ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

カテゴリ:我が家の日常( 169 )

すんまそん
すんまそん

ただ今、獣猛ランド(仮・けもちゃんどっぐらんど)
        建設中につき、超多忙~~~~~~けけけ

コメントのレスも遅くてごめんぽ
          ちょっと、待っててアミーゴ

業務連絡
やい、外人!!Thankyou! Thankyou!
うるさぁーーーーーーーーいいいいいい

d0028378_10394316.jpg

             急いでぇーーーーーーーー
[PR]
by kenmomo4 | 2006-11-11 10:39 | 我が家の日常
行ってきたさ~
行ってきたさ~

近所の公園(でっかい公園)←なんじゃあそりゃ子どもの作文か?

パ~ルと二人でデートさ
(平日の午前中は犬好きがわらわら集まってくると噂の公園
以前、休日にラピ・ダイコンビを連れて行ったことあるが、人・犬多すぎて・・・
ええ、ええ、そりゃあもう・・・(号泣)
それから2年・・陽の当たる時間に犬ずれで参上したこと無しさぁ~)

d0028378_10225578.jpg

                 名・黒陀嫌(くろだいや)

            分類・夜行性 極悪科欧米か?
                     陽の当たる坂道を歩けぬ男(おかま)

朝、早い時間に犬好きサン達集まるとの噂で、行くが・・・
                        時すでに遅し、11時回ってるし~

あ~~だ~れもいないなぁ~と思いながら、散歩してると・・・

「しょうちゃーーーーーーーーんんんんん」
「あああーーーまってぇ~~~~しょうちゃーーーーーーんんん」
「こらぁーーーー危ないぃーーーーしょうちゃああああーーーーーーーーんん」

って、公園内に響き渡る「しょうちゃん」オンパレード

むむむ 何奴?しょうちゃんとな???

d0028378_11302539.jpg

               しょうちゃんに気をつけろ!

声はすれど姿は見えず・・

大きな四つ角(公園内)に差し掛かろうとしたそのとき

パールを見つけて
「うぅわぁぁぁぁ~~~わんわん~わんわん~わんわん~」
と雄叫び、今にも走り寄ろうとするガキおこちゃまが・・(3歳くらいか?)

うっ・・・・
固まるパール

その時、はるか彼方より「若ママ軍団&おこちゃま軍団」(10人くらい?)

「いいいいい嫌ぁーーーーーー
       犬はだめぇぇぇえぇーーーーしょうちゃあぁーーーーーんんん」

いや・・その・・・あの・・・
パール何もしませんし、うんともわんとも言ってませんし、すでに(しょうちゃんが)恐ろしくて石になっちょりますが・・・・

ママさんの言葉など屁でもなく ズンズン パールに突進してくるしょうちゃん

しかぁ~~~~~し 母強し

赤子を乗せたベビーカーをマッハ5のスピードで操り
愛しのしょうちゃんの元へ・・・
むんずとしょうちゃんを小脇に抱えて、ママ軍団の元へと去っていきましたぁ~

唖然として石になったままの あたいとパールをその場に残しぃ~~~

「ダメよ、犬はね、怖いのよ、がぶって噛んじゃうのよ、痛い痛いなのよ」・・・って(汗)

d0028378_11285016.jpg

                 名・羽~流(パール)

            分類・猛獣系 
                おいらに近づくと火傷するじぇ~~








本当に危ないってこういう事いうんだぜぇ~しょうちゃんやぁ~~
d0028378_113337100.jpg

                  名・ 臭裸比酢(におうらぴす)

            分類・異臭系
                    ブヒッ
[PR]
by kenmomo4 | 2006-11-06 11:16 | 我が家の日常

秘蔵写真ありまっせ

だぁ~かぁ~らぁ~~~~

           犬ネタ以外に異常に食いつくのはヤメレェ~~~~

d0028378_1620844.jpg


アタイの超巨大どんだけ生地使うたら気がすむんじゃわれ~
                          のスカートを載せろですって!!!

