ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

カテゴリ:わんアイテム( 21 )

ハァ~~~イイイ

人生最終章・自爆大作戦【加齢なる化腿一族】

は、いったん閉店させていただきます。

なぜなら、こりは可愛いわんこブログだからです(多分)

それでは、今日のわんこ

d0028378_15423230.jpg

             東京都にお住まいの パール ちゃん

あれれ?
パールちゃんは、何に入ってるのかな?

d0028378_15434658.jpg


そうです~♪
これは、ナウいヤングなママ達にも大人気の
                【ペットスリング】ですぅ~~~♪

かわいいパールちゃんは、お姉ちゃんに抱かれてうっとりしてますねぇ~♪

d0028378_15471817.jpg


まあ、オーダーのお洋服ですねぇ
とっても似合ってますねぇ♪

     愛情たっぷりのママに抱かれて大満足のパールちゃんなのでしたぁ~
















d0028378_15495519.jpg

                  あんた・・・・バカでしょ
               楽屋にて出待ちのミス ダイヤン
                        (使いまわし委員会承認済み)

・・・
ハイ(-_-;)結局 買ってしまいました(お恥ずかしいーーーーっ)
ネットで探したら、結構お安かったので

ええ、ええ、何とでも言って

あたしは、負け犬よ

こうして、毎日浪費していくんだわ

ほほほほほーーーーーー左の奥歯なんかイラナイッーー
                   いっそ、右の奥歯も消えて無くなれーーー


だって、だって、超便利なんだよ
ドッグランで、パールってば、すぐ抱っこっていうしさ
2,5キロとはいえ、重いのよ
   (バカバカ、それぐらいで重いだなんて自分の両足様に毎日ごめんって言えよ!)

それにさ
いまひとつ「ドッグスリング」のしくみが解っていなかった私にとってさ
1枚買えば、それみて夏用とかも作れちゃうじゃん

んで、へーへーへー
なんかね、1枚の布のようよ(縫うのも簡単そうじゃん)
やったー買って正解(*^^)v

って、思ってたらね
更に、お安く他の柄、販売開始(うちのはフリース生地)


・・・
・・・・
・・・・・・
作ろうと思ったけど、、、、けど、、、けど、、、、、、、
買っちゃった テヘ(^^ゞ 迷彩柄ご購入~


さーーーー
行くわよ!行くわよ!ドンドンバリバリ!!!

レッツゴードッグラン~

        って、この時期 近くのドッグラン土日しかやってない~~~
                      (あたくし、土日仕事ですから~~~~残念)

朝霧は怖くていけませぬー(雪降ってると山越えられませんから~~残念)

じゃあ、じゃあさ、
ドッグカフェ????おされなしょっぴんぐもーる????

どこーーー?
そんなものどこにあるのよーおーまいごーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


・・・かくして
素敵な「ペットスリング」は、箪笥のこやしとなるのであった
事件が風化してしまわぬよう、時々思い出して着用(なので子どもが寝巻き)

                      この女の戦いはまだまだ続くのである・・・・
[PR]
by kenmomo4 | 2007-02-16 16:20 | わんアイテム
どんどん
ぶりぶり行くのである

なぜなら、一度写真をPCに入力しちまえばこっちのもんであるのであ~る
ネタが、尽きるまで一気に更新しちゃうのさ

d0028378_12385167.jpg

         行くよ~行くよ~~どこまでも~~~

そうそう
年末年始に福袋ばっかり売ってたわけではな~~いいい

アイリスオーヤマのワンケア試食キャンペーンに応募してたのだ
                  ↑本当か?本当にそんな名前だったのか??

ようするに、試食した感想をブログで公開してくださいってもんだ!(何、その寅さん口調?)

