ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

カテゴリ:我が家の日常( 169 )

わらしべ長者誕生

あ~あ~あ~
やっとだよっ!

やっと終わるYO!夏休みいぇい!!(ハイ、ここゴーゴーのリズムで)いぇぃ

ありがたいねぇ~学校さまさま
         あたしゃこの方に足向けて寝れないよ

これで、やっとあそこに行ける

ココ
d0028378_13163069.jpg

     オタクな女がついに足を踏み入れた漫画喫茶(インターネットカフェ)

お得な3時間パック(1000円)
ジュース飲み放題・マッサージチェア付き個室

さあ、読むどぉ!読むどぉ!!王家の紋章全巻読破

          うぉっぉぉぉぉぉーーーーーー

・・・ごめんm(__)mこんな大人で
   早くに結婚した友人から孫が産まれましたって年賀状きてたっけ

王家の紋章読む気満々でいくんだが、
なぜかいつもDVDを見てしまい、なかなか先に進まないぜよ
この前は「私の頭の中の消しゴム」見て泣いちゃった(うううぅ)
      怖いから、個室で嗚咽もらしてたら、怖いから・・・・気をつけようよ自分

d0028378_1329169.jpg

             いやぁーーーー悪魔がぁーーーー

あっ!すごいものが続々と・・
    (えっ、いきなり話変わるの?)王家の紋章の気持ちは?←どうでもいい??

え~~こホン
皆様、本日より  「けんもも」改め「わらしべ長者」とお呼びくださいませ

あの聞くも涙(T_T)語る涙(T_T)の物語の放尿ドレスをもらってくださったおねえ様方より素敵なプレゼントをいただきましたの

らんらんラッキーの8子さんより
d0028378_13391034.jpg

      あっ、写ってないものも、子供にとられたの~かわいいって

愉快なす~じ~一家のスジママより
d0028378_1341343.jpg

      スジママが、気合で手に入れたスヌーピーグッズ

ちょこだよりのちょこ母より
d0028378_13455188.jpg

   画像は、装着するまでお待ちアレ!
    お楽しみだよぉ~~~んんん(虫歯ナシ!歯石多し!口臭注意!!!)

おやっ・・・・妖怪ポストに何やら入ってるぞ

おおっミヨママからかわいいリキちゃん里親募集中
d0028378_14223735.jpg

     ミヨママの鼻くそ3年もの&本物ジャーキー(んまっ、本物よ本物)

どどどどどどどうするっ

あたし、興奮して尿漏れしちゃったわよ

皆様、皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
うううぅ申し訳ない
  (この勢いで来週から放尿キャンペーンくりひろげるか。。。)

d0028378_14242975.jpg

       ぱ・ぱ~る~興奮しすぎ・・・顔・・・変だよ

あっ。。。。パ~ル食いすぎだってば
d0028378_14272493.jpg

          黒豚の丸焼きみたいだってば・・・・
[PR]
by kenmomo4 | 2006-08-27 14:33 | 我が家の日常

ハンカチ王子は八王子

野球とかさ、全然興味ないんだけど・・・
さすがに見たわよ 甲子園の決勝戦(だって国民の義務なんでしょ?)

たしかに、かわいいし~かっこいいよ・・彼←名前わかんないところが非国民?

でも「ハンカチ王子」って言うのは止めようよ
              監禁王子が、頭に浮かぶんじゃぁーーー

d0028378_23303596.jpg

                 俺様、監禁されてるぅ

あっ・・・危ない

d0028378_23311494.jpg

                   えっ?何???

気をつけてぇ~~~

d0028378_23324057.jpg

                   はっ???

後ろに、怪しい影がぁ~~~~~
d0028378_23331977.jpg

           俺、見切れてないか・・・(久しぶりの登場なのにぃ)
[PR]
by kenmomo4 | 2006-08-22 23:38 | 我が家の日常
さて、
     ★ラピちゃん大好き祭りだ!わしょい!!
           ドキッ♪ラピちゃんだらけの水泳大会★


            いよいよ最終回となりましたm(__)m

長らくお付き合いいただきありがとうございます

皆様にご心配おかけしましたが、ラピちゃんは無事回復しちょります
  相変わらず「クエッーーーーケェーーー」ってえずいてますが(何だろう?)