バカいってんじゃないわよ、
命知らずも甚だしいわよっ、
これだから近頃の若いもんは、まったく、、、
            ↑(一部の人を除く・ほら、だって、若くない人が・・・・)

d0028378_15522797.jpg




どれくらい、どれくらいって・・・・
よく、ブログの写真で自分の写真載せるとき、顔だけぼかし~みたいなのやるでしょ

あれをさ、やったわけよ、自分の写真で。。。
そしたらさ、そしたらさ、
あそこもここも消さなきゃって・・・何の写真だか?わかんなくなったのよぉぉぉぉ

d0028378_15451592.jpg

                お母さんは、僕が守るぅぅ

ふっ
いいけどね

あたしが、山ほど貯めた写真のたば(撮るのは好きだが、整理するの嫌い)を
父ちゃんと子どもらが、簡単に差し込むアルバム買ってきて
                      せっせこ、せっせこ整理してたわけさ

出るわ、出るわ、お宝写真。。。
ハイハイ、父ちゃんの横のかわいい女の人はアタイじゃありませんことよ!
ちっ、何度あたしだって言っても違うと言い切るこども

その中の1枚が「すんげぇ~~~~かわいいんだぁ~~~~」(自分に惚れ惚れ)
10何年前、たしか韓国で写した写真

『あたいなんだよぉ~あたいなんだって~~』って訴えても

親にまで、違うこれは別の人と言われちまった
しまいにゃ、修正しただろぉーーーーーーって・・・・

きゃぁーーーーー
あたしーーーーーー(大丈夫か?今の自分???)
どんだけ醜いんだって話よね(やぁ~~~ねぇ~~~~)

d0028378_15455217.jpg

             ギャハハハーーー無理だっぺ~~~
                         隠しきれない~~~~

えっ、その写真が見たいですって!!!

d0028378_1682851.jpg

                   ダメ!見せない
               あたいの事好きになっちゃうから
[PR]
by kenmomo4 | 2006-11-02 16:10 | 我が家の日常
通販で買った洋服が届いたよ!

うれしそうに箱を開封する娘

              あたいのスカートを見て一言



                 「巨大生物の島?」






・・・・・

                 家族呆然!10秒間の沈黙!!


                     その後、腹の皮がよじれるくらい笑った

                                                   ・・・・・

ナーーーーイイイイスススス    娘ぇーーーーーー




                                後で覚えとけYO


d0028378_1436476.jpg

                あっしには、関わりねえでごんす
[PR]
by kenmomo4 | 2006-10-31 14:39 | 我が家の日常

さんきゅーさんきゅー

えっ???

生きてるかって????


んんんーーーー???

多分


何でこんなに消息不明かって?

    だって、だって、だって、PC新しくなったのはいいけど
                    使い方が今ひとつ解らないんですもの
    しかも、しかも、写真取り込もうにも、インストールする為の
                    なんちゃらていうDVDみたいのが行方不明なんですもの

はぁ~~~どこにいってしまったのかね~~~??

    「オカアサンモシンパイシテル スグレンラクヨコセ チチヨリ」



それに、それに、
どっかの知らない方々が
「サンキューサンキューってうるさいし・・・・」
「誰???」
      (コメント欄を見よ!)

わかったよ、もういいから、、、お礼は言葉じゃいらない(商品券にして)

じゃあね、
「しずへい」参加しました。鼻血飛び散るようなおもしれえ写真わんさか
                          あ~~早く記事にしたい~~~~

んじゃ

d0028378_14441758.jpg

             ぱっ
               でたぁーーーー
                      閉店ガラガラ
[PR]
by kenmomo4 | 2006-10-21 15:09 | 我が家の日常

チャンピオン防衛戦

おひさしぶりんこ   んこ  うんこ 

d0028378_12345750.jpg
  
                  エイッ

あ~楽しいねぇ~
お友達ブログを除くのは楽しいわぁ~(ある意味生きがい)

ひょひょひょひょひょ

だから、みんな、毎日、更新して!!
アタシの為に、更新して!!

えっ?あたし・・・

d0028378_12352263.jpg

                  エイッ

だってぇ~いろいろ忙しくってさ(嘘)
先週の水曜日は、鼻息あらたに「ええじゃないか」に戦いをいどもうとしたさ!
ええ、ええ、やる気満々~鼻息ゴーゴー

なのにぃ~~~雨~~~雨~~~~大雨~~~~どしゃぶりぃ~~~

d0028378_12355261.jpg

                   ソイヤッ

あーあーあー
逃げやがった、「ええじゃないか」の野郎
アタイを乗せるのが怖くて、尻尾巻いて逃げやがったな。。。
天気を味方につけるなんざぁ~お主もなかなか悪よのぉ~

「ふっチャンピオンベルトは次回ってことで、今回は勘弁してやるじぇ。」

d0028378_1236289.jpg

                ア~タタタタタタタタタ
             見えない相手と戦う亀田パ~ル
              「お前はもう死んでいるぅ」

d0028378_12384632.jpg

                    マジ???

d0028378_12392974.jpg

                     くだらねぇ



               
[PR]
by kenmomo4 | 2006-10-04 12:42 | 我が家の日常

高速回転中

スクロール♪

スクロール♪

やっほぉぉぉ~~~~いいいい♪♪♪

今度は、PCの画面がすごい勢いで回転しちょります???

