉー
                   アレアレ・・・アレが無い(ムッキィーーー)

ふぅーーーー
やぁ~~~ねぇ~~~~~
便利って、不便よねぇ
また、ほら、アレかしら、やっとこ慣れたらぶっ壊れるのかしら?コイツも・・・
                                           (しくしく)

そんな、こんなな、溜め息混じりの独り言は置いておいて~

戦ってきたわ行ってきたわよ ララ魔界

あ~~~なんて楽しいのかしら 
ビーグル祭りだ!わっしょい!わっしょい!!

d0028378_2355673.jpg

          正しいビーグルの餌付け方(サティ子名人)

d0028378_236481.jpg

             ただ今修行中(ラキババ初段)

この日集まったのは
     静ビー軍団
          ロックお誕生日だ!ワッショイ!めでたいたい!!)
           メグ・ビーム
            ココア・レビン
             ラッキー
              ニコン・ライフ

     東ビー軍団(えっもちろん、東京ビーグル連盟さぁ~)
          ラッキー・ナナ
           ラピス・ダイヤ・パール

    アァ~~~~ンド
       わらわらわらわら
         ビーグル達が集まってきた
                (ビーグル臭は、ビーグルを呼び寄せるのか?)

d0028378_2318840.jpg

          ライフに不良のイロハを伝授されるダイヤ

あああ~微笑ましいわね
いいわね、楽しく草の上を駆け回る犬たち・・・
そうよ、これよ、これ、あたしが望んでいたものはぁ~~~

d0028378_23203127.jpg

                あっちでも

d0028378_23205047.jpg

                こっちでも

d0028378_23212420.jpg

                そっちでも


って・・・・・

イヤァーーーーーーーーー

d0028378_23235053.jpg

                  お母さんは悲しい

反省しろぉーーーーーーーー

d0028378_23263063.jpg

                     嫌です
[PR]
by kenmomo4 | 2006-10-24 23:27 | おでかけ
ああ~~~あんあん やんなちゃったよぉ
               あああ~~あああ おどろいた  っとなっ
                 (↑コレでリズムに乗れちゃったアナタ!仲間♪)


ねえ、ねえ、どうしちゃったの?
こんなに長く留守しちゃ心配しちゃうじゃない

まさか・・・



d0028378_1110939.jpg

   通販で買ったソファーカバーが、激しくダサかったから落ち込んでたの?
   昔の金持ちの家の洋間にかかっていたカーテンみたいだったから??

ちぇっ、ちぇっ、ちぇっ・・・・
    (返品するの嫌い・・・つーかタダ面倒なだけ)

いいや、いいや、どーせ、パールがホリホリホリしちゃうんだもん
  いいや、いいや、どーせ、ラピスがクチュクチュクチュしちゃうんだもん


あたしは、負けてなんかないのよぉーーーーーーーー
         こんなソファーカバーが欲しかったのよぉーーーーーー

                           (はて?だれと戦っていたんだ?)

なので・・・(はっ?やっぱり負け戦だったのか)
傷心の心を癒す為、一人河口湖にお散歩の旅に出た

d0028378_11184275.jpg

                  って、Jマートかい

そそそ、
実は河口湖畔をパ~ルと散歩なんぞしてみたが
あまりにワビシイ雰囲気をかもしだしていたので、写真は無し
                    (富士山さえも雲に隠れてちまっただよ)

d0028378_11214520.jpg

                 お買い物して~~~

d0028378_11222429.jpg

              ドッグカフェでランチ食べてぇ~~

d0028378_11301189.jpg

      「命かけておりこうにしますから、そのキャベツを下さい」

d0028378_11311274.jpg

              ドッグランで遊んだのさぁ~~~~~

ここは、Jマートに併設されてるドッグラン(無料・ららら無料)
わたしは、来てすぐ1時間くらいパ~ルを放牧させて
食事。買い物して、また2時間くらいここにいた

途中、ダックスちゃんとか、シーズーちゃんとかが、入れ替わり遊んでくれた
激しくほかのワンコと絡む事も無く、淡々と匂い嗅ぎ作業に没頭するパ~ル

その間、あたしは ずぅぅぅぅぅっぅぅっぅうぅぅ~~~~~~~っと
                    ぼぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~っとしてた

目線の先にあるものは、コレ

d0028378_11363031.jpg

                  富士急ハイランド

んで、2時間ずっと見つめていたら、


ふと、急に      乗りたくなった


d0028378_1138176.jpg

                    ええじゃないか


実は、大嫌い!大嫌い!大嫌い!ジェットコースター・・・
 
でも、何か、すっごく乗りたくなったのさーーーーーーー

どうしたんだーーアタイーーーー大丈夫かーーー???

