ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

カテゴリ:わんアイテム( 21 )

実録!ナイラボーン

肩が~こるこる月曜日ぃ~~~とっくらぁ~(ここんとこ巻き舌で)♪

いや、意味ないさーーーー(毎度ありっ~~)

本日お休みだった為《あたしの頭の中の消しゴム》を見ようと映画館にいきました

んで、窓口で1800円という事に気付き・・・(何のサービスデーでもなかった

やっぱ、病めます(もとい、止めます)っと、バックでもどりました~

・・・・窓口で、そんな事に気付くなんて・・・・

ヤバイ~ヤバイ~~やばいんじゃないのか????
あたしの頭ん中は、消しゴムじゃおっつかないぞ!!シュレッダーがあるのか・・
えっ、何か新しくねえ?
えっ、何かカッコよくねえ???

ランラン!最新機器装備、けんももの頭の中にあるシュレッダー
                   お買い求めは全国の健康ランドにて、絶賛発売中

さて、そろそろ本編に入るか、、どうしようか?
d0028378_2146967.jpg

             それが、問題だ・・・・(ー_ー)!!

いや、何の問題でもなかった為、本題に移ります

みなさーん、《ナイラボーン》もう手にいれましたかぁーーーー???
ヒヒヒ、売ってないべ?そうだべ??
あら~~ん、やまなしけんには売ってるのよ~
あたくしったら、もう1件売ってるところ見つけたのよ~~
あら~~あきらめてどんな田舎にでも送り届けてくれるネットで購入すれば~

いえ、やまなしけんには売ってるから、そんな必要ないんだけどね~(;O;)
おほほほほ~~~

d0028378_21534449.jpg

              これが噂のナイラボーン

何?これって映倫に引っかかるって???
何故さ~どうしてさ~ナイラボーンじゃん(=_=)
や~ね~不純な大人が多くって~もうっ、ぷんぷん

こっちがね、白い方(かなり硬い)
もう一つには透明(少し柔らかい)
さあ、我が家のハイソなお坊ちゃん達、食いつきは・・・・

d0028378_21584524.jpg

                くんくんくんくん・・・・

d0028378_21591676.jpg

             うみゃあ、うみゃあ、うみゃあぞーーー

d0028378_2201014.jpg

                   夢中でごわす

ひゃーーーひたすら、食いついてます
ただ、我が家の刃金の口をもつわんこには、透明の方は物足りなかったらしく
たった、1日でお亡くなりになりました(完食・ごちそうさまでした)

白い方は、、、いいねーーー3日目の本日もまだ健在です
帰ってくると、夢中で噛んでマ~ス(歯茎から血がでてませんわよ!ほほほ)

今日また購入!!
ただし、値段は普通だった・・・(-.-)チッ
病院で買った奴が、安かったんだよなぁ~全部買い占めちまったしなぁ~
とりあえず、チョコ味とレバー味(小)まだあげないけどね・・・

ほら、ほら、早く買わないと・・・
d0028378_2285278.jpg

                  ここに、売ってます
[PR]
by kenmomo4 | 2005-11-14 22:12 | わんアイテム
ここで、声を大にして語らずとも、皆さんご存知の通り

我が家のわんこずは【万年腹ペコブヒターず】である

d0028378_1559534.jpg

        何か、クレ!!  何でもすっからさーーーー

ごはんは、ライト!量を増やす為、野菜をトッピングなどとあたしが努力しても
                          (自分以外に努力させるのは、得意)

ばーちゃんが、隠れておやつや牛乳をあげてしまう
              (そうだよっ、おかげであたしも痩せる暇がない)

先日、朝霧静びーオフ会の時に
      ロックママに素敵なものいただいちゃった♪

何と、ビーグルの形の手作りクッキー
d0028378_1663572.jpg

         一生のお願いです。それをくださいませ、ご主人様

d0028378_167032.jpg

           ひぃーーーもっとクレ~~~~!!!