早送り~~~????

コメント返せず うんこm(__)m ごめんm(__)m

吉報届く!2~3日待て

d0028378_1119191.jpg

                 果報は寝て待て
[PR]
by kenmomo4 | 2006-09-15 11:19 | 我が家の日常

脂手な日常

大変よ、大変、、、、

パソコンったら、ちっとも復活してなかったわ(T_T)

何かね、、、、

汚いらしいの

えっ、恥ずかしいから何度も言わせないで!!!


汚いのよ!!ええそう、あたいのパソコンのキーボードにはゴミがたっぷり

ハイハイ、汚いんでぇ~~~~~~す

どう、これで満足かしら??
あああ この歳になってこんな辱めを受けるなんて・・・あたしも落ちぶれたもんだわ

d0028378_12584493.jpg

              やだやだ、、、近づかないでくれる?

何でも、Ctrlキーが、押しっぱなしの状態になって、設定を色々替えるらしく
PCの事なんか な~~~もわからんちんのあたしには、もうお手上げ状態さぁ

何なのかしら?そりゃああたしの手は、ねっちょり脂手さ(うふっ、もちろん脂足よ)
初デートの時には相手に気づかれないように
             何度もハンカチで手を拭いたさ(元祖ハンカチ女王)

d0028378_1342981.jpg

             ボ・ボス~~~どこ行くのぉ~~~~

一見、何の問題もなさそうに見えるキーボードの下は粘着力抜群の汚れが溜まってるってか??

いやぁ~~~~~ねぇ~~~~~~(まるでひとごと)

とりあえず、電気屋さんが原因を突き止めて元の状態に戻してくれたんだけど
ふっ、一日でまた動かなくなりやがった

d0028378_1383674.jpg

            さよなら、脂性の人たちとは生活できません

うっわぁーーーって、慌てて電気屋さんに電話するも

「あー Ctrlキー カチャカチャやれば、もとに戻るって教えたじゃないですか」
                           って、冷たく電話切られちまったぜ 
テヘッそうでした(^^ゞ (ちっ)

d0028378_1312302.jpg

          あっ、触らないでベタベタするからぁ~~~

いいの、いいの、どんなに冷たくされても電気屋さん失くしては生きてはいけぬ体
そのうち、でっかいTV買うから待っててくれーーーー
               (そのうち~そのうち~そのうちねぇ~~~~~)
  そのうちとおばけは出た事ないんだよぉ~知ってたぁ~(ためになる豆知識)

というわけで(どんな?)
多分2~3日中にお掃除してもらいに旅立ちますの
                    (あっ、ボスじゃなくてPCがね)

更新遅くなります(体重重くなります)
           ↑いやぁ~ねぇ~深い意味ないってただの語呂あわせ(うふっ)

それに、あした東京行くんだぁ~~(まったく毎度毎度どんだけ田舎もんだよっ)
東京ビックサイトでやってるギフトショーにね~~~

お台場近いから行っちゃおうかなぁ~~~
ワンコのお店あるんだよねぇ~~~~~(ワクワク)

d0028378_13503715.jpg

             こいつら、脂性につき監禁中ぶひっ
[PR]
by kenmomo4 | 2006-09-05 13:45 | 我が家の日常

ラピちゃん捕り物帳

まったく油断も隙もありゃしねえ

ラピの奴・・・脱走しやがった

うかうかしてると例の奴をかぶされちまうと思ったのか?



あれ?病院の喫煙所???
d0028378_18437.jpg

         あら?お宅もオカマ掘られちゃったの?
                 ふぅ~入っててよかったわぁ~アフラック 
                        むちうちは長引くのよねぇ~
                           そうそう  

心配するな・・・ラピぞう(お主に合うネットは無い)
                 邪道だ!邪道だ!メロンだとぉーーー


          
なんて、アホな話をしている場合ではナイ

帰宅後、車の中のハウスでご飯を食べさせた(父ちゃんが)
その時にゲージのロックがちゃんとかかってなかったらしく

さて、家にいれようと思ったら・・・・ラピがいない(゜o゜)