来週一人で行っちゃおうかな
               一人絶叫マシーン
                      ↑一人河口湖より最強かも。。。
[PR]
by kenmomo4 | 2006-09-24 11:43 | おでかけ

高価買取いたしますm(__)m

黒いTシャツをね・・・
着替えたくって、一生懸命脱ごうとするんだけど

ピチピチで全然脱げないのよ

イライラするんだけど、ピッチリしすぎて脱げないの

いやぁーーーどうやって脱いだらいいのっ

しかも、あたし こんなに小さい服どうやって着たのさ

              イヤァーーーー助けてぇーーー











                           って、夢をよく見るんだけど・・・




どどどどういうこと???
そんなに、トラウマになるほど太っちゃって~あたしバカバカバカ

あら、皆様失礼いたしましたm(__)m

すっかりご無沙汰しちょりますが、
あたいは悪夢にうなされながらも元気に食っちょります(えっ、やっぱり食うんだ)

d0028378_21525627.jpg

               本当においしいわよね、うなぎパイ

ほほほ、先日しずヘイレディースの皆様にいただいたの
これだけは、かなわないわねぇ~負けたわ静岡県

山梨銘菓 信玄餅ってさ
たしか、九州にいるときも食べたことあるのよ、
筑紫餅って名前だったと思う(見た目はまったく同じだったようなぁ~~)

そうそう、博多名物だと思ってたひよこも実は東京土産らしいし・・・

くやちぃーーーあたしの人生 負けっぱなしかい
     だ・誰と戦ったの?        はっ   まさか、亀田興起??

d0028378_21593428.jpg

             何の話なんざんしょ???

さぁ~~~???

それは、あたしにもわからない~~(@_@。

そうそう、また行ってきたわよ
夢と魔法の王国

お盆に・・・・

きゃぁーーーー最悪

d0028378_2225258.jpg

               馬鹿みたいに込んでるYO

つかいものにならない父ちゃんはホテルに残し
あーあーあーお子様達に御奉仕させていただきました

d0028378_22362374.jpg

         NEWアトラクション・おばけホテル(9月2日オープン)
                   (ここに置き去りにすりゃよかったよ父ちゃん)

ディズニーランドのコースター系に乗ると写真撮られちゃうじゃない?
どこで撮られるか 分かってるから、精一杯いい顔するのよ(これでも)
嫌、嫌っていいながらピースとかしちゃったりするわけだ

・・・・どれ一つまともな顔で移った写真ありゃしねえ(>_<)

はぁ~~~~

まあ、絶対買わないからいいんだけどね
              (買う人いなきゃ消去されちゃう写真)

あたしが、移った写真を見て大笑いする子供ら・・・
あまりのあたしの心霊写真ぶりに、自分でも腹がよじれるほど笑った

じゃ、行こうか   としたら・・・・

同じ車(インディージョーンズアドベンチャー)に乗ったアベックが

ユミリン(たしか?)「いやぁ~~ん~~たっくん~かっこいい~~」
 たっくん(多分~?)「ユミリンこわかったの?どうする?買うぅ?」
  ユミリン「ええぇ~いやぁ~~ん、かわゆくなぁ~~いい、この写真~~」
    たっくん「そんなことないよぉ~かわいいよぉ~ゆみり~~ん」
      ユミリン「記念だしぃ~やっぱ買ってぇ~~~」

ええっーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

買うんかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やめれーーーーーーーーー

頼むm(__)mやめてくれぇーーーよし、3万で買い取ろうその写真
頼むぅーーーーー買わんでくれぇ~~~

ちょっと、ちょっと、ちょっと、これって個人情報保護法とかに引っかからない?
ねえねえねえ 勘弁してよぉ~

このバカバカバカップルのお二人さんが、冷静になった時

「んぎゃぁーこのババアなんだぁー」とか、
                    大盛り上がりになっちゃたらどうすんのよ
「たっくんが浮気したの(T_T)しくしく」とかなっちゃたときに
           ごめんもう浮気しないから、この写真見てもう泣かないでとか
「俺、面白い写真持ってるんだぜ」とか言って仲間内で評判になって
           ネットで配信されちゃったりしたらどうしてくれんのよぉーー

d0028378_22275296.jpg

              暑さのせいなの?頭大丈夫???

