ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

カテゴリ:ボスの事( 2 )

風林火山 ボス家

先生も走り回る程、忙しい年末

もちろん~~、あたしだって忙しいのさぁ~どすどすどすどすこい
                             (ゴメン、ゴメン、震度5)

更新もままならずぅ~、返事も遅くなりぃ~、、
           (憧れの人、生協の白石さんだ~か~らぁ~)

でもでも、、皆さんのページは、こっそり読み逃げしちょりますぅ~
ああ~~~コメントしたい~アホなコメントしまくりたいい~~(アホアホアホ)
                        (ひひひ・・・生き甲斐さぁ~~)

んで、皆さん、、、、心配してた?彼のこと・・・

d0028378_1449459.jpg

            おれおれおれおれおれ??????

違~~~~う!!!
d0028378_14494765.jpg

               俺????おお~~いい・・・・

ラピ邪魔ぁ~~~!!!
d0028378_14504899.jpg

                 ここだってばぁ~~~~

ラピーーーー!!!
d0028378_14515143.jpg

                   もう~~いけずぅ

みなさーーーん・・・ボスは元気ですよぉーーーー

ねえねえねえ、いつまでたっても【3わん物語】じゃんって心配してたでしょ??
この場合?はみ出てしまったのは誰さぁ~~~???
だれだれ??体重順?かわいい順??におい順???
におい??やばいよぉーラピ酢!やばいよぉーー醗酵しすぎじゃん

いやぁーーー題名が、変えられんのさぁ~
はっはっはっーーー
なぜかなぁ~~(*^。^*)・・まっいっかぁ~~(努力するつもり、さらさら無し)

ああ~~~だ~か~ら~ボスの話だっちゅうの
いくら、シベリアの犬だっちゅうても、そこは、ほら、
だるだるの甘やかし犬・・・
「暑いより~寒いほうが、まだ好きかなぁ~」って言う程度の寒さ好き
やっぱ、寒いときは寒いのですぅ

んでぇーー、
お部屋模様替え(寒いでーー風林火山編)←もちろん、意味はナッシング!

d0028378_154479.jpg

              毛布、毛布、毛布で、囲む

d0028378_156176.jpg

           自分の部屋に戻れば・・・・byボス

d0028378_1572155.jpg

          ここなら、ボスに意地悪されないよぉーー

d0028378_159562.jpg

        あああ~~~~やっと、帰った。。あいつら、やっと帰った
         どうせ、あいつら、昼間だけじゃん、、、ここにいるの
              夜は、家で、ぬっくぬくじゃんか・・・
                俺って、どうせ、、外犬さー
      いいけどね、いいけどね、、一人が好きだから、いいけどね、、
       ぜーーんぜん、うらやましくなんかないやぁーーーーいいい
   あーあーあー一人が気楽でいなぁーーーー寂しくなんかないもーーーん

d0028378_15172432.jpg

          あーーーあったかいーーー悪いなボス!!
[PR]
by kenmomo4 | 2005-12-27 15:20 | ボスの事

ボスおぼちゃま伝説

おんせん♪おんせ~ん♪温泉♪
d0028378_2253915.jpg

えっ・・これは、、
d0028378_2281380.jpg

マイ温泉だ~~~(*^^)v
d0028378_229212.jpg

                 見ちゃったのね

そう、ご存知の方も多いと思うが、
我が家は年中無休の自営業・・
あはは・・・(T_T)/~~~
土曜日も日曜日も盆も正月も皆が休んでる時はもれなく働いてる・・(T_T)
家族だけの弱小店舗・・ずぅ~とずぅ~とずぅ~と働いてる。
突然じじばばが狂った「温泉位ゆっくり入りた~い」
d0028378_22165185.jpg

                   風呂嫌い

富士山だって (ちょっぴり)見えるんだい
あ~いい気持(^。^)
源泉かけ流し・・トルマリン・ゲルマニウム入り・・
あ~いい気持(@_@)
毎日入ればただの風呂 バッカじゃない バッカじゃない バッカじゃな~い 
ごくらく・・ごくらく・・・
d0028378_2218431.jpg

                 落とされる・間違いない
     しかして、ここに立たずにはいられない・・何故なら私はチャレンジャー

d0028378_22251057.jpg

                風呂嫌い 風呂嫌い 風呂嫌い

ラピスとダイヤは2ヶ月に一度位、温泉に入ります。
普段は、我が家のちっちゃい風呂です。
だって、広すぎてウロウロ・ウロウロ洗いにくいたらありゃしない

えっ・・・筋金入りのお坊ちゃま・・ボスは??って

ははは~奴は1ヶ月に1度シャンプーにいくのさ~~
換毛期なんて2度さ~~1回・・1万円さ~~~
あたしなんて、半年に1度くらいしか美容院行かないよ~~

いいけどね~~
あたしのお財布じゃないからね~~
贅沢ね~~
今日の夕飯のおかずも分けてね~~
ありがとね~~国産牛肉食ってんだ~~~
d0028378_22514038.jpg

[PR]
by kenmomo4 | 2005-06-04 22:36 | ボスの事