自分のブログアドレスを添えてモニターさんに応募するんだけど・・・





ねえねえねえねえねえねえねえねえ


本当にこんなブログでよかったのーーーーーーー?????
                         後悔してないかな?アイリスさん

まっ、今さら後悔されても遅いけど(*^^)v

d0028378_12473588.jpg

              まだ?その試食って奴 早くぅぅぅぅぅ

あああ・・・なんてまどろっこしい女なのかしら・・・あたしってば
話の本題に入る前に力尽きちゃうじゃないのさ
行列のできるラーメン屋さんに2時間並んで、目の前で本日のスープ終了しました。
って言われて打ちひしがれたあの日の記憶が脳裏をよぎるわ

d0028378_12532318.jpg

                     (-_-)zzz

なんか・・・・
ラーメン食べたい

d0028378_13142729.jpg

               本題に戻ったら、起こしてね

すんまそん
自分でもイライラしてきたので話もどします

d0028378_13135353.jpg

               ファイティングラピちゃん

そうです(何が?)なんでこんなに興奮してるかって

d0028378_14125100.jpg

              届きました(ワンケア)

なぜだ?袋を見せただけで、この興奮・・・・
「ちょっぴり豪華、お一人様3980円食べ放題ツアー」に申し込んだ為、1週間ろくな食事を取れなかった小心者の人みたいじゃん???
↑っていうか、無理やり話長引かせようとするの止めようよ自分(__)


さあ!どうなる??
ハイテンションな腹ペコタイガー達に幸せの女神は微笑むのか?
その魅惑のおいしさ*ワンケア*の封が切られるのは今なのか??

さあ、どうなる?どうなる??

続きはまた明日   なぜなら・・・



            ・・・・本日のスープ終了しましたm(__)m

                       ファイト!
d0028378_1424086.jpg





                
[PR]
by kenmomo4 | 2007-01-13 14:48 | わんアイテム
今年の汚れは今年のうちにぃ~~~

ハァ~~~~~イイイイイえぶりばでいぱっしょん!!!!

みんな大掃除終わった?

我が家は、糞尿異臭問題も無事解決したし

もうっ   バッチリ   よん
                よん
                 よん
                  よん
                   よぉぉぉぉ~~~~~んんんn

d0028378_1156078.jpg

             日頃のご愛顧に感謝して年末大サービス






んなわけないじゃん(-_-;)

あの、すべての悩みからあたいを幸せのラビリンスに導いたかと思われた

d0028378_1157531.jpg

                 飛び散り防止トイレ

ふふふ
世の中そんなに甘くはないのさ

d0028378_1158454.jpg

             良い子は寝た振りしなさぁ~~いいい

そう、このトイレの利点は

★外にも漏れずに足上げの子にも対応
★シートもずれずに安心

しかも~たった3枚のワイドシートでOKなんだじぇ
我が家は、犬連れ出勤なので朝出かけるときにウッドデッキにだしておけば匂わない
じゃぶじゃぶ水かけて洗えるしね

ううぅ~~んん  楽勝~~~~

・・・
d0028378_12185844.jpg

          あれは模様よ♪よくみてごらん、バラの花だからぁ~

そう、たった3枚のシートのはずが・・・・・

パールよ  なぜ そこにする(__)

そんなとこにしちまうなんて、メーカーさんだって

                      予想GAY

d0028378_12224878.jpg


はぁ~~~~~
おまけに、たまに飛び出ることあり(あっ、、、ちっこがね)
そりゃそうだろうよ、そこは入り口だから、低くしてあんだよっ

なので、無理無理その横のスペースにもおしっこシートを当てるため
頭を駆使して 編み出した忍法4枚しーと貼り

大変なんだよ、おかげでこの仕事、しろーとさんには出来ず
アタシ一人の大仕事だよっ    (あ~~面倒くさい~\(゜ロ\)(/ロ゜)/)


かくして、あたいの戦いは続くのであった
d0028378_12282689.jpg

                頑張ってね♪



お前が言うなぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by kenmomo4 | 2006-12-22 09:00 | わんアイテム
悲しいお知らせがあります


ってかさ~
ボーナスもでないのに散財してたから、お金が無くなっちゃたよぉん

d0028378_113528.jpg

                    ええ、もちろん♪


しか~~し、欲しいもの山ほど強化月間中
                 (良い子のみんなは、真似しないでね)

あれも、これも、ヘドが出るほど欲しいものだらけ
           ↑使い方間違ってるぞぃ
                 (良い子のみんなは、真似しないでね)

何が欲しいかって、これさ
d0028378_11353051.jpg

                ペットスリング(?)
                   モデル・アンジェリーナ&愛犬ロビン←推測(^^)v
(留学中に知り合った日本人商社マンと結婚後、来日6年目 お小遣い稼ぎで始めたモデルの仕事が忙しくなり、すれ違いから夫婦間に溝が深まり、ただ今別居中)←憶測(*^^)v