ねえ、ラピちゃん
まだ怒ってるの???
        「レントゲンっておいくらでしょうか?」って聞いちゃったこと

d0028378_2155692.jpg

           別に・・・
             よぉ~く考えてぇ~お金は大事だもんねぇ~~


まっ・・・まあまあ~ラピちゃん
機嫌を直してぇ~ほっ・・・ほら、お土産もたくさん貰ったし・・・

お陰で、財布はスッカラカァ~~~~~ンン
薄くなった財布はレシートとスタンプカードで、穴埋めしました(涙)

d0028378_21581131.jpg

   ええっ~と、抗生剤は1日2回
          お口のカイカイは、消毒薬塗って
               ヘルニ~ニャバッチは患部に直接突き刺すっとぉ

d0028378_2201485.jpg

      コルセットをはずせ~肌に直接突き刺せってT子ちゃんが・

さてさてさて、ラピちゃんのことは置いといて・・・(えっ早くも主役の座転落?
                                   幻の主演作だな(-_-;)

パ~ル~~~夢にまで見たあの人と再会できるよ
d0028378_22105619.jpg

             幼児を夢中にさせるフェロモン全快のあの方

d0028378_2211983.jpg

       セニョリータでボンジョルノなかぐわしい芳香漂わせるあの方に

よかったねぇ~パ~ル早く水曜日になるといいねっ
d0028378_2214562.jpg

            はぁつ~~~~(恋煩い中)

天気は、どうかなっ?天気はどうかなっ???
晴れるといいねっ

d0028378_22181024.jpg

     日本上空を、ヘルニーニャ低気圧が覆っております
           天気は大荒れヴィータは爆荒れ
                ところによりナナ小悪魔注意報が発令されます
        皆様、水曜日の外出にお気をつけ遊ばせm(__)m
                 
[PR]
by kenmomo4 | 2006-07-31 22:26 | 我が家の日常
やっほぉー
    やっほぉーー
       やっほぉーーーーーー

長らく留守してごめんなさいm(__)m

せちがらい俗世間に嫌気がさし、富士山に登ってきました


えっ、、、、

嘘に決まってるじゃん

山梨県人として言ってみたかっただけ
あ~山かぁ~転がる事はあっても、登るなんて・・・・一生無いな

ふぅー
この1週間、大変だったんざますわよ

何って、ラピちゃんの具合が悪かったのよ

d0028378_2117847.jpg

          パ~ルかわいい撮影会(後ろにどよんとした影あり)

パ~ルのかわいさを全国区にする為のPR記事を書いた翌日から・・・

なんか、急にラピちゃん「ぐえっ、けへっ、けっーーーー」
って、変な咳?というか、のどに何かつまってるのか?と思うような
蛇口から出た水直接飲んだ時にむせかえる様な感じ?(ううぅーん解かりにくいな)

d0028378_2157859.jpg

               水ぅぅぅ~~~

ただし、元気も食欲もあり
そんなに苦しそうでもないから、、、とりあえず様子を見る

したら、したら、次の朝、呼んでもハウスから出てこないし
食欲も少し無し(恐るべしビーグル、具合悪くてもとりあえず食ってるし)

ーーーーーいきなりーーーー血便(T_T)(T_T)(T_T)
っていうか、ほとんど下痢ーーー

慌てて病院に

d0028378_21243846.jpg

             自分だけおでかけ?嬉しそう

なのに、診察室に呼ばれたとたん

d0028378_21255873.jpg

                 ラピちゃんのテンション低っ

レントゲン・点滴・診察のフルコース
d0028378_21264855.jpg

            財布の中もすっからかん
                    アタイのテンションもっと低っ
              
しかし、原因わからず
実家では、絶対食った石がお腹の中につまってるんだとか大騒ぎだった
大腸に炎症はあるが、心臓も内臓の様子も悪くない(勿論、物も詰まってない)
腸の働きが多少鈍くなってる

んっーーー???
なぜ?