慌てる慌てる・・・

家の前を裸足で飛び出し 大声で叫ぶ「ラピちゃぁーーーーーーーーんんん」
          もちろん、、、、、来る筈も無く(T_T)(T_T)(T_T)

靴を履きリードをもって探してくると家を飛び出す(勿論子供も)
家の斜め前でご近所のおばちゃんが立ち話をしていて、あっちに走っていったとの事

それから、探して、探して、探しまくる

途中でちょっと離れた駐車場で赤い首輪のわんちゃん遊んでたわよぉ~
と情報を得・・・そちら方面探すが、まったくみつからず

もう30分過ぎた頃から・・・あたし泣きそう

だって、だって、事故にあってたらどうしようとか、
迷子札だって、この前失くしてからつけてないし、
第一、ラピちゃんは性格があまりかわゆくないので、知らない人に連れて行かれてもかわいがってはもらえないだろうとか
アホな事ばっか頭に浮かんでくるし

d0028378_128347.jpg

             そっ。。。そんな風に思ってたのね

保健所に連絡するのか?警察署か???

1時間過ぎた頃、だんだん辺りは暗くなってくるし
落ち着いて、落ち着いてと自分に言い聞かせ、とりあえず携帯と自転車取りに帰る

家の前では子供が自転車で探していた
お母さんが探すから家で待ってなさいって自転車受け取った時

「あっーーーーーらぴちゃーーーーーーーんんんん」

暗がりであたしには良く見えなかったが、子供には遠くに走り去るラピが見えたらしい

慌ててその方向に行くと

いたよ   ラピちゃん

しかーーーーもーーーーー呼んでもきやしねぇ
しかーーーーもーーーーー嬉しそう(T_T)

あたしと子供の間をヒャーヒャーと満面の笑みで走り回るラピ

会えて嬉しそうではなく、まったくもってドッグランで遊んでる雰囲気

1時間もの間、必死の形相で探し回ってたあたしの事など知るよしも無く
ずっーーと1人ドッグラン状態だったんだろうな。。。

途中の目撃情報では、家からちょっぴり離れた所だったが
見つけたのは家のすぐ近く!戻ってきて遊んでたらしい

あ~~~でも無事、見つかって本当によかった

私の不注意で、、、(これは呼び戻しが聞かない事とか、迷子札を付けてなかったこととか含めて全部)          本当に反省してる(__)

d0028378_1515292.jpg

                あぁ~疲れたぁ~~~~

d0028378_154983.jpg

           だから、素直にかぶりなさいって言ったのにねぇ~
               そうそう、これじゃあ迷子になりっこないわよねぇ~~
[PR]
by kenmomo4 | 2006-08-30 01:59 | 我が家の日常

とりあえず、かぶっとけ

がぁ~~~~~~~~んんんんん


今日から始業式だと思ったら・・・明日からだった(__)がっくし

喜んだだけに悲しみ倍増(って、あたし鬼母??)

朝から学校に持っていかなきゃいけないぞうきんがないーーーーって
大騒ぎして、慌ててコンビニにぞうきん買いに走ってたところ
普通にのんびりワン散歩する子供の友達と遭遇

「ありっ・・????」

帰ってプリント確認

      あーんーだーよぉーーーーー明日からじゃんーーーーーー

ちっ、高いぞうきん買っちまっただよ(←そこ?そこなの?今回のポイントは)

まあ、んなことどうでもいいんだけどねぇ~(あっ。。いいんだ(-_-;)

d0028378_16225083.jpg

                    ねえ ダイヤ

d0028378_16231885.jpg

               ボクちんが主役なんじゃないの

あっ・・・そうそう そうなのYO

実は、昨日のパ~ルの黒豚こんがり写真を見た

「元祖黒豚きっといつかはブルドッグになってみせるぜ!がんばれわんざ」(ながっ)
でおなじみの も~にんちゃん からクレームが入ったのよ

もうっ、やっぱり負けたわ ビバ敗北宣言

「このこげ具合が好きって君が言ったから今日がわんざのデカピン記念日」
                                           俵 わん智


ってな訳で(えっーーーー自分でもよくわかんな~いい)
わんざが、かぶってたから真似してみました

d0028378_16313557.jpg

              でたYO、まただYO、怪しい宇宙人

d0028378_16322724.jpg

            ダイヤよ・・・・とんだとばっちりだと思ってるでしょ?

d0028378_16364382.jpg

            おいらは他人 来んなっ来んなっこっち来んなよ
[PR]
by kenmomo4 | 2006-08-28 16:40 | 我が家の日常