いやいや、本当はこれじゃなくてさ
もちっとおしゃれなやつね
(画像がこれしか貼れなかったのん~
あらあら、勝手に貼り付けられちゃった上に文句言われちゃ
遠い国ニッポンでモデルしてる意味なくなっちゃうじゃないのっm(__)m
アメリカにいるご両親にも謝っておいてねアンジェリーナ・・←誰?)

d0028378_1171764.jpg

               本題には、入りそうにないぜ

それでね、作ったさ(忍法・いきなり本題突入)
                           ケケケ

いや、ミニピンちゃんのサイトとか見てたら
カンガルーのごとく、この袋状のバックの中にすっぽり納まってる子がたくさ~ん

そうそう、我が家のパ~ルも
ドッグランで遊んでると、抱っこ・抱っこ・抱っこ攻撃
いくら軽いとはいえ(3キロ・標準的ビーグルの4分の1)
                   ↑当社比

d0028378_11115822.jpg

          誰がなんと言おうと標準(13キロ・12キロ)

本題に入ったかに見せかけて、話をそらす(なかなかテクニシャン)ひょひょひょ
                    ↑いや、意味わかんないとか思わない!!!

それでね(ハイ、ぼさぼさしないでぇ~時代の波に乗り遅れるわYO)
作ったさ
d0028378_11155574.jpg

                あああ~激しく失敗の予感

作りたいと思ったときが旬なので(すぐあきる)
その日のうちに生地やに走る(このマメさが子育てに生かせてればぁ~~)

欲しい生地は数々あれど、以外に高いし(作る意味なくね?)
1メートル105円の生地からチョイス

d0028378_1118487.jpg

            っていうか、何でこの色なんだぁーーーーー???

紺色とか、茶色とか、あったのに・・・どうして?ブルーシートカラー???
心が病んでるんだわ・・・明るい空の色に惑わされたのね(くすん)
                  はっ、もしかしてアンジェリーナの逆襲

んなことは、置いといて
とりあえず、見よう見まねでガァガァーーーーと縫いまくるが
案の定、変
紐も長すぎるやねぇ~~~丈も短すぎる気がする・・・・

んで、リベンジ(←よっ見直した)
d0028378_11261311.jpg

            ちょっぴり改善したけど違いがよくわかんね~?

よしっ、今度は無難な紺か茶にしようって心に決めて行ったさ生地やに

なのに、なのに、激安の為か・・・お目当ての奴は売り切れ
んで、残り物の中からチョイス(__)ちょっぴり辛子色・・・・(まっいいけど)

んでね~少し丈を長くして紐も短くしたんだけど・・・

うううぅぅぅ~~~~~んんんん

みんなが持ってる奴とは、ちと違うかも~~~(>_<)

d0028378_11301128.jpg

              まっ。。。。。いっかぁ~~~~~


*業務連絡*
昨日の記事のコメントすっとばして、うんこあっめんごm(__)m
ほほほ~ちっとまっててけろ(ゆっくり料理してやっからよぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
[PR]
by kenmomo4 | 2006-12-20 08:58 | わんアイテム
ふっ
毎日、どんどん、ぶりぶりイクワヨッ
     だって、頑張ってればボーナスがもらえるかもしれないじゃない
             
(いや、そう思うんだったら仕事がんばれYO!←って突っ込んじゃったあなた
【愛のけんもも基金】に振り込んでもいいのよ、、、
            やぁ~~~ねぇ~~~誤解しないで、
              これはれっきとした詐欺だから・・・m(__)m世露師苦ぅ)

d0028378_1581439.jpg

               儲かったら、食べ放題連れてけ

さて、これも買ったさ

 じゃぁーーーーーん
d0028378_15364638.jpg

                飛び散り防止トイレ(中型犬用)

ハイハイ、こんな田舎にゃ売ってませんとも
ネットで買いました。

新古品とな?未使用だと???
んなことは、どーでもいいわぃ  
別に使ってても、舐めまわすわけじゃあないいんだからさ

とにかく、安かったの
送料込みで2800円ブラボォーーー

感想としましては、とにかく いい!!
あの腰にズビズズバ来る面倒なトイレシートはりから開放されたのさ~
    あっ、以前のトイレの様子は、どっかの記事にあるから勝手に探してね