この世のものとも思えぬ雄叫びをあげられたが・・・・
あんたたちの為よ~~1枚ずつだけよーーー
あんたたちの為よ~~残りは、お母さんが食べるからねーーー
あんたたちの為よ~~ごめんねーーーううぅ、マジ美味いよぉーーーー

ロックママありがとうーースペシャルおいしかったよーーん

しかし、なんとも情けない顔をして、何かクレとうるさいのだ・・
実は、最近色々なところで見かける  アレ が気になっている

そう、ナイラボーンおおおぉーーーー素晴らしい
こんなものが、欲しかったのだー
おやつじゃないけど、四六時中、何かを噛んでいたい我が家のワンコにぴったり 
これは買うしかないべ?そうだべ??(どこの生まれだよっ)

早速、ネットで検索・・・
結構、値段にばらつきがあり、送料入れると・・・
だーかーらーあたしは、小銭にこまかい女なんだってばぁーーーー
               500円玉貯金箱の重みに幸せ感じる女よ(@_@;)

うーーーん、近場でゲッチュできないものか?
だめもとで、ペットショップ、ホームセンターなどを徘徊

ちきしょーーーーーーーーー!!

売ってねぇーーーー

あーもうっ、山梨県のバカやろぉーーお前の母さん出ーベーそーーーぉぉぉぉ

などと夕焼けに向かって叫んでも通報されるだけだ(-.-)
ここは、男らしく送料を払ってぇーおーい(T_T)おいおい(ToT)/~~~(号泣)
      あたしは、負けたんだよ、、、ああ負けたさ、、、、ちきしょー今に見てろー

さて (立ち直りの速さと立ちくらみは得意技(^。^)レバー食えっ)
どっから、購入すっかな~(緊張の為、若干・・脂手気味)

d0028378_16281167.jpg

             大量購入ーーーー

ええ~~届くの早くないか???
実は、ネット検索で見つけた

あの【ノア動物病院】に売ってたのさ~~~~
すぐ、行って買ってきたサーーー買占めたさーーーー
値段もネットより、安かったよん

もうぅ(*_*;・・・捨てたもんじゃないじゃん・・・山梨けんってば~(-.-)
有難う、やまなしけん・・・あのたいぞー議員も山梨で活動するらしいし
あああぁーもうちょっと、ここで頑張ってみるよ(V)o¥o(V)・・・嘘・・ヒヒッ
[PR]
by kenmomo4 | 2005-11-12 16:38 | わんアイテム

迷子札

じゃじゃじゃじゃ~~~~ん( ^)o(^ )

d0028378_19322720.jpg

           かぁ~~~、手書きのハートが悲しいぜ!!
     いい加減、加工とか、憶えろぁ~~~自分♪頑張れ自分♪♪


実は、これは迷子札なのだぁ~~~~
かわいく出来て、とっても満足

皆さん、ご存知だろうが、我が家のワンコは、
呼び戻しのまったく効かない、スーパーイノシシワンコなのだ!!!
                 (しまった、自慢してどーするよ(__))
実は、ホームセンターで、プラスチックのを買ったりしてみたが、、、
3秒の早業で、食いちぎられたり、
目にも留まらぬ素早さで家出されちゃったりしてたんだな
                       (何が気に入らないんだか~?)

何が、問題???
う~~ん、やっぱ、プラスチックっていうのは、弱いな
でも、オシャレで、かっこいいのは、高いんだよな~
・・・セレブな、女は小銭にうるさい(p_-)

d0028378_19473121.jpg

             迷子になったら、帰ってこないべ
                   飯たらふく食って寝ていたいべ


そんなときに見つけたのさ~~~
             日本ドッグホーム協会
                             で販売している迷子札

私が、探していたものさ~~~、お値段だってリーズナブル
こういうのが、欲しかったんだ
こんなに丈夫なら、やつらに食いちぎられる事もないぜ~
しかも、写真入れてくれるんだよ(あ~~~かわいい~~)