ふっ・・・・
おバカな自分に乾杯~!

*追記*
今回も、家族のホテル代よりも3ワンコのホテル代の方が高かったとさ(チャンチャン)

                    
[PR]
by kenmomo4 | 2006-08-18 22:40 | おでかけ
ふぅぅぅぅ~~~~

いや、いやね・・・

書こうと思ったのよ、昨日   本当に・・・

でもさ、見ちゃったのよ 7時からの怖いTV(あ~題名も忘れた)
それでね、青田典子の恐怖体験の再現ビデオでね

画面から突然おばけが・・・・んぎゃぁーーーーーー

あまりの怖さに即効で寝たわ・・・子供のベッドに忍び込んで

あーーー怖い・怖い・・・怖いったらありゃしない~~~
明日から、下の子も塾の合宿でいないし・・・・
上の子は、先週から日本ジャンボリー(ボーイスカウト)で1週間もいないのよぉ
              ↑土曜日に皇太子殿下も訪れたらしい、ええっーーうらやましい~♪顔みたの~いいなぁ~~~・・・って・・・会いたかったの?~いや、別に・・・ついノリで(反省中)


ど・ど・どうするぅぅぅぅ~~~~アタシ~~~~
狭い、狭いと普段は文句ばかりたれてるアタシだが・・・
いやぁ~~ね。。。広すぎるわ~~この家

でるわよ・・・きっと・・・・

d0028378_2321974.jpg

           ほら・・・怪しく光る魔物のまばたき

んぎゃぁぁぁぁぁーーー
d0028378_23254590.jpg

             すっぴんのラピちゃん・・・


って・・・・
               前置き長いよっ
こんなくだらない事ばっか考えてっから箸が進まない筆が進まないのよ

そうそう、筆おろしって言えばさ
         (ハイ、ここ拍手するとこよ~素晴らしい話の流れに乾杯)
ついに、あの【極悪ビーグル連盟関東連合総代ラッキー組若頭フィーバー顔見世集会】に参加してきたわけさ

2~3日前に(゜o゜)朝霧で・・・
しずヘイ(あっ波平さんみたいなものだと思っていただければ)

メンバーはラッキョ&8子
         ココア&ココマ
          ロック&R魔
           ビーム・メグ&サティ子
             ヴィータ&T子
                マロン&マロマ
    (敬称略・順不同)←えっ、年齢順?ほくろの多い順?若い順?井上順?
    と本日の主役でござる(おさるって、もんきっきーになって出世したっけ?)
           
d0028378_2348659.jpg

        スリーセブンとフィーバーあっババイヌ写真写ってやしねえ
                    ↑
   これは悪徳ライフ(多分ヴィータん家の子)が、フィーバーのおニューの白いタンクトップを自分色に染めてる所

d0028378_2357338.jpg

         大きくて優しい人を寄ってたかって、まくしたててる所

d0028378_23583010.jpg

  ライフ(きっとヴィータん家の子)が腰フリ大臣になった相手と親睦を深めてる所

d0028378_2359477.jpg

          自由人ラピスが誰もいない海を眺めている所


d0028378_02169.jpg
   
     かわいいパ~ルは怪しいフェロモンを放出するビームの恋の奴隷

あぁ~~~ごめんなさいm(__)m
ろくな写真が、毎度の事ながら無いのよぉ~~~
楽しくって、つい写真を撮り忘れちゃうの 

楽しい朝霧しずヘイの会の様子は、みんなの所に見に行ってちょぉ

じゃっ(おばけが出るから丑三つ時になる前に寝ます)                
[PR]
by kenmomo4 | 2006-08-07 00:10 | おでかけ