3ワンたちが、走り回ってもシートがズレないし

パールは何も教えなくても、すぐ中でするようになりましたん

ダイヤも最近、中でするようになったよ
以前はね、トイレの中でぐるぐる回るため、シートはずれるし的ははずれるしぃ
あああ~あと一歩下がってくれてたならあ~(__)って何度涙を拭いたことか・

d0028378_1548521.jpg

               へえへえそりゃえらいすいませんなあ

よかった、よかった、思い切って買って
いざとなりゃ、ベッドにすりゃいいやと思って買ったのさ

へっ?トイレがベッドだっていいでしょ?
どうせ、だれかが使ったものかもしれないしさ(あら?何か変??)

ラピちゃんはどうしたって・・・・(>_<)?
どうしても、ウッドデッキじゃなきゃ嫌なんだとぉーーーー(ToT)号泣

d0028378_15564697.jpg

                 ほっといて、頂戴な

うううぅ臭いよ、ウッドデッキ・・・
       冬なのにかすかに香るジャコウネコの匂い(どんなだよ)

けんもも詐欺で儲かったら本当にボーナス出たら
         やっぱ買おう   ニオイノンノ



*大切なお知らせ*

話し合いの結果
d0028378_1642017.jpg

     運子はウッドデッキでするって全員一致で決まったそうです


d0028378_162392.jpg

[PR]
by kenmomo4 | 2006-12-17 12:25 | わんアイテム

雨の日はたまごちゃん

先週は、忙しかった
       そうそうプら版作る暇もない位にね
             (↑今一番の楽しみだという事に気づいてブルー)
         うううぅ体はデカイが心がちっけぇよぉーーいいのかぁーこれでぇー

急に家族で出かけねばならぬ用事が出来(両親も)
ワンコずを預けねばならなくなった

d0028378_23213421.jpg

               ねえねえ何してるの?

オーノー(>_<)
どうする?どうする??
我が家は3わん・・・かなり痛い出費だ

d0028378_2322033.jpg

     ホテルに泊まる練習中(宿泊初体験・いつも実家に預けられてた為)

いつもは、ノア動物病院に預けるのだが・・・休みの前の為いっぱいだった
急遽、別の所を探す
ちょっぴりリーズナブルな所発見(-_-;)ほっ 散歩もさせてくれる
こりゃこりゃ、早速出番ですぜ・・・迷子札さん

d0028378_23133533.jpg

             帰ってきたらぁ~ドラ鈴風迷子札ナッシング

いいけどね、いいけどね、、それにしても耐久性無さすぎかぁ~
ああ~またどこかの道路にアタイん家の電話番号がぁー(電話してくんなよっ)

そこで、またまたせっせこ作成
d0028378_23162386.jpg

            ボーン型が、お気に入り(この鈴は、ガタガタじゃん)

なんだかT子ちゃんはすっげぇかわいいの作ってるぜ
          (よこせ!よこせ!暖簾わけしてやっからシャバ代よこせ!!)

あっココパのところに、かわいいレモンビーグルの迷子ちゃん情報も載ってるからそっちも見てくれ(コピペとか、よくわからなくてゴメンよぉー)

我が家でも捜索願出してます
d0028378_2328480.jpg

            笹子の相棒【熊しのぶ】フラッと出かけたまま戻らず
・・お母さん待ってるから、ダイヤも悪い事したって反省してるし(T_T)
    たまごちゃんの二の舞にはさせない、、ううぅ約束するから帰ってきてぇ~


d0028378_233314100.jpg

             たまごちゃん3号(1号2号殉職)

しかし、このたまごちゃん・・・
何が、この子達をここまで狂わせるかって位・・・人気者
ワンコを、狂わせる怪しい汁を出してるに違いない
でも、かわいがられすぎて・・短命
     なぜ?なぜ?スペイン製だから?(ボンジョルノて書いてあるしぃー)

d0028378_23423682.jpg

                  在りし日のしのぶ

ってことで、新たな踊り子さんを紹介します
d0028378_2344547.jpg

             百恵と妙子です(ウシ君とカエル君ではナァ~~イイ)

d0028378_2352772.jpg

            目が・・目が・・・怖いよダイヤ~~~
[PR]
by kenmomo4 | 2006-07-20 00:00 | わんアイテム
ひょっひょっひょっ

d0028378_21223571.jpg

ダイアナ妃ご成婚時着用ドレスと同じ色のフリフリドレスを着て
                  あなたもプリンセス~♪キャンペーン♪

にたくさんの御応募いただきありがとうございましたm(__)m

987万5285通のご応募いただきました

厳正なる抽選の上、発送させていただきます

  んっと。8子しゃんとスジママとちょこままね・・・
   で、おじょーとT子!!このコメントはいるの?いらないの?どっちよ
      えっ!!アタイの事、好きなの?愛してるの?どっちよ・はっきりさせて