あっ・・・迷子になったときの為のものだから、
                 飼い主の写真入れたほうがいいじゃん
あたしってば、頭いい~~~~そうすれば、すぐ飼い主だってわかるしさ
いいじゃんかぁ~ナイスアイデア( ^)o(^ )
・・(-_-;)
・・・・・(-_-;)
・・・・・・・・(-_-;)
この、いいアイデアを、先着5名様にお譲りします
あたしには、遠慮なさらずに、どーぞ、どーぞ、ご自分の顔写真入迷子札
あなたのかわいいわんちゃんにお付けくださいませ(^。^)
きっと、素敵な魔よけアイテムとして、活躍してくれますよぉーーーー
  やってくれ、やってくれ、頼むm(__)m
      だれか、自分の顔入り作ってくれぇ~~(あたしに笑いをぉ~~くれっ)
                                           
日本ドッグホーム協会は
飼い主が高齢になって、飼えなくなってしまった、わんちゃんや、猫ちゃんを引き取り生涯に渡ってお世話してくれている。
私が、多くを語るより、ひとりでもたくさんの人にここのホームページを見て欲しい
世間には色んなボランティアがあるが、
私は日本ドッグホーム協会を微力ながら、応援していきたいと思っている
[PR]
by kenmomo4 | 2005-11-02 20:25 | わんアイテム
ちょと、ちょと、、奥さん聞いてくれる~
(↑すまん、この出だし気にいってる・みのもんた風・・・時代に逆らう女さ)

ぐふふ・・・

買ったんざますわよっ(^^ゞ何をって・・・・

これ!!

d0028378_2494345.jpg

きゃ~そうよ~ダイソンちゃんよ~~
泣く子も黙る (あっ、うるさくって、泣き声聞こえなくなるのか??)
お値段もとっても~お高い・・ダイソンちゃんざますわよ~~
ほほほほほ~~~鼻高々、、飛び降りたわよ~清水の舞台から~

いえいえ、、正確には、飛び降りたのは、ばーちゃん・・・(*^^)v

欲しい、欲しい、と叫んでたから、皆さんご存知だろうが、、
100回くらい言えば、誰かくれるかと思ったがだれもくれんかった・・・(__)
    世知辛い世の中になったものよのぉ~(=_=)

あれこれ、考えてたら (何せ、高いもんで中々、決心つかず・・・)
急に子供が、喘息といわれたのさ~ は~大ショック・・・
               以前の記事で落ち込んでた理由はこれさ~

病院で「はっ、犬?外で飼って」って、先生に簡単に言われちゃうし・・・

んで、どよ~~ん と悩んでたら、ばーちゃんが、直ぐ買えって、
・・あら、あら、とんだところで、手に入っちまった・・言って見るもんだわ
              (いや、そんなのんきな事言ってる場合じゃないし・・・)

早速、お掃除してみる・・
ちなみに、本当にすごいのか、、試す為、今までの掃除機で念入りに掃除後・・

ぐお~~~~~んんん
d0028378_2502088.jpg

    毛深い人達!!迷惑そうであるが、持ち位置離れず

ひゃ~すんごいです!
すごい勢いで埃が吸い取られています・・・

音が。。。ウルサイ・・・けど、そんなに気にはならないな・・あたしは、、
アパート暮らしだと、ちと、キツイかも・・・下の家に響きそうだよ(@_@)

きゃ~たのすぃ~~何かね、砂みたいのも、どんどん溜まる(うちは外か・・)
きゃ~たのすぃ~~・・・あれ?スイッチ入んないよ~???

5分くらいしか、使ってないのに・・うんともすんともいいやしない

結果・・・初期不良とのこと、すぐ取り替えてくれたけど、品物ないからって、
1週間くらいまたされた~~
その間のあたい・・・
掃除してぇ~~掃除させろ~~掃除したいんじゃぁぁぁ~~~

いえ決して、きれい好きの女じゃございませんことよ(←わざわざ暴露しなくても)

ただね、あのゴミ見ちゃうとね・・・やらずにはおられんのんじゃぁ~~~

恐るべし、ダイソンマジック(゜o゜)
本体もね、聞いてたほど重くないよ、小さいし・・・欠点ないじゃん

う~~ん、あえて、言うならば・・・

d0028378_2504530.jpg

         これこれ・・・隙間ぶらし3点セットさん??