お姫様ドレス

ふぉっふぉっふぉっ行ってきたよ

前前から楽しみにしてきた 【わん○ゃんフェスタ】

ココの所、忙しくて土日は無理かもしれないから前売り券は買わず
無理矢理、日曜日の午後から下の子とパ~ルを連れて~


・・・・

・・・・・(汗)・・・・・・行かなきゃよかったぁ~

ムムム、過度な期待を寄せていたアタイも悪いが

なんじゃあこら???ただの犬猫販売会じゃん

d0028378_1943023.jpg


しかも、うううぅ
ペットと触れ合う??
300円払って、柵の中に・・・・ひしめく子供~ぐったりするわんこ(__)
ペットと散歩??
やっぱり柵の中で・・・嫌だと踏ん張って歩かないビーグル
                          怒って引っ張る子供・・・
さすがに、うちの子はそこに入りたいとは言わなかったよ
            あぁ~毎日嫌ってほど、散歩させられてるしね(>_<)

幼稚園くらいの子が、泣きわめいててさ
「怖いぃぃーーー」って、そしたらお母さん「お前が入りたいって言ったんだろっさっさと抱っこしろよっ」・・・って・・・・
「うわっあのお母さん怖いよ、犬も子供もかわいそう~」って、うちの子・・・
  その後うちのお母さんより怖い人がいたーって、みんなに報告してるし(ケッ)

わんこと生活してる人は見るに耐えないと思うだろうなぁ

これはさ~これはさ~
アタイ達が悪いんだよね
お金払って、のこのこ見物にきてしまうアタイがさ・・・(はぁ~自己嫌悪)

ちょっとしたワンコのショーなんかもやってて、
            それはそれで、楽しかったけどなぁ~

結局、何だったのか?東京や埼玉であるフェスタとは規模が違うし、多分内容も
          ううぅ~~~ん、やっぱりただの犬猫販売会にしか思えないなぁ
そこにパ~ルを連れて行ってしまうアタイって・・・バカバカもう、絶対いかないー

さて、ここで話しが終わればいいのですが・・・(__)ううぅ
ちょっと、ちょっと、聞いてくれるぅお客さん(T_T)

何件か、店があったわけよ(本当に、何件か・・・たった何件かぁ~)
かわいいお洋服なんかも売っててね
パ~ルのリード買ったり、迷子札作ったり、くじでささみジャーキーもらって
すっかりご機嫌なアタクシだったわけですよ

d0028378_19434434.jpg


最後の最後にアディダスのシャツ見てて
すっごく迷ってたわけ。。。高いから(たしか2800円←えっ高くない?)
そしたらさー
そしたらさーーー

パ~ルが、おしっこじょーーーーー明日のじょーーー(ToT)/~~~

ひぃーーーーーー

ちゃんとおしっこもさせたし、油断してたあたしが悪かった(後の祭り)

ひぃーーーごべんなざい~~~
泣きそうになりながら、ひざまづいてハンカチでおしっこを拭くアタシ
大阪弁で「何してんのーなんでマナーベルトしてへんのー」(注もっと怖い)
             とまくしたてられる(ああわかっちゃいるのよ、あたしが悪い)
まるで、イヂワルな姉2人に床の拭き掃除をさせられてるシンデレラの様に~
       あああ、こんな時までふざけてしまって、ごめんなさい
                               アタシが全部悪いのにぃ~

しかもしかも、ビニールにかけてあった白いドレスの所(あああ・・・・(__))

d0028378_19444591.jpg

ハイ、買い取りました・・・・3枚も・・・・

アディダス(パチモンだろうがなっ)もちろん買えないわよ
ほほほ~~白いドレスが3枚~~~~
ほほほ~~どうすんのよぉ~~これぇ~~~~
   (オカマ所帯な上に、洋服もほとんど着せないじゃん、、うち。。。)

考えてみれば、ワン連れで買い物したこととかないし、お店にもいったことない
今回が初めてで、自分家のワンコの事良く知らずに連れまわしてた
あ~~~反省(>_<)
お店の人には本当に悪かったと思ってる(怖かったけどな、怖かったけどな
すみませんでしたm(__)m勉強させていただきました(ああ怖かった

帰り際に、
「あっ汚れてないけど、ビニールが臭くてこれ商品にならないから」って言われた
   がっくし<(_ _)>全部アタシが悪いんですぅ(ToT)

ってなわけで、きれいですぅ
だれかいる人~~
あげる~~~~
[PR]
by kenmomo4 | 2006-07-11 19:51 | おでかけ

蹴りたい背中

ねえねえどうする??