以上、業務連絡終わります<(_ _)>

んでさ~(はら?何かしら?この大人気ない始まり方は・・・)

最近のアタシ・・・・・のマイブーム・・・・ヒヒヒヒヒ

d0028378_216425.jpg

            何~何~何してるのぉ~~~

そう、話せば長~~~くなりますがぁ~~~~
(聞きたい?ねえねえアタイと夜明けのコーヒー飲む勇気あるぅ~~???)
               ↑コーヒーアタイがおごるからぁケーキはあなたもち
あっ餅って言えばさ、随分前に はなまま に
                     【なんじゃこら饅頭】ってのもらったさ~

これが、またあ~たびっくりよ!まさしく【なんじゃこらぁ?】←(松田勇作風)
それでね、それをさ、お中元にあげるため、お取り寄せしちゃったのよん

げへへはなままの生息する宮崎県ちゅうところは、すごいところよ
宮崎の名物っていえば、ボンタン飴兵六餅だと思ったら大きな間違いだってば・・

はっ・・・写真・・・(-_-;)へえへえ一気に食ってしまった為、ありまへん
みたいでしょ~みたいでしょ~どんな風になんじゃこらか見たいでしょ~

ふふふ   自力で探してちょーダイ~~・・・

あらやだっ   何の話しさ?

そうそう、我が家のアイドル紹介します

d0028378_21295277.jpg

             笹子です。マブ達しのぶは(熊)家出中

我が家での生存記録を更新中です
T子ちゃんちのジョージとマイケルは、2日目にノドぼとけをぐっさりヤラレタそうです(まぁ~怖いわね~いやぁ~ね~~~)

d0028378_21412596.jpg

              ハイハイ、早く話進めればぁ~

ふぉっふぉっふぉっ(バルタン星人風)←どんなだよっ

あれも無くした(__)
これも無くした(__)
そう、ついにそれさえも・・・・(ToT)/~~~いやぁーいかないでぇーーー

何って、決まってんじゃン
d0028378_2145353.jpg

                       迷子札

迷子、迷子、迷子にしない為の迷子札~♪
その迷子札が迷子になっちゃうのはなぜかしらぁ~~~♪

あぁ~あっちの草原にぃ~こっちのドッグランにぃ~~~
我が家の電話番号が、散らばってるのね(-_-;)
その電話番号見て「{ハアハアおくさんのパンツ何色~」とか電話しないでね