こいつら、根性ないのか・・すてん、すてん、落ちるのよっ
猿も木から落ちるって言うけど、ブラシは掃除機から落ちたらあかんで!!
・・・もう撤収!引き出しにしまったよ。
そして、すでに、どの引き出しにしまったのか忘れた・・
はは次使うのはいつ~~?? 今度会えるのはいつかしらぁ~~♪♪

そして、片手でポイの簡単ゴミ捨て・・・んん~静電気でごみ張り付いてるし、
きれいに捨てようと思ったら、片手では無理・・
こまめなお手入れが必要かと思われます(*^^)v
こまめなお手入れが出来ないあたいには、こまねずみな旦那がおります(一見落着)

d0028378_2512592.jpg

    きれいな部屋に美しいあたし・・・
               ハッ、けだものの視線を感じるわ・・・・
[PR]
by kenmomo4 | 2005-08-28 02:57 | わんアイテム

ファーミネーター・・!

ふふふ・・・買ったさ・買ったさ・・

ファーミネーター

Mサイズ歯取り替えられるやつ・・・
ネットで検索して送料・代引き料込み12400円・・・高けぇ~~~~

ビーグルは短毛だから、そんなに毛が抜けないと思ってた(バカ飼い主)

ところがどっこい・すっとこどっこい・・(あっ気にしないで親父ギャグ大好きだから・・サラッと読み流してちょんまげ・・・(-_-メ)

まぁ~~~~抜ける抜ける抜ける・・
地肌が気になるお年頃の方は、ビーグルとの生活は・・・・悲しくなるかもね

短毛で黒いし~アンダーコートなんか・・ほわほわの癖毛の様よ・・(゜o゜)
あらあら、お父さんこんなに毛が・・・(シーン)(__)
ぷぷぷ・・・・イヌの毛だと喜んだのもつかの間・・・
抜けても抜けてもフサフサの奴らを見てると・・・殺意感じるかも・・(>_<)きゃぁ~

家政婦は見た
    【6月の花嫁・血塗られたファーミーネーターあの毛があの毛が・・・・】
  パパパパ~~~~ン・・・
          以上・火曜サスペンス劇場でした。(ハイ!意味ありません)

d0028378_1425397.jpg

            ちゃっちゃっと進めんかい・どつくど・・・

容疑者①ビーグル・・
  ラピス氏(違いがわかる1歳半・・夢は食べ放題グルメツワー3泊4日)

     写真・・・(>_<)撮るの忘れた・・・夢中になりすぎちゃた・・ゴメン

d0028378_14134256.jpg

アハハ・・ラピちゃんてば、抜け毛激しすぎて、コロコロローラーかけられてたりしたんだ・・どうかこの件は御内密に・・愛犬団体の方に怒られてしまいますので・・

結果・・気持いい~~~すぅ~と撫でただけで、きれ~に抜ける・・
もうね、もうね、、止まらないんだけど~~~やめられねぇ~~

ラピちゃんはコロコロする時も、ラバーブラシする時も・・おとなしくさせてくれる・・
だが~しか~し・・ファーミネーター見せると・・・逃げる・・逃げやがる(ちっ・)

何故なら・・あたしが、あんましにも しつこいから~~~~
d0028378_14373310.jpg

              何か・・嫌な予感・・・・・

しかも~抜けるのはふわふわのアンダーコートだけ??
いいんでないかい?いいんでないかい??