前にもそういや、血便出したことアリ(原因わからず、ストレスかなと言われた)
とりあえず、腸の炎症を抑える抗生剤3日分で様子を見るように言われ

・・・ラピちゃん
さては、夜中にこっそりPC見てるな(-_-;)
間違いない、パ~ルとダイやんの記事ばっかでやきもち焼いたな
だって、だって、最近のラピちゃん おりこうなんですもの
         (あっ、ダイヤの悪さがすごすぎて、目立たないんだにゃ)

帰ってからは、車からも降りれない(降りない)有様・・・
ゲージごと運んだわよ
あきらかに重病人のラピちゃんは、2日ばかりおとなしくしかったです

血便はすぐに止まり
元気満々、腸の動きも正常にもどったそう

なのに、なのに、咳はそのまんま(>_<)
時折、苦しそうに「けっーーーー」ってやってます

なんなんだぁーーー(ノドに炎症もないから様子見てくださいって)

ラピちゃんってさ~意外に病弱なんだな~~
パ~ルもなんだかんだって病院行ってるし
                 (ほとんどは、あたいの心配性の為)

そういや、、、、
ダイヤ、あんたは偉い!!!
具合悪くなった事ないぞ!いつもバカみたいに元気だぞ

ダイヤってさ、何か昭和の犬って感じ
わかるかなぁ~
昔、家の軒先に繋がれててさ~味噌汁ぶっかけごはんをガツガツ食べて
元気ぃ~元気ぃ~お散歩大好きぃ~人間大好きぃ~みたいな・・・
正統派、雑種犬!
かわいいぞぉ~ダイヤ~~~

d0028378_21555743.jpg

              俺様偉いぞぉー
                 味噌汁かけごはんとやら食わせろぉー
[PR]
by kenmomo4 | 2006-07-30 22:02 | 我が家の日常

アイドルは辛いよ

ああぁ~~もう~~~

パ~ルはかわええなぁ~~~

d0028378_2114249.jpg


パ~ルは日本一かわええなぁ~~~

d0028378_2142341.jpg

             罠にかかった悪戯河童ではない

パ~ルは世界一かわええなぁ~~~

d0028378_21101792.jpg


パ~ルは宇宙一かわええなぁ~~~

d0028378_2164266.jpg

             二日酔いのうなぎ犬ではない
[PR]
by kenmomo4 | 2006-07-24 21:15 | 我が家の日常

ダイヤん大忙し~

普段の我が家は
アタシがラピとダイヤを同伴出勤

d0028378_21483271.jpg

                めずらしく二人仲良く


なわけあるはずもなく・・・
先にダイヤをハウスに入れると ラピは何のためらいもなくダイヤ入りハウスに入る
だが・・・
先にラピスの入ってるハウスにダイヤは絶対に入らない
???なんで~ダイヤァ~~ン???

d0028378_2145415.jpg

                臭くて、やってられんってば


ダイヤはボスが苦手・・・
腰がひけてるよ ダイヤん

d0028378_21564076.jpg

       あっちいけ・・あっちいけ・・あっちいけ・・(ダイヤ心の叫び)

昼間は、一人町内の警備にいそしむ

d0028378_22153313.jpg

           いやぁ~ん~お客さぁ~ん寄ってらしてぇ~

その間、ラピは何してるか・・・

d0028378_22182798.jpg

                   草食ったり

d0028378_22191946.jpg

              ボスと二人でまったりしたり

d0028378_2221226.jpg

                   草食ったり

d0028378_22202149.jpg
 
             ボスと二人でまったりしたりする

d0028378_22325740.jpg

                 さあ~帰るよぉ

d0028378_2238490.jpg
 
             ほらほらほら~パ~ルが待ってるからぁ~

帰ってからラピちゃん何してるか。。。

d0028378_22393857.jpg

             ぐぐぐぐぐぐ・・・飯も食ったし寝るってば

寝る子は育つよ・・・ラピちゃん

d0028378_224727100.jpg

                      ほっといて

          
[PR]
by kenmomo4 | 2006-07-23 22:49 | 我が家の日常

頑張れぇ~自分~~~

自分の書いたブログを時々読み直して思う・・・・

















なんて、なんて、なんてアホなんだぁーーーーーー
ばかばかばかばかばかーーーーこんな自分のバカバカマヌケーーーー
いやぁーーーーもうみんなこないでぇーーー


d0028378_20225154.jpg

              みんな、来るなぁ~バカがうつるぜぇ~~

            ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
                このダイヤを逆さまにしてみて見て