最終手段!!!正統派 犬鑑札&狂犬病鑑札つけたさ・・・

あーバカだったよ(ーー;)たしか、朝霧に行った時はついてたような気がする・・・
あまりに、激しく無くなるので、もったいなくて付けられない迷子札もあったり

           迷子札の意味ねぇーーーーーー

そんな迷子札フェチ(えっ?そうなの)のあたしに見せびらかすんだよ

しずへい軍団のみなさんがね、
かわいい、かわいい、カエルちゃん迷子札とか注文して見せびらかすんだよ

あーーーーー欲しいぃーーーー欲しいぃぃぃーー

しかして我が家は大所帯・・・何でも×3  しくしく(T_T)金ねぇーー

d0028378_2235686.jpg

            ひゃひゃひゃ大量生産中

d0028378_2242572.jpg

              おおおぉ思ったよりかわいいんでないかい

子供がお友達と作っていたプラ版工作
見てるうちに、あたしがハマってしまいました

楽しいぃ~楽しいぃ~
d0028378_229232.jpg

               くやちいから、かえるちゃんも作ってみる

d0028378_2293954.jpg

         うぎゃぁ・・・・なすびちゃんかわいいねって
                    違うぅ・・・なすびちゃんではなぁ~いい

さあ、よいのよ  どんどん無くしていいのよぉーーーーー
d0028378_22152041.jpg

            ドラえもんの鈴風&四葉のクローバー

あ~~~ん、もうきゃわいいーーーーー
もう、思いっきりバラマクわよぉーーー

あっ・・・迷子札拾っても電話してこないでね
d0028378_22185310.jpg

          だって、パンツはいてないからー
[PR]
by kenmomo4 | 2006-07-13 22:27 | わんアイテム

ニオイノンノ 最終章

さてぇ~3日間にわけてお送りいたしました 
{ニオイノンノぉ~ニオイ一発!!ニオビタンA!!!
                   ノンノは地球を救う、爽やかな風を我が家にも}

お楽しみいただけたことと思います

d0028378_2231674.gif

                  協賛 ニオイノンノ
ハイ、みなさんご一緒にぃ~~
                ノンノ~♪ ノンノ♪ ノンノノンノ♪♪♪

ねえ、これくらいでいい??
ノンノ、ノンノ、ノンノ、ってさ、すっげぇ宣伝してないかい(;O;)
 明日には「けんももさんの紹介で」って売り上げが倍増するはずだから
        アタイにお得な1,8リットルちょうだいね
                  あっ、おまけにHB101もつけてね(^^ゞ」

実は貰ったのよ、モニターさん募集ってのに応募してね
すっごく、興味あって使ってみたかったけどお高いじゃないコレ
いきなり買う勇気はなかったのよね~

そんな時、ホームページにモニターさん募集って書いてあったから
期待わくわくですぐ応募したさ

d0028378_23135349.jpg

       しっこが臭いとか、臭くないとか思うのは自由だぁーーー

まあ、敏速よ3日で来たよ

フムフムどれどれ
茶封筒を空けてみる

えっ・・・・えっ・・・・・・これかい・・・・・・
商品~~~~~~~~~~~~~~~~小ちゃ^^^^^^^^(>_<)
小さいぞ、、、こりは、試供品じゃないのか・・・
(実は、ドンと商品みたいなのが来ると思って期待してたさ)
     甘いよ、甘いよけんももちゃん・
        どろどろに溶けかかった高級濃厚バニラアイスよりも甘いよぉ~~


そんで、商品の広告と一緒に手書きのメモが・・・
アタイの悩み(ウッドデッキのニオイの事とか)に丁寧に手書きで返答してあった

おおおぉ~~~~~好感度  大
                   サンプルは小さいけどぉ

よっしゃ、なんせ水で何百倍にも薄めて使うもんだしな
さて、どこに使うかぁー(ウッドデッキに使うには量が少ないよなぁ~)

とか、考えてたら子供が帰ってくるなり

「お母さんーーーシャトレーゼでアイスが10円だって
                       早くいかなきゃ売り切れちゃうー」

ええっーーーそんなの買わないよぉーもぉーとかいいながら、なぜか慌ててアイスを買いに行く

そう、、、、うっかり・・・・(T_T)
3ワンコとニオイノンノ 極小 サンプルをテーブルの上に残したままで

アイス4袋(6本入り)&なぜか、ケーキ 饅頭など色々買って30分ほどで帰宅


ンギャァーーーーーーーーーーーーー

リビングに・・・・雪が降ってたよ 6月の雪だよ   ヨン様

d0028378_2345252.jpg

                  こやつは カメ様

あーいつもは気をつけてるのに
こうなる事わかってたはずなのに

アタシのバカバカバカーーーー(T_T)

d0028378_23374264.jpg

             あっ・・・・・貴重な極小サンプルがぁ~

だぁーーーーれぇーーーーーーじゃぁーーーーーーー

d0028378_23464813.jpg

              ハイ、ハイ、悪うございました

がぁ~ん・・・空っぽ(T_T)空っぽ(T_T)空っぽ(T_T)
         すっごい高い高級品の極小サンプルだったのにぃーーー
これ、ワンコが飲んでも大丈夫なんかいとか心配する方が先?ねえねえ?

そんなわけで、試すことなく消滅してしまった極小サンプル←しつこいってば

感想をお聞かせください・・・・って、、、、えっーーーとぉ
お口に広がる爽やかな香りぃ~とでもいうかぁ~
そこはかとなく漂うブルーミントの風?初恋の味??