容疑者②ミックス(ビーグル&ミニピン)
    ダイヤ氏(黒革の手帳を持つ、悪魔な1歳2ヶ月・夢はボスに腰を振る事)

    ラピほどは抜けないなぁ~ラバーブラシのほうがいいかも・・

容疑者③ハスキー
    ボス氏(グルメな舌をもつ贅沢な2歳2ヶ月・・夢?なんでももってるしぃ~
                      あ~あいつらのいない所でゆっくりしたい)
d0028378_14511281.jpg

                抜ける抜ける抜ける・・・・
d0028378_1452936.jpg

       
 「あ~何でこっち来ると~?」
      「だって、写真ば撮るの忘れんしゃたもん。写りたいちゃもん」

d0028378_14553470.jpg

        「食べられる???食べ物やろ?食べてよかろ??」

実はボス(ハスキー)の毛はのこぎりぶらし(これもやめられましぇん)でも
ラバーブラシでも普通のくしでも歯ブラシでも洗車ぶらしでもぶらじゃーでも
ランチジャーでもゴレンジャーでも・・・何でも抜ける・・・

でもね~でもね~ファーミネーターいいよ~
ホームページの動画映像・・(ゴールデンの毛がわしゃわしゃ抜けまくってる)
ギャハハ・・嘘ジャン・・・と思った・・まんざら、嘘じゃないかも・・(゜o゜)
・・ボスさん・・
まるで   綿菓子製造機・・・・ぎゃ~~気持いい~~~やめられねぇ~~

次はダイソンだぁ~~~~ボーナスで買うぞ~~~(出るの??)

コストコで安いとの情報あり・・キィ~~~~山梨にはない~~~

さあ!頑張って情報集めねば・・

あっ、ご家庭に余ってるダイソンありましたらご連絡くださいまし・・3秒で引き取りに参ります。(交換品はトイレットペーパー2個でいいですか(^^ゞ)
DR12(だったかな?)のアニマルプロってやつ・・

働けど~働けど~我が暮らし楽にならず~~~~♪♪~~ららら~~♪
[PR]
by kenmomo4 | 2005-07-04 15:23 | わんアイテム

ファーミネーター2

申し込んじゃた♪♪♪

      ファーミネーター 

欲しいったら、欲しいのあたしは、
ネットで検索した後、   すぐ、今すぐ欲しい~~~~と
仕事終わって、ペットショップに走ったさ~~

多分ない、いや絶対ない、100%そーかもねー(byシブガキ隊)←あらあら、困ったわねぇ・・知らないの??はなまるテレビ司会者ヤックンの過去の過ちよ

なかったよ~なかったよ~お店のお姉さんきれいだったよ~

解っちゃいたけど、悲しいものね(T_T)
この山梨ちゅう町は・・乙女の純情まで踏みにじるそんな所だったのね~~~

あ~悔しい・・・もう嫌っ・・こんな生活(>_<)

今日は、 こじゆざ家 が本に載ってるってんで、
買わなきゃ~って、あたし村1番の本屋に走ったさ~

ないないない・・・・ないじゃん・・しかたないわ(-.-)明日町1番の本屋にいくわ!

ないないない・・・・・ないよ~~ないよ~~山梨には文化ははいってこないのね??

途中の笹子トンネルあたりで、盗賊に全てを巻き上げられるのかしら・・・

もう嫌っ・・千葉に帰らせていただきますっ

ふふふ・・・
あたしは、博多っこ!
「あたし、東京に行くけん、みんな元気にしよんしゃいね~~バイバイ~」って
20歳の春に、故郷を捨てたおんなよ・・

憧れてたのよ  どうよ  東京  ! ららら 東京 !

何故か、、、配属されたのは、広島営業所・・・・(@_@)・・・

・・・・きゅ・・九・・九州から、抜け出せた???
                よかったじゃん・・陸続きだし・・(-.-)

ハー我慢したさ!石の上にも3年!広島の地にも5年!!
(今時の若いもんに聞かせてやりたいわ・・おばちゃんの苦労話)