えっ!何?何?どうなるの???って、、、、





別に・・・・・・・・(゜o゜)

              ハイ、肩まわしてぇ~・・・((+_+)) ぷち親切がモットー





とちょっぴり、反省したりしちゃったりした センチな午後3時(ハイ、深い意味無)

恥ずかしながら、小生この度、、、、○○歳になっちまっただ
                       ↑言えねえ、言えねえ、死んでも言えねえ


d0028378_21125544.jpg
      聞けねえ、聞けねえ、怖くて聞けねえ(ハイ、耳チャック)

聞いた話によると、スジママも○○○歳の誕生日を迎えたとな!
ほっほー・・・マッチと1日違いじゃん(だから?)
                ギンギラギンにさりげなく おめでとぉ~

そういや海の日って、20日じゃなかったっけ???
くぅ、あと1日遅けりゃ、国民全員がアタイの誕生日を祝ってくれるのにと思ってたから、間違いないよね?ね??ね???
なのに、今年は違うじゃん~
いつ変わったのさ?アタイに何の断りもなく(プンプンbyたまお)
最近、物忘れが激しくってさ、ええぇ~アタシの勘違いぃ~とか思って
ドキドキするじゃんかよ

d0028378_21101514.jpg

             お前の脳は死んでいるぅ~~るぅ~るぅるぅるぅ


あれ?何だっけ?何の話ししようと思ってたか?ハイ問題です

ちっちっちっ・・・・・(時間稼ぎ)


             
お願い(>_<)お母さんの代わりに学校に行ってm(__)m

d0028378_20525787.jpg

             学校っておいしいの?ねえねえ

ふっ、下の子の通知表に打ちのめされ(ダメージ5)ているところに・・・
上の子通知表、貰ってこないし。。。
なんと、三者面談で直接親に手渡すらしい(・・・・バタッ)
しかも夏休みに入ってから~一人一人ぃ~じっくりとぉ~~~

きゃぁーーーーー怖いぃ~~~~~

d0028378_2056714.jpg

                お前はもう死んでいる気分

ねえ、代わりに行っててば・・・

d0028378_2133225.jpg

              何にも聞こえない~~~

d0028378_2134954.jpg

               しょれはできない~~~

d0028378_2116511.jpg

              今、とりこんでますので~~~
[PR]
by kenmomo4 | 2006-07-22 21:20 | 我が家の日常
あっ・・・そうそう

ドレス、ドレスって、どんなドレスだよっ、、、、って話?

それでは、モデルさんに登場していただきましょう

d0028378_23365121.jpg

          エロかわいい イカちゃんでぇ~す
                  ↑ えびちゃんパクッたなって、誰か突っ込んでぇ

ハイ、ダイヤさん
叶姉妹もびっくりの ダイナマイトボディー(11㌔の大男

フリフリがあまりにも似合わないお年頃

d0028378_23401348.jpg

       こりゃあれだな・・・おやじが、泣いて喜ぶ裸エプロンってやつか

っていうか、よ~わからんぜよ
どないなっとるちゅうねん、このドレス???

なんかね、エプロンみたいなスカートに紐みたいなのくっついてて、
その先を頭に突っ込む???あ~ますますわかんねぇ?

サイズはM(8キロくらいまで)と書いてあります
でも大男(オカマ)のダイヤが切れたので 「いや、切れてないですよぉ」
                           お約束(軽く小力風に切れてみる)

d0028378_2355485.jpg

紐で調節可能kと思われます
小さい子から(5㌔位から)大きい子まで(ラピちゃん13㌔位まで)は大丈夫だと思うけど・・・
生地は綿です(多分)伸縮性はありまへん

3着のうち1着はダイヤが、モデルとして着用済み(ぷぷっ)
お好みなら、酸っぱいラピちゃんにも着用させますが・・・

d0028378_23522350.jpg

            フリフリのよだれかけなんていらないからっ

ハイ、いる人ぉ~屁こいてぇ~(ぶひっ)3枚ありますんでコメント入れてちょ

d0028378_23562472.jpg

              だからぁ~ごめんって言うたやん・・・
[PR]
by kenmomo4 | 2006-07-12 00:02 | 我が家の日常
皆様・・・
大変、ご心配をおかけいたしました