ううぅんんもぉーーーーーダイヤのバカバカバカバカーーーー
d0028378_23583290.jpg

            世間は俺様に同情的だと思うけどね~

あ~どうなのよぉーーニオイノンノ
だれかぁーーー教えてぇーーーーーー

d0028378_025378.jpg

               お尻にノンノしたほうがいいよぉ
[PR]
by kenmomo4 | 2006-07-09 00:06 | わんアイテム

ニオイノンノ第1章

びなばぁ~~ん(ずびっ~)おげんぎでずがぁ~~~(ぶひっ)
バカ美人なので思いっきり夏風邪らしきものをひいてしまい

すっげぇー鼻水と痰の嵐に見舞われ中

くえぇーーーーぺっ!!!1日3万回痰を吐き
ぶびぃぃーーー!!!脳みそ出し切っちゃうくらい鼻をかむ(出たな32%位は)

ふぅ~~~何で~見ちゃうんだろう○○と○○○とった後のティッシュ

色は:@.//]][365^\////33#$#&&'''''''''ギギーーーー
d0028378_1131567.jpg

    一部お聞き苦しい発言があったことをお詫びいたしますm(__)m
           さわやかな映像でお楽しみくださいませ


さて、前置きはこの位で勘弁してやるとして本題に入ろうか?どうしようか?
                               ↑えっ?なぜ???

そう、すっかり無味無臭な今日この頃
              ↑これが言いたいがためのナイスな前フリ(^^ゞてへっ

あらん、我が家ってちっとも臭くないんじゃないの~(幻想)
               な訳はあるはずもなく、部屋中漂うアンモニア臭

d0028378_11415656.jpg

          そんなに気にする程じゃないんじゃないのぉ~

臭いの元を正すべき色んな臭い消しにチャレンジしてみた

しか~~~~~~し・・・・・

うぅ~~ん、、、どれもこれも・・・・今ひとつかな??
お犬様の出入りできるのはリビングとウッドデッキへと続くシッコロード最終章

d0028378_11483933.jpg

                   正しいトイレの使い方

あたしが、リフォームする時、どうしても譲れなかった無垢のフローリング・・(T_T)
ハイ、傷だらけ(築100年?って言う位、いい味でてるぅ~号泣)

その床にさぁ~~~~

シッコが滲みこむのよぉ~~~いい(T_T)おお~~~いい(T_T)(T_T)
これが、泣かずに語れようかい

d0028378_1154046.jpg

               ♪臭い・臭い・おお~臭い♪

そこで!登場(あっ・・・やっと)
d0028378_11562139.gif

                   ニオイノンノ

あ~疲れた・・・んで、この話はまた明日・・・


・・・・・・・・・って、
「ええっーーーーーーーーー、昨日もここまで話したじゃんーーーーーーー
んで、この続きはどうなのよーーーー
だからーニオイノンノはどうなったのさーーーーーーー
ええっーーーーーまた終わりぃーーーーーけぇーーー」

って、思っちゃた??
ふぅ~肝心な話しまで辿り着けないのは、何故かしら??
まったく困ったちゃ~~ん

だって、だって、話しが遠くへ飛んでしまって
                戻ってくる前に力使い果たしちゃうんだも~ん

d0028378_1212421.jpg

         ってことで明日のこの時間をお楽しみに(ンゴグッグッ)
[PR]
by kenmomo4 | 2006-07-05 12:08 | わんアイテム
あ~~~今日もぉ~~~朝もぉ~~早よからぁ~~~♪


くさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさい×100億


うううぅぅ   マジで臭いんですけどぉ

最近のアタイの悩み No1痩せない鼻をツンとつくようなアンモニア臭

皆さんは、どうしてらっしゃるのかしら??