今度こそ、東京よ~♪ほほほ、待ってなさ~イ東京~♪

・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

ディズニーランドの近くだぁ~イ。。イヤッホ~イ・・と、と、東、、千葉県やんけ~

がっくし・・・(__)・・・飛び越えちゃったよ・・・
川1個通り過ぎちゃたよ・・・

はぁ~~~都民になりたかったぁ~~~都税っての払いたかったわ・・・
惜しいことしたじゃん、石原都知事!
あたくし、高額納税者なんですわよ(*_*)・・・
高額納税者番付にも乗ってるざますわよ(うそ)


また・・・何の話してたんだっけ、、、???
もう5時じゃん・・早く帰らなきゃ・・日が暮れるとヤンキーが、わらわら出没する。

うわ~くわばら。。くわばら。。

・・・だから、ファーミネーター買ったんだてば・・・ネットでね・・
無事、笹子トンネル越えてあたしのもとにきてくれるかしら(>_<)心配
マーミネーターだったらどうしよう・・・ ドッグミッションに出没する妖怪)

d0028378_17165891.jpg

    「また、何か買ったらしいよ」   「父ちゃんには内緒だってさ」
[PR]
by kenmomo4 | 2005-06-18 17:25 | わんアイテム

ファーミネーター

またまた、あたしの心を悩ませる  すごい奴があらわれた。

何・・何・・・

胸がきゅぅう~んって、鳴っちゃうの・・・(__)

またまた、 それいけ!ミカココ!! で・・・見つけた・・
(あたしってば・・ミカココ山梨支部かぁ~??それとも、新手のストーカーかぁ~~??)

その名は・・ ファーミーネーター ・・・

怪しい・・何だ??このふざけたネーミング・・
何?おもしろグッズなの?ちょっと、あたしのバカ心をくすぐる・・

んで・・何かといえば、、、

抜け毛取りブラシ・・らしい・・・

d0028378_2311716.jpg

あたしん家の抜け毛取りチャンピオンといえば、これだった。

このラバーブラシは、すぐれもの・・泣きたくなる位(隣のおじさんが・・)
わんさか・・わんさか・・・とっても・とっても・・毛が抜ける・・

あたしは、ワンデミー賞殿堂入りの称号を与えるべく赤絨毯の用意をしていたのだが・・
d0028378_23151241.jpg

お祝いに、駆けつけたお友達と記念撮影まですませたのに・・

ごめん・・・

あたしの心は ・・ファーミネーター・・
もう何も考えられない

ネットで調べ、即購入と思ったが、入荷まちらしい・・

ダメ、我慢できない・・

無駄だとは思ったが、村中探した・・(ど、どこに住んでるの・・あたし・・・)

なかったよ~勿論・・あはは・・あるわけないじゃん・・

こんな事している間もやつらの毛は抜け続ける・・・
抜け毛の季節はいつ終わるの??もしかして、寝ている間に植毛してるの??
d0028378_23233393.jpg

               見ないでっ・・・・・byわんの恩返し

ちょっと、お高いのよね・・
ニオイノンノも欲しいし・・2つともいいお値段だ・・(+o+)

・・・ファーミーネーター買うぞ!よっしゃ!買うぞ!よしゃ!行くぞ!by魔邪
(自分に気合入れてる・・そんなお値段さ)
[PR]
by kenmomo4 | 2005-06-17 23:31 | わんアイテム

初!会員証ゲット!!

幸せ・
幸せ・・・
       はぁ~~~こんなに幸せでいいのかしら(^_-)-☆

えっ・・・何故かって

だって、だって、、、

こんなもん作ってもらったんだも~ん
d0028378_12493725.jpg

えっ・・・これは何かって・・

おほん!静粛に!!それでは説明しよう

これは、不機嫌な果実・・もとい・・果実な毎日主催者、満月姉さん率いる
NO1舎弟ミカン嬢の怪しくも高貴な趣味
              
            〝寝うんこ〟を  
        (しかもたまには偶然にいや偶発的に口に飛び込む事あり・・・)