忙しい、忙しいって言ったって、みんな遊びに来てくれてるしぃ~
そろそろアップしとかなきゃ・・・

ネタはね、けっこうあるのさ

土日、下の子のボーイスカウトのキャンプに無理やり上の子も送り込んだし
↑ホームセンターで売ってたカブトカニの飼育キットを賄賂として贈呈
     (あっ、中学生ですけどぉいんですかい?こんなもんで)
どうやら、ヒステリー母ちゃんにワンコの世話や家の手伝いを軍隊並みに厳しく押し付けられるのが嫌らしい・・・ちっ・・・逃げやがったな(ーー;)

d0028378_23231379.jpg

               おいらもぉ~逃げたい~~~

土曜に子供を送ってから、、、、
さて・・どうしよう!!そうだ、朝霧に行こう!!!

12時半に家を出てきっかり1時間で朝霧に・・・

まかいに行こうかと思ったが、込んでる時に3匹連れて行く勇気がない~
ドッグランの入り口までの道のりが恐怖なのよ~~

んで、フィールドドックガーデンにぃ~~

d0028378_23284725.jpg

   あっ、この写真は前回のGWの時のね・・ああ今は無き父ちゃんの姿が・・

そういや、この時すっごくかっこいいアフガンちゃんがいたのよ
↓ここからは、前回のGWの時の話ざんす

d0028378_23312436.jpg

           あまりの美しさにみんなうっとりぃ~~

そしてね、このアフガンちゃん・・・(2匹)
大きいのにすっごく優しくって、おとなしいのさ・・・飼い主さんにおんぶとかされちゃったりするんだよ
最初はビビリながら(大きいから)相手の出方を伺ってたダイヤだが・・・
何もしないとわかると・・・
まーーー吠える、吠える、、、吠え立てる・・・ううぅごめんねアフガンちゃん

ダイヤに教育的指導しながら(リードの刑)誤ってたら
飼い主さんが「うちの子臆病なんですよ~」・・・

それを聞いた父ちゃん、すかさず
        「あはは、こりゃ本当に臆病だなぁーーー」
あたし、すかさずフォロー
        「あ~気持ちが優しいんですね~」
父ちゃん豪快に
        「本当だ、こりゃ臆病者だ」
              「大きいのに臆病なんだなーーはっはっはっ」

            殴っていい??
      その背中・・蹴ってもいいですか??

d0028378_23432589.jpg

               激しく気に入られ腰ふられっぱなし

d0028378_23441110.jpg

                  ううぅ負けてなるものか

d0028378_2345017.jpg

           ジャック君にはいつも襲われる(ダイヤフェロモン)

d0028378_23453589.jpg

            ちっ、今日はこれぐらいで勘弁してやろう(0勝2敗)

父ちゃんって、いつもそう・・いつもそう・・・
なんかさ、空気を読まないっていうか・・・自分が何にも気にしないからって
あたしゃ、ハラハラすることがよくあるんだよっ!!!

ほかにもあるの・・・たくさんあるの・・・
でも、、、書かない・・・だって、思い出して密かに殺意を抱きそうになっちゃうもの
明日、病院で人工呼吸器の官、抜いちゃうかも
                    (あっ・・んなもんつながってなかった)

っていうか、ムカツクこと多すぎるんだよっ!!!ムッキィーー

あー居なくなった人の悪口いうのは気がひけるがな(嘘!もっと言わせろっ)
↑・・・そういや、父ちゃんが居ないのを近所の人が不思議がってる

子供に遠まわしに聞くのはやめれ~~~~(逃げられたと思われてるのか?)

いやいや、聞いてくれれば言うんだけどね
わざわざこっちから言えないじゃんかーーー入院したなんてさーー

d0028378_02227.jpg

            おや、こりゃあたしの子かい?パール固まる

d0028378_0715100.jpg

               ラピちゃんの側は安心するです

あっ、そういやおニューのネーム入り服
d0028378_091490.jpg

          着せて15分で破かれたーーーーーー

キィーーーーーームカツクーーーーー
[PR]
by kenmomo4 | 2006-06-20 00:10 | おでかけ

まかいに夢中♪

昨日は、暑かったぁ~~~(>_<)
なのに・・なのに・・・なのに・・・・

一人ドッグラン

まかいの牧場にいってきたよぉん

ここは安いし(700円の入場券が1ヶ月有効)
我が家から1時間かかるが、道が1本道で超簡単(何を隠そう、河口湖・山中湖には、いまだに迷う・・あ~八ヶ岳なんて絶対一人ではいけないのよぉ~)