100歩譲って、ラピちゃんの体臭は我慢しよう
          えっ・・マジ?本当にいいの?後悔しない??

d0028378_2183370.jpg

                    あっ・・・・

d0028378_2191299.jpg

                    これは・・・

d0028378_219503.jpg

           穴があったら、入ってしまうほど反省中・・・

だって、しょうがないもんな~エイトフォーするわけにゃいかんしなぁ~

       1日100回エイトフォー
           3日で1瓶使い切る
               武勇伝 武勇伝 でででんでんででんでん
                    ラピちゃんかっこいいぃーーーペケポン


我が家の玄関の横には、ウッドデッキがある
d0028378_21131690.jpg

       あ~錆びれた海の家のごたるとか、いうなぁーーー

我が家に訪れる人々はもれなく、大サラウンド付きアンモニア臭が戴けるのよん
d0028378_21161847.jpg

            ダイヤ・・・・お前、目つきが悪いぞぉ

この素敵だった(過去形)ウッドデッキは、すっかりハバカリウッドデッキに変身した
雨の日も濡れずにシッコが出来るように屋根までつけたさ(ほとんど意味なし)

シッコを確認したら素早く水を流してるが・・・
気づかない事も多々あるわけで、ラティスの溝のような所におしっこが溜まる

      そこはかとなく漂う臭いよぉ~ああぁ~~おくゆかしやぁ~~

最近さ、梅雨時っていうの?雨上がりとかさ・・・・すんげぇー臭いの(号泣)

悩みは、それだけではナァ~~~~~イイ(あっ何か楽しげ???)

d0028378_21275564.jpg

     奥の窓の外がウッドデッキね(名づけて シッコロード最終章 )

d0028378_2129828.jpg

        お高いシッコシートを駆使して作った我が家の完璧トイレット

ダイヤの足上げしっこに悩まされ、やっと完璧形に近づいたと思われたこのトイレ

ダイヤは顔を左に向けて奥側のシートにするか、顔を右に向けて手前にする
そう、右回りの お・と・こ♪
なので、シートにバッチリしてくれるがぁ~~~~~~
(あっ、パ~ルはばっちりよん~) ← ハイ!嘘でぇ~す

朝起きると、手前の入り口辺りに漏れてることが多くなった(T_T)

オーーーマイゴォーーーーーなんてこったいぃーーーーー

ダイヤのバカバカばかばかばかばかばくばくばくばくおおわだばく

と思ったら・・・犯人は臭いの伝道師 らぴすの輔の丞氏であった

d0028378_21492714.jpg

                 神様、懺悔します

d0028378_21452195.jpg

              疑って、ごめんって言えよ

嫌(@_@ハミチンの人に謝りたくないし・・・(ーー;)

このトイレに問題あるのかなぁ~~(激しく美観もそこなうしな)
トレイの底は外した、朝出かけるときウッドデッキに出すとき重いのよ(あっアタシの事じゃないわよっ)それに、やっぱ溝に溜まるシッコが臭いし~
オシッコシート大量に必要なのよ
・超特大1枚
  ・ワイド2枚
    ・レギュラー5枚
      しかも2枚にまたがってたりして毎日全部変えなきゃいけない
       あっ、ちょっとだけのシッコだったりすると変えないのが臭いの原因か
                        だってぇ~だってぇ~だってぇ~~(>_<)

そんで気になってるのが コレ*飛び散り防止トイレ*ナイスなネーミングだ
  ♪この名前そのまんまやんもうちっとひねった名前つけんかい
                              とか思うのは自由だぁー♪


        笑顔が素敵なコーギ~氏(ペンネーム)にこやかに排便中

モデルにコーギ~氏(仮名)特技スマイル を採用したのは何故?
・・・この下のサイズのモデルはMダックスだった(足短い子ばっかり?)
ダイちゃんは足長い(注*当社比)
       ・・・果たしてこのコーギ~氏(匿名希望)のスリーサイズは?

どうよっ!どうよっ!!どうなのよぉーーーコレ!!!
ペットショップを徘徊したが、どこにも売ってないぞ(わかっちゃいたけどね)

ネットで買えるけど、サイズものってるけど、やっぱ本物見てみたいジャン
11キロと13キロの大犬もOKなのか?

これにしてくれるようになると、シートがうんと節約になるんだけどぉ
丸洗いして、干すのも簡単そうだしさ

どうよぉ~~~どうよぉ~~~これぇ~~~~どうなのよぉ~~~

・・・・

違うわ
違う、、、もっと根本的に解決しなきゃ

そう、臭いの元をたつのよぉーーーーーーーー

そこで、見つけたのはコレ
d0028378_22265883.gif

                   ニオイノンノ

・・・・・あぁ~疲れたべ
この続きは明日やるかもしれない~~~チャンチャン(>_<)
[PR]
by kenmomo4 | 2006-07-02 22:33 | わんアイテム