日本いや、世界に広める為、結成された。
我々の調べたところ、3件に1件は寝うんこ小僧が潜伏していると推測される。

会員募集から、12時間が過ぎたところで、すでに問い合わせが殺到しており、関係者各位は対応に追われている。
現場では、整理券が配られ、1部手に入れる事の出来なかった飼い主が暴徒化し、
警備にあたっているNO2あけび嬢が生たまごを投げつけられるという屈辱を味わった。(この件に関しては、凪嬢が舐めくり回すという荒業で事なきを得た)

あっ、、、今現場の声が入りました。
どうやら、副会長のシュワンツ氏のようです。

「皆さん、落ち着いて、これは、名誉でもあり、しかして、まだ世間の目は時代に追いついて来てはいません。一時の感情に流されてカミングアウトしてはいけません。しかし・・しかし・・それでも、共に戦う!そう固い決意を持つあなた!!今こそ心をひとつにしようではないか!!!」

「うをぉ~~~ウイ アー ウンコ~~~ウイアーウンコ~ウイアーウンコ~」

これは、、、すごい・・・ワールドカップの応援でタイに行ってきた無観客試合の観客の皆さんの帰国ラッシュと重なって、現場はものすごい騒ぎです。。。

d0028378_13293151.jpg

これは~これは何ですか???
お~っと、1家庭2寝うんこ犬 ですかぁ~
これは、素晴らしい名誉ですね。
30%の確立を100%にするとは、、、何と運の強い(うんつながり・・・)やけくそなのか~今日も親父ギャグが冴えているぞ~



憧れていたの・・・○○会員・・・・
でも、でも、ガッツ以下のあたしは、もらい方(貼り付け方)もよく解らず
ただ・・憧れ、鼻に指を突っ込みながめるだけ・・・

いいな~いいな~仲間にはいりたいなぁ~

最近・・少し進歩したあたし・・
そんな時に目に飛び込んだ新聞広告(ほんとかよ!by三村)
いける・・・これなら・・あたしにも・・・

初めての会員証・・・あ~幸せ~
素敵・・名誉な社長職と副会長職・・・
役員報酬も期待できるわ・・来年の長者番付・・・
もう宝くじで夢を買わなくていいのね

うんうんウンコ!!るんるんウンコ(●^o^●)
・・・あ~嬉しさのあまり・・・寝ウンコ・・ばらしてるし・・・しかも・・食糞犬・・・だし
                    ・・・・
初めての会員証がウンコ・・・いいのか・・・いいのか・・・・(-_-;)

                  葛藤

       このかおりがいいねとあの人がいったから、、
                      今日があたしのウンコ記念日



えっ・・・☆果実な毎日☆に飛べないって・・・
あら、あなたのPCおかしいんじゃないのぉ~~(+o+)
・・・しょうがないなぁ~~ブログリストから飛べば~
[PR]
by kenmomo4 | 2005-06-11 14:49 | わんアイテム

臭いは元からたたなきゃ

我が家の最強アイテム・・

じゃじゃあ~~~~ん
d0028378_13543795.jpg

ウルトラグレードスーパー
         〝空気清浄機〟
            スペシャルプレミアムカスタムエディションハイパー

         略して〝空気りん〟(苦情はうけつけません)

すごいよ~すごいよ~

空気汚いと赤ランプ点灯して、「こんなに、仕事しちゃってるんですぅ」って
主張するんだよ
空気が汚れてないと青ランプで癒してくれるんだけどさ・・・

・・・あんまし、癒してくんない(-_-;)

「ここん家は、きったなくてあたしゃいそがしいのよっ・・まったく、毎日毎日」って
ぐちぐち文句いってそうだな・・・
d0028378_14475822.jpg

四六時中こんな事やってりゃ、空気もよどむな・・・(@_@)
d0028378_14494023.jpg

こいつも手ごわい・・マザーボール・・(別名 ほこり玉)

説明しよう・・・
ラピちゅんは、我が家で過ごす時間の半分は、この上でまったりと「くちゅくちゅ」やってるのだ。(残りの時間は・・・ほぼ・・ダイヤと戦っている)
叩くと、あまりの毛とほこりにめまいがする・・(>_<)