でも、問題は入り口がショップを通って行かなくてはいけない・・・
やぎさん・ひつじさん・うまさんを横目で見ながらドッグランにいかなくてはいけない

あ~~~~どうするよぉーーーー
我が家の超興奮症のお犬様(特にダイヤ)

一人で連れて行くのは無理かも・・・・どうするよ、どうするよ、誰残すよ・・・

d0028378_15502275.jpg

             ずんずんずんずん 俺様を選べ

ダメだ、やっぱかわいそうで残していけねえ
               死ぬ気で3匹連れて行くしかねえべ<(_ _)>

「わんわんわん・おりゃおりゃおりゃ」

大騒ぎな犬に引きずられながら、進むと・・・あ~よりによって幼稚園の遠足か

「まあーー犬よ、ほらーみんなぁー犬よぉーーー」
って、先生・・・(^^ゞ珍しいですか?犬??

「いやぁーーーー犬ぎらぁいいーーーーあっちいげーーごわいいぃーーー」
子供、泣き叫んでるし・・・いや、、頼まれてもそっち行きませんから安心してくれ

死ぬ、、、死ぬな・・・(__)ドッグランに到着する前に・・・
                     殉職「けんももよ、永遠なれ」バタッ

ふぅやっとドッグランの目前に来た所で・・・・

ダイヤ・・・・うんこかよっーーーー号泣(ToT)/~~~
不自然な体制でウンコ拾うのが、どんなにつらいか・・うんこ出してすっきりしたダイヤますます引っ張るし・・・・
マラソンゴール目前にして倒れるランナーの無念な気持ちがやっとわかったよ
あと・・・・あと・・ほ・んの・・・少しぃ・・・・な・のぉ・・・にぃぃ・・・・・

・・・まったく、話前に進みやしねえ
ってことで、ここからは早送りで現場の状況をお伝えいたします
                    (いつもより早口でお読みくださいませ)

暑さのせいか、黒ラブちゃんだけ、
遊び上手の黒ラブちゃんに最初に一発かましていただいたため、仲良く遊べたよ
(ダイヤは、相手が弱いとわかるとワンワンガウガウうるさい為みんなに嫌われる)

尚、写真は前回父ちゃんと行ったときのものだすm(__)m

d0028378_1691188.jpg

              こんなのへっちゃらさ~~~~

d0028378_1695051.jpg

            おやつがあれば、なんだってできるだす

d0028378_16131857.jpg

           内弁慶の為、ラブちゃん帰ったあとハジケル

d0028378_16141662.jpg

            コレを、飛び越えるってのが理解できない

なんでかな~~~???
家では、こんな柵らくらく、飛び越えるのにねぇ~~~~
父ちゃん、必死でこうやるんだよーーって何度も飛び越えてました。。。がはは

あっ・・・話、ごっちゃになっちゃった?(昨日は一人でいったのよ、写真前回のね)

んでね、お昼はバイキング
(昨日は、一人だったし暑かったから慌てて、富士宮やきそばを食らう~~)

d0028378_16223796.jpg

            おいしのよん~アイスも牛乳もあるしぃ~
          けっこうベジタリアンな物が多くてアタシは好きさ~

そして~行ってみたかったここに寄る
ドッグランもついてるし、わんこ店内OKだって~

d0028378_16235777.jpg

                    河口湖 Jマート

いいねぇ~店内広いし、ワンコグッズたくさんあるし
ドッグランは、大きくないけどタダだし、、、、十分じゃんか~~~
いいなぁ~近くにこんな所あったら・・・

あっ、昨日はいかないよ(だって、一人じゃいけない(__)
けっ、どんだけ方向オンチだよっ
[PR]
by kenmomo4 | 2006-06-02 16:28 | おでかけ
まったく・まったく・・・一体全体どうなってんだい・・・あっ?