父ちゃん、無事に退院いたしましたm(__)m

お陰様で・・・お陰様で・・・・・・はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~(__)

けっ、まったく
退院したい!退院したいって、、、
       あと2~3日入院しとけって言ったのにさ(保険の計算中)

病院の廊下で「ほらぁこんなに普通に歩けるよぉ~~」って
               あたしに盛んにアピール←ってあたしゃ鬼嫁かよっ

そりゃ・・普通に歩くことはできる
   (だけど、立ったり座ったりが不自由・よいしょって感じ運転も無理ぽ)

キィーーーーお前ぇーーーこのまま地球の果てまで歩いていかんかいーーー


あーーーーーーー何の役にも立ちゃあしねぇ
        我が家に今必要なのは、、、、即戦力なのよぉーーー


d0028378_2210769.jpg

                     ↑↑↑
               今のアタイは、こんな顔ぉ~~~

そんなわけで、あたしの仕事は2倍だす(ーー;)
この山梨で、車に乗れないちゅうのは
     {歌を忘れたカナリヤっていうかぁ~
         ズラを無くした小倉さんちゅうかぁ~
             乳パッドを落としたあなたぁ~みたいなものよぉ~}

d0028378_2219014.jpg

        もちろん、散歩してくれないよね・・・・無理だよね・・・・・

嘘、、嘘、、、、嘘だってばぁ・・・・
    あー嬉しいー嬉しいー嬉しいってば

d0028378_22222699.jpg

                 ハイ、ハイ、嬉しいです

d0028378_2223596.jpg

                  あっ。。嘘ついてる

d0028378_22245010.jpg

                だって、顔に書いてあるよ
[PR]
by kenmomo4 | 2006-06-29 22:29 | 我が家の日常

イメチェンダイヤ

なぜ・・・
こ~んな時間にゆっくりPCで遊んでるか

ジジババが、急な葬式で留守中

客のこない暇な店で、のんびりPCでお遊び中のあ~た~し~

首だ!首だ!!こんな女!首にしろぉーーーーーー世間の声

d0028378_12511382.jpg

         大丈夫です、金は天下のまわりもの byおめく教                                 
                                ↑おほほ、偽ブランド

d0028378_12522527.jpg

                山田君~教祖様に座布団5枚

あっ・・・サムライブルー軍団の巻選手??

秘密兵器のグリーンのシューズ・・・・・・って(@_@。
秘密兵器なのに、毎日、毎日、TVで「これが秘密兵器のグリーンスパイクだ!」って

それは、もう・・・・・秘密じゃないのでは???

いっそのこと全員秘密なグリーンスパイクにすれば、いいのでは。。。。
はっ・・・ユニフォームもグリーンにしちゃう??
サムライグリーン軍団

d0028378_13405151.jpg

          日本選手団の秘密兵器{サムライダイヤ}
              ・・(-_-;)丸いのは誰が何と言おうとサッカーボール!!

「大変です、日本選手団が、みえませ~~~~~~~~~んんんんん」

けけけ、あたしは川口選手が好き♪あ~GKだけが、目立つのよぉーー
わーーーいいいいい、わーーーーーいいい川口選手頑張ってぇーーーー

「おばはんに応援されても新婚ラブラブな川口選手喜びませんからっ残念
                             どにいっちゃたの波多陽区斬り

d0028378_12585112.jpg

         大変です、ボスがいません(秘密兵器な衣をかぶり中)

d0028378_12594223.jpg

         甘いな、ボスよ・・・・隠れるという事はこういうことだよ


あれ?ダイヤ

d0028378_13124566.jpg

                 髪の毛・・・・切った??


d0028378_13135158.jpg

                似合うよ、ワカメちゃんヘアー
[PR]
by kenmomo4 | 2006-05-31 13:15 | 我が家の日常