この〝空気りん〟のお陰で我が家の平和は守られている・・筈・・・だ・・・・よん・・・

   本当か

・・・我が家の*はなもげら軍団*の鼻がいかれちっまただけでは???
めったにこないがたまに来るお客は密かに息を止めてるんじゃないか・・・

匂いが原因で子供がいじめられたら・・
ごめん・・ごめんよ~母ちゃんの足が臭いばっかりにぃぃぃぃ~~~

はあはあはあ・・・興奮して、カミングアウトしちゃったよ(__)ぷんぷん←珠緒風

・・・この赤い光に・・・だまされてるのかも・・・

よし、今だ、、奴は今休んでいる、、(青ランプ点灯中)
忍び寄る我々の存在にまだ気づいていない===

こども1   「ぷはぁ~~~うはぁ~~~」そっと息を吹きかける

ぶうういいい~~~~んんん   まっかか~~~~

ぎゃははは~~お前の口くさいんじゃぁ~~~~

凹む  こども1・・・・意地悪くののしる母(ままはは疑惑発覚)

働いてるジャン・・ごめんね、疑ったりして・空気りん・結構お高いお値段だったけどあなたとめぐり合えて本当によかった。(*^^)v

このあと・・延々と・・・空気りんをおちょくる作業が続けられた。

父ちゃんのわき・・・(書くのもヤダ・・・)
母ちゃんの足・・・ご想像におまかせします。(ご希望によりにほひの缶詰お届けします。じゃんじゃん応募してね)

・・素晴らしい・・いい仕事してるよ~~
よって〝空気りん〟に働き者の称号を送ります
[PR]
by kenmomo4 | 2005-06-10 15:41 | わんアイテム

アボストップ様

我が家のわんこは自由人・・・(byしつけの出来ないおばかな飼い主)
d0028378_1348464.jpg

引っ張り癖が強く水に引き込まれそうになっても・・・
d0028378_13515066.jpg

じゅうたんをもれなくおいしそうに食われても
d0028378_13574042.jpg

(仲悪いくせ・・・こんな時だけ協力しやがって・・・)
植木食っても・・家具食っても・・テラス食っても・・ソファー食っても・・
(バキャヤロー!!飯、食わせてないみたいじゃんかぁ~~(T_T))
あ~何してもいいさぁ~(怒るけどな・狂った様に)
   しか~~し!!
吠えるな~~~~うるさ~い~~~
ラピぞうはビーグルです。わお~んと五臓六腑に染み渡る美しい声で歌います
ダイやんは半ミニピンです。ぴょんぴょんしながらぎゃんぎゃんウルサイとです
  ・・おまけ・・ボスは無口です。ただ顔が怖いとです・・
d0028378_14534966.jpg

PM7:00実家でご飯食べてたら「犬がうるさ~い、泣かせるな~」ガチャン・・・
外の鳩に吠えたとです。(食うつもりだ、ラピぞうごはん食べたじゃん(T_T))
こりは、いかん!「引越し~引越し~おばさん」の様にご近所様ともめるのはごめんです
 そこで登場  アボストップ様 
実は過去にも超音波のでるものを買った事あり・・最初だけ??とおとなしくなったが、すぐに慣れちゃった。ダイヤんにいったては、超音波なんてへちゃらさ~~って感じ(T_T)
d0028378_14254664.jpg

「お母さんごめんなしゃい。しばらくは吠えません」
d0028378_14284829.jpg

「吠えなきゃいいんでしょ。もっとごはんちょうだい。くれたら考えるわよ」
d0028378_14384020.jpg

「ごちそう様、もっと何かな~い?」・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・
  しかし、効きます。アボストップ。外すと、ほえたりもしますが、野放し状態より確実におとなしくなってます。(つけっぱなしではありませぬ)
 よってここに栄えある「3ワンデミー賞」を送り、3わん殿堂入り記念に*様*を贈呈いたします。お~め~で~と~
[PR]
by kenmomo4 | 2005-05-07 14:54 | わんアイテム