1週間続けて、アップしたかと思えば、とんとごぶさたぁ~

毎日、心配で覗きにきちゃうじゃないのよぉ
あたいの心をもてあそぶなんて・・・もてあそぶなんて・・・・

けんもものぶわかぁーーーーー(バカーー)(ばぁかぁぁぁぁーーーー)


以上、2億5千万の読者の方々のこころの叫びを代弁しましたm(__)m

ふぅ・・・・やっぱ、どうでもいいか?そんな前フリ

d0028378_22142179.jpg

              これは 妖怪前ノメリ

・・・

いやいや、そうでなくてさ・・・

ハワイの続き??

d0028378_22191173.jpg

             馬に乗ったり・・・・

ハイハイ、あたしも乗りました(特大の馬が、連れてこられたさ)
怖い、怖い、あたしもロデオボーイの方がいいわよあやっちしゃん

d0028378_22242683.jpg

            アラモアナでワンコグッズ買ったり

d0028378_22203229.jpg

             ジュラシックパークのロケ地行ったり
                 (激しく、自主規制中)

d0028378_2225782.jpg

            ウエアハウスでワンコグッズ買ったり

d0028378_22285464.jpg

                 海辺を散歩したりぃ~

d0028378_22294528.jpg

                 ワンコグッズ買ったり

って・・・・・

d0028378_22302825.jpg

         ワンコのものしか買ってないぞぉーーーーーー

d0028378_22305849.jpg

            あっ・・・かわいい(ビーグル・ミニピン)

でも、特別安くは、なかったなぁ~
グリニーズも・・・22㌦かな?大きいパックで

あっ、そういえばワンコをあまり見なかったよ

滞在中見かけたワンコは
ハスキー?(2匹)おじさんとジョギングしてた(暑いだろ~~~)
ちわわちゃん
パピヨンちゃん
ゴールデン(愛犬堂)ワンコショップの看板犬
シェパード
引きの強い中型犬・・・(キヒヒ^^;ダイヤかと思ったさ)

それぐらいかなぁ~
み~んな、朝早くにバスの中からとか見かけただけだから写真は撮れなかった

むむむ残念じゃ

今回のホテルの1番の売り
詰め放題の朝食サービス(バイキング形式)
その場で、食べてもよし、海辺で食べてもよし

d0028378_22453935.jpg

               この黒いバックに詰め放題

あたしら、ハイエナ家族は
その場で食事を済ませ・・・帰るときにこのバックに・・・・・
詰める・詰める・詰める・詰めるんじゃぁーーーーーーーーーー

d0028378_22504360.jpg

          毎日、3個づつノルマのように食べ続けたヨーグルト

d0028378_22512890.jpg

                 シリアルの山~~~~~

えっ・・・・
いや、かわいいのよぉ・・・・このパッケージがさ^^;
いや、別に好きじゃないけどぉ・・・・・シリアル(^^ゞ

でもね、貧乏人のサガって奴???
持って帰らないと、気がすまないのよねーーーー(ごめんぽ・・・こんな大人で)

スーツケースの半分くらい。。。。シリアル(海より深く反省中)

子供にね、「友達にあげれば~喜ぶよ~」って・・・言ったのに

「いらん」・・・って、言われた   (-_-;)   いらんの???

きぃぃぃぃぃーーーーあたしのバカバカバカーーーーーー

なので、ここでお知らせです(^^ゞ

だれか、いりませんか?
体に悪そうな、きれーーーーな色のついた甘いシリアル~~~
賞味期限って、あるのか???はて?さて???

って、いっても「いらん」って言われないように
勝手に、キリ番プレゼントにしますけんがぁ~~~~

応募条件??ないない・・・
ヒヒヒ・・・ただし、全然知らん人は困るです(全然知らん人は多分欲しがらんやろうが)
あたしの知ってる人なら、だれでもOKよぉーーーー
別に逢ったことなくてもいいのよぉ~~~

さあ、、、、勇気を出してチャレンジして頂戴!!!

キリ番はぁーーーーー


                  25333
                  25334
                  25335

                            どうだぁーーーーーーーー

さあ、だれが「犠牲者」・・・あっ、いやいや

念のため神経質な方は、ダメかも(ほら食べ物だしさ、あたしバカちんだしさ)

それでもOKOK牧場って方・・・・待ってるわよぉ     レンジャーーー(*^^)v
[PR]
by kenmomo4 | 2006-03-25 23:12 | おでかけ